| レス送信モード |
|---|
エイリアンシリーズスレ
ホラーっぽい初代が好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:26No.1417049002+ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:39No.1417049368そうだねx4なんか世界観広げすぎてよくわかんなくなってきた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:40No.1417051259+ 1782301540311.mp4-(7405952 B) エイリアンの世界観はギーガー1人で作ったようなもんですし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:09No.1417051384+>エイリアンシリーズスレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:25No.1417052838+ 1782301885937.jpg-(216352 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:34No.1417052875+ 1782301894014.jpg-(93290 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:59No.1417053240+ 1782301979668.jpg-(33224 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:04No.1417053570+1と2しか観てないんで |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:51No.1417054645そうだねx3>AVPぐらいは観たい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:08No.1417055292そうだねx3>>AVPぐらいは観たい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:14No.1417056506そうだねx2ギーガーの画集大体ちんぽやん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:53No.1417058473+ダークディセント面白いけどろくな動画がない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:26No.1417060050そうだねx1>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:01No.1417060509そうだねx2>>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:50No.1417061843+寿命が短いらしいな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:07No.1417063049+>>エイリアンシリーズスレ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:24No.1417064189+シリーズで一番強い個体ってやっぱりAVPのクイーンなのかな? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:39No.1417064828+>完全生命体 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:16No.1417066710+キシャー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:52No.1417067131+地球外生命体かと思ったら人工的に作られた種なんだっけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:20No.1417067857+>1782301979668.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:27No.1417067882+初代から新作出る度にグロさがアップするよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:37No.1417067939そうだねx3宇宙に放逐しても死なず冬眠するだけってのはヤバい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:47No.1417068873+>>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:34No.1417071225+寿命が短いのって小説の設定だっけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:06No.1417072492+>寿命が短いのって小説の設定だっけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:09No.1417073103+Scornは期待してたけど製品版はまあなんというか地味なインディーズゲーで終わって悲しみ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:21No.1417073710+どうして毎回地球に持ち帰ろうとするんです? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:06No.1417074231+>>寿命が短いのって小説の設定だっけ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:27No.1417076157+スレ画自体誰かに作られた生物で |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:04No.1417076357そうだねx3>スレ画自体誰かに作られた生物で |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:30No.1417077146+>1782301894014.jpg |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19No.1417079203+>押井守は淘汰圧のことだと言ってた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:15No.1417079473そうだねx1>>押井守は淘汰圧のことだと言ってた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47No.1417080252+この種を生んだ悪夢みたいな生態系が存在……してほしかった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:25No.1417080427+俺はプロメとコヴェ大好き |