| レス送信モード |
|---|
ホイ反逆罪削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:11No.1417049508そうだねx4>反逆罪 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:14No.1417050360そうだねx6理由なんて何でも良さそうな反逆罪いいよね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:59No.1417050573そうだねx18この難癖思いついたやつ凄いよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:57No.1417051323そうだねx3>この難癖思いついたやつ凄いよな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:25No.1417051742そうだねx1くそうバレないと思ったのにっ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:03No.1417051921そうだねx1「国家安康と申し候は、御名乗りの字をかくし題にいれ、縁語をとりて申す也。分けて申す事は昔も今も縁語に引きて申し候事多く御座候」 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:12No.1417052789そうだねx2当時の有識者会議にジャッジさせて「んーまぁ無礼」って判断された程度には無礼 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:54No.1417052956+きびしいにゃぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:32No.1417053394そうだねx2一応立場が上の相手に難癖つける行為だから反逆罪はどうかと |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:42No.1417053459そうだねx1過去の中国で有名な前例があるからなあ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:49No.1417053488そうだねx2こっそり入れましたって自白しているけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:39No.1417053721+中国的には皇帝の諱は使ったら死刑じゃけえ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:02No.1417053833+>一応立場が上の相手に難癖つける行為だから反逆罪はどうかと |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:04No.1417053845+国秀安忠なら良かったかも |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:56No.1417054082そうだねx1>この難癖思いついたやつ凄いよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:10No.1417054724+文を考えた人物はこの手の作文の経験豊富で作法も学識もあったはずなので凡ミスでないとしたら何の考えがあったのかミステリー |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:28No.1417054800+>つまりパワハラ…? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:54No.1417055515そうだねx4後の世に伝え残されているので |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:22No.1417056238+そもそも言いがかりと言う説は誰が言い出したのだろう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:36No.1417057218そうだねx1これでヤスは本当は豊臣と敵対したくないのにやむなくって小説を書くやつは馬鹿だろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:00No.1417057631+だいたい司馬遼太郎が悪い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:36No.1417057827+>中国的には皇帝の諱は使ったら死刑じゃけえ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:41No.1417058154+糞漏らしの下衆野郎らしい難癖だわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:26No.1417058372そうだねx1>この難癖思いついたやつ凄いよな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:36No.1417058683そうだねx1>この難癖思いついたやつ凄いよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:37No.1417058688そうだねx2今より遥かに言霊信仰バリバリな時代でしょ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:07No.1417058816+徳川の下衆じゃなくて豊臣の世が続いてたら日本はもっとマシになってただろうよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:37No.1417059203そうだねx1>今より遥かに言霊信仰バリバリな時代でしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:07No.1417059344+家康を真っ二つにしてるとこばかり言われるけど豊臣をひっくり返してるってとこも良くないような |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:00No.1417059606そうだねx1真剣に調べたら当時の有名武将全てに喧嘩売ってる箇所が見つかったりして |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:32No.1417060085そうだねx1もう文字を刻むのは止めよう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:40No.1417061228+ 1782303640882.png-(11223 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:48No.1417061549+ 1782303708162.jpg-(219611 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:26No.1417062028+ 1782303806307.jpg-(1577842 B) >もう文字を刻むのは止めよう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:52No.1417062143そうだねx2これ普通に公式文書に縦読みでしねあほって仕込むようなもんなので |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:21No.1417062826そうだねx2書いた人ですら謝罪してるのに歴史家と来たらさぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:37No.1417063191+これ現物の鐘なんだよね? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:09No.1417063577そうだねx3>徳川の下衆じゃなくて豊臣の世が続いてたら日本はもっとマシになってただろうよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:49No.1417064033そうだねx1わざとあかんコトしたら普通に怒られた案件 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:43No.1417065127+>書いた人ですら謝罪してるのに歴史家と来たらさぁ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:53No.1417066008+江戸時代のラッスンゴレライ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:47No.1417066589+>それで言うと現代への悪影響は明治維新のせいじゃね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:23No.1417067302+>腹切った? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:30No.1417068488+とにかく難癖をつけて開戦したかった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34No.1417069591+言いがかり |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:58No.1417069956そうだねx2>とにかく難癖をつけて開戦したかった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:25No.1417074631そうだねx1失礼でもあるし文字塗りつぶせば良しと言う程度の些末な問題 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:58No.1417075710+>書いた人ですら謝罪してるのに歴史家と来たらさぁ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:05No.1417076657+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:28No.1417076775+>そりゃ徳川を怒らせたら謝るだろ |