二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782301577705.jpg-(285740 B)
285740 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:17No.1417051419そうだねx1 25日02:15頃消えます
プライズスレ
クレーンや一番くじの話題も
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:52No.1417052397そうだねx3
    1782301792420.jpg-(405049 B)
405049 B
毎日新作が出る地獄の週
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:25No.1417052553そうだねx1
ガラケー久々に見た
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:03No.1417052737+
    1782301863203.gif-(4421218 B)
4421218 B
ポケマスくじ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:45No.1417052913+
このガラケーって元ネタあんの?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:26No.1417053363そうだねx5
    1782302006795.jpg-(295792 B)
295792 B
姉を手に入れたぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:51No.1417053504+
獠ちゃんいいな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:57No.1417053534+
今更らき☆すたかよ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:56No.1417054077そうだねx10
    1782302156150.jpg-(214957 B)
214957 B
パンツ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:46No.1417054334+
こんな足長かったっけ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:38No.1417054590そうだねx3
    1782302258268.jpg-(229090 B)
229090 B
乱馬を確保したのよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:48No.1417055182そうだねx6
    1782302388032.jpg-(320972 B)
320972 B
ふらっと入ったブックオフで12年越しで手に入れた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055657+
    1782302484641.png-(1595045 B)
1595045 B
>こんな足長かったっけ
デフォルメされきった漫画は多分短い
アニメ見ると思ってたより長い
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:15No.1417056203そうだねx1
    1782302595768.jpg-(2406085 B)
2406085 B
これ個人的フリュー最高傑作まであるで
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:32No.1417056299+
    1782302612921.jpg-(1692615 B)
1692615 B
クソ箱やめてください
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:03No.1417056445そうだねx2
    1782302643470.jpg-(135440 B)
135440 B
このピポサルが良かった
何が良かったかって下のps台座に乗ってるだけで差し込みがないこと
ドラクエの樽はスライムが接着されててクソだったけどスライム切り飛ばして猿座らせてる猿だけ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:07No.1417056461そうだねx6
    1782302647440.jpg-(2774879 B)
2774879 B
ケツ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:50No.1417057285+
つかさ欲しいな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:02No.1417057343そうだねx1
乱馬はちょくちょく出るねー
うっちゃんとかなびきも出して♥
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:09No.1417057386+
両津まだ?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:17No.1417057420そうだねx1
    1782302837454.jpg-(142054 B)
142054 B
スジかシワか迷う
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:53No.1417057603+
>両津まだ?
中川のレス
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:20No.1417057730そうだねx1
>スジかシワか迷う
シワと呼ぶにはあまりに的確
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:46No.1417058725そうだねx3
    1782303106992.jpg-(341994 B)
341994 B
ラウワン
トガ1500円
レジャーランド
モア3300円
秀吉3000円
ミク200円
メイ4000円アシスト
プラサカプコン
ネム4000円アシスト
ミク300円
秀吉900円
今日はデスクトップの運がなんか凄い良かった二度とこんな事は無いと思う
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:31No.1417058933そうだねx1
    1782303151315.jpg-(384348 B)
384348 B
ただの美少女
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:50No.1417059255そうだねx5
    1782303230039.jpg-(168013 B)
168013 B
マリッジトキシンのやつは埋まってた
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:12No.1417059673そうだねx3
    1782303312264.jpg-(4369012 B)
4369012 B
今週は断トツでぬきたしが一番だな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:16No.1417059983そうだねx2
    1782303376072.jpg-(4056552 B)
4056552 B
ぬきたしがなんなのかは知らない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:44No.1417060137そうだねx2
    1782303404129.jpg-(3702313 B)
3702313 B
おれもはやく水着になりたいよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:00No.1417060505そうだねx1
>ポケマスくじ
リーリエいいな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:33No.1417060647+
抜いてるとしあき
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:39No.1417060666+
ポケモンはどうせパンツではない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:01No.1417060761そうだねx3
    1782303541549.jpg-(354492 B)
354492 B
こっちの箱正方形と見せかけて長さ違うの罠すぎる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:21No.1417061128そうだねx1
    1782303621387.jpg-(4394107 B)
4394107 B
縦の真ん中くらいで挟まって4,5回押してもうんともすんとも言わなくなったのでさすがに店員つかまえてこれで抜けないんですけど!?
って文句言ったらがんばってくださいって応援されたので次の1手で取ったよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:55No.1417061299そうだねx1
>ポケモンはどうせパンツではない
そりゃニャオハとか履いてないだろうし…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:04No.1417061621+
>こっちの箱正方形と見せかけて長さ違うの罠すぎる
横接地するばかりで違和感あったのでよくみたら縦横微妙に違うような気がしたけどまさかフリューでそんな紛らわしいのが出てくるとは思わなかったぞ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:22No.1417061699そうだねx1
>マリッジトキシンのやつは埋まってた
人の心がない
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:22No.1417062009そうだねx2
    1782303802363.jpg-(4324982 B)
4324982 B
どすけべボディーで満足度超高いからどすけべのみんなも取った方がいいぞ!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:39No.1417062082+
    1782303819688.png-(129286 B)
129286 B
>マリッジトキシンのやつは埋まってた
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:21No.1417062267そうだねx1
    1782303861752.jpg-(234187 B)
234187 B
ポケマスシロナはこないだ取ったけど今後はくじで展開ってこと…?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:23No.1417062564+
>1782303621387.jpg
ワキから胸のラインが素晴らしい
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:59No.1417062731そうだねx1
>マリッジトキシンのやつは埋まってた
つまりまだ男と確定していない…!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:13No.1417062793+
リーリエは他社から通常衣装やがんばリーリエ衣装で出てるからいいけどシロナはまずいつもの服で欲しかったような
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:38No.1417062905+
ぬきたし2体で8Kでした
どうすりゃいいかわからず絶望感が湧いて来たときに
赤面する体質なんとかしたい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:38No.1417062906そうだねx1
    1782303998401.jpg-(4055520 B)
4055520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:58No.1417063005+
>ポケマスくじ
くじの上位賞でパネルスペクタクルはボリ過ぎだろ……と思ったらトレーナーの方は MASTERLISEか
それでもポケモンも合わせて立体化したらと思わなくもない
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:58No.1417063006そうだねx3
    1782304018819.jpg-(3935202 B)
3935202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:31No.1417063160+
>どすけべボディーで満足度超高いからどすけべのみんなも取った方がいいぞ!
こっちのは髪の毛温めてちょっと持ち上げた方がケツが拝めるな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:28No.1417063410+
>>ポケマスくじ
>くじの上位賞でパネルスペクタクルはボリ過ぎだろ……と思ったらトレーナーの方は MASTERLISEか
>それでもポケモンも合わせて立体化したらと思わなくもない
ポケモンの方はもうモンコレがいっぱい出てるから…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:12No.1417063585+
>どすけべボディーで満足度超高いからどすけべのみんなも取った方がいいぞ!
プライズなのにどすけべなんて
取るしかないわな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:41No.1417063720そうだねx1
    1782304181161.jpg-(4770274 B)
4770274 B
〇んこ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:56No.1417063794そうだねx3
    1782304196825.jpg-(4007396 B)
4007396 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:09No.1417064121+
ドスケベだからって取ってるから部屋が足の踏み場もなくなるんだぞ俺
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:48No.1417064298+
>No.1417058725
みんなかわいい女の娘だね特に金髪とバニーの娘
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:17No.1417064429+
>パンツだからって取ってるから部屋が足の踏み場もなくなるんだぞ俺
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:59No.1417064637そうだねx1
    1782304379594.jpg-(4139503 B)
4139503 B
トガちゃんこわいい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:14No.1417064713+
ぬきたしは正直勃起抑えながらクレーンやるのが大変だった
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:22No.1417064754+
パンツで足の踏み場もない部屋に住んでそう
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:21No.1417065020+
>おれもはやく水着になりたいよ
アナルにUSBメモリ刺せないのかよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:39No.1417065107+
>ポケモンの方はもうモンコレがいっぱい出てるから…
ポケマスのユーザー層的にもトレーナーが欲しい訳で言い方悪いけどポケモンは添え物でも仕方ない
ルナソルはともかくリザードンなんか立体物沢山出てるしな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:04No.1417065231+
>ぬきたしは正直勃起抑えながらクレーンやるのが大変だった
ゴトンと同時にイキそう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:58No.1417065742+
ちいかわの顔のぬいぐるみのやつ3500円でGET出来た・・・
噂には聞いてたけどちいかわの設定人気だから
難しいぜ・・・
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:45No.1417065969そうだねx2
    1782304665755.jpg-(3861026 B)
3861026 B
黒パンが公式設定なのかね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:21No.1417066480そうだねx1
>黒パンが公式設定なのかね
今まで出たトガちゃんは濃い赤の率が高い
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:24No.1417066746+
秀吉取ったけど割と残り気味で処分台に行きそうな感じに見えて焦る必要なかったわ
男だと知らずに取る人なんて意外といないんだな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:46No.1417066834+
明確な未成年キャラにパンツがあって
最近出たワンピースやブリーチ系にパンツが無い謎
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:48No.1417066842+
つかさ今週だっけ?
金曜にダイヤちゃんと一緒に取りに行くか…!
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:36No.1417067065そうだねx6
    1782304896518.jpg-(4457798 B)
4457798 B
尊い…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:14No.1417067255+
BiCUTEはUFO9/10で押し掛けしやすいから忘れた頃に挑戦したくなる
それはそうと沼る時は沼るから視界から除外してる時の方が多い
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:24No.1417067311+
秀吉3000円かかったけど次に遊んだ人が800円くらいで取ってて上手いの羨ましい
もう下手に考えずにひたすらバランスキャッチのが取れるんじゃないかって気になってくる
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:15No.1417067838+
>明確な未成年キャラにパンツがあって
>最近出たワンピースやブリーチ系にパンツが無い謎
キャラ年齢じゃなく版元の裁量だから
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:38No.1417068217+
絶頂クレーンゲーム
最近ド沼ばっかで全然イケねえ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:12No.1417068984+
>尊い…
ジークアクスフィギュアはこれまで出たのどれもこれも仏頂面ばかりだったからなぁ
やっと取る気になれたよ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:51No.1417069154そうだねx1
    1782305331638.jpg-(4368460 B)
4368460 B
マチュついでにクソデカガンダムとレイも取った
マチュだけ取りに行ったはずなのに10個くらい取ってたおかしいな
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:25No.1417069543+
30日のまりんちゃん狙うつもりだけど置き場所どうしよう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:44No.1417070161+
スジかシワかで迷ったらスジってことにしたほうがお得じゃね?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:49No.1417070723そうだねx1
    1782305689407.jpg-(379674 B)
379674 B
明日
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:16No.1417070871+
明日はいよいよクリア葉隠ちゃんの日だね!GIGO限定だけど
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:37No.1417070960+
そに子は再販なのか判断が付かない
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08No.1417071101+
まじかよGIGOまじ神
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:17No.1417071407+
明日から週末まで天気悪いとかふざけてるの
今週毎日戦いなんだぞ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:49No.1417071529+
>クソ箱やめてください
再販モダニアの箱もしっかりリニューアルされちゃってまぁ……
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:01No.1417071591+
店から車までダッシュしても雨で箱がぐしゃぐしゃになるのいいよね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:09No.1417072504そうだねx4
    1782306069245.jpg-(675001 B)
675001 B
今日お宝系店舗に行ったらワゴンがあって
3点1980円税込だったので選んで買って帰ってわ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:42No.1417072663+
>明日から週末まで天気悪いとかふざけてるの
>今週毎日戦いなんだぞ
今日降らなかったからギリ許すけど折角明日はブックオフが買い取りアップするのに大雨っぽいのマジしんどい…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:46No.1417072678+
ルフィフリーェルンあかざそれぞれ1000円で取るとして4000円かぁ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:47No.1417072996そうだねx8
>今日お宝系店舗に行ったらワゴンがあって
>3点1980円税込だったので選んで買って帰ってわ
これは良い買い物をしたわね
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:17No.1417073397+
雨降ったらハロワいかなくていいルールがあるのでほっとする
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:23No.1417073720+
>今日お宝系店舗に行ったらワゴンがあって
>3点1980円税込だったので選んで買って帰ってわ
ザクミクだけで1800円ぐらいだな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:39No.1417073800そうだねx2
>今日お宝系店舗に行ったらワゴンがあって
>3点1980円税込だったので選んで買って帰ってわ
ええなっ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:19No.1417074305+
そういえばぬきたしはちょこのせでも出てたな…残念なのが…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:47No.1417074443+
>ザクミクだけで1800円ぐらいだな
再販されて1000円そこいらだぞ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:59No.1417074807そうだねx1
スケールに手を出したので予算の関係でゴトン厳選しなくちゃならなくなった
置き場も金もないって考えると不思議とゲーセンから足が遠のくね……
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:59No.1417076325+
>今日お宝系店舗に行ったらワゴンがあって
>3点1980円税込だったので選んで買って帰ってわ
ここ1か月以内に出たのも結構あるじゃねえか…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:54No.1417077572そうだねx3
1500円で売られてるフィギュアを
1000円かけて遠征して
クレゲ優良店で500円GETして
また1000円かけて帰宅する
大勝利だ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:09No.1417077946そうだねx4
自分が苦戦したプライズが安く売ってるの見るのはなかなかクるな
よほどの人気景品でない限り何日か待って買うのが安定なのは分かってるんだけどねー
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:20No.1417078009+
でっかいガンダム2600円
イレイナ3000円(アシスト)
やたらガンダムが重くて苦戦して湿気のせいか滑り止めがめっちゃベタついてイレイナは挙動が安定せず天井
かなしみ…
と思ったらオマケで付いてきた福引でプライズが当たった!
取ってなかったロックマンEXEのGrandistaを選んだけど箱ベッコベコで出せなかったアウトレットだコレ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:55No.1417078791+
>絶頂クレーンゲーム
>最近ド沼ばっかで全然イケねえ
なんで後からきたお隣さんが
毎回お先にゴトンしていくのよ
もういや
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078833+
DMMの時短台で取り方分かってないっぽい人が沼っててこっちまで辛くなってきた
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:02No.1417079135+
クソデカガンダムでかすぎ重すぎなせいか掴んだ後アームが動かなくなって警報音鳴り出してビビった
店員がすっ飛んできて治してくれたけどサービスクレジットくれなかったのでまたエラー出そうとしたらごとんした
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:32No.1417079271+
カップルの隣のブースに立ったら気合い入れるマン
昨日はド沼に嵌ったので撤退しました
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:20No.1417079494そうだねx2
>なんで後からきたお隣さんが
>毎回お先にゴトンしていくのよ
>もういや
あっさり取れた時は基本まぐれでなんで取れたのか本人も良くわかってないことが多いので気にするな!
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:28No.1417079530+
>DMMの時短台で取り方分かってないっぽい人が沼っててこっちまで辛くなってきた
もうオンクレはアシスト前提なもんだと思ってる
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:40No.1417079913+
>あっさり取れた時は基本まぐれでなんで取れたのか本人も良くわかってないことが多いので気にするな!
8k沼ったとき
お隣さんが4回入れ替わったのを見て
明らかに俺がドヘタだと実感してしまう
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:14No.1417080088そうだねx1
>よほどの人気景品でない限り何日か待って買うのが安定なのは分かってるんだけどねー
そう思っていたらなかなか巡回先に入荷しなかったりするんだよなあ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:35No.1417080186+
    1782307595589.jpg-(4400094 B)
4400094 B
トガちゃん下半身むっちりしててえっちいな…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:53No.1417080284+
>明日
半年前?に発表あったとき話題になったが
はてさて明日は取り合いとなるだろうか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:36No.1417080490そうだねx1
>8k沼ったとき
>お隣さんが4回入れ替わったのを見て
>明らかに俺がドヘタだと実感してしまう
それはあきらかに台の設定が悪いんだ!気にするな!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:52No.1417080573+
確実に手に入れるには
やはり自力でゴトンするしかないな
もちろんアシストありきなお店でだ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:46No.1417080818+
>それはあきらかに台の設定が悪いんだ!気にするな!
……だよな!
ちっくしょー店のせいだったか
明日そに子でリベンジしてくる!
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:01No.1417080907+
>>あっさり取れた時は基本まぐれでなんで取れたのか本人も良くわかってないことが多いので気にするな!
>8k沼ったとき
>お隣さんが4回入れ替わったのを見て
>明らかに俺がドヘタだと実感してしまう
俺がド沼に嵌ってる横で隣の人が取れてたから試しに人間平行移動したらあっさりゴトンしたことがあるので同じ店で同じ景品でも台選び大事よ
ラウワンで入り口前にあったパワーなさすぎろくに動かないオルフェーヴルの台で3k溶かして取った後に奥行ったら同じく台があって試しにクレジット入れたら全然動き違うとかもあったし
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:37No.1417081077そうだねx3
大体としあきが悪い
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:09No.1417081255+
いろんな台があって楽しいよな
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:35No.1417081390+
トガちゃん前出たナイフ構えた奴もえらい出来良かった(そしてむちむちだった)
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:54No.1417081488+
いや…クソ設定台は無い方がいいね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:19No.1417081596+
難しければ難しいほど燃える!
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:15No.1417081863+
>トガちゃん前出たナイフ構えた奴もえらい出来良かった(そしてむちむちだった)
                                ↑
これ大事だよね
メーカーさんはこの概念を大切にしてほしい
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:44No.1417082000そうだねx1
>大体としあきが悪い
あ?
俺が下手なのは店が悪いんだよ?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:18No.1417082150+
メのTL見てたら隣県の万代でケロロのアンゴルモアが橋に通らない事案が発生したらしい
設定した人とは別の店員が橋に通るか試したらバーの幅が箱に押されて広がったとかなんとか
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:26No.1417082188+
ヒロアカは足の太さを作者が監修してる気がする
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:40No.1417082259+
悪い店には☆1付けてあげようね…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:39No.1417082555+
    1782308079077.jpg-(335041 B)
335041 B
スバルゲット1100円
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:53No.1417082626+
    1782308093785.png-(2884081 B)
2884081 B
つかさお迎えした

- GazouBBS + futaba-