| レス送信モード |
|---|
ドラゴンズドグマ2スレ削除された記事が2件あります.見る
1やダークアリズンの話題もいいよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:36No.1417041941そうだねx3DA発表されたから久々にやってるけどかなり快適になってるな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:56No.1417043723+ダークアリズン発表はマジで驚いた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:04No.1417044670+DA導入後に本編進めると飛石とか礎とかがやけくそ気味に大量配置されてビビる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:41No.1417050473+どう考えても良ゲー未満なんだが1回プレイを始めると時間を忘れてやってしまう不思議なゲーム |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:45No.1417052915+8月のアプデ来たら復帰する |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:20No.1417054493+サブアカで育成中 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:40No.1417055731+好みのサポポーンねぇなぁとニューゲームしてて思ったが前のデータのメイポ使えばいいじゃん!と閃いた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:11No.1417059095+なんかDA2で神ゲーになる前提で話してない? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:12No.1417059102+ニューゲームするかどうか悩みつつダラダラプレイ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:31No.1417059468+>なんかDA2で神ゲーになる前提で話してない? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50No.1417059843そうだねx1ハクスラ要素と熱いボス戦があればそれで充分満足よ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:57No.1417060205+ポーンがギミックを積極的に使う調整は絶対にいらないだろうなって… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060359+またダークアリズン引っ張ってきてるあたり余程自信ないかまた売り逃げかなって思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:37No.1417060657+道中の宝箱ってよくなってる? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:43No.1417060683+まだ馬車乗ってると高確率でグリフォンが飛んでくるの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:23No.1417060857+クソみたいな急下降のストーリーどうにかしろよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:05No.1417061329+>ニューゲームするかどうか悩みつつダラダラプレイ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:40No.1417061788+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:10No.1417061947+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:13No.1417062226+>>ニューゲームするかどうか悩みつつダラダラプレイ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:42No.1417062653+今度は可愛いケモナーポーンを作ってみたいから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:47No.1417062958+>>サポポーンってPS+なしでも大丈夫なんだっけ? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:40No.1417063452+ 1782304120538.jpg-(219248 B) 1しかやってないが大臣だかの不正を暴けって辺りで止まってるんだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063783+>1しかやってないが大臣だかの不正を暴けって辺りで止まってるんだよな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:47No.1417064291+獣人の見た目がもうちょっと良ければキャラクリしてもいいんだけどなんかキモいんだよな… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:50No.1417064305+ケモナー女王暗殺未遂事件の報告に元部下が酒場にいるはずなのに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:25No.1417064469+フォーニバルのクエかな? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:30No.1417065058そうだねx3 1782304470865.jpg-(123585 B) >獣人の見た目がもうちょっと良ければキャラクリしてもいいんだけどなんかキモいんだよな… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:48No.1417065698そうだねx4獣人は作中の扱いもその…なんか… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:51No.1417065718+村長 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:32No.1417066203+>>1しかやってないが大臣だかの不正を暴けって辺りで止まってるんだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:36No.1417066535+結局ニューゲーム開始! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:18No.1417066723+海から巨大石像みたいなの出て来たけどなぜこいつと戦わなきゃいけないのかわからなかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:04No.1417067202+>海から巨大石像みたいなの出て来たけどなぜこいつと戦わなきゃいけないのかわからなかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:28No.1417067327+永久石手に入ったからキャンプいらなくなった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:01No.1417067482+なんならタロスは倒す必要もないからな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:34No.1417067639+1DAはやったけど2は実際どうなの? DA面白かった人なら楽しめる? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:00No.1417067765+ 1782305040894.jpg-(96989 B) >何度聞いてもベルントの「覚者王の!御到来を(恍惚)」は笑う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:26No.1417067879+最近2始めたんだけど右の技スロット廃止されたのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:50No.1417067996+>海から巨大石像みたいなの出て来たけどなぜこいつと戦わなきゃいけないのかわからなかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:30No.1417068185そうだねx6>1DAはやったけど2は実際どうなの? DA面白かった人なら楽しめる? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:15No.1417068707+2は結局挫折して売ったけどダークアリズンの情報聞いて買い直したが間が空きすぎて何やってたか訳分からん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:25No.1417068759+>主人公が戦ってたのはファズス追ってたらなんか出てきて通り道に街があったから倒さないとやべぇ!ってなっただけで実は倒さなくてもいい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:06No.1417069219+>しかもセーブデータはまだ1枠しかないんだよね? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:16No.1417069258+2ってクエストマーカー不親切だよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:37No.1417069340+26になんか発表ある? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:57No.1417069710+>2ってクエストマーカー不親切だよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:36No.1417069865+今更アプデするなら素直に発売を2年延期すればよかったのに… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:04No.1417070257+2でこのアイテムをダンジョンから見つけて来てってクエスト受ける前にダンジョンいってそのアイテム拾って売ったらクエスト進まなくなっちゃった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:11No.1417070289そうだねx1タロス君はガン無視してても溶岩に沈んで死ぬからマジで倒す必要はない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:02No.1417070793+>タロス君はガン無視してても溶岩に沈んで死ぬからマジで倒す必要はない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:15No.1417070866そうだねx1>2でこのアイテムをダンジョンから見つけて来てってクエスト受ける前にダンジョンいってそのアイテム拾って売ったらクエスト進まなくなっちゃった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:40No.1417071491+ダークアリズン用のキャラどうするか悩むね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:56No.1417071566+>>何度聞いてもベルントの「覚者王の!御到来を(恍惚)」は笑う |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:57No.1417071568+タロスは石化させて倒したから |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:10No.1417071641+>ジョブ解放クエ?クエスト失敗になっちゃうけど放置してたらジョブは解放されるよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:45No.1417072393+どこで止めとくのが良いだろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:58No.1417072455そうだねx1スキル4→6早く触りたい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:49No.1417073003+強すぎる技は流石にナーフかね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:23No.1417073166そうだねx1 1782306203043.png-(27949 B) 意外と役立つかもしれない一目でわかるジョブアビリティ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:33No.1417073211+>どこで止めとくのが良いだろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:10No.1417073948そうだねx1久々に起動したらどこまで遊んでたか忘れるね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:34No.1417074682+>スキル4→6早く触りたい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:20No.1417076115+でもお前らの望むようなDAじゃなかったら? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:23No.1417076446+今更やり始めたけどわりとポーン使ってくれてる人がいる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:56No.1417077270そうだねx1さすがにDAはセール待つわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:58No.1417079678+発表から発売まで期間短いし値段もだし追加要素もすでに公開されてるしDLCそこまでボリューム多くない気がする |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:56No.1417081188+出来があんまり良くないDAのメインストーリーよりも遥かに出来が悪い2のメインストーリーにはテコ入れ入らないの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:49No.1417081743+>陛下に雑務押し付けて飲んだくれるだけなのに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:33No.1417081949+ 1782307953989.jpg-(249812 B) >村長 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:51No.1417082022そうだねx1>>しかもセーブデータはまだ1枠しかないんだよね? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:30No.1417082508+ 1782308070015.jpg-(32032 B) >獣人の見た目がもうちょっと良ければキャラクリしてもいいんだけどなんかキモいんだよな… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:48No.1417082600+PC版クッソ重たくてクラッシュ2回したけどその辺改善された? |