二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3355人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782299966280.jpg-(98559 B)
98559 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:26No.1417043882そうだねx13 25日01:49頃消えます
ワンピースさん
怪獣8号やサム八と同じ最低評価作品になり下がってしまう
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:07No.1417044680そうだねx7
知らずに見たらウソップの親父とかと勘違いしそう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:53No.1417044887そうだねx9
もうどう頑張っても持ち直せない模様
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:56No.1417044903+
>知らずに見たらウソップの親父とかと勘違いしそう
えっ違うの!?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:25No.1417045035そうだねx9
スレ画がドヤってる間に仲間殺されてるの草
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:08No.1417045239+
怪獣8号やサム八ってのが何かは知らんが
今のワンピースが最低なのは知ってる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:25No.1417045334+
>>知らずに見たらウソップの親父とかと勘違いしそう
>えっ違うの!?
うん
親父の親父だよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:39No.1417045402+
>>知らずに見たらウソップの親父とかと勘違いしそう
>えっ違うの!?
黒ひげの血縁が正解
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:39No.1417046568そうだねx6
    1782300519432.jpg-(24492 B)
24492 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:54No.1417047180そうだねx8
>ワンピースさん
>怪獣8号やサム八と同じ最低評価作品になり下がってしまう
願望丸出し
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:50No.1417047441そうだねx10
シュリ姫ェ〜!!!あなた!!シュリ姫ですか!!?そんなわけないですよね!!わかってます──だけど思い出すほどにそっくりで…!!確認せずにはいられなかったんです!!本人ではないにしても…”血縁”でしょ!?当人が生きているならば…もう80近いお年ですもんね…!?私に会ったとてこの変わり果てた姿!!わかるはずもない!!その”顔立ち””青い髪””双極の瞳””聖地”…!!私の”音楽”好きでしたよね!!全てが一致するんですよ!!ねぇシュリ姫!!私…!!あなたのこと…!!一生思い出したくもなかった!!”父殺しの姫”!!あなたが奪った命を奪った人は…!!私の”恩人”だったから!!!

なんですか今の…!!「逃げて」って…!!私…ケジメつけに来たんですよ!!?あなた一体誰なんですか!!?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:03No.1417047502+
シャリ姫〜
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:20No.1417047566そうだねx10
    1782300740609.jpg-(95992 B)
95992 B
>1782300519432.jpg
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:22No.1417047573そうだねx5
ないんだろう
中身が…😭
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:20No.1417047848そうだねx8
もはやアホしか読んでない漫画
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:23No.1417047865そうだねx3
    1782300803199.png-(143058 B)
143058 B
>ワンピースさん
>怪獣8号やサム八と同じ最低評価作品になり下がってしまう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:09No.1417049207そうだねx1
イム様ェ〜!!!あなた!!イム様ですか!!?そんなわけないですよね!!わかってます
──だけど思い出すほどにそっくりで…!!確認せずにはいられなかったんです!!
本人ではないにしても…”血縁”でしょ!?当人が生きているならば…もう800近いお年ですもんね…!?
私に会ったとてこの変わり果てた姿!!わかるはずもない!!その”顔立ち” ”火の海の聖地”…!!
”闇落ちレイプ”好きでしたよね!!全てが一致するんですよ!!
ねぇイム様ェ!!私…!!あなたのこと…!!一生思い出したくもなかった!!
”顔面殺しの大絶叫”!!あなたが失ったキャラは…!!ワンピースの”ラスボス”だったから!!!

なんですか今の…!!「ドウザン」って…!!私…ケジメつけに来たんですよ!!?その人一体誰なんですか!!?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:04No.1417051641+
コミック派で本誌はもう読んでないので
評判悪いほど新刊楽しみですわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:31No.1417051766そうだねx1
エルバフ編ももうすぐで2年か
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:44No.1417052904+
何かエルバフ編叩かれてるけど単行本で一気読みする分には面白いんだよな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:49No.1417052937+
そもそも怪8もなんで売れたのやら
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:29No.1417053118そうだねx8
    1782301949645.jpg-(858936 B)
858936 B
被害出る前に斬れたらまだよかったのになんで撃たせたんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:35No.1417055126そうだねx5
ニカニカのクソ漫画
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:48No.1417055487そうだねx2
>コミック派で本誌はもう読んでないので
>評判悪いほど新刊楽しみですわ
粘着が毎回こういうスレ立てて叩いてるだけだから真に受けん方がいいよ
何回か覗いたら分かるけど同じレス多いからバカでも違和感に気付くよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:45No.1417056947そうだねx11
>粘着が毎回こういうスレ立てて叩いてるだけだから真に受けん方がいいよ
>何回か覗いたら分かるけど同じレス多いからバカでも違和感に気付くよ
うんまあ
内容が劣化してんのは事実なんすわ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:16No.1417057121そうだねx5
>何回か覗いたら分かるけど同じレス多いからバカでも違和感に気付くよ
俺バカだから今まで気付かなかったけど漸く違和感に気付いたよ
ワンピースの
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:19No.1417057137そうだねx4
ニカの実で終わったけどエルバフ編で本格的に作品が崩壊してる
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:38No.1417058693+
ひっくり返れば健康体!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:38No.1417058963そうだねx1
>うんまあ
>内容が劣化してんのは事実なんすわ
まあ作者の衰えは感じるわ
ただそれでもまだロキやロックスとか良いキャラ描けるし面白い回はあるからな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:12No.1417059101+
ニカ〜❤️
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:49No.1417059556+
>被害出る前に斬れたらまだよかったのになんで撃たせたんだろうな
ワンパンマンのキングの抜刀術かな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:52No.1417059859そうだねx1
昔から後先考えてないの丸わかりだったしそんな真面目に読まなければいいんだよ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:55No.1417060194そうだねx6
まあ作者は芸能人と遊ぶのに忙しいから仕方ないんだ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:52No.1417061565そうだねx1
>昔から後先考えてないの丸わかりだったしそんな真面目に読まなければいいんだよ
昔からわかってたとしあきにとっちゃ
来るべきツケを払うときがまさに今来たってだけだよな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:45No.1417062107そうだねx4
ニカとドミリバで死んだ漫画
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:37No.1417062632+
結局ワンピースもインフレから逃れられなかった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:06No.1417063045そうだねx1
>結局ワンピースもインフレから逃れられなかった
逃げられないのはしょうがないんだが
いかんせん逃げ方がいかんかった
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:10No.1417063336そうだねx11
後付けで本当に安っぽくなったシャンクスの腕
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:04No.1417063554そうだねx2
>後付けで本当に安っぽくなったシャンクスの腕
本当に安い腕だったとかお前さ…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:22No.1417063628そうだねx1
こち亀みたいな単話形式なら途中から読んでも楽しめるけどストーリー物で100巻越えなんて初心者お断り過ぎる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:45No.1417063747そうだねx3
骨の過去とか本当に興味が無いクジラ関係だけで充分
全員に次から次へと重大な過去がありました〜ってやるのアホくさいわ
次はナミが天竜人の子供でしたとかやるんか?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:51No.1417064309+
まあ叩かれるって事はそれだけ期待値が高いって事だからまだまだワンピは大丈夫だな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:16No.1417064423そうだねx4
スレ画が普通に切らなかったせいでギャングの寿命が延びて余計な被害が出てるの
尾田くんなんのつもりで描いてたの?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:36No.1417064533+
敵に悲しき過去とか要らんよね
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:22No.1417064750+
>骨の過去とか本当に興味が無いクジラ関係だけで充分
むしろクジラで興ざめだった
クジラのエピソードって死んでもカームベルトを抜けられない残酷な世界ってエピだったのに
いまや覇気があればどんな強者も雑魚になりえる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:33No.1417065076そうだねx1
みっともねえなヤミドク共・・・骨の過去が新しく生えてきたくれェで
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:35No.1417065378そうだねx1
新聞みたいな文章量
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:51No.1417065719そうだねx1
>もうどう頑張っても持ち直せない模様
キャラクター増やし過ぎや
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:25No.1417065871+
>骨の過去とか本当に興味が無いクジラ関係だけで充分
>全員に次から次へと重大な過去がありました〜ってやるのアホくさいわ
>次はナミが天竜人の子供でしたとかやるんか?
十分というかクジラ以外の救いがあったらダメなキャラだと思う
2年の修行期間でワールドツアーやった設定だけど世界回ってたら途中で会うよな…どうなってたんだろ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:55No.1417066623そうだねx2
ゴッドキャバレー事件とかいう糞しょーもないシャクヤク争奪戦
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:27No.1417067606そうだねx2
クソ漫画
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:29No.1417067622+
覇気なんて設定は正直要らんかった
あれ入れてから能力モノとしての純度がガタ落ち
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:44No.1417070450+
海外の反応が見たいわ
海外の反応を見せてちょうだい
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:15No.1417070865+
    1782305715099.png-(667212 B)
667212 B
>海外の反応が見たいわ
>海外の反応を見せてちょうだい
ほれ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:48No.1417071287+
>覇気なんて設定は正直要らんかった
>あれ入れてから能力モノとしての純度がガタ落ち
覇気ないとロギア一強になるから必要ではあったと思うけど
覇気と実の能力を両方高水準で使えちゃうのは流石にどうよってのはあるな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:55No.1417071861そうだねx1
肉付いたブルックあんま見すぎると骨見るのがきつくなる
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:17No.1417074295そうだねx3
もう全員
見限っちゃいました
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:27No.1417075551そうだねx4
    1782306687381.jpg-(75427 B)
75427 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:52No.1417075971+
1人の人間が一本筋の通ったストーリー漫画を100巻以上数十年もまともに続けられるわけねえんだ
ワンピースはもう創作物ですらない
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:54No.1417075981そうだねx1
>もう全員
>見限っちゃいました
いや、粘着荒らしとまともに語る層で完全に分断され各々別々の場所で語ってるだけの話よ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:23No.1417076137そうだねx2
>1782306687381.jpg
聞こえないものが聞こえてそう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:36No.1417078086+
>いや、粘着荒らしとまともに語る層で完全に分断され各々別々の場所で語ってるだけの話よ
このスレのレス大体コピペだから真面に相手するだけ無駄だよ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:16No.1417082141+
>このスレのレス大体コピペだから真面に相手するだけ無駄だよ
例えばどれがコピペなの

- GazouBBS + futaba-