| レス送信モード |
|---|
アケアカ アーケードアーカイブス削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:52No.1417050787そうだねx10 1782301432521.jpg-(226335 B) 今週のアケアカ"2"は「鉄拳」ナムコ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:49No.1417051029そうだねx11へー鉄拳とかくるんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:03No.1417051105そうだねx2 1782301503979.jpg-(164780 B) 今週のアケアカ2「ムーンシャトル」ニチブツ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:40No.1417051261そうだねx5鉄拳くるならそのうちソウルキャリバーとかも来そうだね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:43No.1417051271+ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:05No.1417051374そうだねx1 1782301565140.png-(353964 B) 先週のアケアカは「スペースサイクロン」タイトー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:25No.1417051458そうだねx5アケアカ2のみか〜 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:37No.1417051514そうだねx1 1782301597870.png-(448472 B) 先々週は「ザ・ハスラー」KONAMI |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:42No.1417051536+初の3D格ゲーか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:48No.1417051562そうだねx3Switch1対応が減ってくると困るなぁ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:58No.1417051611+アケアカで鉄拳がきてコンアカで鉄拳がくる日もくるかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:03No.1417051636そうだねx1 1782301623286.png-(732723 B) その前は「キャメルトライ」タイトー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:24No.1417051740そうだねx1 1782301644123.png-(683028 B) その前の前は「エースドライバー」ナムコ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:12No.1417051953そうだねx1 1782301692676.png-(711781 B) さらにその前は「ザ・ビッグ・プロレスリング」テクノスジャパン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:32No.1417052052そうだねx5鉄拳まじかー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:01No.1417052169+PS版で練習してACデビューしたなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:08No.1417052197そうだねx12>Switch1対応が減ってくると困るなぁ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:14No.1417052230そうだねx2 1782301754841.png-(799836 B) もう一つ前は「Mr.Do!」ユニバーサル |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:50No.1417052381+ 1782301790478.png-(12577 B) コンアカ コンソールアーカイブス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:10No.1417052475+任天堂ハードで遂に鉄拳ができるのかぁ。鉄拳3なら1,800円でも良いけど。 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:19No.1417052520そうだねx5 1782301819065.jpg-(141906 B) 今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:43No.1417052642+>任天堂ハードで遂に鉄拳ができるのかぁ。鉄拳3なら1,800円でも良いけど。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:11No.1417052778そうだねx1 1782301871429.png-(762754 B) 先週のコンアカは「影の伝説」タイトー |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:34No.1417052874+アケアカ2のみとかやっぱ増えてくるのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:05No.1417053007そうだねx1 1782301925450.png-(746897 B) 先々週のコンアカは「ランペルール」光栄 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:48No.1417053197そうだねx3去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:51No.1417053211そうだねx1話は面白かったけど最近は10人くらい開発者来て |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:03No.1417053262そうだねx1やった!前々から来てほしいレスしてた鉄拳来た |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:20No.1417053340そうだねx5>鉄拳くるならそのうちソウルエッジとかも来そうだね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:07No.1417053586+今こそムーンウォーカーだと思うんだがなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:26No.1417053664そうだねx1 1782302066852.jpg-(218829 B) 念のため貼っておく |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:45No.1417053743+ps1互換基板タイトルも普通になってきたね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:01No.1417053828そうだねx3>今こそムーンウォーカーだと思うんだがなぁ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:10No.1417053874+ドリームキャスト版ソウルキャリバーとかはコンアカで待つタイトルかな。 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:38No.1417054003+おおボコスカ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:58No.1417054091そうだねx2>話は面白かったけど最近は10人くらい開発者来て |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:05No.1417054428そうだねx1 1782302225196.png-(619692 B) >今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:27No.1417054533+セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:41No.1417054606そうだねx2>去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054804そうだねx1 1782302309419.png-(1793750 B) そしてうでつ氏から |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:34No.1417054845+俺全アーケードゲームで一番好きなのバーチャストライカー2なんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:39No.1417054867+コンアカでウィザードリィが来る可能性が!(棒) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:52No.1417054923+ボコスカの戦闘はほぼランダムなことで有名だが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:56No.1417055224+>初の3D格ゲーか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:09No.1417055599+セガはever cardみたいな携帯ゲーム機作ってる噂があって |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08No.1417055860そうだねx4 1782302528116.jpg-(142429 B) 移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:20No.1417055915そうだねx11 1782302540404.jpg-(89570 B) >セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:51No.1417056084そうだねx2>アケアカ2のみか〜 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:11No.1417056184+>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:22No.1417056236+>セガが株主総会でアケアカに後ろ向きな発言したとかしないとか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:36No.1417056318そうだねx4 1782302616415.jpg-(45447 B) >俺全アーケードゲームで一番好きなのバーチャストライカー2なんだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:57No.1417056421+>>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09No.1417056469+鉄拳いいなぁ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09No.1417056470+ハイパーネオジオ64とかさぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:14No.1417056505そうだねx1 1782302654123.jpg-(244427 B) 以前フライトスティック探してるって書いた者だけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:27No.1417056569そうだねx4 1782302667627.jpg-(90994 B) >>アケアカ2のみか〜 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:29No.1417056576そうだねx1セガはダメだな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:37No.1417056609+鉄拳て家庭用と結構違うのかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:25No.1417056840+>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:52No.1417056980そうだねx5>>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:08No.1417057375+>鉄拳て家庭用と結構違うのかな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:38No.1417057518+アーケード版鉄拳はキャラ毎のedが無いのとヒット時のエフェクトの表現がちょっと違う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:48No.1417057578+鉄拳か |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:48No.1417057579+ 1782302868866.webp-(16604 B) >>ライセンスアウトに興味あるメーカーさんお待ちしております…じゃねーよ!自分から動けよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:20No.1417057731そうだねx2 1782302900522.png-(817262 B) >移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:32No.1417057796+あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:50No.1417057900そうだねx1 1782302930670.jpg-(235422 B) >移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:54No.1417057918+システム的に無理だろうけどAC版ボーダーブレイク出たらいいなぁ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:22No.1417058041そうだねx3>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:46No.1417058454+PS1はPS2を買ったあと処分してしまったよ・・・ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:02No.1417058803そうだねx2>コンアカでウィザードリィが来る可能性が!(棒) |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:36No.1417058954そうだねx1>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:52No.1417059269+オールド鉄拳は3あたりまではがんばって現行機に連れてきてほしい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:49No.1417059558そうだねx2 1782303289599.jpg-(204373 B) >鉄拳くるならそのうちソウルキャリバーとかも来そうだね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:59No.1417059604+鉄拳TTがPS2に移植で当時話題になったよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:01No.1417059611そうだねx2まあイーグレットツーミニが成功したし |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:48No.1417059831そうだねx2>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:52No.1417059860そうだねx6タイトーはサイキックフォースシリーズを何卒… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:05No.1417059929+>鉄拳くるならそのうちソウルエッジとかも来そうだね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:25No.1417060041+>>タンシングアイもくる? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:57No.1417060206そうだねx2>目の敵になんかしてないでしょ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:30No.1417060375+マイエンジェルは流石に無理だろうな… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:42No.1417060426そうだねx5 1782303462890.png-(23166 B) >ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:38No.1417060661+>1782302540404.jpg |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:06No.1417061338そうだねx3 1782303666914.jpg-(211605 B) >たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:57No.1417061586+>それぐらいのこと俺でもできるとセガが考えてもおかしくはないが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061724そうだねx2>>たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:44No.1417061809そうだねx1 1782303764853.jpg-(149619 B) >たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:48No.1417062384そうだねx3>その上であのハードがうまくいってるってのは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:05No.1417062755そうだねx5 1782303965727.jpg-(73287 B) アーカイバでM2の商品宣伝してるし…目の敵みたいな言い方はどうかと思う |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:14No.1417062799そうだねx8カプコンくらい自前でガンガン復刻やりますって姿勢ならアケアカ参入しなくても納得なんだけどな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:29No.1417062867+>>それぐらいのこと俺でもできるとセガが考えてもおかしくはないが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:43No.1417063214+いよいよPS互換基板も本格的に配信か |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:48No.1417063237+イーグレットツーミニは他社タイトルを引っ張ってこれるくらいようやっとる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:09No.1417063333+今週の鉄拳がアケアカ1としてのリリースないのなら |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:19No.1417063383そうだねx2イーグレットツーミニは他社がミニハードから引き揚げた中唯一継続してると言っていいから |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:25No.1417063402+>イーグレットツーミニは(重度寄りの)タイトーマニアに向けての囲い込みという意味では確実に成功してる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:59No.1417063534+最近の操作が小難しくなった鉄拳より崩拳を2発当てればほぼ勝ちな初代はなんだかんだで優しい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063782+鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:58No.1417064072そうだねx1>No.1417063333 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:13No.1417064144そうだねx4>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:39No.1417064256そうだねx1 1782304299848.jpg-(625266 B) >鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:15No.1417064418そうだねx1さすがに持ち逃げはないだろうけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:25No.1417064470+>>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:31No.1417064500そうだねx1 1782304351717.jpg-(68319 B) >>No.1417063333 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:31No.1417064501そうだねx1 1782304351714.jpg-(142272 B) アーカイバーの生配信のゲストで石井精一を呼べよ! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:49No.1417064590+適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:33No.1417064809そうだねx1>アーカイバーの生配信のゲストで石井精一を呼べよ! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:38No.1417065102+>適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:41No.1417065121+ファミコン版のボコスカはPC版のボコスカとはけっこう違うと言うことで |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:14No.1417065267そうだねx5 1782304514184.jpg-(52847 B) >鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:39No.1417065399+石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:54No.1417065471+>今週の鉄拳がアケアカ1としてのリリースないのなら |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:43No.1417065685+>適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:59No.1417065744そうだねx2>>イーグレットツーミニは(重度寄りの)タイトーマニアに向けての囲い込みという意味では確実に成功してる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:03No.1417065768そうだねx2>石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065845そうだねx3セガのレゲーはAGESでもM2のパッケージでも出してくれりゃ買うんだけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:28No.1417065885+>>>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:32No.1417065908そうだねx2アケアカが2に軸足を移すってんならSwitch2を買った甲斐があったというもの |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:38No.1417066238+>さすがに持ち逃げはないだろうけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:55No.1417066351そうだねx1 1782304735791.jpg-(108288 B) >アケアカ買い続けるためにも2への乗り換え検討しなきゃならんなあ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:01No.1417066373そうだねx2イグレミニはSDで拡張機能つけたのは大きかったな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:54No.1417066618そうだねx2>俺は3かなー |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:56No.1417066627そうだねx1 1782304796811.jpg-(187863 B) としあき!ニュースだよ! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:15No.1417066706そうだねx1 1782304815198.jpg-(167303 B) >石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:32No.1417066777そうだねx1>去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:22No.1417066997そうだねx1アケもコンもスターブレード来て欲しいな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:22No.1417067002そうだねx6>No.1417066627 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:31No.1417067043+>セガのレゲーはAGESでもM2のパッケージでも出してくれりゃ買うんだけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:33No.1417067050+PSとか次世代ゲーム機だもんな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067075そうだねx6 1782304898542.jpg-(112439 B) >イグレミニはSDで拡張機能つけたのは大きかったな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:58No.1417067167そうだねx2ギャラクシアン3なんとか残して欲しいのう… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:01No.1417067483+ギャラクシアンのオンラインマルチがいつかできるものと |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:11No.1417067531そうだねx2セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067709+>前作ボスのハゲたジジイが主役(枠)とか… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:14No.1417067832そうだねx2>セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:25No.1417067874+マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:51No.1417068004+>ギャラクシアンのオンラインマルチがいつかできるものと |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:29No.1417068180そうだねx1海外開発は遅延とかフレームのずれとか気にしない大雑把移植しかしないから個人的にはもう喜べない |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:36No.1417068206そうだねx1 1782305136782.jpg-(178419 B) >セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:36No.1417068208そうだねx1ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:42No.1417068241そうだねx1 1782305142581.mp4-(2898064 B) ダンシングアイ来て… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:51No.1417068283+>ギャラクシアン3なんとか残して欲しいのう… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:11No.1417068386+>マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:33No.1417068502+クイズといえば虹色町 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:53No.1417068603+マニアは海外のほうが恐ろしいくらい細かいところまで詰めてくるけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:06No.1417068660そうだねx1R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:27No.1417068773+クイズゲームはなかったはず |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:31No.1417068791+>マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:32No.1417068798+カプコンワールドとか移植版でも完全再現は無理だからな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:01No.1417068935+>サクセスオセロやビデオハスラーでもけっこう驚いたクチだが |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:09No.1417068966+>MAMEの方でアタックオブゾルギアの対応プロジェクトが進んでるらしい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:22No.1417069026そうだねx1>そもそもクイズゲーム自体復刻された事がないような気がする |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:37No.1417069084+>R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:51No.1417069152そうだねx2 1782305331637.png-(26760 B) >マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:20No.1417069277そうだねx1>クイズといえば犬福 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34No.1417069323そうだねx3でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:36No.1417069336+初代鉄拳はゲンコツのでかさだけで「そうそうこれだよな」ってなる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:38No.1417069344+>スーファミ版の開発者も抗議のコメントをSNSで発信してたな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:53No.1417069407そうだねx6 1782305393039.jpg-(465708 B) まだスイッチ1しか持ってないから今週のアケアカはお休みかあ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:21No.1417069527そうだねx3>遊んでないけど具体的にどこがマズかったん? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:36No.1417069598そうだねx1>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:01No.1417069730+アケスタは今75%OFFとかだからね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:31No.1417069840そうだねx3まさかのボコスカウォーズ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:51No.1417069930+>スーファミ版の開発者も抗議のコメントをSNSで発信してたな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:14No.1417070026+>>MAMEの方でアタックオブゾルギアの対応プロジェクトが進んでるらしい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:15No.1417070032+AC鉄拳はキャラ決定でこっちにガンつけてくんのよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:46No.1417070173そうだねx1>>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:01No.1417070239+>>遊んでないけど具体的にどこがマズかったん? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:02No.1417070245+ 1782305582416.jpg-(268601 B) >>R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:07No.1417070274+>敵弾がフォースを貫通する動画は笑ったよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:32No.1417070394そうだねx1カプコンはPS3とXbox 360世代でやってたアーケードキャビネットも頑張ってたな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:36No.1417070411+>と思ったらこれがあったわ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:54No.1417070494+>AC鉄拳はキャラ決定でこっちにガンつけてくんのよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:58No.1417070510そうだねx3いっそコンアカとかでベタ移植してくんないかなR-TYPE3 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:41No.1417070696そうだねx1 1782305681848.png-(4747 B) >アケアカで鉄拳がきてコンアカで鉄拳がくる日もくるかな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:55No.1417070751+ボコスカはポーンを一度も戦わせずキングにぶつけるゲーム |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:59No.1417070773+>カプコンはPS3とXbox 360世代でやってたアーケードキャビネットも頑張ってたな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070812+ディメンションズは3Dとの兼ね合いで判定が原作と掛け離れたりしてるのはあると思う |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:07No.1417070828+Rタイプ3は何年か前に復刻ロム買っといてよかったな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:02No.1417071064+>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08No.1417071098+ディメンションズ3の出来が悪いと知ったその日 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:17No.1417071147+GALLOPもそろそろ移植が欲しい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:18No.1417071152+ 1782305778068.jpg-(183691 B) ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:39No.1417071247+あの格ゲーって名前なんだっけ…ってずっと考えたけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:10No.1417071375+>なんでいつも途中でやめるかな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:15No.1417071394+>ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071510そうだねx1コンアカで格ゲーも来るならゼロディバイドもその内来るかな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:02No.1417071595+ 1782305882446.jpg-(95748 B) V買ってきたぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:31No.1417071732+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:43No.1417071795そうだねx1>V買ってきたぞ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:05No.1417071922+コンアカでネット対戦付きでトバル2出してくれたら喜びのあまり爆発四散する |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:25No.1417072000そうだねx1>というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:50No.1417072112そうだねx2 1782305990336.jpg-(107162 B) >>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:58No.1417072160+>>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:01No.1417072180+>あの格ゲーって名前なんだっけ…ってずっと考えたけど |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:03No.1417072185そうだねx1>そもそもアーケードでギャラクシアン出来たっけ? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:05No.1417072196+カプコンさんはガンスパイクをですね… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:05No.1417072202そうだねx1コンアカはデザエモン関連出してくれるのはうれしいが |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:42No.1417072375+ 1782306042667.jpg-(245736 B) >というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:46No.1417072395+どんなゲームでも簡単にマルチ鯖作れる機能でもあればなー… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:51No.1417072425+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:21No.1417072557+ゼロディバイドにTinyファランクスとかあったな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:30No.1417072603そうだねx1 1782306090790.png-(155367 B) >コンアカはデザエモン関連出してくれるのはうれしいが |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:43No.1417072670そうだねx2>No.1417050787 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:02No.1417072763+>フォース外してのショットでも無理なの? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:08No.1417072796+>>というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:35No.1417072931+>1782305882446.jpg |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:52No.1417073016そうだねx2>ディメンションズ3の出来が悪いと知ったその日 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:57No.1417073039+>フォース外してのショットでも無理なの? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:51No.1417073273+>むしろよく在庫あったな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073301+マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:25No.1417073436+スーパーと3が一緒になった復刻ロムのほうがお高いのな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:35No.1417073483+>コンアカでネット対戦付きでトバル2出してくれたら喜びのあまり爆発四散する |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073582そうだねx4>>1782305882446.jpg |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:04No.1417073619+トバルNo.2 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:11No.1417073649+>マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:37No.1417073785そうだねx1>アケアカに来ないとレイチェルの素晴らしさが布教できない |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:44No.1417073819+PCエンジンはファルコム系をメビウスがやるって言ってたけど音沙汰ないな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:21No.1417074005そうだねx1通信プレイ追加しないと単に移植されても…てのが課題ではあるね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:22No.1417074011そうだねx4 1782306382478.jpg-(13628 B) >トバル2いいよな… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:27No.1417074036+ 1782306387479.jpg-(116586 B) J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:47No.1417074127+>PCEミニの頃は収録した声の人全員に確認しなきゃなんないとかで大変そうだったが |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:49No.1417074136そうだねx1 1782306409172.jpg-(38898 B) 湯谷チャコ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:39No.1417074703そうだねx5 1782306519781.webp-(26966 B) >J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:43No.1417074728+>スーパーファミコンミニジャンプ版が出ないのは声が出るようになったからかなって最近思うようになった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:41No.1417075023+コンアカエアガイツを何卒… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:40No.1417075303+ 1782306640036.png-(28291 B) >>J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:56No.1417075390+バンナムはハムにシステム基盤どこまで任せてくれるのかな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:21No.1417075524+>一番まともなのはPSで出た1&2かな? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:29No.1417076169+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:08No.1417076374+>コンアカエアガイツを何卒… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:27No.1417076467+>>一番まともなのはPSで出た1&2かな? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:31No.1417076796+>J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:35No.1417076817+>重ね合わせての半透明化して対処してたな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:02No.1417076989そうだねx1 1782306962132.jpg-(260107 B) >マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:11No.1417077034+>アケアカに来ないとレイチェルの素晴らしさが布教できない |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:45No.1417077530+>>トバル2いいよな… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03No.1417077603+そういや初代鉄拳ってゲーセンで対戦したこと無いな対面台が設置されてた思い出もあるんだけど |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:39No.1417077793+せっかくだから俺はこのドラグーンマイトを選ぶぜ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:12No.1417077966+ 1782307152372.jpg-(180330 B) いつかとしあき達とゴルバリアーしあう日を夢見て |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:29No.1417078052+基板的にはSYSTEM22の方がエミュ難度高そうな気がするんだけど |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:43No.1417078125+コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078262+セガエイジスだかなんかで同じような事やってるから素直に協力できないのかね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:16No.1417078289+>いつかとしあき達とゴルバリアーしあう日を夢見て |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:16No.1417078291+初代出た頃は新宿で遊んでたけど |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:28No.1417078357+コナミはついにゴエモンコレクションも出したし |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:27No.1417078659+コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:48No.1417078755+あんな変な鉄腕アトムみたいな主人公のゲームが8まで続くとは当時まるで思わなかった鉄拳 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078831そうだねx1アケ版鉄拳にEDムービーはないのか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:33No.1417078992そうだねx1鉄拳テンポ早いゲームだからようつべの公式紹介の尺で結構進んでて笑う |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:38No.1417079019+3までがシンプルで対戦楽しかったな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:14No.1417079183+鉄拳とかバーチャとかが流行ってた頃は面白い時代になったなって思ったよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:31No.1417079263+ 1782307411598.jpg-(6251 B) >コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:59No.1417079392+鉄拳出た頃は圧倒的なVF2人気もあるからなあ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:26No.1417079522+>このゲームの移植希望 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:32No.1417079870+>>コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:40No.1417079910+初代鉄拳は正直印象薄い |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:56 ID:BhqcIS8cNo.1417079996+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:43No.1417080232+アケアカでボーダーブレイク出ないもんかな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:48No.1417080259そうだねx2>コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:55No.1417080291そうだねx1>コンアカにサターンはこねえよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:34No.1417080475+ 1782307654533.jpg-(147231 B) >コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:38No.1417080501+PS初期のカオス状態のゲーム群の中で |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:40No.1417080513+鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:59No.1417080597+3D格ゲーに疎いので初代鉄拳がACなのも知らなかった |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:14No.1417080661+>これ製作はホームデータで後の魔法 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:59No.1417080892+>鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080967そうだねx2>3D格ゲーに疎いので初代鉄拳がACなのも知らなかった |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:51No.1417081157+>鉄腕アトムは別の意味で絶句もの |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:54No.1417081183+1は対戦ゲーというよりタイムアタックゲーだったなと思う |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:24No.1417081328+>鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:33No.1417081380+>慣れないと咄嗟に飛行できない… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:18No.1417082147+初代バーチャも対戦に火がつく前はタイム短縮競うゲームだったね |