二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1039人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302096341.png-(773145 B)
773145 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:56 ID:zlo/944sNo.1417053797+ 04:03頃消えます
クロスSSSS創作雑談投稿スレ 今日はUFOキャッチャーの日
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:54 ID:zlo/944sNo.1417054072+
    1782302154104.png-(316710 B)
316710 B
お約束!!
今日はアンブローズ・ビアスとGS美神の作者と横島忠夫と蟹座の黄金聖闘士の誕生日らしい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:45 ID:zlo/944sNo.1417054328+
更新情報
やる夫・AA系
・【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わらせるようです【FGO二部】

コミック
・異世界サムライ
・生徒会にも穴はある!
・サタノファニ
・シルバーマウンテン
・ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
・ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース
・召喚された賢者は異世界を往く〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜

多分以上ヨシ!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:20 ID:et.fc1SkNo.1417054768+
    1782302300366.jpg-(49898 B)
49898 B
立て乙
とうとう日本基督教団の魔の手が最高裁まで伸びて宗教弾圧が成功してしまった

偉大なる朝鮮民族を迫害した罪で神に滅ぼされるところを文鮮明御父様韓鶴子お母様の御慈悲でエヴァ国家として生かしてやってるのに
サタン民族どもめ天罰が下るぞ! 裁かれたくなかったらさっさと撤回しろ!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:19 ID:W.r0UO2.No.1417055914そうだねx1
    1782302539052.jpg-(181204 B)
181204 B
たておつ
催眠もAIみたいなとこあるんだな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:01 ID:uYjk2KYwNo.1417056723+
>催眠もAIみたいなとこあるんだな
まあ命令全部与えてたら術者の方の負担があまりにも大きいしなあ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:59 ID:W.r0UO2.No.1417057944そうだねx1
    1782302939642.jpg-(86942 B)
86942 B
もう1人の自分欲しい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:03 ID:uYjk2KYwNo.1417058517+
ポストアポカリプス系で思うが
ごく一部の都市だけが残り、他は全て荒野になる

みたいなレベルの破壊規模ってどんなレベルなんだろうか
戦争っていうか戦争による輸出入の停滞と物流阻害による飢餓から暴動と国家内での分裂による被害のが大きい感じになるのかな?
アーコロジーとか自給自足が可能な一部地域だけがギリ残りました、みたいな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:42 ID:W.r0UO2.No.1417058977そうだねx1
    1782303162624.jpg-(461224 B)
461224 B
わーコラボグッズだ〜
……本当にそうか?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:25 ID:W.r0UO2.No.1417059727そうだねx1
    1782303325860.jpg-(628326 B)
628326 B
強くなりたい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:42 ID:zlo/944sNo.1417060130+
    1782303402148.jpg-(556046 B)
556046 B
>催眠もAIみたいなとこあるんだな
じゃあ洗脳しよう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:34 ID:W.r0UO2.No.1417062058+
    1782303814686.jpg-(268166 B)
268166 B
発想の転換いいよね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:35 ID:yghtH3XkNo.1417062064+
>強くなりたい
雑魚と煽るからには強くないとな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:20 ID:W.r0UO2.No.1417062548そうだねx3
    1782303920974.mp4-(1504664 B)
1504664 B
間合いがわからなくなるって初めて心で理解できた!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:30 ID:W.r0UO2.No.1417065900そうだねx2
    1782304650045.jpg-(293525 B)
293525 B
誰かを守れるくらいに強くなりたい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:22 ID:W.r0UO2.No.1417070896+
    1782305722659.jpg-(55890 B)
55890 B
武器が欲しい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:44 ID:pdxqO2AUNo.1417073530+
    1782306284544.jpg-(65965 B)
65965 B
>1782305722659.jpg
アズキバーはこいつでよいとしてスイカバーはゼータ君に頑張ってもらおう
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:16 ID:bjtCoUpINo.1417073981+
ハメの仁義なき戦い二次の評価が8.93になっててダメだった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:05 ID:W.r0UO2.No.1417074520そうだねx1
    1782306485900.jpg-(387903 B)
387903 B
幸せに暮らしたい
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:38 ID:W.r0UO2.No.1417088259+
今日は静かだな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:36 ID:uYjk2KYwNo.1417088825+
みんな必死に執筆しとるんやろなあ……
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:30 ID:W.r0UO2.No.1417090276+
    1782309810313.mp4-(7942408 B)
7942408 B
ブシャァ!したい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:37 ID:8lKxtxo2No.1417090304+
乙レ 明日はブキヤから横乳が来る……

・全滅エンドを死に物狂いで回避した。パーティが病んだ。
・ダンジョンマスターは真剣勝負がしたいのに!
・男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 〜激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら〜
・303号室の神さま
・クズレス・オブリージュ 美少女ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい
・辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる
・仲間を守って死んだら二十年後の同じ世界に生まれ変わった件……でも俺、転生二回目なんだけど?
・3000年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
・ヤンキー君と科学ごはん
・勇者になれなかったおっさん弓兵、人類の守護者となる
・【爆アド】生まれた直後から最強悪霊と脳内バトルしてたら魔力量が測定可能域を超えてました〜悪憑の子の謙虚な覇道〜
・追放僧侶の賢者タイム
・史上最強の弟子ケンイチ2〜達人編〜
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:47 ID:8lKxtxo2No.1417090354+
・尾守つみきと奇日常。
・108P!~1年後に絶対108Pする話~
以下niconico
・すだちの魔王城
・神呪のネクタール
・つながれ!黒電話ちゃん
・勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。
・ラピスの心臓
・小さめの魔法師匠と大きめの魔法少女。report:4
・ヤンデレ飼い猫ちゃんたちが離してくれない
更新
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:50 ID:C17teI7sNo.1417090610+
>1782303814686.jpg
>発想の転換いいよね
ちょっとB専だっけ?
実に頭がおかしいわがままぶりだな…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:24 ID:C17teI7sNo.1417090954+
>ハメの仁義なき戦い二次の評価が8.93になっててダメだった
評価11.0してあげなきゃ…(無理)
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:26 ID:8lKxtxo2No.1417092981+
>・【爆アド】生まれた直後から最強悪霊と脳内バトルしてたら魔力量が測定可能域を超えてました〜悪憑の子の謙虚な覇道〜
愉しんでたんだがヒロイン?の再登場フラグ立てたのに原作半分で完結になってしまった……
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:39 ID:W.r0UO2.No.1417093279+
    1782310599797.jpg-(35452 B)
35452 B
無料配布するらしいな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:00 ID:W.r0UO2.No.1417094464+
    1782310920750.jpg-(191442 B)
191442 B
最近ドラクエのコラボ多いな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:20 ID:C17teI7sNo.1417094770+
>最近ドラクエのコラボ多いな
本当か分からないけど目薬の顛末が面白かった
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11 ID:W.r0UO2.No.1417095392+
>>最近ドラクエのコラボ多いな
>本当か分からないけど目薬の顛末が面白かった
やらしく
もといくわしく
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:32 ID:W.r0UO2.No.1417097207+
    1782311672508.jpg-(523571 B)
523571 B
おやGジェネは騎士の続きをやるのか
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:43 ID:C17teI7sNo.1417098240+
>もといくわしく
何時ものように転売ヤーに群がられて瞬殺されて
何時もの如く「手に入れる努力が足りなかったんじゃないの〜?」って煽って
何時ものようにメルカリ出品

『これ薬機法違反ですよね?』
メルカリでは死に絶えたかに見えた…だが転売ヤーは滅んではいなかった!!
「じゃあパッケージだけ売りに出します!」
必死だからか逞しすぎる…
(まぁSwitch2の時ので目を付けられてたやり方に該当すると思われたのかそっちも消えたらしいが)
たぶんもうコレクターアイテムとして空容器ぐらいしか売れないんじゃないかな?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:48 ID:W.r0UO2.No.1417098468+
    1782312048520.jpg-(275047 B)
275047 B
俺もやらしくなりたい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:13 ID:W.r0UO2.No.1417099390+
    1782312313669.jpg-(93715 B)
93715 B
出ちゃうかーグレートジオング
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:29 ID:C17teI7sNo.1417099454+
>俺もやらしくなりたい
そして有名になりすぎて朕と化して珍が無くなるんだな…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:18 ID:yghtH3XkNo.1417099841+
    1782312438067.png-(111817 B)
111817 B
>武器が欲しい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:30 ID:yghtH3XkNo.1417100093+
    1782312510565.png-(137297 B)
137297 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:20 ID:uYjk2KYwNo.1417100281+
>「じゃあパッケージだけ売りに出します!」
>必死だからか逞しすぎる…
なお空き箱の出品も禁止なもよう
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:38 ID:W.r0UO2.No.1417101158+
    1782312818244.jpg-(231257 B)
231257 B
捉え方って千差万別だよね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:26 ID:C17teI7sNo.1417102361+
>1782312818244.jpg
アルセウスに奪われたビキニスタイル…?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:08 ID:W.r0UO2.No.1417102724+
俺は特性スロースターターだからよ……
42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:05 ID:C17teI7sNo.1417102933+
>俺は特性スロースターターだからよ……
ずっとアイドリングしてるでしょ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:06 ID:o/b/tbSYNo.1417104722そうだねx1
勃て乙謎レモンちゃん
44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:01 ID:o/b/tbSYNo.1417105543+
>ブシャァ!したい
しかし血脂と成分変わらんのて
800度以上だと逆に延焼するという
まあそのくらいのだと人体が薪代わりになるんだが
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:25 ID:W.r0UO2.No.1417105920そうだねx2
    1782314305995.jpg-(245390 B)
245390 B
いかん!(ギュッ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:06 ID:W.r0UO2.No.1417107226+
    1782314826658.jpg-(84251 B)
84251 B
どれも魅力的だな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:11 ID:W.r0UO2.No.1417107403+
    1782314891319.mp4-(1528061 B)
1528061 B
風流
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:30 ID:C17teI7sNo.1417109198+
>1782314305995.jpg
>いかん!(ギュッ
ジュアッジュアジュアジュアッ!!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:13 ID:C17teI7sNo.1417109465+
>どれも魅力的だな
やっぱり右下使ってAIのコピー(持ち出し)とか脱法的な使い方したくなる
50無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:08 ID:W.r0UO2.No.1417115491そうだねx1
>>どれも魅力的だな
>やっぱり右下使ってAIのコピー(持ち出し)とか脱法的な使い方したくなる
頭の良いキャラに繋いで裏技考えてもらうか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:11 ID:W.r0UO2.No.1417118250+
みんなが寝静まった夜
52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:34 ID:C17teI7sNo.1417118281+
窓から機械生命体が!!
53無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:32 ID:W.r0UO2.No.1417118554+
    1782321212620.mp4-(3992182 B)
3992182 B
こんな感じ?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:30 ID:C17teI7sNo.1417118756+
>こんな感じ?
世界観ぶっ壊しそうなうるささだけど確かにクロスオーバーって感じではあるんだよな…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:12 ID:00a5MIuQNo.1417118847+
>どれも魅力的だな
東のエデンとかもAIそれぞれ個性や異能とかあったら
アレ以上の泥沼だったろうな
56無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:56 ID:8lKxtxo2No.1417119341+
    1782322016518.png-(913837 B)
913837 B
9周年か……
57無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:03 ID:8lKxtxo2No.1417119492+
    1782322203252.png-(400481 B)
400481 B
まさかの実名で二度見しましたわ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:38 ID:W.r0UO2.No.1417119614+
>まさかの実名で二度見しましたわ
画像見てないけどせいんとどらごんくんだと思う
画像見た当たったぜ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:42 ID:8lKxtxo2No.1417119674+
    1782322422877.jpg-(786931 B)
786931 B
ダブルフェイクアンダーザガンダムの続編やるそうだが年代次第で荒れそう
つーかガンダムの顔型の家ってトラウマ刺激されるの多いだろうしテロの標的にされそうよな……
60無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:46 ID:W.r0UO2.No.1417119833+
    1782322606045.jpg-(22905 B)
22905 B
>ダブルフェイクアンダーザガンダムの続編やるそうだが年代次第で荒れそう
>つーかガンダムの顔型の家ってトラウマ刺激されるの多いだろうしテロの標的にされそうよな……
なんか濃いなスタッフ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:39 ID:C17teI7sNo.1417120060+
    1782322899560.png-(35915 B)
35915 B
>1782322203252.png
ドワォッ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:32 ID:W.r0UO2.No.1417120102+
>>1782322203252.png
>ドワォッ
原作あと何ページ?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:41 ID:8lKxtxo2No.1417120478+
ゲッター聖ドラゴンとゲッター人類、ゲッター地獄篇……
64無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:48 ID:UNgDbpacNo.1417120761+
29年前は当て字禁止じゃなかったろうからな……
65無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:10 ID:C17teI7sNo.1417120900+
ゲッター地獄を再現したゲームで猿のようにやってた主人公が転生した先でリアルでもゲーム内でも良いからロボットを組み立てて再現しようと四苦八苦する感じでどうか
SAOの世界(の種撒かれた後ぐらい)でゲッター地獄な世界作ってたらセルフ進化し始めるモニュメント聖ドラゴンとかヤバそう
66無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:24 ID:C17teI7sNo.1417121350+
そして様子見に侵入して来た茅場とかを撃退するのだ…!(特異点ムーブ)
67無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:42 ID:W.r0UO2.No.1417121440+
選定事象の正義の茅場がいる世界にしよう

- GazouBBS + futaba-