| レス送信モード |
|---|
GTA6明日から予約開始
スタンダード版:79.99ドル
アルティメットエディション:99.99ドル
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:48No.1417047982そうだねx6なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417048001+>99.99 アメリカ合衆国ドル = |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:45No.1417048541+ 1782300945836.jpg-(349347 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:17No.1417048717そうだねx4 1782300977269.jpg-(240329 B) >なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:31No.1417048769+ 1782300991643.jpg-(1301530 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:05No.1417048907+ 1782301025510.jpg-(549993 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:33No.1417049045そうだねx3PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:46No.1417049095+今回は犯罪者夫婦の物語らしいな? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:49No.1417049114そうだねx5貼られてる画像は全部ゲームのプレイ画面なの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:57No.1417049144そうだねx2もう延期しない? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:17No.1417049535そうだねx1としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:26No.1417049860そうだねx1ゾンビMODに期待 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:30No.1417049883そうだねx6 1782301230221.png-(1696 B) >もう延期しない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:27No.1417050175そうだねx3円安じゃなければなぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:24No.1417050396そうだねx2Epicで無料配布するまで待つわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:30No.1417050433そうだねx1トレバーとマイケルを超えられるかというと難しそうだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:42No.1417050483+Proの映像だろうか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:25No.1417055088そうだねx3どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:37No.1417055438+開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:57No.1417055533+100万くらいのPCで遊べばできる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:38No.1417055723そうだねx1グラフィック神すぎて震える |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:47No.1417055757そうだねx2張られてる画像があっちの意味で虹色汚いのばっかり |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:46No.1417056055そうだねx3>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056113+また延期だろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:53No.1417056404+信者価格は笑える |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08No.1417056760+これノーマルは劣化版と変わらんな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:14No.1417056796そうだねx4 1782302714595.png-(951823 B) 震えてきた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:07No.1417057069+13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057150そうだねx1Epicの無料配布待ち |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:39No.1417057230+正直5はセールで買った人殆どだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:56No.1417057617+最近5セールで買ったわ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:26No.1417057764そうだねx6 1782302906513.gif-(88755 B) >13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057806+絶対不具合最初ヤバそう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:24No.1417058054+>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:06No.1417058276+PC版出るころまだ人類は存在してるんだろうか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:21No.1417058360そうだねx1まぁ今ってDLCとか含めると普通にその値段とかになるよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058528+オンライン最初期の入江好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:55No.1417058767+ただの犯罪シミュレーターっていうイメージしかない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:03No.1417059061そうだねx2生きてる間に遊べる最後のGTAになりそうだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:17No.1417059119+オプとデラックソと戦闘機の榴弾はいらんからな? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:28No.1417059174+2026年6月25日午前0時(現地時間)より開始 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:13No.1417059373そうだねx2PC版が本番だろうな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:19No.1417059398+>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:58No.1417059598+>PC版が本番だろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:02No.1417059618+グロとかエロとかどうせ規制されるんだろ日本語版は |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03No.1417059629+>オンライン最初期の入江好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:32No.1417059759+建物の中には入れるのかい? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50No.1417059846+GTAオンライン無いっぽい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:36No.1417060101+GTAのエロに期待してるのどんな層だよ… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:05No.1417060251+>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:21No.1417060338+>オンライン最初期の入江好き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060362そうだねx6>PC版が本番だろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:31No.1417060378+>GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:27No.1417060623+PC版同時じゃないのかよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:31No.1417060892+PC版待ってMODで楽しんでもろて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061186+昔イクリプスの前に粘着仕掛けたバザード置いといたらなんの疑いもなく乗り込んで飛んでく奴が好きだった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09No.1417061347そうだねx1>PC版が本番だろうな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:08No.1417061640そうだねx1PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:48No.1417061836そうだねx10 1782303768847.mp4-(7886550 B) バイスシティでエッチしたいけんのうw |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:33No.1417062319+>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:06No.1417062473+>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:37No.1417062903そうだねx3GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:56No.1417064063+例えばプレキルとかPS3〜5とPC版買ってるもんな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064066そうだねx2>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:06No.1417064107そうだねx4>GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064841+発売前にPC版GTA5買いたいなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064879+ 1782304430053.jpg-(346659 B) これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:52No.1417064887+パケ版はDLコードの紙が入ってるタイプという話を見かけたな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065194+買うけどオンラインがいつ来るかが気になる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:19No.1417065566+100ドルって言ったやつ出てこい〜 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065786+ソフトの予約だけで既に10万円いきそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065847+>これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065927+>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:42No.1417065946+>これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:59No.1417066034+>100ドルって言ったやつ出てこい〜 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:54No.1417066343そうだねx1>>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:24No.1417066497+ 1782304764715.jpg-(1196629 B) ベッカムかと |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:52No.1417066607+アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:28No.1417067027+600GBのまま来ても内蔵SSD増設してるから大丈夫だわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067082そうだねx1 1782304898510.png-(355605 B) >これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:59No.1417067475そうだねx3>バイスシティでエッチしたいけんのうw |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:52No.1417067729+>アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:17No.1417067845そうだねx1 1782305057094.jpg-(300002 B) バイスシティが豆粒みたいなんやなw |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:02No.1417068326そうだねx1オンライン楽しみだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:09No.1417068374+>バイスシティが豆粒みたいなんやなw |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:45No.1417069114+PC版ってかなり先なのね眠ってるXbox出してくるか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:13No.1417069489そうだねx1なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:42No.1417069896+GTAオンラインの状況を知ってればそんな発言は出てこないはずだが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:05No.1417070265+>もう延期しない? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:35No.1417070670+CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:49No.1417070719+6もどうせオンラインの集会しかやらないだろうなあ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070809そうだねx2>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:33No.1417070940そうだねx1>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070997+ソシャゲに課金するよりコレ買った方が有益だわ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:47No.1417071010+間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:21No.1417071167+ 1782305781697.jpg-(1697792 B) タトゥー復活か |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:01No.1417071341そうだねx2>CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:19No.1417071413+>もう延期しない? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071452そうだねx2>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:35No.1417071749そうだねx2PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:36No.1417071751+>間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:58No.1417071887+>>もう延期しない? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:27No.1417072013+ 1782305967609.jpg-(1503134 B) かわいい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:07No.1417072212そうだねx3>PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:11No.1417072232+>かわいい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:21No.1417072287+>かわいい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:53No.1417072432+リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:07No.1417072496そうだねx1>売り上げは5超えられないだろうなとは思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:17No.1417072540そうだねx3>>もう延期しない? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:50No.1417072700+フロリダっていったらマナティが有名だけど撃ち殺せたらPETAが黙ってなさそう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072742そうだねx5チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:15No.1417073127+ゲハは知らんだろうけどGTAで儲け出してるのはソフト本数よりオンラインの課金だぞ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:22No.1417073159+>リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36No.1417073780+>かわいい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:46No.1417073827+>タトゥー復活か |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073883そうだねx4その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:45No.1417074118そうだねx3>チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074166そうだねx7意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074399+>間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074403+久しぶりにPS5が使える |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:45No.1417074432+>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074738+>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075471+>>チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:17No.1417076101+5を荒らし忘れたの根に持ってるせいか6は躍起になってウケる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076630+CS間のオンラインのクロスプレイは全然有りだと思ってる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:23No.1417077689+>久しぶりにPS5が使える |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078267そうだねx1>その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078709+>>久しぶりにPS5が使える |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078837+デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:52No.1417079086そうだねx2>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19 ID:oTAMWWdsNo.1417079204+webmワ0 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:07No.1417079725+>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47No.1417080258+持ってて良かったPS5pro |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:29No.1417080452+>PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:57No.1417080591+>持ってて良かったPS5pro |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:07No.1417080626+>円安じゃなければなぁ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:53No.1417080851+強気すぎて不安 売り逃げパターンに見える |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04No.1417080917+>どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080970+>円安じゃなければなぁ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:42No.1417081114+>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:19No.1417081308+中学生がiPhone17proを持ってるくらいだし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:13No.1417081567+>GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:54No.1417082042+今年の11月発売予定ってことは2028年中には発売されそうだな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082124そうだねx1>>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:31No.1417082512+PC待つのはいいが発売後楽しんでるスレに |