二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3410人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782300703955.webp-(55224 B)
55224 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:43No.1417047404そうだねx3 25日02:00頃消えます
ガブちゃんいい顔してるね
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:32No.1417047624そうだねx7
はをたてるな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:14No.1417047821そうだねx18
としあきの半分はこの子のことネーサンだと思っている説
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:53No.1417048287そうだねx17
エドの女体化が流行っているんだと思っていました
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:07No.1417048361そうだねx13
    1782300907239.png-(1618909 B)
1618909 B
ガブちゃんのえっちな画像くだちい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:10No.1417048660そうだねx2
    1782300970441.jpg-(148368 B)
148368 B
食いちぎられそう
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:30No.1417049317+
アサのデザインボツ案だったりすんのかな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:48No.1417049680そうだねx18
    1782301188597.jpg-(147816 B)
147816 B
いつもの
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:27No.1417049869+
チンコがエドを不殺キャラにするリミッターだった
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:06No.1417050331+
こんなフェラチオ下手くそなキャラ見たことない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:45No.1417050501そうだねx9
久野ちゃんをキャスティングした人に国民栄誉賞かなんかあげてほしい
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:27No.1417050690そうだねx2
ニー・・・ネーサン!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:45No.1417052654そうだねx4
矢でぶち抜かれるといい鳴き声出すから好き
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:57No.1417052708+
>ガブちゃんのえっちな画像くだちい
乳首もマンコも見えてないのにめっちゃエッチじゃん
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:49No.1417052936そうだねx1
パンツ嗅ぎたい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:55No.1417053794そうだねx3
自分には手に入らないと思ってた人並みで細やかな幸せが掴めそうで
散々葛藤した挙げ句不安と微かな希望を信じて手を伸ばした瞬間に絶命して欲しい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:19No.1417053914そうだねx2
ユルと並べたらアサよりきょうだいっぽく見えるという
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:51No.1417054065+
ガブちゃんの影森に来るまでの過去描写ってあったっけ?
クッソ重そう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:15No.1417054170そうだねx2
まだ死んでないのが不思議なくらいのフラグの立ち方
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:21No.1417054496そうだねx1
最近まったく活躍しなくて寂しいよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:22No.1417055069そうだねx1
影森の連中普通に背乗りとか言い出してて
まともじゃねえ集団だと改めて認識
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:44No.1417055164そうだねx4
連続2クールで良かった
まだガブちゃんが見られる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:57No.1417055228+
作者が声優わざわざ呼び出して説明するぐらいには設定使ってるらしい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:59No.1417055543+
>ガブちゃんの影森に来るまでの過去描写ってあったっけ?
>クッソ重そう
とりあえず戸籍はない
多分ガブリエル使う鉄砲玉として飼われてたとかそんなん
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:17No.1417055630+
1話しか見てないけどなんの罪もない村人を虐殺してて酷いやつだと思う
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:48No.1417055759そうだねx7
>なんの罪もない村人
これがまずね
おかしいところでね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:30No.1417055966そうだねx2
>影森の連中普通に背乗りとか言い出してて
>まともじゃねえ集団だと改めて認識
やっぱ一から偽造すんの難しいんだなーってちょい感心したな
そりゃ金に困ったホームレスの戸籍が売り買いされるわけだ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:34No.1417055983+
東村の連中は罪しかない連中よ
子供以外は罪人
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:23No.1417056247そうだねx1
>1話しか見てないけどなんの罪もない村人を虐殺してて酷いやつだと思う
和解が致命的に難しいと思った
ガブちゃんにはなんか繊維喪失レベルにしといてほしかった
まあこの先で回収はされると思うけど
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:44No.1417056369+
言うてユル死ね死ね思ってただけで日常の最中で手にかけようとはしてなかったのでは?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:23No.1417056544そうだねx1
ガブちゃんの矢傷
お外のお医者さんにかかってたとしたら
10割負担…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:00No.1417056718+
規制かかるからやらねえと思うけど
外人に戸籍あげるとか養子縁組とか
反社が結構戸籍の売り買いはしとるのだ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:06No.1417056733+
多分マスクの女医がやってる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:09No.1417056769そうだねx1
ガブちゃんのカラー設定が悪いせいで鋼の錬金術師を見始めた
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:41No.1417056925そうだねx3
ガブちゃんが両のおさげ持ってフリフリしてるのいいよね…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:34No.1417057208そうだねx1
狸の金玉包みにショック受けてるの乙女で可愛いよね
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:35No.1417057504+
>規制かかるからやらねえと思うけど
>外人に戸籍あげるとか養子縁組とか
>反社が結構戸籍の売り買いはしとるのだ
やっぱ0から役所のサーバーハッキングして偽情報仕込むのは難しいんやろな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:32No.1417057793+
闇バイトの連中クレーンで釣り上げて水の中に漬けて情報吐かすとかやってよかったのよ?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:42No.1417057855+
内臓以外はあそこでどうにかなるっぽいな
薬事法に引っ掛かるようなのは漫画でも描写したら
あかんのかも
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:55No.1417057925そうだねx1
>>なんの罪もない村人
>これがまずね
>おかしいところでね
ユルの友人いたけど
襲撃の時何も知らなかった辺り
「ユルの友人」として純粋培養されてたんだろうな…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:17No.1417058019+
まともじゃない連中の殺し合いに巻き込まれてる双子の話だし
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:48No.1417058183+
>ユルの友人いたけど
>襲撃の時何も知らなかった辺り
>「ユルの友人」として純粋培養されてたんだろうな…
兄様に殺気はなったら感知しちゃうからね…
なにもしらない親友キャラをクリエイトしとく価値はある
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:04No.1417059067+
>やっぱ0から役所のサーバーハッキングして偽情報仕込むのは難しいんやろな
政令指定都市はエラーチェックマメにやってるらしいし
かといって過疎地域とかいまだにパソコンがフロッピー使ってるというしな
とはいえ問題になってないだけでザルなところもあるかもしれない
げんに生活保護がザルザルだしね
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:56No.1417059287+
ダンジのネタバレしちまってもいいんか
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:43No.1417059524そうだねx2
>ダンジのネタバレしちまってもいいんか
やめてくれ
ハゲが裏切り者っていうネタバレをノーガードで踏んでしまった俺に効く
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:13No.1417059676+
>ガブちゃんの矢傷
>お外のお医者さんにかかってたとしたら
>10割負担…
そもそも矢を受けた怪我とか医者知ったら
警察に通報するよ…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:09No.1417059951+
ボウガンで遊んでたら刺さりました
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:26No.1417060046そうだねx1
アナルにもの突っ込んだときには椅子に置いてあったのがたまたま肛門に入った事故で済ましてくれるのに…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:18No.1417060323そうだねx1
>ハゲが裏切り者っていうネタバレをノーガードで踏んでしまった俺に効く
ハゲが裏切り者だったの…
…まあハゲだしな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:14No.1417060558そうだねx1
>>ハゲが裏切り者っていうネタバレをノーガードで踏んでしまった俺に効く
>ハゲが裏切り者だったの…
>…まあハゲだしな
自白かな?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:38No.1417060664そうだねx3
なんちゃらかいせんみたく安易にヒーラー系のツガイとか出してこないあたり
牛さんはシビアね
それともこれもネタバレに近づいているのか…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:54No.1417060738+
>ハゲが裏切り者っていうネタバレをノーガードで踏んでしまった俺に効く
おい今踏んだぞ
まあ襲撃された時に見張りしてたしそんな気はしてたが
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:00No.1417060756+
としあき自首しろよ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:36No.1417061495+
なんでハゲって悪いやつばっかりなん
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:41No.1417061517そうだねx3
    1782303701123.jpg-(129799 B)
129799 B
>1782301188597.jpg
>いつもの
貼るならちゃんとしたのにしろ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:40No.1417061786+
髪には人格が現れるからな
天然パーマで性格が良いやつとか人生で一度も会ったことがないし
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:05No.1417061920+
>>1782301188597.jpg
>>いつもの
>貼るならちゃんとしたのにしろ
ただ微妙に色合いがニーサンと違うんだよな
そこは流石というか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:39No.1417062077+
>なんちゃらかいせんみたく安易にヒーラー系のツガイとか出してこないあたり
>牛さんはシビアね
>それともこれもネタバレに近づいているのか…
ホワイトで塗ってベタで修正すれば良いのでは?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:04No.1417062465+
>アナルにもの突っ込んだときには椅子に置いてあったのがたまたま肛門に入った事故で済ましてくれるのに…
そう言わないと控除下りないのよね
焚き火で自分のチンチンBBQしたとしあきはどうだったか….
竿がまだら模様になったって画像さらしてたけど
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:09No.1417062490そうだねx1
>ホワイトで塗ってベタで修正すれば良いのでは?
修正ついでに盛られるんですね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:20No.1417062821+
アフリカ人全員悪人と申したか
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:46No.1417063227+
先生が腕大怪我してたけど
治せないのかな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:09No.1417063328+
>焚き火で自分のチンチンBBQした
またふたば村の新たな因習か…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:22No.1417063630そうだねx1
>アフリカ人全員悪人と申したか
悪人ではない
ヒトに似た動物だろありゃ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:33No.1417063684そうだねx2
>>ホワイトで塗ってベタで修正すれば良いのでは?
>修正ついでに盛られるんですね
生やされるんだろ?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:03No.1417063821そうだねx1
>>ホワイトで塗ってベタで修正すれば良いのでは?
>修正ついでに盛られるんですね
アサさんちょっといいですか?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:01No.1417064090+
実際年齢何歳なんだろ?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:45No.1417064278+
ケツに恐竜入れたり
就業中にサーバールームでうんこしたり
人のうんこに煮詰めて食べて死にかけたり
犬猫たんぽぽにぶっかけたり
ほんと虹裏は黄泉村や
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:23No.1417064458+
>実際年齢何歳なんだろ?
10代ではなさそう
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:39No.1417064541+
>髪には人格が現れるからな
>天然パーマで性格が良いやつとか人生で一度も会ったことがないし
ハゲデブ天パの犯罪者率の高さよ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:41No.1417064555+
>ヒトに似た動物だろありゃ
おまえにそういう資格は無いよ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:32No.1417064805+
>ハゲデブ天パの犯罪者率の高さよ
パンが主食のやつも捕まえた方がいいな
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:26No.1417065045+
ガブちゃん封くらってる可能性あるよね
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:23No.1417065319+
画像がほとんどないやん!
しっかりしてや
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:44No.1417065427+
嫌がるガブちゃんの頭を掴んで無理やりフェラさせたい
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065782+
本名不明な理由は原作でもまだ不明なんだっけ?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:33No.1417066208+
ニーサンで抜けるからガブちゃんでも抜ける
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:38No.1417066237+
原作でもガブちゃんさんだしね
ガブリエルってキラキラネームなのかもしれんけど
セイントドラゴンも捕まったし
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:48No.1417066305+
>>アフリカ人全員悪人と申したか
>悪人ではない
>ヒトに似た動物だろありゃ
田寺ケンはエチオピア人とのハーフだけどいい子
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:06No.1417066405そうだねx5
    1782304746273.png-(1202078 B)
1202078 B
ガブっぱい
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:53No.1417066613+
>No.1417066305
天パではない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:01No.1417067181+
見かけより年取ってるタイプかと思ったら子供自体みるとアサとあんまかわらなそう
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:32No.1417068195+
ハゲの天パに対する逆恨みがすごい
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:08No.1417068368+
多分封くらってると思う
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:43No.1417068847+
>ガブちゃん封くらってる可能性あるよね
年齢を封じられたとして
何百歳になるんだ
ユルの前の封って言及すらないよな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:51No.1417068892+
作者が色指定を考えてなかったのは面白いな
モノクロ漫画は色彩をイメージしないまま
白黒グレーのコントラストだけでデザインを考えちゃったりする
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:55No.1417068903+
>ケツに恐竜入れたり
>就業中にサーバールームでうんこしたり
>人のうんこに煮詰めて食べて死にかけたり
>犬猫たんぽぽにぶっかけたり
>ほんと虹裏は黄泉村や
山の持ち主のとしあきが狸に山の主と主張する
ために狸の糞の上から脱糞したと言う話を聞いた
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:55No.1417069415+
ガブちゃんはおっぱいを封じられてる
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:03No.1417069453そうだねx2
ガブちゃんはちゃんと自分のことをクズだと言ってるので好感が持てる
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:07No.1417069461+
>モノクロ漫画は色彩をイメージしないまま
>白黒グレーのコントラストだけでデザインを考えちゃったりする
そうして出来たキャラクター達は色に依存せず見分けが出来る
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:37No.1417070129+
>ために狸の糞の上から脱糞したと言う話を聞いた
おとぎ話かな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:27No.1417070635+
>繊維喪失レベル
ドレスブレイクかな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:39No.1417070684+
鳥山先生はカラー指定したのに色変えられたことあったな
当時アニメで出すのが難しい色だったからだとか
あと忙しすぎて色指定せんかったら適当に塗られたり
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:47No.1417070712+
>ガブっぱい
吸い付きたいおっぱい
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:05No.1417071080そうだねx2
この子なんであのヤクザ一家の食客みたいになってんの?
あそこんちとりあえずスタンド使い集めるパッショーネ的な感じなの?
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:25No.1417071188+
実は登場人物の中に
とうさまかあさま混じってたりとかしない?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:12No.1417071384+
面倒見はいい一家だよね影森
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:11No.1417071647+
>鳥山先生はカラー指定したのに色変えられたことあったな
>当時アニメで出すのが難しい色だったからだとか
>あと忙しすぎて色指定せんかったら適当に塗られたり
スクリーントーンほぼ使わなくて黒か白の二択だから
色指定はかなり幅が出るな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:58No.1417071883+
>当時アニメで出すのが難しい色だったからだとか
サンライズみたいに余った色処分利用とかしたんじゃね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:21No.1417071985+
金髪、攻撃的にみえてMっけあり
過去は多分ろくでもない事になってそう
中の人が久野ちゃん
としあきが好きにならないわけがない!
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:32No.1417072037+
ガブちゃん酷いひどい言ってる人って原作未読?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:43No.1417072084+
2クールというが半分終わったところだけどとりあえず設定や勢力の紹介終わりました的なところまでしかやれてなくない?
ストーリーこれからみたいな感じだけどあと1クールで山や谷入れてそれなりのところまで着地できるの?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:12No.1417072519+
>当時アニメで出すのが難しい色だったからだとか
ブラウン管での発色の都合かな
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:31No.1417073758そうだねx3
>ガブちゃん酷いひどい言ってる人って原作未読?
アニメも未視聴の可能性
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:06No.1417076368そうだねx1
>ガブちゃん酷いひどい言ってる人って原作未読?
正義感拗らせたちょっと危ない子かな…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:18No.1417076735+
>2クールというが半分終わったところだけどとりあえず設定や勢力の紹介終わりました的なところまでしかやれてなくない?
>ストーリーこれからみたいな感じだけどあと1クールで山や谷入れてそれなりのところまで着地できるの?
各勢力大暴れからの既に声だけ出てる黒幕の顔見せして終わりってとこだと思われる
というかそこぐらいしかキリのいいところがない
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:49No.1417076908+
>ガブちゃん酷いひどい言ってる人って原作未読?
それ言ってれば構ってもらえると思ってる荒らしだから放置しとけ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078712+
ガブちゃんしこいしこい
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:38No.1417079020+
>食いちぎられそう
総入れ歯
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:13 ID:bQx3f8NsNo.1417079182+
webmワ-
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:47No.1417079341+
つかガブちゃん自身は歯抜けなのか
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:02No.1417079697+
倫理観狂ってる人しかいないから
誰を正義としたらいいかわからん作品
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:17No.1417079778+
ガブちゃん幼女だと思ってたけど実は大人なの
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:47No.1417079943+
若造母ちゃんほんま可愛い
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:36No.1417080193+
400歳以上の人が何人かいる世界観です
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:55No.1417080287+
>ガブちゃん幼女だと思ってたけど実は大人なの
今んとこユルより年上としか
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:55No.1417080290+
>ガブちゃん幼女だと思ってたけど実は大人なの
19歳くらいだろ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:15No.1417080378+
中の人最近幼女じゃない役多いな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:41No.1417080516+
>今んとこユルより年上としか
マジカよ…
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:56No.1417080588+
    1782307676818.png-(1928410 B)
1928410 B
こっちの方が血縁ぽい
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:08No.1417080939+
もうガブちゃんの中の人って33歳とかやろ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:28No.1417081031+
>倫理観狂ってる人しかいないから
>誰を正義としたらいいかわからん作品
ヤクザの抗争に巻き込まれた家族の話だと認識すれば余裕よ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:08No.1417081249+
>ガブちゃんはちゃんと自分のことをクズだと言ってるので好感が持てる
お館様が元刺客の連中を使い捨ての鉄砲玉にしようってのとか
割と好き
ブッ殺して然るべき奴らをワンチャン生かしておくとか
その辺のバランスよく取れてると思う
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:52No.1417081758+
>お館様が元刺客の連中を使い捨ての鉄砲玉にしようってのとか
>割と好き
>ブッ殺して然るべき奴らをワンチャン生かしておくとか
>その辺のバランスよく取れてると思う
東村襲って壊滅した連中もそんな扱いだったのだろうな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:45No.1417082006+
>400歳以上の人が何人かいる世界観です
400歳以上も多分いるんだろうなぁ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:35No.1417082228+
>もうガブちゃんの中の人って33歳とかやろ
声優の実年齢とか気にしなくても…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:00No.1417082661+
>ガブちゃん酷いひどい言ってる人って原作未読?
読んだってやったことはひどいだろ

- GazouBBS + futaba-