二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782300753613.jpg-(16754 B)
16754 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:33No.1417047633そうだねx5 25日02:06頃消えます
エイリアンシリーズスレ
ホラーっぽい初代が好き
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:26No.1417049002+
ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:39No.1417049368そうだねx4
なんか世界観広げすぎてよくわかんなくなってきた
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:40No.1417051259+
    1782301540311.mp4-(7405952 B)
7405952 B
エイリアンの世界観はギーガー1人で作ったようなもんですし
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:09No.1417051384+
>エイリアンシリーズスレ
>ホラーっぽい初代が好き
全部ホラーなわけだが
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:25No.1417052838+
    1782301885937.jpg-(216352 B)
216352 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:34No.1417052875+
    1782301894014.jpg-(93290 B)
93290 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:59No.1417053240+
    1782301979668.jpg-(33224 B)
33224 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:04No.1417053570+
1と2しか観てないんで
AVPぐらいは観たい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:51No.1417054645そうだねx3
>AVPぐらいは観たい
一作目だけでいいよ
AVP2は暗すぎて何が映ってるのか判別も出来んから
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:08No.1417055292そうだねx3
>>AVPぐらいは観たい
>一作目だけでいいよ
>AVP2は暗すぎて何が映ってるのか判別も出来んから
舞台設定は好きなんだけどな
地球の田舎町にエイリアンが繁殖って
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:14No.1417056506そうだねx2
ギーガーの画集大体ちんぽやん
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:53No.1417058473+
ダークディセント面白いけどろくな動画がない
もうちょい短くまとめてくれ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:26No.1417060050そうだねx1
>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1
アイツもう死ぬ寸前だったんだっけ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:01No.1417060509そうだねx2
>>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1
>アイツもう死ぬ寸前だったんだっけ
完全生命体のくせに貧弱すぎるだろ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:50No.1417061843+
寿命が短いらしいな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:07No.1417063049+
>>エイリアンシリーズスレ
>>ホラーっぽい初代が好き
>全部ホラーなわけだが
4はダークヒーローものだと思う
バンド・デシネ好きの監督とアベンジャーズの脚本家の米仏合作
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:24No.1417064189+
シリーズで一番強い個体ってやっぱりAVPのクイーンなのかな?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:39No.1417064828+
>完全生命体
この台詞をどう解釈するかよな
寿命以外では無敵の生物って思った人は2で台無しになったと失望してたし
押井守は淘汰圧のことだと言ってた
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:16No.1417066710+
キシャー
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:52No.1417067131+
地球外生命体かと思ったら人工的に作られた種なんだっけ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:20No.1417067857+
>1782301979668.jpg
痩せた白ハゲ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:27No.1417067882+
初代から新作出る度にグロさがアップするよな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:37No.1417067939そうだねx3
宇宙に放逐しても死なず冬眠するだけってのはヤバい
2のクイーンもどっかでご存命なんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:47No.1417068873+
>>ラストにポッドで大人しく寝てたのを起こされるのが地味に気の毒な1
>アイツもう死ぬ寸前だったんだっけ
あの後自分を繭で包んで冬眠してたところをロムルス冒頭で拾われて最後にひと暴れした模様
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:34No.1417071225+
寿命が短いのって小説の設定だっけ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:06No.1417072492+
>寿命が短いのって小説の設定だっけ
1の時点ではそういう設定だった
惑星制圧用の生物兵器だから役目を終えた後は死んでくれないと困る
2でクイーンが出て設定変更
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:09No.1417073103+
Scornは期待してたけど製品版はまあなんというか地味なインディーズゲーで終わって悲しみ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:21No.1417073710+
どうして毎回地球に持ち帰ろうとするんです?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:06No.1417074231+
>>寿命が短いのって小説の設定だっけ
>1の時点ではそういう設定だった
>惑星制圧用の生物兵器だから役目を終えた後は死んでくれないと困る
>2でクイーンが出て設定変更
誰が作った生物兵器だ…スペースジョッキーでいいの当時の設定
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:27No.1417076157+
スレ画自体誰かに作られた生物で
その黒幕は姿を現さないのが斬新で底知れない怖さもあったね
ジョッキーもただの運び屋で種族的には無関係ですってのは当時から言われてたっけ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:04No.1417076357そうだねx3
>スレ画自体誰かに作られた生物で
>その黒幕は姿を現さないのが斬新で底知れない怖さもあったね
>ジョッキーもただの運び屋で種族的には無関係ですってのは当時から言われてたっけ
プロメテウスとコヴェナントは蛇足すぎた
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:30No.1417077146+
>1782301894014.jpg
名前一々かっこいいなヌーヴェルウォーリアーとか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19No.1417079203+
>押井守は淘汰圧のことだと言ってた
犬はプロメテとコヴェのこと絶賛してたな
まあキャラやストーリーで映画観てる人じゃないから…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:15No.1417079473そうだねx1
>>押井守は淘汰圧のことだと言ってた
>犬はプロメテとコヴェのこと絶賛してたな
>まあキャラやストーリーで映画観てる人じゃないから…
何で見てるんだよ!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47No.1417080252+
この種を生んだ悪夢みたいな生態系が存在……してほしかった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:25No.1417080427+
俺はプロメとコヴェ大好き
ユタニ社の陰謀で云々の前提は飽きたし労働者船と違ってプロメのCEO乗るから、コヴェの移民船だから、な船もいい
あとコールドスリープされた人たち全員実験体確定なコヴェのラストが倫理観狂ってて最高

- GazouBBS + futaba-