| レス送信モード |
|---|
40代前半なら年収750万前後は欲しい感じか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:27No.1417052844+1200超えた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:15No.1417054167+900万くらい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:24No.1417055080+赤いランキングや |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:29No.1417055097+東京で大卒で男だと750は少ないかな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:02No.1417055826そうだねx1中央値で語れよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:27No.1417056273+でかい自治体程(大阪以外)は早々に自治体の平均値付近まで下げられてるのよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:31No.1417056292+280万 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:43No.1417056938+やっぱ東京は高えなと思ったけど地域手当考えると元は結局うちみたいなど田舎と同じなんだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:54No.1417057302+960万 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:41No.1417058440+いいなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:51No.1417059259+令和8年度の住民税決定通知書届いたけど給与収入970万で納付額51万円だった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:27No.1417062860+>やっぱ東京は高えなと思ったけど地域手当考えると元は結局うちみたいなど田舎と同じなんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:06No.1417064667+独身で年収700万あれば老後の資産貯めつつ余裕で生活できるよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:08No.1417067223+40代ガー年収ガー |