二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782298029858.jpg-(79764 B)
79764 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:09No.1417035274+ 25日01:16頃消えます
スロスレ
豊後国の可愛い金髪キリシタン
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:46No.1417035709+
マスクを意図も容易くすり抜けてくる臭いアイコス野郎が隣でツラい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:19No.1417035840+
金曜は5スロで遊んでくる
マジハロおじさんだからマジ8空いて無かったら
SBJでリオちゃんと遊んでくる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:21No.1417035851+
アイコスマンに負けないで駆け抜けてほしい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:39No.1417036203そうだねx1
新台で入ったアクダマドライブが昨日今日で12万吸い込んでる…
フル稼働じゃなくてこれかよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:42No.1417036213そうだねx1
>マスクを意図も容易くすり抜けてくる臭いアイコス野郎が隣でツラい
なんで加熱式OKなんだろな
俺は紙巻じゃねえとダメなんでBBしたら喫煙所行ってるわ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:51No.1417036477+
GOD680gからってどう…?期待値とか意識せず打ってもいいかな?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:58No.1417036789+
好きなだけいいぞ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:23No.1417036903+
>好きなだけいいぞ
よし打つわ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:01No.1417037352+
マイホのスロ島(2階)が加熱式煙草OKになった…
パチフロア(1階)は加熱式もダメなのに
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:35No.1417037484+
GODの天井ってそこまで強くない気がするが
昔2スロで天井糞で店員にメダル投げてた若者がいた
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:14No.1417037651+
2スロて…2スロて…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:41No.1417037764+
>マイホのスロ島(2階)が加熱式煙草OKになった…
>パチフロア(1階)は加熱式もダメなのに
ゴミ掃除的に楽だからかねえ…
俺は喫煙ルームで夜でも朝一台な銭型を眺めている
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:03No.1417038149+
>2スロて…2スロて…
2スロぐらい遊ばせてもいいじゃんと思うんだけど
それだと20回らんようになるし
酷い有様だった
俺もシスクエ3でメタロすら入らず1万負けたことある
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:16No.1417038945そうだねx1
昨日15000枚出てた乙女敬遠してたら7000枚出されてた…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:02:01No.1417039120+
いそまる久しぶりに見たけど見る度に太ってきてるな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:07No.1417039397そうだねx2
    1782298987464.jpg-(2622516 B)
2622516 B
今日のピーク-4k
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:00No.1417040150+
>いそまる久しぶりに見たけど見る度に太ってきてるな
幸せなんじゃね?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:36 ID:EoilBP..No.1417040820そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかきて…スロスレを救って…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:22No.1417041310+
42k負けたけどその後も右肩下がりしてるのを見て一安心の俺
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:08No.1417041787そうだねx2
>2スロて…
近所は2スロも1スロもあったけど両方ともスマスロが出た頃に潰れたよ
ジャグラー空いてたけど1000円単位だったから一度に1000枚出て来る
換金率も多分悪いだろうから打つのやめた
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:11No.1417042934+
俺行ってるとこの5スロは1000円で200枚だし
なんか等価なんで遊びやすい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:37No.1417043339+
近場の2.5スロ店に設定LのToLOVEるあって触ってみたら6000枚出て驚いたのは俺の方なんだよね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:41No.1417043944そうだねx2
    1782299981363.jpg-(4292000 B)
4292000 B
やっぱバンドリはいいぜ…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:24No.1417044162+
どうしたら勝てるのかしら🤨
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:54No.1417044297+
天井恩恵デカい台減ったな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:08No.1417044386+
全く目押しできない俺でもSAOの目押しは相当簡単に思えるくらいで良かった他の目押しが必要なやつも全部このくらい緩くして
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:56No.1417044635そうだねx1
    1782300116880.jpg-(54221 B)
54221 B
みの吉以下の無能
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:36No.1417044815そうだねx1
900ゲーム2ペカ -15k
29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:10No.1417045251+
今日初めてマギレコでエンディング見れたんだけど
エンブリオ・イブ覚醒中上乗せ75Gで終了は逆に才能ありますか?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:37No.1417045395+
>みの吉以下の無能
300Gくれるから結構選んでた
31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:05No.1417045797+
    1782300365961.jpg-(59889 B)
59889 B
>みの吉以下の無能
ヒデヨシ示唆も適当だしストラップも役に立たないし上乗せ平均が今の所0Gなんだけど腹パンされたいのか
32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:20No.1417046490+
スレッドを立てた人によって削除されました
>みの吉以下の無能
ある意味モンキーだからモンキーターンなのだ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:37No.1417047121+
千紫万紅は屈指の名曲なのに
台がダメすぎた
ってパチンコかあっちは
34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:28No.1417047898+
>今日初めてマギレコでエンディング見れたんだけど
>エンブリオ・イブ覚醒中上乗せ75Gで終了は逆に才能ありますか?
いか
意外とそれくらいの人沢山いるよ…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:21No.1417048425+
サルはムカつくけど両腕でハートマーク作ってるのはちょっと可愛い
でもムカつく
36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:37No.1417048511+
vベルハックでAT入ったのに何も起こらず駆け抜けたよ!ふざけるな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:59No.1417048620+
ノブナガとウジマサの双出陣ボーナスないかな…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:59No.1417050822+
>やっぱバンドリはいいぜ…
笑顔シング・ア・ソング笑顔シング・ア・ソング
39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:05No.1417050852+
    1782301445111.jpg-(1201334 B)
1201334 B
おれも今日レヴュスタで初めて完走してめちゃくちゃ嬉しかったんだけどこの後に入ったポジションゼロ4連で終わったよ…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:20No.1417051174+
>ノブナガは魔物兵倒せないけど両手でハートマーク作ってるのはちょっと可愛い
41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:41No.1417051530+
>ヒデヨシ示唆も適当だしストラップも役に立たないし上乗せ平均が今の所0Gなんだけど腹パンされたいのか
強チェ引いてカンスケちゃん登場して100Gやったぜと思ったら300G上乗せしてくれてED行ったので許した
42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:59No.1417051906+
ヒデヨシ出陣リールロック2が300Gになったから夢あるよな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:33No.1417052059+
今回一番ヘイト溜めてるのは主役であんな強そうな剣をブンブンしてるのに魔物兵を全然倒せないノッブだよ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:00No.1417052426+
乙女5だけなら+3万ぐらいだったんだけど空くまで打ってたシンエヴァのせいで±0ぐらいや
45無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:05No.1417052454+
魔物兵のとこヒデヨシにでもしとけば違っただろうに
46無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:10No.1417052471+
>おれも今日レヴュスタで初めて完走してめちゃくちゃ嬉しかったんだけどこの後に入ったポジションゼロ4連で終わったよ…
素直にすげえ…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:23No.1417052540+
>やっぱバンドリはいいぜ…
雑に倍まで行った時の爽快感はバンドリならだな
クライマックスライブとして頻度の高いカスだけど現実的に600枚は本当に
48無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:55No.1417052698+
レヴュースタァライト設定6だと普通に万枚出るんだよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:05No.1417052743+
乙女はなんか強ATありそうなんだっけ?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:51No.1417052947+
>乙女はなんか強ATありそうなんだっけ?
全部強ATだろ
強カワRUSHなんだから
51無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:11No.1417053037+
>今回一番ヘイト溜めてるのは主役であんな強そうな剣をブンブンしてるのに魔物兵を全然倒せないノッブだよ
俺はコタロウ君
昔はよっしゃ!と喜んでたのに今じゃ昇格しないとそこまで期待できないぐらい強くなりやがって…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:49No.1417053491+
久しぶりに景之までいったのに駆け抜け
ガセ押し順4連続出されてブチギレそうキレた
53無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:14No.1417053619+
シンゲンケンシンのタッグでも全く勝てないんだけどコタロウ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:24No.1417053654+
その流れで言うなら連続演出の最弱はオウガイだったんだが?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:51No.1417053777+
カバネリゴミ門欠損まだ打ってるのか
56無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:20No.1417053924+
お風呂アタックでスコれ!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:37No.1417053994+
>その流れで言うなら連続演出の最弱はオウガイだったんだが?
8人がかりでやっと倒せる
58無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:34No.1417054270+
>お風呂アタックでスコれ!
お風呂と戦国乙女ボーナスはいまだに見れてないんだけど
59無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:06No.1417054437+
仕事終わりで打ちやすいのカバネリしかないし
60無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:33No.1417054838そうだねx1
仕事終わりのカバネリとかヤバいゲーム数のしかないんじゃねーか…?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:28No.1417055094+
仕事帰りの閉店3時間前くらいに打つなら合算良いかバケ先行ジャグラー一択だろ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:45No.1417055170そうだねx1
仕事終わりなら大人しくSAOかGODがいいぞ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:00No.1417055244+
>仕事終わりで打ちやすいのカバネリしかないし
3周期放置打つの?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:16No.1417055341+
    1782302416388.jpg-(4149662 B)
4149662 B
終わった
有利切りもうすぐなのにダメだった
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:17No.1417055345そうだねx1
ゴルフ打ってオカダマニラを救え!
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:24No.1417055375+
20時くらいだったら乙女かリオ打つかな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:52No.1417055508+
>20時くらいだったら乙女かリオ打つかな
まじか……
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:25No.1417055660+
ゴルフは触ってみたい気持ちは有るんだけど最低ST三連しないとカス出玉ですってどうしたらそんなん作ろうと思うんだよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:52No.1417055782+
よりにもよって遅めのAT機打つんじゃねえ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:48No.1417056072+
乙女5はエンディング行けば早いだけで普通に遅い
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:15No.1417056199そうだねx1
20時ならToLOVEる1回勝負よ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:28No.1417056279+
リオも乙女もATはすぐ終わるから打ちやすいよ!
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:59No.1417056708+
今日は乙女4で+3.5k
ちょいぷらだがなんか楽しかった
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:26No.1417056854そうだねx1
楽しいのは大事だよね
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:23No.1417057448+
>楽しいのは大事だよね
🤝
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:24No.1417057756+
楽しいから東リベ打とう
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:41No.1417057851+
リオ2はいちおうまだ稼動貢献終了してないんだよな
まぁ時間の問題だろうが…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:31No.1417058656+
リオエース2はマジで難しい
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:01No.1417059055+
リオエース2はゴッドよりゴッドみたいなグラフばっかり
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:07No.1417059335+
もう二度と打たないと心に決めた台
レールガン
かぐや様
いざ番長
異世界カルテット
ワンチャンスも無いような生粋の選りすぐりのクソ台だと思った
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:40No.1417060937+
>異世界カルテット
いせかるちゃんす!
リプ
終了
7枚2回取れない
いせかるちゃんす!
7枚目(リプ以外ならほぼ1G目はこれ)
スイカ
チェリー
チェリー
リプ転落
3枚
7枚
終了
スイカとチェリーにイライラするしかもリプで運よく当選した場合95%はいせかるぼーなす
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:25No.1417061154+
>>仕事終わりで打ちやすいのカバネリしかないし
>3周期放置打つの?
打たない
即やめクジ確認か良区間狙いしてたらほぼ負けない
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:08No.1417061344そうだねx2
自分はドッチがダメだった
というか択当てが本当に苦手
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:46No.1417061821そうだねx1
>自分はドッチがダメだった
>というか択当てが本当に苦手
バンドリの択当ては択当てフェイクや択じゃなくても成功扱いとかあるからいい塩梅だった
一騎当千とかみたいにナビ有りでも全部択当てにされたら無理
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:46No.1417062108そうだねx2
    1782303826473.jpg-(57043 B)
57043 B
乙女は打っちゃダメ…それだけは伝えたかった
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:50No.1417062131+
SAOのCZ抽選が謎すぎて何一つ熱くなれないんだけど何これ
バレット何回引いても全く通らん
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:37No.1417062341そうだねx2
>自分はドッチがダメだった
>というか択当てが本当に苦手
俺は択もSTも苦手だから地獄のような台だった
赤月入るとすげー楽しいんだけどそこまでがきつい
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:56No.1417062427+
>>>仕事終わりで打ちやすいのカバネリしかないし
>>3周期放置打つの?
>打たない
>即やめクジ確認か良区間狙いしてたらほぼ負けない
即やめクジはかなりガチだと思ってる
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:20No.1417062824+
周期ものの示唆マジでもう嫌
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:56No.1417062996+
>乙女は打っちゃダメ…それだけは伝えたかった
アレだけ新台直後からとしあきが警告してたのに…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:36No.1417063188+
隣で乙女5オス3フリーズ決めやがった
パシャパシャ写真撮るな早く回せる
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:51No.1417063249+
カバネリは桜背景で4周期が好機やめてくれ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:53No.1417064048+
乙女は1周期目の71ptまでの前兆無かったらやめが一番いいかも
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:41No.1417064266+
>隣で乙女5オス3フリーズ決めやがった
>パシャパシャ写真撮るな早く回せる
回る〜回るよリールは回る
嫉妬妬みくりかえ〜し
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:10No.1417064691+
書き込みをした人によって削除されました
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:13No.1417064710+
乙女まだ触れてないけど周期ポイントゲーは鬼武者で結構痛い目にあったしやっぱキツいのか…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:19No.1417064738そうだねx2
>20時くらいだったら乙女かリオ打つかな
宮城なら23時30分までだから安泰じゃ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:54No.1417064891そうだねx1
>乙女まだ触れてないけど周期ポイントゲーは鬼武者で結構痛い目にあったしやっぱキツいのか…
1周期抜けたら天井覚悟した方いいよ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:31No.1417065065+
>1周期抜けたら天井覚悟した方いいよ
1周期と2周期目の期待度は共に40%
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:47No.1417065154+
今月バンドリ無かったらマジで洒落にならんくらい負けてた
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:13No.1417065264+
8時開店23時45分閉店とかマジ魔境
今の時間すらまだチャンスがあるな
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:34No.1417065368+
>>1周期抜けたら天井覚悟した方いいよ
>1周期と2周期目の期待度は共に40%
2周期は200ptまでで前兆絶対来るなら打つけどな…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:51No.1417065454+
周期性です進めるにはポイント集めてくださいポイント天井は500とか600です周期天井も6以上あります←こういう台全部バカです
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:05No.1417065513+
24時とかまで打ったら明日の仕事どうすんだよ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:20No.1417065576そうだねx1
東リベも鬼武者3も乙女5もなんでパクってこんなクソ周期ものになるん
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:51No.1417065720そうだねx1
>24時とかまで打ったら明日の仕事どうすんだよ
明日より今日
明日より今日なんじゃ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:25No.1417065872+
宮城に住んだら寿命減る自信があるな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:43No.1417065955+
最近スロスレ来てなかったんだけど新台で転生のシャッター級の美味しい情報出たりした?
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:44No.1417065961+
>明日より今日
>明日より今日なんじゃ
北斗の拳の住人かな?
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:15No.1417066121+
乙女は初打ちでよく分からん内にに上位AT入ったけどあっさり駆け抜けた
てか武蔵の出番て上位CZだけ?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:48No.1417066303+
>最近スロスレ来てなかったんだけど新台で転生のシャッター級の美味しい情報出たりした?
あれを美味しいと思ってる人の収支結果知りたいわ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:50No.1417066314+
大都はパチが駄目な時はスロが好調だな
スロが駄目な時はパチが好調
不思議なメーカーやな
113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:01No.1417066378+
>最近スロスレ来てなかったんだけど新台で転生のシャッター級の美味しい情報出たりした?
出た出ためっちゃ出た
もうしゃぶり尽くされちゃったけど
114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:02No.1417067190+
今月はアイマスと卍でフリーズ引けたのがデカかった
115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:24No.1417068156+
    1782305124053.png-(454241 B)
454241 B
こんなんだったら買わなくて良かったんじゃないか
116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:01No.1417068932+
1台から2台3台と増えていく台がいいんじゃないか
117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:24No.1417069287+
>周期性です進めるにはポイント集めてくださいポイント天井は500とか600です周期天井も6以上あります←こういう台全部バカです
そういう台だらけになってきてるんですが
118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:20No.1417069521+
モンキーの6周期で当たったことないわ
その前にg数天井踏む
119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:58No.1417069718+
>1台から2台3台と増えていく台がいいんじゃないか
グランベルムいいよね…
120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:06No.1417069752+
    1782305466620.jpg-(1215593 B)
1215593 B
150で当該確定出てこれはブチギレそうだった
121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:36No.1417069864+
>プリナナの7周期で当たったことないわ
>その前にg数天井踏む
122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:05No.1417069986+
>150で当該確定出てこれはブチギレそうだった
分かっていたであろうにのう…
222で来るのは1周期目だけだと
123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:27No.1417070093+
周期台は狙い箇所ちゃんと決めたら打ちやすい
当該確定出て500ハマったりするけど
124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:55No.1417070220そうだねx1
モンキーが細かい所までよく作られてるから余計にね
リプで2桁ポイントくらいは入れとけ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:23No.1417070897+
帰ろうと思ったらユウサイ引いちゃって460g
嘘でしょ・・・
126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:10No.1417071114+
モンキーとマギレコはG数以外にちゃんとポイント増えていくからいいのにな
乙女なんてなんならレア役引いても増えないことがほとんどだし…
せめてレア役なら確定でG数も増えたら大分印象良かったと思うのに
127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:58No.1417071570そうだねx1
>帰ろうと思ったらユウサイ引いちゃって460g
>嘘でしょ・・・
良かったじゃん
ぶん回せばほぼ取りきれるし
128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:37No.1417071763そうだねx1
>周期性です進めるにはポイント集めてくださいポイント天井は500とか600です周期天井も6以上あります←こういう台全部バカです
100ptと200ptがチャンスです!そこ超えたら400超えです←これほんまクソ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:03No.1417072184+
>>帰ろうと思ったらユウサイ引いちゃって460g
>>嘘でしょ・・・
>良かったじゃん
>ぶん回せばほぼ取りきれるし
ギリ閉店で殆ど取れるよね
途中の上乗せは見なかった事にしよう
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:51No.1417072426+
本能寺の天井踏むだけで370G消化できるぞ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:23No.1417073719+
ソウリンが活躍して残数元に戻ったし絶景チャンスで500g
日付跨がせてくれーーー
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:43No.1417074105+
花火絶景?
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:34No.1417075277+
上位czチャンスを二回も貰っておきながらミス…
俺は…弱い…!
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:07No.1417076045+
>花火絶景?
実際花火絶景演出あるよな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:00No.1417076336+
>>花火絶景?
>実際花火絶景演出あるよな
弱チェとかだけどね・・・
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:39No.1417076840+
>>実際花火絶景演出あるよな
>弱チェとかだけどね・・・
あれめっちゃ強そうな演出なのに何も起こらないんだよな…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:57No.1417076952そうだねx2
ゴルフ初打ちしたときはクソ台と思ったけど慣れてきたら悪くない気がしてきた
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:47 ID:LcDvLd.QNo.1417078462+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmワ3
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:28No.1417081921そうだねx1
久々に乙女4打って次回天国でAT入れたけどゲーム数足りず駆け抜け
4のこれが苦手だわ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:41No.1417082266+
>久々に乙女4打って次回天国でAT入れたけどゲーム数足りず駆け抜け
>4のこれが苦手だわ
まどマギの救済乗せは神
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:22No.1417082471+
乙女にもあるだろ
そこまでも足りなかったって話で
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:23No.1417082482+
    1782308063196.jpg-(179025 B)
179025 B
あーやか!

- GazouBBS + futaba-