二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782301117188.jpg-(159518 B)
159518 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:37No.1417049358そうだねx1 25日02:12頃消えます
発売日も近いしがんばってるんじゃねーの?
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:04No.1417053268そうだねx2
発売日いつだっけ?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054807そうだねx3
>発売日いつだっけ?
自決した
7月2日ってことは来週か
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:07No.1417054997そうだねx42
>自決した
>7月2日ってことは来週か
成仏してくれ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:51No.1417055194そうだねx4
スレ画嫌い
カタログで主張し過ぎ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:53No.1417055794+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08No.1417056761そうだねx4
プリキュアで頑張ってるらしいな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:11No.1417056775そうだねx1
朝刊でござる!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:53No.1417056987+
正直2ときらきら道中だけでいいかなと思う
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:53No.1417057606+
ついにゴエモンも自決か
いいダンサーになれよ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:03No.1417057649そうだねx6
バケルなんて要らなかったんや
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:37No.1417057829+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:57No.1417058222そうだねx4
たまに思い出したようにゆき姫やりたくなるから助かる
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:33No.1417058403そうだねx1
セールいつかな…半額以下で欲しい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:55No.1417058768そうだねx1
>バケルなんて要らなかったんや
この儲けをゴエモンの新作にあててほしい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:23No.1417058897そうだねx2
>たまに思い出したようにゆき姫やりたくなるから助かる
音楽も良いしちょっとした旅気分になれるから好き
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:28No.1417058922+
ヤエちゃん頑張って❤
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:39No.1417058967そうだねx1
お布施の意味も込めて発売日に買うぞ俺
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:50No.1417059019+
    1782303170964.webp-(57462 B)
57462 B
一生に一度しかできない究極のスポーツを頑張るんですね!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:47No.1417060964+
冗談抜きでここで再起できなかったらバケルは死んで
おまけにゴエモンも終わる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:51No.1417060986そうだねx4
>バケルなんて要らなかったんや
あのセンスで行こうとした関係者はハラキリして欲しい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:40No.1417061511+
戦国乙女でもようやっとる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:39No.1417062081+
>正直2ときらきら道中だけでいいかなと思う
きらきら道中って白刃取りと惑星投げ以外微妙な記憶しかない…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:43No.1417062365+
GBやFCのゴエモンは遊んだこと無いから楽しみ
つまらないものもあるって話だけど…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:00No.1417062448そうだねx1
>>正直2ときらきら道中だけでいいかなと思う
>きらきら道中って白刃取りと惑星投げ以外微妙な記憶しかない…
ラスボスくらい普通のアクションで戦いたかったな⋯
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:03No.1417062749+
>GBやFCのゴエモンは遊んだこと無いから楽しみ
>つまらないものもあるって話だけど…
外伝2はやや難点もあるけどFCのRPGとしてはボリューム結構あるから楽しめるよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:47No.1417062960そうだねx2
一緒に遊ぶ友達がいない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:04No.1417063036+
>きらきら道中って白刃取りと惑星投げ以外微妙な記憶しかない…
アクションステージがメインだろうあれは
アクション要素だけならまずまずだぞ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:48No.1417063486そうだねx2
がんばって出したんだから買えよなとしあき
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:35No.1417064236そうだねx14
    1782304295829.jpg-(192960 B)
192960 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:26No.1417064472+
>1782304295829.jpg
好き
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:16No.1417065281+
>>正直2ときらきら道中だけでいいかなと思う
>きらきら道中って白刃取りと惑星投げ以外微妙な記憶しかない…
白刃取りも惑星投げも見た目は面白いのに連打するだけでつまんないという・・・
クイズとレースよりはマシだけどな!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:39No.1417065400そうだねx1
ペンキ塗りが一番面白いよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:59No.1417065487+
バンジーは1発ネタの極地みたいなやつだからな…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:27No.1417065618そうだねx1
>新世代なんて要らなかったんや
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:53No.1417066003+
GBのさらわれたエビス丸は良作よ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:31No.1417066197そうだねx1
雑巾がけしたい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:52No.1417066337+
>>正直2ときらきら道中だけでいいかなと思う
>きらきら道中って白刃取りと惑星投げ以外微妙な記憶しかない…
4は友達とみんなでやった人は面白かったんだろうなって感じ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:02No.1417066379+
ダイナマイッツとかまずまともに遊んだ人すらほぼいないと思う
無名ゴエモンのうちでもかなりのレアタイトル
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:05No.1417066400+
外伝はデータが消えて心が折れたので最後までやってないんだよなー数十年越しに終わらせたい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:53No.1417066611+
64のがあればパフェクトだったけど
買うわ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:07No.1417067219+
最近頑張ってる
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:18No.1417067850そうだねx1
    1782305058068.jpg-(90596 B)
90596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:43No.1417067961+
きらきら道中は無茶苦茶楽しかったけどあの時だから楽しめたものだったかもしれないってのはあるかもね
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:37No.1417068213+
>外伝はデータが消えて心が折れたので最後までやってないんだよなー数十年越しに終わらせたい
今なら配信者のをクリアできなかった所から見ても良い気するな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:09No.1417069464そうだねx3
今更コレクション出るなんて思ってなかった上に収録作品数が多いのでかなり頑張ってる
買うからもっと頑張ってコレクション2を出して
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:44No.1417069641+
みんなヤエちゃんかサスケ使うからあんまり頑張ってない作品もあるけどね
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:21No.1417069810+
久しぶりにインパクト動かしてー
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:30No.1417069835+
>1782305058068.jpg
がんばってないじゃん!プレイヤー放置で
チーム解散してずっと何もしてなかったじゃん!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:11No.1417070290そうだねx3
    1782305591706.jpg-(36275 B)
36275 B
>>1782305058068.jpg
>がんばってないじゃん!プレイヤー放置で
>チーム解散してずっと何もしてなかったじゃん!
人知れず地方営業をがんばってたんだぜ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:44No.1417070453+
なんで64ソフト入れないの…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:33No.1417070660そうだねx2
>なんで64ソフト入れないの…
これ以上入れろってのも頑張りを要求しすぎだと思う
まずはユーザーが出すもんを出せ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:56No.1417071036+
ここで頑張っても月風真伝みたいな別物お出しされそうな未来しか見えないし
思い出のまま死んでほしくもある
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:56No.1417071037+
つべのコナミ公式も数日置きに劇中BGMの長尺版アップしてくれてるし頑張っとる
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:38No.1417071241+
64はちょっと特殊そうだなって気はする
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:04No.1417071351そうだねx4
>がんばって出したんだから買えよなとしあき
もう予約してあるぜ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:25No.1417071708+
64は当時でも作るの難しいって言われてたから
解析するのも難しいんだろうな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:39No.1417071774そうだねx1
>ここで頑張っても月風真伝みたいな別物お出しされそうな未来しか見えないし
>思い出のまま死んでほしくもある
うるせえ!がんばれ!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:39No.1417071775+
>もう予約してあるぜ
デジタル版の予約ならずっと割引価格
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:45No.1417071806そうだねx2
なぜかSFCのゴエモンやってるVがちょくちょくいる
見返してるとゆき姫普通に難しいよね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:34No.1417073217そうだねx2
>まずはユーザーが出すもんを出せ
うッ…ふぅ…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:22No.1417073421+
ゆき姫はまず黄金招き猫の場所を覚えてからだな
あれの有る無しで難易度が体感かなり変わる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:40No.1417075912+
>なぜかSFCのゴエモンやってるVがちょくちょくいる
>見返してるとゆき姫普通に難しいよね
ラスボスが見えなくて苦戦してたり
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:34No.1417076191+
まずはボンガと麻雀にヤエちゃんを出張させて様子を見よう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:37No.1417076522+
>>もう予約してあるぜ
>デジタル版の予約ならずっと割引価格
沢山入ってるとはいえ10%OFFの5000円くらいはちょっと渋いな
ニンテンドークラシックスで配信していいくらいの超レトロゲーだし
デビルメイクライ5なんて25%OFFの3000円以下だというのに
もっとがんばれよ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:32No.1417078060+
最新グラフィックで2Dゴエモンが出るとしたらどんな感じになるんだろ
ステージの背景の浮世絵とか絵巻の質感がすごくなるんだろか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:12No.1417078256+
>>なぜかSFCのゴエモンやってるVがちょくちょくいる
>>見返してるとゆき姫普通に難しいよね
>ラスボスが見えなくて苦戦してたり
矢を打ち返して狛犬の目を射抜くって知ってたら問題ないけど
いきなり見えないボスを叩こうとして接触ダメージでやられるのはなかなかかわいそうだな
ボス見えないから打ち返して狙う狛犬の目どこだよってなるし
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:29No.1417078361+
がんばってSwitch2版も出してくれよアプグレ対応で
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:45No.1417078442+
ついにがんばる時がきた
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:02No.1417078830+
キルアオの作者も購入予定あるのかな?
ジャンプでゴエモンの新作やりたいと書いてたことあったが
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:00No.1417079124+
完全新作出すまでがんばれ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:02No.1417079133+
ゆき姫は最後の方の難易度カーブが急上昇過ぎないか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:44No.1417079612+
ひこう使えひこう
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:48No.1417079946+
術の修行って本編の目玉みたいな面して肩透かしだったよなあ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:01No.1417080322+
>ゆき姫は最後の方の難易度カーブが急上昇過ぎないか
>ひこう使えひこう
なんで琉球地下のあそこだけやたら難しすぎる……
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:25No.1417080430+
>術の修行って本編の目玉みたいな面して肩透かしだったよなあ
ひこうだけはガチ

- GazouBBS + futaba-