| レス送信モード |
|---|
超宇宙刑事ギャバン インフィニティスレ削除された記事が2件あります.見る
7月最終回直前予想もあるわよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:26No.1417042459そうだねx5どうせSLで銀河中心向かったとこでおれたたエンドでしょ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:56No.1417044315そうだねx3デス・ギャバンときちんと決着つけて終わるかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:58No.1417051073そうだねx1映画にデスいないぽいから死ぬか逮捕か逃げて再登場匂わすかなんだよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:52No.1417051303+キキの脳は元に戻るのでしょうか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:59No.1417051903+>キキの脳は元に戻るのでしょうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:44No.1417052107+アザゾルスは? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:27No.1417052292そうだねx1終了と第二弾を知るとわざわざジライヤ入れてきたのも納得できたような |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:21No.1417052530そうだねx1初期稿のデザインの方が良くね?ってなった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:32No.1417053131そうだねx9>キキの脳は元に戻るのでしょうか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:44No.1417053466そうだねx7デスギャバンが既にハンターキラーポジなのに、映画でギャバンキラー出すのはよく分からんわ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:52No.1417054360そうだねx3後4話だし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:14No.1417054740+流石に耐えきれずドロップアウト |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:25No.1417055378そうだねx4 1782302425766.jpg-(150637 B) 次回は本編云々よりこいつら再登場のほうが楽しみ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:39No.1417055448+それでギャバンという名前を使う理由は説明されたのかい? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:04No.1417055570+ 1782302464136.png-(1876753 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:34No.1417055984そうだねx2>流石に耐えきれずドロップアウト |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:52No.1417056398そうだねx1>>キキの脳は元に戻るのでしょうか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:37No.1417056611+サノスみたいなシリーズボスが出てきて |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:30No.1417056872+アザゾルスとかいう奴はそいつ倒す為に怜慈が旅立つんだろうから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:05No.1417057055+ギャバいです!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057152+>No.1417055570 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:44No.1417057548+山口監督が直近で複数回担当してるあたりスケジュール管理大変そう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:06No.1417058275+面白かったといえば17話 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:10No.1417059357+>山口監督が直近で複数回担当してるあたりスケジュール管理大変そう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:47No.1417059543+>面白かったといえば17話 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:47No.1417059546+ 1782303287509.jpg-(480547 B) なんかざらすでセール中で |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:19No.1417059700そうだねx2まぁ真面目な話 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:08No.1417059946+>面白かったといえば17話 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:35No.1417060099そうだねx3 1782303395846.jpg-(1028057 B) そんなわけで今からガッツリ遊びます |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:11No.1417060542+>>山口監督が直近で複数回担当してるあたりスケジュール管理大変そう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:48No.1417060710+>そんなわけで今からガッツリ遊びます |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:01No.1417061037そうだねx4>そんなわけで今からガッツリ遊びます |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:53No.1417061289+対象年齢3歳以上でジワる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:05No.1417061328そうだねx4>後4話だし |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:10No.1417061352そうだねx4>まぁ真面目な話 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:39No.1417062346+>ブシドーもジライヤもろくな掘り下げないまま終わりか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:14No.1417062508+感情のエネルギーってまどかマギカみたいって思った |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:21No.1417062549+ 1782303921989.jpg-(341679 B) 渾身のキキコト回に本読み時点でスタッフも泣きました😭 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:02No.1417063026そうだねx1 1782304022249.jpg-(61193 B) こんな終わり際にデスが多次元売人でしたとか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:49No.1417063243そうだねx7 1782304069552.jpg-(18426 B) >渾身のキキコト回に本読み時点でスタッフも泣きました😭 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:59No.1417063532そうだねx4あんなので泣くんだ…やっぱ作り手の感性が違うんだなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:49No.1417063763そうだねx6>渾身のキキコト回に本読み時点でスタッフも泣きました😭 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063780そうだねx1>全部次作と連動するというのは心強いな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:29No.1417064490そうだねx2>視聴者目線じゃ単に演技が下手な二人組だし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:42No.1417064565+この設定で過去ヒーローの客演祭りにしなかった意味が分からん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064874そうだねx1初代ギャバンの客演が出来ないのは本当に致命的だと思う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:36No.1417065091そうだねx2>初代ギャバンの客演が出来ないのは本当に致命的だと思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:09No.1417065798そうだねx2>>渾身のキキコト回に本読み時点でスタッフも泣きました😭 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:27No.1417065880そうだねx1ていうか大葉さんの追悼ってやったっけこの番組 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:44No.1417066831そうだねx3 1782304844884.jpg-(69730 B) >まぁ真面目な話 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:58No.1417066888+ゼッツの方に山口柴崎杉原諸田とメイン監督経験者をサブ監督として沢山招いてるのに対してギャバインはメイン監督経験者が渡辺山口だけなのがちょっと勿体なかった感 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:22No.1417067574そうだねx3>それにしても新メカ登場回やロボ戦回にほぼ毎回変なことやるのは |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:46No.1417067699そうだねx4 1782305026100.jpg-(112165 B) デスとほぼ因縁ないブシドーが乗るGW商戦の売り時終わったギャバリオンKIで |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:24No.1417068158そうだねx1ていうかドルユニットなんか出さずに |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:20No.1417068735そうだねx4>それにしても新メカ登場回やロボ戦回にほぼ毎回変なことやるのは |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:18No.1417069006そうだねx5ギャバンインフィニティーがここまでしょぼいとは思わなかったな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:00No.1417069438+>デスとほぼ因縁ないブシドーが乗るGW商戦の売り時終わったギャバリオンKIで |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:42No.1417069627そうだねx4オメガホーンも期待できないなこりゃ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:02No.1417069734そうだねx6半年って決まってたんならキャラ半分以下でやれよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:07No.1417069999そうだねx4>ふざけ半分に仕事してたイメージ以外なにも湧いてこなかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:05No.1417070261+>オメガホーンも期待できないなこりゃ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:40No.1417070431そうだねx5 1782305620857.jpg-(92721 B) 今やったらこうなるかと納得はするんだけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:02No.1417070525そうだねx3>あんなので泣くんだ…やっぱ作り手の感性が違うんだなぁ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:43No.1417070702そうだねx4>今やったらこうなるかと納得はするんだけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070994そうだねx3キキコト百合を狙ったんだろうけど変人なのでどうでもいいとしか思えない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:50No.1417071023そうだねx3ルミナスにいたってはこれ敵怪人だろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:10No.1417071111そうだねx3>>ふざけ半分に仕事してたイメージ以外なにも湧いてこなかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:22No.1417071426そうだねx3フツーに考えたら玩具でそれっぽくイメージできるゲンコツ技だろうに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:59No.1417071575そうだねx5>>あんなので泣くんだ…やっぱ作り手の感性が違うんだなぁ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:02No.1417071598そうだねx5ルミナス回全話ハズレって驚異的な打率過ぎる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:25No.1417071705そうだねx2わかってたけど本当になんの説明もなくアーク2個目出てきたな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:23No.1417071992そうだねx1>今やったらこうなるかと納得はするんだけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:25No.1417072307そうだねx8資料課のボンクラ昼行灯設定が1ミリも意味なかった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:50No.1417072418+ 1782306050310.jpg-(59905 B) オメガホーンはキャプテンホーン1人で行くみたいだけどまあそれで良いよね半年じゃ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:13No.1417072525そうだねx2ドリル以外だいたい新メカやロボ戦回にルミナス回ぶつけて来るという |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:49No.1417072692+>資料課のボンクラ昼行灯設定が1ミリも意味なかった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:06No.1417072790そうだねx3銀河鉄道の話も全人類の意識をデータ化して管理とか悪の組織や独裁者がやりそうな事をインフィニティーか守るってどうよって思った |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:29No.1417072908そうだねx4>資料課のボンクラ昼行灯設定が1ミリも意味なかった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:01No.1417073053そうだねx6だからなんでアギに鑑識機能つけたんだよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:02No.1417073322+そういや次元間を通して通信する手段はないって設定があったの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:19No.1417073694そうだねx4>渾身のキキコト回に本読み時点でスタッフも泣きました |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:19No.1417073699そうだねx1今度の映画って太陽が失われたって話なのになんで晴天のシーンばっかなの・・・ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:56No.1417073877そうだねx3>だからなんでアギに鑑識機能つけたんだよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:59No.1417073888そうだねx5>そういや次元間を通して通信する手段はないって設定があったの |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:37No.1417074076そうだねx4>銀河鉄道の話も全人類の意識をデータ化して管理とか悪の組織や独裁者がやりそうな事をインフィニティーか守るってどうよって思った |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:46No.1417074121そうだねx4公式チャンネルで撮影の裏側とか言ってスタッフの動画のせてるの意味わからん |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:20No.1417074309そうだねx4>忍術で次元超越できたり |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:10No.1417074547そうだねx6結局各時空にギャバンが1人じゃないといけない理由も皆無よね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:41No.1417074717+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:48No.1417074757そうだねx4 1782306528281.jpg-(54341 B) ギャバン5人も出さずにこの3人だけで良かったね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:29No.1417074955そうだねx5次元超えても景色に代わり映えしない… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:16No.1417075187+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:17No.1417075198そうだねx2>ギャバン5人も出さずにこの3人だけで良かったね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:22No.1417075217そうだねx5他所の世界来て余計な干渉するデスとレイジとジライヤのほうがよっぽど宇宙の摂理を乱してんだろと |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:35No.1417075280そうだねx2>結局各時空にギャバンが1人じゃないといけない理由も皆無よね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:47No.1417075350そうだねx4 1782306647078.jpg-(453736 B) >そんなわけで今からガッツリ遊びます |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:57No.1417075395そうだねx6>次元超えても景色に代わり映えしない… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:42No.1417075629そうだねx3大佐のネチャア⋯とした独特の演技好きなんだけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:26No.1417075845+ 1782306746363.jpg-(499166 B) メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:19No.1417076111+>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:39No.1417076214そうだねx3>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:41No.1417076538そうだねx7>>ギャバン5人も出さずにこの3人だけで良かったね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:27No.1417077138+新葛飾署地域課のギャバンインフィニティとかもっとこぢんまりとしててもよかったんじゃねぇ〜の |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:01No.1417077288+>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:02No.1417077298そうだねx4大佐って次元超越に同行してもコスモギャバリオン降りらんねえんだから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:27No.1417077438そうだねx2宇宙に一人だけなんて変だと思ったが |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:54No.1417077570そうだねx1>大佐のネチャアとした独特の演技好きなんだけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:44No.1417077819そうだねx5全く売れてないブレードをメモリアルにするのホント小売をバカにしてるよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:46No.1417077825+複数の宇宙って設定があるのなら |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:11No.1417077956そうだねx1>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:12No.1417077965そうだねx2>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21No.1417078013そうだねx1>全く売れてないブレードをメモリアルにするのホント小売をバカにしてるよな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:30No.1417078056+2.5次元俳優ばっかりだからテレビ用の演技ができないんだろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:47No.1417078146+>>全く売れてないブレードをメモリアルにするのホント小売をバカにしてるよな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:18No.1417078302そうだねx1浮いてるから売れないのだとしたら |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:47No.1417078750そうだねx5大佐は本来戦隊ならグリーンあたり貰ってて |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:57No.1417078797そうだねx1 1782307317480.jpg-(238121 B) >メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:15No.1417078898そうだねx3>大佐って次元超越に同行してもコスモギャバリオン降りらんねえんだから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:19No.1417078918そうだねx2ザングラソード -MEMORIAL EDITION-.が有るから金型をそのまま出すだけで簡単だと思ったとか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:46No.1417079062+>>メモリアルギャバンブレードも買おうぜ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:42No.1417079319+昔のギャバンはロボ戦闘はイベントでしかなくって |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:33No.1417079552そうだねx2>むしろメイン製品のはずのトリガーの存在感が喰われてる… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:43No.1417079606そうだねx1制作スタッフがやりたくないことを求められてるんだけどな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:52No.1417079973そうだねx2多元宇宙でハードSFやりたいのに |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:34No.1417080476+あの感じのキャラなら技名言いそう、言ってもいいと思うのにインフィニティは技名言ったりしないからなんか定着しねぇっつーか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:09No.1417080943そうだねx3扱えもしない多元宇宙 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:36No.1417081075そうだねx2 1782307776729.jpg-(172242 B) 今までアルファ地球にしか出てきてない議長が |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:39No.1417081088そうだねx1戦隊じゃ俺たちの本気出せないっすわ〜!からのコレです |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:51No.1417081160そうだねx1>扱えもしない多元宇宙 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:57No.1417081193そうだねx1>多元宇宙でハードSFやりたいのに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:58No.1417081785そうだねx3>あの感じのキャラなら技名言いそう、言ってもいいと思うのにインフィニティは技名言ったりしないからなんか定着しねぇっつーか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:58No.1417081787そうだねx3関智一もそうだけど製作は世話になったからって |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:53No.1417082034そうだねx3ギャバンはインフィニティだけでエモルギアチェンジ的なのでブシドーとルミナスにモードチェンジする感じで良かったと思います |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:43No.1417082276+>ギャバンはインフィニティだけでエモルギアチェンジ的なのでブシドーとルミナスにモードチェンジする感じで良かったと思います |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:00No.1417082353+>ザングラソード -MEMORIAL EDITION-.が有るから金型をそのまま出すだけで簡単だと思ったとか? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:40No.1417082569+ 1782308080708.jpg-(84032 B) ブレード専用BGMあるのにどういう判断だよ |