二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782300738012.jpg-(64816 B)
64816 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:18No.1417047558そうだねx1 25日02:01頃消えます
GTA6明日から予約開始
スタンダード版:79.99ドル
アルティメットエディション:99.99ドル
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:48No.1417047982そうだねx6
なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417048001+
>99.99 アメリカ合衆国ドル =
>16,167.48 円
161万円だから
買えない
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:45No.1417048541+
    1782300945836.jpg-(349347 B)
349347 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:17No.1417048717そうだねx4
    1782300977269.jpg-(240329 B)
240329 B
>なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ
https://www.take2games.com/ir/news/rockstar-games-announces-pre-orders-grand-theft-auto-vi
正式発表です
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:31No.1417048769+
    1782300991643.jpg-(1301530 B)
1301530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:05No.1417048907+
    1782301025510.jpg-(549993 B)
549993 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:33No.1417049045そうだねx3
PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:46No.1417049095+
今回は犯罪者夫婦の物語らしいな?
今年は寝不足になるなあ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:49No.1417049114そうだねx5
貼られてる画像は全部ゲームのプレイ画面なの?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:57No.1417049144そうだねx2
もう延期しない?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:17No.1417049535そうだねx1
としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:26No.1417049860そうだねx1
ゾンビMODに期待
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:30No.1417049883そうだねx6
    1782301230221.png-(1696 B)
1696 B
>もう延期しない?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:27No.1417050175そうだねx3
円安じゃなければなぁ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:24No.1417050396そうだねx2
Epicで無料配布するまで待つわ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:30No.1417050433そうだねx1
トレバーとマイケルを超えられるかというと難しそうだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:42No.1417050483+
Proの映像だろうか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:25No.1417055088そうだねx3
どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな
貧乏人と笑ってくれて結構
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:37No.1417055438+
開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:57No.1417055533+
100万くらいのPCで遊べばできる
場合の映像だろうな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:38No.1417055723そうだねx1
グラフィック神すぎて震える
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:47No.1417055757そうだねx2
張られてる画像があっちの意味で虹色汚いのばっかり
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:46No.1417056055そうだねx3
>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
GTA5は2億本売れてるから余裕すぎる
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056113+
また延期だろ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:53No.1417056404+
信者価格は笑える
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08No.1417056760+
これノーマルは劣化版と変わらんな
かなりアルティメットから削ぎ落とされてるわ
こっちで買う意味ないと思う
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:14No.1417056796そうだねx4
    1782302714595.png-(951823 B)
951823 B
震えてきた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:07No.1417057069+
13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057150そうだねx1
Epicの無料配布待ち
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:39No.1417057230+
正直5はセールで買った人殆どだろうな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:56No.1417057617+
最近5セールで買ったわ
6までにやるつもり
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:26No.1417057764そうだねx6
    1782302906513.gif-(88755 B)
88755 B
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057806+
絶対不具合最初ヤバそう
PCまでには直しといてくれよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:24No.1417058054+
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
他社が真似したら誰も買わないからね
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:06No.1417058276+
PC版出るころまだ人類は存在してるんだろうか?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:21No.1417058360そうだねx1
まぁ今ってDLCとか含めると普通にその値段とかになるよね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058528+
オンライン最初期の入江好き
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:55No.1417058767+
ただの犯罪シミュレーターっていうイメージしかない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:03No.1417059061そうだねx2
生きてる間に遊べる最後のGTAになりそうだ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:17No.1417059119+
オプとデラックソと戦闘機の榴弾はいらんからな?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:28No.1417059174+
2026年6月25日午前0時(現地時間)より開始
これは日本でも同じかな?
ついでにプレイ動画投下するって聞いてるんだが
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:13No.1417059373そうだねx2
PC版が本番だろうな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:19No.1417059398+
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例
アメリカで70ドル80ドルの値段付いてても日本だと9800円になる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:58No.1417059598+
>PC版が本番だろうな
どうせまたチート天国だろう
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:02No.1417059618+
グロとかエロとかどうせ規制されるんだろ日本語版は
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03No.1417059629+
>オンライン最初期の入江好き
アプデで木箱をばら撒かれたの嫌い
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:32No.1417059759+
建物の中には入れるのかい?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50No.1417059846+
GTAオンライン無いっぽい
商品説明見た限りでは
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:36No.1417060101+
GTAのエロに期待してるのどんな層だよ…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:05No.1417060251+
>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
1日で達成できる数字じゃないか
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:21No.1417060338+
>オンライン最初期の入江好き
オンライン最初期の戦車の無双っぷりはある意味面白かった
みんなでアダーやエンティティを飛び降り体当たり爆散させて戦車にダメージと共に保険料支払わせたりとか
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060362そうだねx6
>PC版が本番だろうな
チートが本番ならそれはそう
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:31No.1417060378+
>GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例
>アメリカで70ドル80ドルの値段付いてても日本だと9800円になる
いわゆるおま値だな
昔は物価の安い国の串刺したり鍵屋で買ったりしていたのに
日本が一番安いまであるかもしれん……
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:27No.1417060623+
PC版同時じゃないのかよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:31No.1417060892+
PC版待ってMODで楽しんでもろて
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061186+
昔イクリプスの前に粘着仕掛けたバザード置いといたらなんの疑いもなく乗り込んで飛んでく奴が好きだった
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09No.1417061347そうだねx1
>PC版が本番だろうな
>PC版同時じゃないのかよ
ゲハってこれ言えば通ぶれるよね
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:08No.1417061640そうだねx1
PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:48No.1417061836そうだねx10
    1782303768847.mp4-(7886550 B)
7886550 B
バイスシティでエッチしたいけんのうw
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:33No.1417062319+
>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
>でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
5やったけどバイクで山走るだけでも楽しかった
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:06No.1417062473+
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
後回しにしてもどうせ買うしな
熱狂的なファンなら両方買うし
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:37No.1417062903そうだねx3
GTAすら動かすソニー凄すぎるな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:56No.1417064063+
例えばプレキルとかPS3〜5とPC版買ってるもんな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064066そうだねx2
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
GTA5の頃からPC後回しだから関係無い
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:06No.1417064107そうだねx4
>GTAすら動かすソニー凄すぎるな
こっちのが売れるからという事実を認識できないゲハ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064841+
発売前にPC版GTA5買いたいなあ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064879+
    1782304430053.jpg-(346659 B)
346659 B
これはさすがに嘘だろうけど
200GBくらい空けておかないとかもしれんな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:52No.1417064887+
パケ版はDLコードの紙が入ってるタイプという話を見かけたな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065194+
買うけどオンラインがいつ来るかが気になる
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:19No.1417065566+
100ドルって言ったやつ出てこい〜
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065786+
ソフトの予約だけで既に10万円いきそう
まあいいか…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065847+
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
GTAはいつの時代もゲームの常識塗り替えてきたし600GBでも何もおかしなことはない...
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065927+
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
内部資料が流出してるけどGTA5では儲けの大部分がPS
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:42No.1417065946+
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
オンライン無いなら200GBも行かないと思う
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:59No.1417066034+
>100ドルって言ったやつ出てこい〜
キャベツとかボカなんとかとか?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:54No.1417066343そうだねx1
>>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
>内部資料が流出してるけどGTA5では儲けの大部分がPS
内部資料というか公式でPSが7割って明言しとる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:24No.1417066497+
    1782304764715.jpg-(1196629 B)
1196629 B
ベッカムかと
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:52No.1417066607+
アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる
クソが
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:28No.1417067027+
600GBのまま来ても内蔵SSD増設してるから大丈夫だわ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067082そうだねx1
    1782304898510.png-(355605 B)
355605 B
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
嘘も何もコミュニティノートついてるじゃん
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:59No.1417067475そうだねx3
>バイスシティでエッチしたいけんのうw
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ジーパン青過ぎ!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:52No.1417067729+
>アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる
>クソが
いや例えばあっちで70ドルのソフトが日本じゃ税込でも9000円くらいで買えるから安くなるよ多分
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:17No.1417067845そうだねx1
    1782305057094.jpg-(300002 B)
300002 B
バイスシティが豆粒みたいなんやなw
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:02No.1417068326そうだねx1
オンライン楽しみだな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:09No.1417068374+
>バイスシティが豆粒みたいなんやなw
それ6のほうは偽マップだよ
非公式だけどファンが動画やSSから作り上げた正確なマップ(未完成)はこっち

https://map.stateofleonida.net/
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:45No.1417069114+
PC版ってかなり先なのね眠ってるXbox出してくるか
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:13No.1417069489そうだねx1
なんでPC版同時じゃないんだろう
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:42No.1417069896+
GTAオンラインの状況を知ってればそんな発言は出てこないはずだが
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:05No.1417070265+
>もう延期しない?
もう延期しないなんて言わないよ絶対
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:35No.1417070670+
CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:49No.1417070719+
6もどうせオンラインの集会しかやらないだろうなあ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070809そうだねx2
>なんでPC版同時じゃないんだろう
MODで世界観壊すから
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:33No.1417070940そうだねx1
>なんでPC版同時じゃないんだろう
チーター製造機は一番最後
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070997+
ソシャゲに課金するよりコレ買った方が有益だわ
古戦場なんかクソですよー笑
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:47No.1417071010+
間違いなくゲーム史上最大の大作
売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:21No.1417071167+
    1782305781697.jpg-(1697792 B)
1697792 B
タトゥー復活か
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:01No.1417071341そうだねx2
>CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね
というか長年チートに悩まされて外部のアンチチートシステムまで導入してるから
対費用効果めっちゃ低いだろな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:19No.1417071413+
>もう延期しない?
ただの予約開始で発売日決まってなくね?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071452そうだねx2
>なんでPC版同時じゃないんだろう
コンシューマは性能の枠がもう決まってるからそれに合わせて作ればよい
PCは上から下まで幅広くサポートしなくちゃいけないので最適化が大仕事
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:35No.1417071749そうだねx2
PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:36No.1417071751+
>間違いなくゲーム史上最大の大作
>売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
売り上げは5超えられないだろうなとは思う
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:58No.1417071887+
>>もう延期しない?
>ただの予約開始で発売日決まってなくね?
え?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:27No.1417072013+
    1782305967609.jpg-(1503134 B)
1503134 B
かわいい
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:07No.1417072212そうだねx3
>PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ
もう5年後とかでいいよな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:11No.1417072232+
>かわいい
イルカ撃ち殺せるんか?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:21No.1417072287+
>かわいい
アクアラングそんな端っこに置くなよ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:53No.1417072432+
リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:07No.1417072496そうだねx1
>売り上げは5超えられないだろうなとは思う
それは10年後にならないと分からんな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:17No.1417072540そうだねx3
>>もう延期しない?
>ただの予約開始で発売日決まってなくね?
GTAなんの興味も無いゲハがずっととんちんかんなことを言っている
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:50No.1417072700+
フロリダっていったらマナティが有名だけど撃ち殺せたらPETAが黙ってなさそう
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072742そうだねx5
チートしたいパソコンガかわいそう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:15No.1417073127+
ゲハは知らんだろうけどGTAで儲け出してるのはソフト本数よりオンラインの課金だぞ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:22No.1417073159+
>リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう
AAAタイトルやる人でPS5 Proじゃない人なんて居るのかね
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36No.1417073780+
>かわいい
こりゃサメも確定か
マンイーターされちまう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:46No.1417073827+
>タトゥー復活か
自分が絶対入れなくないから
こういうの楽しいな
和彫入れたい
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073883そうだねx4
その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな
そりゃPC版なんぞ後回しにされる
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:45No.1417074118そうだねx3
>チートしたいパソコンガかわいそう
ずっと隔離でいいよこいつら
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074166そうだねx7
意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074399+
>間違いなくゲーム史上最大の大作
>売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
GOTY確定してるから他社大作タイトルが軒並み2027に発売という物凄い影響力
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074403+
久しぶりにPS5が使える
マジで久しぶりに
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:45No.1417074432+
>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
多分GTA6が遊べないハードの信者
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074738+
>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
間違いなくパソコンガ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075471+
>>チートしたいパソコンガかわいそう
>ずっと隔離でいいよこいつら
他タイトルもクロスプレイはいいけどPCは対象外にしてほしい
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:17No.1417076101+
5を荒らし忘れたの根に持ってるせいか6は躍起になってウケる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076630+
CS間のオンラインのクロスプレイは全然有りだと思ってる
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:23No.1417077689+
>久しぶりにPS5が使える
>マジで久しぶりに
ヨーテイ以来かもしれん
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078267そうだねx1
>その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな
>そりゃPC版なんぞ後回しにされる
ロックスターだけではなくCSのプレイヤーも煮え湯を飲まされてるからな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078709+
>>久しぶりにPS5が使える
>>マジで久しぶりに
>ヨーテイ以来かもしれん
同じく
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078837+
デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:52No.1417079086そうだねx2
>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
正しく資本主義だゾ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19 ID:oTAMWWdsNo.1417079204+
webmワ0
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:07No.1417079725+
>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
pc版ならmodで解除できるのにね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47No.1417080258+
持ってて良かったPS5pro
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:29No.1417080452+
>PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える
俺3しかやったこと無い
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:57No.1417080591+
>持ってて良かったPS5pro
同じく
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:07No.1417080626+
>円安じゃなければなぁ
エンタメまで国民を苦しめる自民党
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:53No.1417080851+
強気すぎて不安 売り逃げパターンに見える
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04No.1417080917+
>どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな
>貧乏人と笑ってくれて結構
別に貧乏〜は笑わんが1年もGTA6待てるのは凄いなって
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080970+
>円安じゃなければなぁ
ナマポやキッズが入って来づらいとポジティブに捉えろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:42No.1417081114+
>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
>でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
たぶんDQN文化に憧れてこのゲームする人はそんな居ないと思うぞ
普通にレッドデッドの車版みたいなもんだ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:19No.1417081308+
中学生がiPhone17proを持ってるくらいだし
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:13No.1417081567+
>GTAすら動かすソニー凄すぎるな
GTA動かせないPCゴミ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:54No.1417082042+
今年の11月発売予定ってことは2028年中には発売されそうだな
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082124そうだねx1
>>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
>pc版ならmodで解除できるのにね
何故PCで出ないのかという答え合わせ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:31No.1417082512+
PC待つのはいいが発売後楽しんでるスレに
PCがぁPCがぁするのはやめてね

- GazouBBS + futaba-