二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3410人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782301495444.png-(797758 B)
797758 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:55No.1417051067そうだねx2 25日02:14頃消えます
文春さん自身への陰謀論をネタに叩き始める
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:13No.1417051397そうだねx51
中傷動画やメッセージのやり取りはどこ行ったんだよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:20No.1417051435そうだねx6
ポカーン
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:33No.1417052058そうだねx70
疑われた方が悪いんだろ
中国から金もらってないこと証明しろよ捏造文春
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:48No.1417052120そうだねx25
キ チ ガ イ 左 翼 雑 誌
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:10No.1417052213そうだねx1
旧統一が最高裁でも解散認定されたので旧安倍派を中心とした統一議員の処遇を論議するステージに入ったのでは
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:49No.1417052379そうだねx1
>キ チ ガ イ 左 翼 雑 誌
世界日報とか?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:57No.1417052415そうだねx1
>文春さん自身への陰謀論をネタに叩き始める
「週刊文春は2000年代、北京とズブズブだった」
「業績悪化してた月刊文芸春秋を北京が買う代わりに大量のお金渡してた」

江崎道朗の発言だよなこれ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:59No.1417052422そうだねx18
声紋完全一致で音声の切り貼りバレちゃったのどうすんの?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:11No.1417052476そうだねx7
文春廃刊でも済まんし文芸春秋社自体解散命令で良いだろ
伊佐と杉尾は議員辞職か除名で
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:36No.1417052602そうだねx6
つまり金などもらわず無償で中国のために工作をしたってことを言いたいんだな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:44No.1417052910そうだねx5
画像だけじゃなく音声も捏造とか流石やな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:54No.1417052957+
    1782301914244.mp4-(3527014 B)
3527014 B
三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI @misakism13

仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です

サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:20No.1417053641+
文春ついに過去の悪行まで掘られ始めてて草
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:08No.1417053860そうだねx21
もう何も出せないってことは文春は捏造動画と音声で高市総理誹謗中傷して政権転覆企てたってことで確定したのか
刑事事件で編集部全員お縄にしろよこのテロ組織
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:43No.1417054315+
フライデー「文春も早くコッチ来いよー」
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:54No.1417054368そうだねx6
スパイ防止法が嫌でなりふり構わずって感じなのはわかる
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:40No.1417054597そうだねx8
印象操作で高市叩き出来れば何でもいいんだなこいつら
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:44No.1417054620そうだねx16
    1782302264226.jpg-(43140 B)
43140 B
で、その中傷動画はどこ?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:06No.1417054712そうだねx1
    1782302286985.png-(865035 B)
865035 B
疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。そんな人物を右腕として重用し、国会でも「信じる」と強調した高市首相。果たして、彼女に国家の舵取りを任せていいのか。実は今、党内からも異論を唱える声が上がり始めている。
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:08No.1417054723そうだねx1
報道の自由度ランキングが滅茶苦茶低いのもわかる
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:31No.1417054825そうだねx18
多くは望まないよ
特に文春には何も期待しない
ただしニュース各局が「告発者の提出した動画・音声・経歴が捏造されたものである」と言い添えないまま報道していることには強く失望している
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:03No.1417054975そうだねx6
>No.1417054712
ただの作文じゃん
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:13No.1417055034そうだねx15
>疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。
事実無根の陰謀論ぶってたのはお前だろ捏造文春
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:35No.1417055128そうだねx1
>No.1417054712
またマザコンが画像ペタペタしに来たか
どれだけ高市の画像集めてんだよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:47No.1417055180+
攻撃し続ければ釈明しなくても良いと思ってる?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:58No.1417055232そうだねx11
>印象操作で高市叩き出来れば何でもいいんだなこいつら
支持率下げてやるの連中だし
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:02No.1417055256+
>報道の自由度ランキングが滅茶苦茶低いのもわかる
ヒアリングだもん
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:13No.1417055327そうだねx5
>疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。
その陰謀論をいつ公にしましたかね?
文春は公に陰謀論を記事にしたけど
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49No.1417055495そうだねx15
証拠も無しに騒ぐをやってるのは文春の方なのに
それを文春がやられるとキレるんだな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:18No.1417055632+
みてるか近平もっと資金送ってやれ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:29No.1417055675+
捏造とかバレたら収拾つかなくなるだろ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:34No.1417055707+
逃げすぎだろ早苗。
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:45No.1417055750そうだねx1
>支持率下げてやるの連中だし
「悪夢の民主党政権」で味を占めたのは悪影響だったな
独饅頭って野中さんがいってた
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:24No.1417055932そうだねx10
何もかも捏造だとバレて引っ込みが付かなくなったから
文春に対する誹謗中傷は政府の陰謀!でごまかそうとしてるターンてことか
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:30No.1417056582そうだねx2
>「悪夢の民主党政権」で味を占めたのは悪影響だったな
捏造と嘘と印象操作で政権を盗めたからねミンス
二度と治らない悪癖になっちまった
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:49No.1417056663+
>で、その中傷動画はどこ?
作成時にはなかったハズの画像使った中傷動画を後から提出とか…
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:19No.1417056810そうだねx1
    1782302719005.jpg-(368143 B)
368143 B
>No.1417051067
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:48No.1417056961+
>証拠も無しに騒ぐをやってるのは文春の方なのに
>それを文春がやられるとキレるんだな
文春は証拠を自分達で作って騒いでるから…
普通それを捏造というが
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:52No.1417057291そうだねx4
公益通報制度的なもので
確かな情報提供者への報酬と保護を手厚くして
外国勢力の手先みたいになってるマスゴミは粛清するべきだよ
1000万が本当なら通報者に2000万払ってやれ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:57No.1417057323+
>何もかも捏造だとバレて引っ込みが付かなくなったから
>文春に対する誹謗中傷は政府の陰謀!でごまかそうとしてるターンてことか
しれっと忘れて別のネタ探せば良いものを…
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:21No.1417057441そうだねx8
時系列がおかしい動画を出す意味が無いんだよな、本物を持っているなら
本物を出せばいいだけなんだがワザワザ時系列のおかしい動画を出さざるを得なかったなら
本物は無いと考えるのが自然なのでは
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:25No.1417057462そうだねx14
オールドメディアはファクトチェックしてる、真偽不明の情報をそのまま拡散するネットとは違う
みたいな事いってるけどそんなの完璧に嘘だってこの一件だけでわかるわな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:46No.1417057565そうだねx7
「高市内閣の支持率が下がらない理由。SNSのせい。新聞を読まない馬鹿ばかり」(意訳)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a53c158892a6d642d9e9a3652c7a5a6baee1de9f

未だに自分が嫌われたせいで落選した現実を認めない岡田安住もだが次もまた落選だろうなコイツ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:15No.1417057698そうだねx3
1万本ある中から提出した4本が全部偽造なんだから
残りも偽造やろ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:59No.1417057945+
今週これだけじゃないよな
ネタ切れじゃないよな
これで騒げるのは立憲ぐらいだぞ…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:20No.1417058035そうだねx4
>「高市内閣の支持率が下がらない理由。SNSのせい。新聞を読まない馬鹿ばかり」(意訳)
新聞作ってるやつらが読むに値しないゴミを作っているという
認識がないから救いようがねぇ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:41No.1417058148+
>今週これだけじゃないよな
>ネタ切れじゃないよな
>これで騒げるのは立憲ぐらいだぞ…
野党も叩きだす
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:49No.1417058192そうだねx3
>キ チ ガ イ 左 翼 雑 誌
正直右も左も関係ないただ話題になればいいの精神だと思うけどね
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:00No.1417058241+
    1782303000982.png-(824265 B)
824265 B
>今週これだけじゃないよな
>ネタ切れじゃないよな
>これで騒げるのは立憲ぐらいだぞ…
野党も叩きだす
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:02No.1417058248そうだねx1
黙ってフェードアウトしてほとぼり冷めた時にまた騒ぐをくりかえせば
モリカケの時みたいにバカは騙せるから
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:23No.1417058365そうだねx8
文春なんてデマ記事出した前科たくさんあるのに
何で文春様を批判するなってキレてるんだろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:37No.1417058418+
>オールドメディアはファクトチェックしてる、真偽不明の情報をそのまま拡散するネットとは違う
>みたいな事いってるけどそんなの完璧に嘘だってこの一件だけでわかるわな
むしろお仲間達で情報操作もお手の物でしたね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:20No.1417058598そうだねx1
枝野さんはテレビ信じ過ぎですね
ジャニーズと中居氏の件でマスメディアの信頼度低下して文春が日本唯一の報道機関になったことをご存じない?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:26No.1417058636そうだねx2
>オールドメディアはファクトチェックしてる、真偽不明の情報をそのまま拡散するネットとは違う
>みたいな事いってるけどそんなの完璧に嘘だってこの一件だけでわかるわな
報道しない自由どころか「事実を作ろうとしてる」からな
むかしシンプソンズってアニメで主人公が発言を切り貼りされて
後ろにある時計がめちゃくちゃ動き回りながら捏造コメント言う回があったけど
そのレベル
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:32No.1417058658+
>黙ってフェードアウトしてほとぼり冷めた時にまた騒ぐをくりかえせば
>モリカケの時みたいにバカは騙せるから
文春の完全な捏造だと証明されちゃってるし騒いだ瞬間捏造を蒸し返されるだけかと
まあ完全な捏造やった文春がタダで済むとは思えんが
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:58No.1417058785+
>No.1417052957
溝口が色々喋ってる…これガチなら文春ヤバイぞ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:30No.1417060075そうだねx5
マジで廃刊レベルの不祥事
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:01No.1417060229+
>>No.1417052957
>溝口が色々喋ってる…これガチなら文春ヤバイぞ
青汁砲って言われてて笑った
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:37No.1417060407そうだねx4
普段散々人を貶めて飯食ってた連中が自爆した瞬間見苦しく記事連打してんのホンマ悍ましい
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:55No.1417060483そうだねx7
>マジで廃刊レベルの不祥事
×廃刊
〇会社自体解散
捏造で政権転覆謀るとか民主主義国家の敵とか言うレベル通り越してる
編集部員全員逮捕相当
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:21No.1417060598+
そもそも最初から面識あるって言ってたら調子にのるような記事でなかったんじゃない?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:40No.1417060674そうだねx7
加害者が被害者ぶってんじゃねぇー!!(画像略)
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:37No.1417060919そうだねx1
オールドメディアはオールドメディアでしかないってこった
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:52No.1417060993+
寝てないアピールして被害者ぶるのやめろよな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:05No.1417061057+
これだけ国会を空転させたのだから文春の底力をみたね
文春はまだ死んではいけない
立憲が全力で支えるぞ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:11No.1417061081そうだねx12
    1782303611183.jpg-(48117 B)
48117 B
文春なんてオナニー日記帳で貴重な国会答弁時間使うなよ
マジで外でやって欲しい
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:22No.1417061140そうだねx1
    1782303622330.jpg-(42183 B)
42183 B
>これだけ国会を空転させたのだから文春の底力をみたね
>文春はまだ死んではいけない
>立憲が全力で支えるぞ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09No.1417061346+
文春党とかできないかな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:20No.1417062002そうだねx3
>これだけ国会を空転させたのだから文春の底力をみたね
>文春はまだ死んではいけない
>立憲が全力で支えるぞ
次の選挙で立憲ごと死ぬぞ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:42No.1417062097そうだねx3
>文春党とかできないかな
もう週刊立憲とその営業議員いるし
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:09No.1417062491そうだねx4
>文春なんてオナニー日記帳で貴重な国会答弁時間使うなよ
>マジで外でやって欲しい
国会空転させる事が目的の政党がやってるだけ
文春じゃなけりゃ他のネタ使うだけだからそもそもそういう政党の議席減らさなきゃいかんねん
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:47No.1417062959+
>そもそも最初から面識あるって言ってたら調子にのるような記事でなかったんじゃない?
結局捏造を提出するし論点ずらしするから無駄
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:18No.1417063096+
お前日本人に成り済ました朝鮮人だろ!!とか中国に金貰ってる!!とか言う劣等民族日本人は資本主義の金の儲け方を下品とか思うんだろうけど甘すぎる
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:24No.1417063904+
ウキウキしてた左翼あき生きてるか?
死ねカス
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:27No.1417063921そうだねx5
>お前日本人に成り済ました朝鮮人だろ!!とか中国に金貰ってる!!とか言う劣等民族日本人は資本主義の金の儲け方を下品とか思うんだろうけど甘すぎる
お前が下品なんだよ劣等エラー品
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:49No.1417064591そうだねx3
>疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。
まず秘書がそんなことを言っていたのは本当なの?また捏造動画掴まされたんじゃないの?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:03No.1417064649+
>お前日本人に成り済ました朝鮮人だろ!!とか中国に金貰ってる!!とか言う劣等民族日本人は資本主義の金の儲け方を下品とか思うんだろうけど甘すぎる
よう劣等民族シナチョンゴキブリ
資本主義の金の儲け方を下品と思い込もうと必死よな赤いゴキブリは
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:49No.1417065160そうだねx5
>ウキウキしてた左翼あき生きてるか?
負け戦確定しても現実逃避でウキウキするのが左やで
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:02No.1417065496+
まだこんな事やってんの?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:30No.1417065631+
>お前日本人に成り済ました朝鮮人だろ!!とか中国に金貰ってる!!とか言う劣等民族日本人は資本主義の金の儲け方を下品とか思うんだろうけど甘すぎる
文春やそれに乗っかってる連中が言うには疑われたほうが証拠出さないといけないらしいぞ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:33No.1417065645+
秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:38No.1417065664+
文春「ホントはもっと貰ってるぞ!」
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065922そうだねx7
動画も音声も捏造なのに
文春様の批判許せねえってキレてるの何でだ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:57No.1417066024+
総裁選のネガティブキャンペーンだけでここまで引っ張るの?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:24No.1417066167そうだねx4
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
それで証拠は?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51No.1417066326+
    1782304731783.jpg-(217461 B)
217461 B
>>ウキウキしてた左翼あき生きてるか?
>負け戦確定しても現実逃避でウキウキするのが左やで
まだこんな画像作ってるしな…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51No.1417066328+
>野党も叩きだす
この女性は生活保護もらいながら水商売してた疑惑だっけ?
納税による無実の証明ができなかったんだろうな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:23No.1417066491そうだねx1
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
悪魔の証明って連れてきてもできないんですよ…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:40No.1417066549そうだねx5
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
国会に議員以外を呼び込むことがどんだけ重大なことか分かってないのか
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:44No.1417066574+
国家運営のためにもならんことをやった政治家は私刑リンチで言い聞かせるような時代にしたいのかねこいつらは
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:46No.1417066583+
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
そういうのはモリカケ解決してから言え
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:15No.1417066705+
>まだこんな画像作ってるしな…
永遠に飛んでこない砲弾にはこんなもんで十分ってこと?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:59No.1417066896そうだねx11
>1782304731783.jpg
「文春砲」の意味すら理解できてないみたいだな左翼
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:21No.1417066994+
まだこんなスレ立ててんの?
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:23No.1417067005+
音声も捏造だったんだからもう秘書に聞くこと何もねぇじゃん
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:49No.1417067122そうだねx5
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
現状文春の証人喚問のほうが先じゃね
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:58No.1417067166そうだねx8
>まだこんなスレ立ててんの?
何か都合が悪かったの?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:44No.1417067406+
文春も統一系だから仕方ないね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:44No.1417067407+
>現状文春の証人喚問のほうが先じゃね
下手にそれをやると言論弾圧になる
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:02No.1417067486+
>動画も音声も捏造なのに
>文春様の批判許せねえってキレてるの何でだ
登記とか経理とか宗教法人とかよくわからないけど何となく皆と一緒に怒って気持ちよくなってた人たちいるじゃん
今度もAIとかDTMとかよくわかってないのよ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:09No.1417067527+
>下手にそれをやると言論弾圧になる
野党が喜んで言論弾圧してるのにか?
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067707そうだねx7
こんなくだらねぇ事で国会に呼ぶくらいなら
まず同志社とかヘリ基地反対協議会のヤツら呼べってなる
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:46No.1417067978+
>秘書つれてくればすぐ解決するんだからそうしたら
連れてきても別に解決しないんじゃないかな
むしろ与党がこの話に乗ってきたと思ってさらにヒートアップするだけだと思う
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:09No.1417068089そうだねx2
>>現状文春の証人喚問のほうが先じゃね
>下手にそれをやると言論弾圧になる
今回の件みたいなのは言論弾圧じゃなくて虚偽の報道への制裁になるから問題なかろう
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:29No.1417068184+
>>>ウキウキしてた左翼あき生きてるか?
>>負け戦確定しても現実逃避でウキウキするのが左やで
>まだこんな画像作ってるしな…
砲弾は幻で打った方が瀕死の重症になっててダメだった
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:38No.1417068220そうだねx3
>>まだこんなスレ立ててんの?
>何か都合が悪かったの?
まぁ現状だと都合悪いのは文春とそれに乗っかった中道を始めとした野党なんだけどな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:20No.1417068438そうだねx7
>>現状文春の証人喚問のほうが先じゃね
>下手にそれをやると言論弾圧になる
言論の自由と捏造の自由は違うんですよ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:09No.1417068670そうだねx3
    1782305229693.jpg-(80836 B)
80836 B
マスゴミと粗大ゴミ野党のゴリ押し戦術が通じなくなってて
本当にいい時代になったものだ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:31No.1417068793+
まぁ文春は中傷記事どころじゃないもんを長年世に垂れ流して何のお咎めも無いんだけどな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:55No.1417068906+
国民会議気に入らねえからぬーけた!!もあれは裏を返せば
なんでバカ国民のために減税の話をしなきゃならんのだって減税反対って言ってるのと変わらんだろ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:05No.1417068954そうだねx4
次号の文春は新しい証拠は一切記事無く
「高市って感じ悪いよね〜〜〜」だけで巻頭特集を組むようだな笑
112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:15No.1417068994+
捏造砲で誰が得したんやろ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:24No.1417069033そうだねx4
そりゃ粘着質なとしあきだもの
真っ当な証拠出すまで粘着するだろ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:28No.1417069049そうだねx2
規模が違うだけで他所の炎上ネタにしてはしゃいでる迷惑youtuberが自分が燃えたら発狂するのに似てる
115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:21No.1417069278+
文春よりもどっちかというとそれを国会に持ち込んだアホを処罰したほうがいい気がする
116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:36No.1417069334そうだねx9
文春さんは1000万円貰ってない証拠を出すべきですよね
高市追及してるいるロジック的に考えて
117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:31No.1417069573+
裏も無い捏造記事で仕事した扱いなんだから楽でいいよな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:36No.1417069600そうだねx3
    1782305436273.jpg-(27673 B)
27673 B
>そりゃ粘着質なとしあきだもの
>真っ当な証拠出すまで粘着するだろ
一般人だってこんなていたらくな証拠出されたら粘着するよ…
119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:54No.1417069687+
>まぁ文春は中傷記事どころじゃないもんを長年世に垂れ流して何のお咎めも無いんだけどな
つか中傷動画うんぬんが仮に事実だとしても野党とかオールドメディアが高市自民に対して普段からやってる事じゃん?ってなって大したダメージもないんで今回の件って完璧にハイリスクローリターンでしかないという
120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:54No.1417069689そうだねx6
>そりゃ粘着質なとしあきだもの
>真っ当な証拠出すまで粘着するだろ
そりゃお前あるって言いながら殴りかかったなら当然の反応だろ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:20No.1417069805+
お前には疑いがかけられているからその証拠を出せ!
122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070315そうだねx2
    1782305595331.jpg-(389344 B)
389344 B
もう悪口しか言えなくなっちゃった
捏造で政権転覆企てた責任取らせないとねえ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:23No.1417070354そうだねx1
>そりゃ粘着質なとしあきだもの
>真っ当な証拠出すまで粘着するだろ
自演そうだねx1が哀愁をさそう
124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:28No.1417070375そうだねx3
>お前には疑いがかけられているからその証拠を出せ!
おもしろいのが疑われた側が証拠出せって言ってるのは文春とそれに乗っかったやつだけっていう見事なブーメランなんだよな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:51No.1417070729そうだねx1
ネット規制騒いでるのはオールドメディアに都合悪い検証動画とか出されちゃうからでしかない
126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:37No.1417070963そうだねx1
マスコミも野党もパヨもどんどん先鋭化してんな
127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:26No.1417071191+
これで文春側が悪魔の証明だ!とか言い出したらまさにお前らがやってることがそれだよってツッコミ入れられるからそれも言い出せないっていう詰み状態
128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:35No.1417071473+
>マスコミも野党もパヨもどんどん脳萎縮してんな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:20No.1417071679+
>これで文春側が悪魔の証明だ!とか言い出したらまさにお前らがやってることがそれだよってツッコミ入れられるからそれも言い出せないっていう詰み状態
いやあいつらならそれくらい言うんじゃねえかな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:39No.1417071776+
与党もどちらかというと左翼だから
叩いてる文春は右翼じゃね?
131無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:56No.1417071870そうだねx2
ここに来て被害者仕草とかこいつらほんま⋯
132無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:13No.1417071951+
>もう悪口しか言えなくなっちゃった
>捏造で政権転覆企てた責任取らせないとねえ
今度は国民の玉木にも噛み付いてるのか
中国から金でも貰ってあんな頭のおかしい捏造高市叩き記事書いてるのかと思ってたけど
本当にただ中の記者の頭が悪いだけなのか?
133無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:47No.1417072098+
>>お前には疑いがかけられているからその証拠を出せ!
>おもしろいのが疑われた側が証拠出せって言ってるのは文春とそれに乗っかったやつだけっていう見事なブーメランなんだよな
高市秘書に文春は中国から金もらってやってると言われた!
とか予告に書いてるけど疑いかけられた側が自分の潔白証明しろと言ってただろ文春
潔白証明できないんだし中国に金もらってるって証明されちゃったね
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:02No.1417072181そうだねx6
てか完全に言い逃れ不可能なレベルで捏造は文春が初じゃね?
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:12No.1417072241+
それだけ大手をふって追求できるものが無いってやつなんだろ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:21No.1417072561+
本来なら幹部全員が更迭されてもおかしくない事案なんだよなぁ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:10No.1417073362そうだねx1
>てか完全に言い逃れ不可能なレベルで捏造は文春が初じゃね?
朝日が何度も繰り返してますが?
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:18No.1417073403+
情けねえ雑誌
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:32No.1417073472+
>本来なら文藝春秋社が解散してもおかしくない事案なんだよなぁ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:55No.1417073575+
>>まだこんなスレ立ててんの?
>何か都合が悪かったの?
エラー品は何かやましい事があるとこうやって簡単に釣られるけどまさかエラー品じゃないよね
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:04No.1417073617そうだねx3
嘘春にでも名前変えとけw
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:18No.1417073991そうだねx5
流石に改ざんの跡がある証拠()を世に出しちゃったのはちゃんと説明しないとあかんのと違う?
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:09No.1417074254そうだねx1
>情けねえ雑誌
元々報道機関とは呼べないド三流ゴシップ誌だったのに文春砲()だかで勘違いしちゃったんだろうなぁ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:11No.1417074258そうだねx2
>>>まだこんなスレ立ててんの?
>>何か都合が悪かったの?
>エラー品は何かやましい事があるとこうやって簡単に釣られるけどまさかエラー品じゃないよね
またよくわからんレッテル貼りしてる
パヨみたいでウケる
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:04No.1417074514+
つかサナエトークンの件は金融庁が調査入ってるので任せときゃええねん
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:39No.1417074706+
>No.1417074258
エラー品の真似を2回したけど次はもう確定になるからレスするなら気合入れて推敲しろよ
まあまず無理だろうけど
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:31No.1417074969そうだねx1
>>>まだこんなスレ立ててんの?
>>何か都合が悪かったの?
>エラー品は何かやましい事があるとこうやって簡単に釣られるけどまさかエラー品じゃないよね
エラー品連呼始めたけど自己紹介してんのかな
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:49No.1417075074+
>>情けねえ雑誌
>元々報道機関とは呼べないド三流ゴシップ誌だったのに文春砲()だかで勘違いしちゃったんだろうなぁ
Xに文春は歴史があるところだから嘘つくわけないとかわけわからん擁護してるバカいたな…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:08No.1417075454+
エラー品はやっぱりわかりやすかったな
やんぬるかな
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:09No.1417075464そうだねx1
>>No.1417074258
>エラー品の真似を2回したけど次はもう確定になるからレスするなら気合入れて推敲しろよ
>まあまず無理だろうけど
まずはエラー品の定義をしてみよっか
無理だろうけど
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:45No.1417075638+
あーあ
やっぱりいつものそうだね1を我慢出来なかったか
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:47No.1417075652+
こんなことしてないでこれが中傷動画だ!ってだせば
1発で高市総理に大ダメージ与えられるのに
なぜ文春はチマチマやってるんです?
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:53No.1417075685+
週刊売春?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:10No.1417075778+
>No.1417075464
確定したなエラー品
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:49No.1417075957+
文春砲どころか豆鉄砲かゴム鉄砲クラスまで落ちたな
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:56No.1417075995+
もう文春も開き直ってゆかいなゴシップ誌に移行すればいいのでは
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:57No.1417075998+
>もう悪口しか言えなくなっちゃった
>捏造で政権転覆企てた責任取らせないとねえ
何これナフサケチる位に金無くなったの文春さん?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:57No.1417075999そうだねx1
>>>まだこんなスレ立ててんの?
>>何か都合が悪かったの?
>エラー品は何かやましい事があるとこうやって簡単に釣られるけどまさかエラー品じゃないよね
その「何か都合が悪かったの?」ってレスは文春を擁護してる側に言ってるんだと思うんだけどキミは文春を擁護してる側なの?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:56No.1417076305+
もう確定したから何を言ったところで無駄
160無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:05No.1417076360そうだねx1
エラー品は捏造やりまくりの文春だろ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:14No.1417076407そうだねx3
それで文春は1000万もらってるの?
もらってないならちゃんともらってない事証明してよね
162無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:30No.1417076482そうだねx1
エラー品の立てるスレはもうエラー品を釣り上げる釣り堀なんよ
163無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:10No.1417076687+
信頼失墜雑誌
164無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:33No.1417076805+
文春批判されてエラー品連呼はキチガイすぎる
165無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:42No.1417076850そうだねx1
>>No.1417075464
>確定したなエラー品
明確な定義も説明せずただ相手を否定するだけなところガスライティングだな
文春みたいでダメだった
166無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:05No.1417077004+
>刑事事件で編集部全員お縄にしろよこのテロ組織
朝日・毎日新聞にTBSなんかも
167無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:12No.1417077046そうだねx4
>文春さん自身への陰謀論をネタに叩き始める
反応したってことはガチなんじゃん…
の典型例でダメだった…
168無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:50No.1417077240+
動かぬ証拠があってそれが週刊誌で取り上げられてるはずなのに
動きまくってる証拠しか出てこないじゃないですかー
169無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:11No.1417077347+
まじでこの誹謗中傷専門雑誌なに?
170無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:31No.1417077461+
悪意を持って捏造記事で国会と政権運営の妨害とか
外患誘致罪と変わらんレベルの大罪だろ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:40No.1417077500そうだねx2
>信頼失墜雑誌
中傷動画大量に流して民主主義を歪めた!

秘書と松井はズブズブ!音声あるしー!

ごめん、動画間違えた😜

秘書は文春の悪口言ったもん!

この流れるようなトーンダウンは笑う
172無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:07No.1417077624そうだねx1
>エラー品は捏造やりまくりの文春だろ
それはそう
173無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:09No.1417077635そうだねx4
これまで文春砲で葬り去られた有名人のうち
無実だった人とかどのくらいいるのかな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:43No.1417077813+
>エラー品はやっぱりわかりやすかったな
>やんぬるかな
そういうあんまり使わない言葉を使いたがるのはよくわからん
知識マウントしたいの?意味間違ってね?
お前が絶望してどうすんの?
175無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:11No.1417077955そうだねx3
言論の自由を振りかざして好き放題言うのは結構だが
言ったことの責任は取らなきゃならんのだぞ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:32No.1417078063そうだねx2
証拠も無しに延々アジってるのすげぇな文春
177無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:41No.1417078108+
    1782307181294.png-(105567 B)
105567 B
ぶっちゃけ文春もここまで大きい問題として取り上げられると思ってなかったんじゃないの
178無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:17No.1417078296そうだねx7
>ぶっちゃけ文春もここまで大きい問題として取り上げられると思ってなかったんじゃないの
半年もネガキャン続けてそれはないわ
179無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:18No.1417078301+
>No.1417077813
またそう言うレスしちゃうんだ…
180無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:59No.1417078538そうだねx2
>言論の自由を振りかざして好き放題言うのは結構だが
>言ったことの責任は取らなきゃならんのだぞ
オールドメディアとかパヨクはそれが出来ない人もどきだってバレてるんだ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:12No.1417078585+
あんまり余計なレスしない方がいいと思うよ
ボロが出る
182無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:48No.1417078758そうだねx4
>まじでこの誹謗中傷専門雑誌なに?
誹謗中傷専門雑誌だろう
183無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:49No.1417078760+
>>ぶっちゃけ文春もここまで大きい問題として取り上げられると思ってなかったんじゃないの
>半年もネガキャン続けてそれはないわ
あいつらろくに殴り返されないからって好き勝手やるじゃん
184無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:29No.1417078965そうだねx1
>>>ぶっちゃけ文春もここまで大きい問題として取り上げられると思ってなかったんじゃないの
>>半年もネガキャン続けてそれはないわ
>あいつらろくに殴り返されないからって好き勝手やるじゃん
仮にも法人がこんな大事になるとは思わなかったんです〜で済むわけねえだろ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:47No.1417079066そうだねx3
>言論の自由を振りかざして好き放題言うのは結構だが
>言ったことの責任は取らなきゃならんのだぞ
これ
高市もいい加減虚偽答弁の責任をとらなアカンのよな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:09No.1417079446そうだねx1
>仮にも法人がこんな大事になるとは思わなかったんです〜で済むわけねえだろ
今まで訴えられて負けてもはした金払って終わりだったからなぁ
それこそオールドメディアがちゃんと責任なんて取ったところ見たことないし
187無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:11No.1417079456+
コレが相場変動が絡む内容なら風説の流布で一網打尽に出来るのにな・・・
188無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:20No.1417079496そうだねx1
>ここに来て被害者仕草とかこいつらほんま⋯
被害者なのは事実たし
189無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:36No.1417079571+
>>No.1417077813
>またそう言うレスしちゃうんだ…
意味がわからないこと言ってケムに巻くのよくないってことだよ
文春ネタで踊らされてなにがしたいのかわからなくなってる野党みたいだわ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:05No.1417079716そうだねx6
>これ
>高市もいい加減虚偽答弁の責任をとらなアカンのよな
虚偽答弁なんてしてないけど頭大丈夫?
191無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:14No.1417079763そうだねx1
音声も切り張り捏造だってばれちゃったから
めっちゃ発狂してんな文春
192無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:25No.1417079826そうだねx3
動画を出さない現状はずっと文春の虚偽報道なんだけどね
193無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:00No.1417080009+
>>ここに来て被害者仕草とかこいつらほんま⋯
>被害者なのは事実たし
文春が加害者なのは事実だが
194無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:12No.1417080071+
>意味がわからないこと言ってケムに巻くのよくないってことだよ
意味のわからない言葉って使われてるかなこのスレ
195無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:14No.1417080085+
見せしめに徹底的に論破してあげれば良いのでは
196無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:35No.1417080482そうだねx2
>見せしめに徹底的に論破してあげれば良いのでは
相手にすればするだけ国会運営に支障が出るのが歯痒い
197無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:43No.1417080527+
>>意味がわからないこと言ってケムに巻くのよくないってことだよ
>意味のわからない言葉って使われてるかなこのスレ

これ
>エラー品
しかもまともに説明もできないじゃん
小学生からやり直したら?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:48No.1417080552そうだねx1
マジかよ文春と結託した日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
199無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:06No.1417080622+
文集の件が信憑性に疑問符付いてるのに変わらず国会空転させてる野党議員何とか出来ないの?
200無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:12No.1417080650+
動画の画像出典チェックといい音声ファイルの波形分析といい
ネットの素人にプロが負けてどうするんですか
201無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:28No.1417080735+
>見せしめに徹底的に論破してあげれば良いのでは
徹底的に論破されても何にも感じないと思うよ
国会空転させてミッションクリアくらいにしか思わないだろう
202無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:35No.1417080776+
>見せしめに徹底的に論破してあげれば良いのでは
やってない証拠を出さない限りは「疑惑は更に深まった」するだけだぞ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:47No.1417080824+
>動画の画像出典チェックといい音声ファイルの波形分析といい
>ネットの素人にプロが負けてどうするんですか
というかあの音声掲載してて自分でおかしいと思わないのはおかしいから
わかってやってるんだよ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:58No.1417080887+
>やってない証拠を出さない限りは「疑惑は更に深まった」するだけだぞ
悪魔の証明過ぎる
205無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:12No.1417081274+
>>見せしめに徹底的に論破してあげれば良いのでは
>やってない証拠を出さない限りは「疑惑は更に深まった」するだけだぞ
お前が中国人じゃ無い証明出してよ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:35No.1417081669そうだねx1
>お前が中国人じゃ無い証明出してよ
別のとしあきだけど俺はできるぜ!
習近平死ね!
207無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:01No.1417081801+
政策に関係ないことなんだから国会外で追求しろよ時間と金の無駄すぎる
208無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:11No.1417081846+
>No.1417080527
あっそ
エラー品を知らないのはエラー品だけよ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:37No.1417081965+
>やってない証拠を出さない限りは「疑惑は更に深まった」するだけだぞ
なるほど
俺はお前に3万6000円貸してるから返してくれないか
貸してない証拠を出さない限りは返して貰うぞ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:46No.1417082009+
文春の話をしろよエラー品
211無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:01No.1417082365+
>>No.1417080527
>あっそ
>エラー品を知らないのはエラー品だけよ
ほらそうやってすぐ説明から逃げる
これ以上文春ムーブやめてくれ
オレを笑い死にさせる気かよ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:08No.1417082395+
文春とかいう捏造雑誌
213無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:45No.1417082589+
「とうとう出たね」
214無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:56No.1417082637+
広告主が逃げ出した!
さーさーどうする

- GazouBBS + futaba-