二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302420724.png-(1377601 B)
1377601 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:20 ID:Yu2nXN0ENo.1417055358そうだねx2 25日02:29頃消えます
立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
高市早苗総理大臣「あたかも犯罪であるかのイメージ操作をされてるように感じる」
杉尾「してませんよ」
総理「最初その様に質問が始まってる」
杉尾「なにを4分もベラベラしゃべってんすか」
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:10No.1417055607そうだねx12
政治del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055656そうだねx77
>立憲民主党・杉尾秀哉
基地外かコイツ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:41No.1417056027そうだねx6
内輪で今日も言ってやったンゴwwwwwwwとか褒めあってるんやろ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:37No.1417056323そうだねx43
こういうやり取りを見て
立民はバカだなぁと思う国民がたくさんいたから
衆院選で立民改め中道が記録的な大敗すること出来たんだなと納得
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:51No.1417056394そうだねx44
    1782302631298.jpg-(429852 B)
429852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:01No.1417056438そうだねx12
溝口が否定して謝罪してるのに勝手に名前使われただけで何を答弁して欲しいんだこれ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:22No.1417056541そうだねx15
こいつは次の参院選確実に落ちるだろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:39No.1417056621そうだねx9
>溝口が否定して謝罪してるのに勝手に名前使われただけで何を答弁して欲しいんだこれ
謝ってほしいんだろ
大陸の人間が好みそうなことだ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:17No.1417057123そうだねx29
野党のアホに税金が使われてるかと思うと納める気なくなるわ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:29No.1417057181そうだねx17
もうコイツラに説明しても無駄だからな
答弁しろ!と言いつつ聞く気なんかない
大事なのは国民にむけて「これこれこういう話でこういう事」ってのを直接伝えて
どっちがキチガイなのかを理解してもらう事だろう
ほんでスレ画みたいなバカどもはどうしてもそれが理解できないから
「こんなにタカイチをバカにして我らの知性を証明してるのになぜ理解しない愚民ども!!」とか余計意地になる
相手するだけ無駄
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:27No.1417057470そうだねx13
前に言い負かされたことあるから意固地なんだろう
バカだねえ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:28No.1417057478そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
嘘つきゴミ右翼って犯罪を揉み消すくらいの愛国心なら捨てたら?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:01No.1417057636+
関係ない事をペラペラ喋っておけば
木端政党の質問時間などすぐに終わるから
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:07No.1417057667そうだねx8
勝ったら全部自分の手柄で
負けたら全部文春に押し付けるんだろうな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:11No.1417057675+
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨだいすき統一教会
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057810+
トークン一味、はやく豚箱にぶち込まれますように
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:38No.1417057837そうだねx8
ここの左翼並みに会話が成立してないな…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:42No.1417057854そうだねx26
>ネトウヨだいすき統一教会
私は創価学会ですの意味
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:07No.1417057977+
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨはいくらもらってこのスレ立ててるの?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:30No.1417058087そうだねx14
>>ネトウヨだいすき統一教会
>私は創価学会ですの意味
統一教会が一番好きなのは野田だけどな
日本の政治家で唯一後援会まで作ってくれてホクホクだよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:34No.1417058111そうだねx1
おれにも紹介してよ高市早苗マンセーバイト
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:42No.1417058155+
立憲議員の活動をわざわざ紹介してくれるネトウヨかあ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:05No.1417058266そうだねx7
>ネトウヨはいくらもらってこのスレ立ててるの?
パヨから見てもアホだとは思ってるのね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:18No.1417058342そうだねx20
    1782303018585.jpg-(222456 B)
222456 B
何時まで同じ事を続けるんだか
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:51No.1417058470そうだねx1
>>>ネトウヨだいすき統一教会
>>私は創価学会ですの意味
>統一教会が一番好きなのは野田だけどな
>日本の政治家で唯一後援会まで作ってくれてホクホクだよ
すみませんいま自民の話してるんですよね
普段から空気読まないって言われない?
こんなバイトでレスするまえに人と話したほうがいいよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:05No.1417058533そうだねx9
パブリックエネミーだな
こんなやつに税金を渡すなや
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:29No.1417058644そうだねx6
>>溝口が否定して謝罪してるのに勝手に名前使われただけで何を答弁して欲しいんだこれ
>謝ってほしいんだろ
>大陸の人間が好みそうなことだ
んで謝ったら謝ったで
「謝罪したという事は責任を感じてらっしゃるという事ですね?」
と更に同じことを繰り返す
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:33No.1417058667そうだねx2
お前はオウム情報漏洩の疑いあるだろ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:40No.1417058701そうだねx7
サナエトークンで一稼ぎできなかったのを逆恨みして捏造したネタに
文春始め各メディアが全力で乗っかるって凄い絵面だな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:52No.1417058746そうだねx2
>>ネトウヨはいくらもらってこのスレ立ててるの?
>パヨから見てもアホだとは思ってるのね
文章読める?ちなみにこのレスでいくらもらえるの?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:25No.1417058907+
>パブリックエネミーだな
>こんなやつに税金を渡すなや
バイト紹介してー
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:49No.1417059009そうだねx10
>サナエトークンで一稼ぎできなかったのを逆恨みして捏造したネタに
>文春始め各メディアが全力で乗っかるって凄い絵面だな
文春「なんて酷い…事実を明らかにするべきだ」
マスコミ「なんて酷い…事実を明らかにするべきだ」
中道「なんて酷い…事実を明らかにするべきだ」
誰も明らかにしようとしていないのである
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:04No.1417059064そうだねx7
昔はね中身は無いけど勢いだけで攻めてるシーンを作ればワイドショーやニュースでそこだけ流されて効果抜群だったんだけどね
今はもうそんな時代じゃないんだよね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:10No.1417059091そうだねx16
>ネトウヨはいくらもらってこのスレ立ててるの?
スレを立てるにあたって誰かからお金貰えるという発想が全くわからない
パヨチンはスレ立てるとどこかのアカい人からお小遣いで五毛くらい貰えるのかしら
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:55No.1417059284そうだねx5
>文章読める?ちなみにこのレスでいくらもらえるの?
そういう発想になるってことはお前はお金もらってるの?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:29No.1417059457そうだねx10
パヨにとってなんか都合悪いスレなんか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:32No.1417059477そうだねx5
パヨチンは無給だもんな、ガハハ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:57No.1417059593そうだねx22
    1782303297962.jpg-(189765 B)
189765 B
(弄られてるだけでは?)
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:07No.1417059654そうだねx6
立憲議員なんてこんなことしかしてないのに何を慌てて火消ししてるんだろう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:30No.1417059749+
>ネトウヨはいくらもらってこのスレ立ててるの?
何度社長ごっこスレ立てたってぉ金はもらえないんだよネギトロパンパースおじいちゃん
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:35No.1417059774+
>パヨチンは無給だもんな、ガハハ
ネットで「活躍」すれば案件依頼が来るぞって雑魚Youtuberみたいな考えてやってんだろ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:08No.1417059945そうだねx11
>(弄られてるだけでは?)
煽り耐性ゼロで政敵を煽ってるお爺ちゃんって無様すぎる…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:29No.1417060066+
>>パヨチンは無給だもんな、ガハハ
>ネットで「活躍」すれば案件依頼が来るぞって雑魚Youtuberみたいな考えてやってんだろ
例のツムツム境界知能春彦さんみたいになりたいのかな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:29No.1417060069そうだねx3
TBSあがりの政治家だね
どんな生い立ちでこんな感じになっちゃったんだろう?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:20No.1417060336そうだねx9
仮に今回の騒動で自民高市を見限っても
じゃあ自民やめて立民に投票するわ
とはならないんだよな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:33No.1417060390そうだねx4
「かくなる上は私が委員会で質問」とか言ってなんか自分が優秀な切り札みたいに思ってるんだよな
ある意味無敵ではある
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:38No.1417060410+
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
>高市早苗総理大臣「あたかも犯罪であるかのイメージ操作をされてるように感じる」
>杉尾「してませんよ」
>総理「最初その様に質問が始まってる」
>杉尾「なにを4分もベラベラしゃべってんすか」
頼もしい・・・!立憲の杉尾さん!オレはアンタに一生ついていく!
オレ選挙権無えけど応援してるからガンバって!!
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:51No.1417060466そうだねx12
だいたい左翼って幼稚で自己中心的
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:41No.1417060679そうだねx7
じゃあ刑事告発しなよぐちゃぐちゃ言ってないでさ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:49No.1417060715そうだねx1
だってこれもう最近練馬の朝市の値段まで上がってるんですよ…高い…
これはもう高市っ…!総理はこれに関わってないと証明してくださいっ…!
ぐらい意味わからん事言ってるやろ?
方広寺に帰れよ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:46No.1417060963そうだねx4
まぁパヨクの擁護の方ならお金貰えるのは解るよ
真っ当な神経じゃ出来ない事させる為にこそ金銭が要るし
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:14No.1417061094そうだねx9
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
犯罪だと思い込んでるなら警察に行った方がいいのにな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:32No.1417061191+
>パヨにとってなんか都合悪いスレなんか
パヨクにとって都合のいい世界はパヨクの頭の中にしかない
しかも実現性は皆無でひたすらドリーミーな代物
お外に出さずにパヨチン各位が頭の中で完結させて満足するのが誰にとってもベスト
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:35No.1417061204+
>何時まで同じ事を続けるんだか
選挙に落ちて一般人に戻るまで…
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:49No.1417061275そうだねx1
こんなんに税金使わないで
立法府でしょ国会は
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:31No.1417061468そうだねx5
文春も次の号の予告みたら
見出しが疑惑追及じゃなくてただの悪口になってて笑ってもうたわ
今度はこの悪口で押し切るんか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:46No.1417061539そうだねx1
>(弄られてるだけでは?)
雑コラ過ぎて笑える
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:14No.1417061667そうだねx1
ワイドショーやニュースでさわり程度しか取り上げないのは野党に対する思いやりだろうな…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:18No.1417061684そうだねx3
>選挙に落ちて一般人に戻るまで…
落ちても暴れるからそれはダウト
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:21No.1417061695+
>これはもう高市っ…!
これが言いたかっただけだろ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:31No.1417061738+
とりあえずこいつらが政権とったら目障りな連中に説得力のない言いがかりつけて
罪に堕とすだろうってのはわかった
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:37No.1417061767そうだねx5
>(弄られてるだけでは?)
分かっててピエロしてるんでなくて
ピエロやってる自覚のないピエロってちょっと悲しい存在よね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:37No.1417061770そうだねx8
杉尾の擁護ではなくウヨガーって発狂するってことは
擁護不可能と分かってるってことか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:13No.1417061965+
>>(弄られてるだけでは?)
>雑コラ過ぎて笑える
どこがコラなのか全く分からない
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:17No.1417061983+
>>何時まで同じ事を続けるんだか
>選挙に落ちて一般人に戻るまで…
一般人に戻っても俺は悪くない新聞読まないSNS漬けの愚民が悪いとか言ってるお馬鹿さんもいるんですよ
自分たちが忌み嫌われてるって事実を客観視できないのは本当にパヨクの特徴

枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
https://news.yahoo.co.jp/articles/a53c158892a6d642d9e9a3652c7a5a6baee1de9f
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:07No.1417062200そうだねx1
>立憲議員の活動をわざわざ紹介してくれるネトウヨかあ
そりゃそうだよ大恥だもの
それすら分かんないの?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:31No.1417062307そうだねx7
まあ言ってしまえばネットの普及によって
左翼が一般市民に嫌われてることが可視化されただけなんだよね
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:33No.1417062317そうだねx3
>こういうやり取りを見て
>立民はバカだなぁと思う国民がたくさんいたから
>衆院選で立民改め中道が記録的な大敗すること出来たんだなと納得
しかもマスコミが褒め称えて甘やかす
現実教えたらなアカンよなホンマ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:44No.1417062371+
>>何時まで同じ事を続けるんだか
>選挙に落ちて一般人に戻るまで…
なお一般人に墜ちた元立憲ベテラン一般人はシンパ企業の顧問に収まって月収70万80万と貰ってる模様
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:59No.1417062440そうだねx5
そもそも動画問題の動機自体が「落ちたのは自分達のせいじゃない」を言いたいが故だからな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:00No.1417062450そうだねx2
>(弄られてるだけでは?)
弄られてるを通り越してバカにされてるのでは
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:00No.1417062452そうだねx1
杉尾の言うとおり闇の高市勢力は焦ってるんだろうな
もう一息で政権交代あるで
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:17No.1417062523+
去年までに比べてパワー無くしすぎなパヨちんこそ予算減らされたんかって思うわ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:33No.1417062613そうだねx2
こんな掲示板で支持率2%なんてことになるかよ
文春ソースで追及()は自分達で始めたことだし
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:53No.1417062705そうだねx5
    1782303953477.jpg-(87430 B)
87430 B
>杉尾の言うとおり闇の高市勢力は焦ってるんだろうな
>もう一息で政権交代あるで
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:02No.1417062742そうだねx5
「俺たちは頭が良いんだ!」とか思い込んでる統失ガイジ集団
それが立民中道
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:33No.1417062885+
>(弄られてるだけでは?)
右手で電話を取るとか酷えフェイクだな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:39No.1417062914そうだねx2
>一般人に戻っても俺は悪くない新聞読まないSNS漬けの愚民が悪いとか言ってるお馬鹿さんもいるんですよ
真面目に敗戦を分析すると
自民に支持が殺到した大勝ではなく
失票の半数以上が国民みらい参政といった他野党に散った空中分解で
上が野党結束と言ってる中でおめーらのせいで負けた!って言うしかなくなるので
復活を夢見てる奴ほど言うに言えない状態
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:43No.1417062943+
>文春も次の号の予告みたら
>見出しが疑惑追及じゃなくてただの悪口になってて笑ってもうたわ
>今度はこの悪口で押し切るんか
まあいつものパターンよね
ガセネタでも言いがかりでも無理な難癖でもいいから付け火して
その対応に食い下がって難癖付けて本題に注意が向かないように叩きまくって
最後っ屁よろしく悪口大会開いて
あとは知らん顔
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:12No.1417063065+
これじゃ小川を選ぶ筈だわ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:17No.1417063089+
    1782304037008.jpg-(152376 B)
152376 B
>No.1417056394
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:37No.1417063193そうだねx2
>枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
分析能力あったらボロ負けしてなくね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:29No.1417063417+
>これじゃ小川を選ぶ筈だわ
気持ちは分からなくもないけど杉尾は小川選べる立場ではないよ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:33No.1417063428+
>しかもマスコミが褒め称えて甘やかす
>現実教えたらなアカンよなホンマ
未だに立民にしがみついてるようなのには
現実教えたところで既に手遅れもう無理かと
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:34No.1417063435+
いや枝野だって心のなかでは「小沢のボケカス安住死ね!!!」ぐらい言ってると思うよ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:45No.1417063472+
クリームパン動画公開拡散したネトウヨ許せねぇなぁ!
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:46No.1417063473そうだねx4
>(弄られてるだけでは?)
この画像を見てこんな感想をつぶやいちゃう程度なんだなネットの空気感の認識度
立憲の議員がSNSで自爆しつづけてるのも納得やね
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:57No.1417063526そうだねx4
>枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
なんとしても「自分たちが国民に支持されていない」のを認めたくないってのはわかった
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:00No.1417063537そうだねx2
世界中で似たような事やらかしてんだよなこの中国謹製軍団
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:03No.1417063548そうだねx2
>(弄られてるだけでは?)
ネタにされてるんだよ杉尾くん
あとフェイク画像ではなくコラだろ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:18No.1417063615+
マジこんなんで外交潰すとか政治家として終わってるだろ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:02No.1417063816そうだねx1
>>枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
>分析能力あったらボロ負けしてなくね
暗にごまかしが効かなくなったって言ってるようなもんだよなこれ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:26No.1417063911そうだねx11
    1782304226902.jpg-(305640 B)
305640 B
本人のリプ欄でこれは笑う
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:27No.1417063925+
>なんとしても「自分たちが国民に支持されていない」のを認めたくないってのはわかった
中国の国民には支持されてんじゃない? なんの意味もないけど
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:30No.1417063939そうだねx1
許さないと言ってもそれ松井に言えよとしかならんのだが
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:33No.1417063956+
>クリームパン動画公開拡散したネトウヨ許せねぇなぁ!
そいつ雲隠れしてるらしいっすよ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064068+
書き込みをした人によって削除されました
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:13No.1417064146そうだねx1
>杉尾の言うとおり闇の高市勢力は焦ってるんだろうな
>もう一息で政権交代あるで
政権を交代する政党が無いのに政権交代とは・・・?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:27No.1417064207そうだねx4
>No.1417061983
そんなトンチンカンな事やってるから支持されないんだよな立憲は
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:34No.1417064234+
別に野党の肩を持つわけでわないけど
ここ数日の論戦で長妻より杉尾をフィーチャーしてる時点で報道部終わってんだろってなってる
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:37No.1417064246+
>クリームパン動画公開拡散したネトウヨ許せねぇなぁ!
動画の提供は中道でお送りします
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:46No.1417064285+
昨今の諸野党の有様をみて支持を控えるのはそんなにおかしな事かな?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:48No.1417064297そうだねx1
オウムでもやらかして逃げてんのに懲りねえなこいつ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:55No.1417064336そうだねx3
>本人のリプ欄でこれは笑う
まあでも1ミリも資質ないし…
どうしているんだマジで
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:01No.1417064364そうだねx5
「PAYOKU」だもんな
世界中で「会話にならない」って認識されてる連中
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:07No.1417064390そうだねx1
>(弄られてるだけでは?)
あまり違和感の無い画像
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:28No.1417064487そうだねx6
    1782304348699.jpg-(212083 B)
212083 B
こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:34No.1417064518そうだねx1
ネットのデマに踊らされた愚民どもが悪い!

そんなに悔しいんならお前らがネットを使って愚民どもを躍らせてみろっつーの
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:07No.1417064673そうだねx5
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
典型的な仕事できない人のデスクじゃん
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:09No.1417064683そうだねx5
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
仕事整理できてないアピールなだけだよね…
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:28No.1417064789そうだねx1
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
>高市早苗総理大臣「あたかも犯罪であるかのイメージ操作をされてるように感じる」
>杉尾「してませんよ」
>総理「最初その様に質問が始まってる」
>杉尾「なにを4分もベラベラしゃべってんすか」
中傷動画が使えなくなって
尻すぼみサナエトークン引っ張り出すしかないんやな
サナエトークンにすべてを賭けて戦うんやな
胸を打つ熱い涙なんやな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:39No.1417064830そうだねx1
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
時代が本当昭和で止まってる
113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:07No.1417064962そうだねx3
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
整理整頓ができてない
114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:09No.1417064967そうだねx1
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
目の前のPCが飾りすぎる…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:16No.1417065004そうだねx1
>「PAYOKU」だもんな
>世界中で「会話にならない」って認識されてる連中
パヨチン世界にデビューしちゃってたの?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:20No.1417065019そうだねx5
ホンマ税金使ってここの掲示板荒らし並みの統失発言やらんで欲しいわ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:55No.1417065190そうだねx5
こんなデスクでも秘書何人も持ってんだろ?無駄しかない
118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:06No.1417065235そうだねx1
アベの時から疑惑で遊び続けて議員先生の椅子確保してんだからやめらんねえだろ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:07No.1417065240そうだねx1
>オウムでもやらかして逃げてんのに懲りねえなこいつ
だって左寄りな人達が持ち上げてくれるからね
高市を追い詰める俺カッコイイとか酔ってるんじゃないかな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:08No.1417065245そうだねx1
中道の小川とかこんな奴しかパヨクには人材がおらんのかなと?
不思議に思ってたけどスレ画とかを見ると小川でも上澄みなんだなと
121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:13No.1417065266+
    1782304513141.png-(862362 B)
862362 B
一方文春は自分にかけられた疑いについて潔白を証明できずにいる模様
122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:21No.1417065308+
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
週刊誌の方がマシでは?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:31No.1417065356+
>高市早苗総理大臣「あたかも犯罪であるかのイメージ操作をされてるように感じる」
>杉尾「してませんよ」
ここまでの所業を振り返ってもなお本気で言ってるなら
親の育て方が狂ってたレベルにあたおか
124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:03No.1417065500そうだねx1
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
アピールより質疑応答の内容でしょ
肝心のそいつがゴミだから文春コラされてんのよ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:29No.1417065626+
>アベの時から疑惑で遊び続けて議員先生の椅子確保してんだからやめらんねえだろ
他の手段に切り替えたら議席失うかもしれん(まあ絶対失う)から
辞めるに辞められないヤク中みたいな状態
126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:44No.1417065688そうだねx8
    1782304604421.jpg-(455658 B)
455658 B
去年から積まれたままの書類
127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:01No.1417065756そうだねx3
>こんな書類の山で頑張ってますアピールとか失笑ものだからな…
こんだけ紙切れ積み上げて
疑惑の事実1つも手に入れてないという無能っぷり
128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065776そうだねx11
杉尾といえば坂本弁護士一家殺害事件
今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね
129無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:15No.1417065830+
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
犯罪と疑うるような状況証拠でもあるの
130無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:18No.1417065842そうだねx1
>本人のリプ欄でこれは笑う
左派政党の支持率って数%位だから
意外とXのアンケートでも参考になるかもな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:20No.1417065851そうだねx1
>ここまでの所業を振り返ってもなお本気で言ってるなら
>親の育て方が狂ってたレベルにあたおか
TBSだからなあ
真山勇一って元日テレの反日極パのクズ野郎もそうだが
90〜2000年代のアナウンサーって人格破綻したクズ野郎しかいない印象
132無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065926そうだねx6
TBS出身のスレ画といいNHK出身の安住淳といい日経出身の長妻昭といい
記者出身の議員ってどうしてこうも無能ばかりなのか?
記者というのはバカがなる職業なの?
133無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:13No.1417066111そうだねx6
    1782304693153.jpg-(67618 B)
67618 B
>杉尾といえば坂本弁護士一家殺害事件
>今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね
あとオウム
134無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:26No.1417066177+
    1782304706356.jpg-(51901 B)
51901 B
コラ元の名刺山積みの方がアホアピールとして優秀なんだよなあ
何の管理もせず積んでるだけで何の人脈になってないと
陳情した人たちは思うんじゃないかな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:08No.1417066419そうだねx1
>不思議に思ってたけどスレ画とかを見ると小川でも上澄みなんだなと
クリームパンマンが滅んでも次から次へとスペシャルな奴が出てくるな
マスゴミ出身議員はホンマゴミ揃いやね
136無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:30No.1417066515そうだねx2
>TBS出身のスレ画といいNHK出身の安住淳といい日経出身の長妻昭といい
>記者出身の議員ってどうしてこうも無能ばかりなのか?
>記者というのはバカがなる職業なの?
テレビ局は完全縁故採用で親の強力なコネがあるか活動家仲間のコネが無い奴はどれだけ優秀でも門前払いされる業界なので…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:38No.1417066546そうだねx3
>記者というのはバカがなる職業なの?
東大出て記者になってる時点で落第レベルのカスなんすよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:41No.1417066558そうだねx4
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
>高市早苗総理大臣「あたかも犯罪であるかのイメージ操作をされてるように感じる」
>杉尾「してませんよ」
>総理「最初その様に質問が始まってる」
>杉尾「なにを4分もベラベラしゃべってんすか」
最初に自分から犯罪って言ってるのに
杉尾って人は痴呆症なのかな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:45No.1417066575+
それよりモリカケの真相解明まだー?
選挙のとき国会で徹底的にやってくれるって約束してくれたじゃないですか支持者は期待して票いれたのに
140無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:59No.1417066640そうだねx1
    1782304799850.jpg-(28366 B)
28366 B
>TBS出身のスレ画といいNHK出身の安住淳といい日経出身の長妻昭といい
>記者出身の議員ってどうしてこうも無能ばかりなのか?
>記者というのはバカがなる職業なの?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:03No.1417066655+
辺野古と平和教育の議論をした方が有益ダゾ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:21No.1417066732+
記者は他人の粗探ししかしないので
問題解決能力を鍛える場がないのではないかと思う
どんな仕事してるか知らないけど
仕事に対して責任も無いし好き勝手してるだけだと
能力も育たないかもな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:24No.1417066747+
>立憲民主党・杉尾秀哉「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない」
週刊誌の無責任デマに基づく認知戦から今度は金融犯罪疑惑の認知戦ですか😁
144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:37No.1417066799そうだねx1
【米紙報道】ただの「インターン」だった!?高市首相「コングレッショナルフェロー」経歴が揺らぐ
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/4285489/

捏造だらけで可哀想
145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:58No.1417066891+
兎に角与党批判をしていればいいという感覚の野党ごっこ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:08No.1417066939そうだねx2
    1782304868526.jpg-(370276 B)
370276 B
もう文春から動画のどの字も出なくなったんだから諦めろよ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:11No.1417066952そうだねx2
選挙でも支持率でもわかりやすい数字で結果出てるのになんで改善しようとしないんだろうね
148無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:37No.1417067071+
サナエトークンはありまあす!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:58No.1417067169そうだねx11
    1782304918710.jpg-(124880 B)
124880 B
ところで文春と特定の政党が癒着している問題ですが
これは非常に問題があると思いませんか?
150無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:02No.1417067185+
>記者というのはバカがなる職業なの?
記者をやりたい人が行くのはスポーツ新聞で
取材受ける業界にいた専門職が中途採用されたりもする
一般紙の記者は全方位に希望出してたまたま新聞に来た何の意識も無い奴らだよ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:02No.1417067186そうだねx1
高市はダルいだろうけど続ければ続けるほど政権支持率上がっていくから放置した方がいいかもな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:12No.1417067243そうだねx1
    1782304932402.jpg-(150026 B)
150026 B
玉木雄一郎いわく
153無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:25No.1417067314そうだねx2
>枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって...」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
リンク先呼んでないからアレけど
今まではテレビや新聞で上手いこと「国民をコントロール」出来てたけど
今はネットがあるから上手くだます、もといコントロールできない
ってことなのかしら
154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:33No.1417067348そうだねx9
何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
問題の中傷動画みてないんでしょ?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:51No.1417067440そうだねx2
>TBS出身のスレ画といいNHK出身の安住淳といい日経出身の長妻昭といい
>記者出身の議員ってどうしてこうも無能ばかりなのか?
>記者というのはバカがなる職業なの?
記者出身に共通してるのはプライドが高くやたら高圧的なところ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:17No.1417067558そうだねx1
記者って言い返せない相手に好き放題書き込むから
何年やっても成長しないのでは?
内容ではなく総理とかに噛み付くだけでいいのだから
クズにしかならんよね
157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:23No.1417067582+
ミゾとホリエモンに聞いた方が早い
なんかスゲェ情報持ってるらしいし
158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067706+
政治犯罪の疑いが大なのは中道のクラファンだろ
さっさと合流しろ!
159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:53No.1417067733そうだねx1
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
クリームパン動画を見たぞと言ってる議員が居たぞ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:55No.1417067741+
杉尾さんに対する中傷フェイク画像も高市マネーで作られた事にして国会で追求すれば良いよ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:04No.1417067788+
>選挙でも支持率でもわかりやすい数字で結果出てるのになんで改善しようとしないんだろうね
真実見たら眼が潰れるんじゃない?
どいつもこいつも頑なに目を逸らしては意味不明に盛り上がってる
162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:25No.1417067876+
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
選挙結果に多大な影響を与えるくらいたくさんの人が見たぞ
この世から完全消滅して見た人の記憶からも消えたけど
163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:27No.1417067891+
    1782305067775.gif-(10741 B)
10741 B
>今まではテレビや新聞で上手いこと「国民をコントロール」出来てたけど
>今はネットがあるから上手くだます、もといコントロールできない
>ってことなのかしら
164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:28No.1417067893+
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
中傷動画はありまあす!
165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:28No.1417067896そうだねx4
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
見たよ!誰か魚拓取ってるはずって言ってた奴いたけど未だに誰も魚拓を上げない模様
166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:41No.1417067955+
>クリームパン動画を見たぞと言ってる議員が居たぞ
その動画上げた奴が犯人でもういいじゃん
167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:53No.1417068007+
帰化した韓国朝鮮系の人達がどれだけ居るのかは分からないけど
前回の総選挙の結果を思うと韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミの印象操作はそんなに効かないから
反日極左活動家パヨク野党が外人に選挙権を与える暴挙を止める様に日本人が監視して行こう!!
168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:53No.1417068009+
>溝口が否定して謝罪してるのに勝手に名前使われただけで何を答弁して欲しいんだこれ
ごめんなさい首相やめます無条件で政権交代します
いや政権交代はしたくないのか
169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:07No.1417068078そうだねx4
    1782305107274.jpg-(589964 B)
589964 B
>去年から積まれたままの書類
左のピンクのクリアブックの下
右の緑のクリアブックの背ラベル下にある書類の飛び出し部分から下
1年経っても空っぽな「予算委資料」の箱
ぜんっぜん手を付けてないって事だよなあこれ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:19No.1417068130+
>犯罪と疑うるような状況証拠でもあるの
立民に限らず野党は
与党を追及するのに証拠なんて必要ない
反証するつもりなら与党側が責任をもって全ての証拠を準備するべき
とういうスタンス
171無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:41No.1417068231そうだねx5
>クリームパン動画を見たぞと言ってる議員が居たぞ
高市「やれ」
安住「はい…」
172無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:44No.1417068250+
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
最初からそんなもんどうでもいいから
追及してるやつがそういう態度だから
173無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:47No.1417068261そうだねx4
>記者出身に共通してるのはプライドが高くやたら高圧的なところ
こういう奴らばかりが悪目立ちして目に付くだけかもしれんけど
エリート意識全開ですげーよな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:52No.1417068286そうだねx4
>No.1417067314
あげくネット規制叫んでるからな
完全にプーチンや習近平の同類
175無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:22No.1417068446+
溺れるものは藁をも掴むと言うがその通りだよね
なんでこんな出どころが怪しいのに全ツッパするんだろう
支持率なさ過ぎて余裕なくなったか?
それは元からか
176無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:32No.1417068501そうだねx4
いや「ネット上にバラまかれた」はずの動画を「文春以外」保存してねえって時点で
なんでおかしいと思わないんだよ立民のアホンダラどもは
177無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:47No.1417068575そうだねx5
    1782305207405.jpg-(138192 B)
138192 B
>真実見たら眼が潰れるんじゃない?
>どいつもこいつも頑なに目を逸らしては意味不明に盛り上がってる
懐かしのこれとかな
178無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:49No.1417068584+
総理大臣ってなんかあると適当に発行されるミームコインの事まで責任とらんといけないのか⋯
もう人間には総理大臣出来なさそうだな
179無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:03No.1417068638+
立憲って仕事してるアピールで動画や画像上げてやらかす人多くね?
米山とか安住もそれで自爆だし
180無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:23No.1417068753そうだねx2
    1782305243215.png-(166556 B)
166556 B
サナエトークン被害者への謝罪は?
181無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:30No.1417068787そうだねx3
まぁでもオールドメディアとニューメディアの力関係が完全に逆転したの4ヶ月前だし
時代が変わったこと理解できないのもしょうがないのかもな
182無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:40No.1417068833+
>No.1417055358
>ID:Yu2nXN0E
パヨチンdel
183無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:43No.1417068850+
>誰も明らかにしようとしていないのである
事実なんてどうでもいいのだ
追及しようというポーズだけ欲しいのだ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:50No.1417068885そうだねx8
あなたは犯罪をしている可能性がある!
なのでその犯罪の証拠を自ら提出してそれが犯罪の証拠ではないと証明してください!
なに?証拠は私が出せ?そんな事を言うのは犯罪者の証だ!疑惑は深まった!
意味わかんねえ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:03No.1417068941そうだねx4
これ見て野党に投票できるのはちょっと頭おかしいな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:14No.1417068989そうだねx2
>記者出身に共通してるのはプライドが高くやたら高圧的なところ
あとは
何かやらかしてもかつてのお仲間が忖度してくれて報道を控えめにしてくれる
日本のジャーナリズム(笑)とやらはこんなレベル
187無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:16No.1417069002+
>エリート意識全開ですげーよな
エリート意識っつーより暴君マインド全開なガイジよ
みいちゃんと一緒
188無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:19No.1417069010そうだねx1
人殺しのくせに偉そうだな
189無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:30No.1417069058そうだねx5
>ぜんっぜん手を付けてないって事だよなあこれ
ていうか思いっきり日の当たる窓際に書類並べるってお前社会出て何年経ってるんだよと
190無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:43No.1417069112そうだねx2
>あなたは犯罪をしている可能性がある!
>なのでその犯罪の証拠を自ら提出してそれが犯罪の証拠ではないと証明してください!
>なに?証拠は私が出せ?そんな事を言うのは犯罪者の証だ!疑惑は深まった!
>意味わかんねえ
もし裁判で検察官がそれやったら裁判長は「ハイ解散!」ってなるね
191無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:06No.1417069220そうだねx5
>サナエトークン被害者への謝罪は?
関与を否定した高市が悪い
もう何言ってるか意味分からん
192無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:15No.1417069249+
「支持率下げてやる!」
193無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:16No.1417069257そうだねx3
次号の予告みたら
文春は悪口をいわれたから
高市秘書を捏造で陥れた
ってしか連想できなくなったんだが…
194無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:10No.1417069472そうだねx1
こいつに票入れた奴は殺処分でよくね?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:18No.1417069510そうだねx1
一般的な社会人は売上やらなんやらの数字を良くする為に日々あくせく働いているのに
選挙で大敗しても支持率がカスになっても遊び続けている野党さんを見て支持しよう!なんて気持ちになるわけないっすね
196無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:33No.1417069582そうだねx1
当時小泉陣営へのネガティブ報道や誹謗中傷は文春が率先してやってたろ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34No.1417069589そうだねx3
    1782305434450.jpg-(237810 B)
237810 B
この人たち常にブーメランやり過ぎじゃね?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:20No.1417069806そうだねx2
文春
動画の証拠だ! → 捏造
音声の証拠だ! → 切り貼り
文春は中国から金をもらっていたと悪口言われた!
何処に向かっている?
199無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:35No.1417069861+
ネットある時代ですらコレなんだから
今までどれだけ酷かったんだろう?
子供の時ニュースを鵜呑みにして政治家が嫌いだったけど
あれも作られた物だったんだろうなと
200無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:40No.1417069889そうだねx5
古賀と違って杉尾は質問時間は聞いてると不快なんだよな
こう言えばニュースで放送されるって前提でキレるし言葉じり取って批判するし
201無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:42No.1417069897+
教師とか記者って職業はやっぱ「閉じた世界」にいるから
社会の常識とかルールが身につかないってことなのかもな
202無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:53No.1417069941+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
203無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:06No.1417069991+
>「支持率下げてやる!」
この発言をメディア総出でぶっ叩いてたら違った未来もあったろう
現実はメディア総出で報道しない自由を行使しただけ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:21No.1417070065そうだねx1
サナエトークンとか完全に終わってるやつなのに
まだ国会に持ち込む野党がいるのが本当に不思議
205無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:26No.1417070090そうだねx3
>次号の予告みたら
>文春は悪口をいわれたから
>高市秘書を捏造で陥れた
>ってしか連想できなくなったんだが…
被害者アピールまで来るといよいよ末期な感じしてくる
206無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:07No.1417070275そうだねx9
犯罪だってんなら最初から警察行けよ証拠持ってな
207無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:20No.1417070346そうだねx1
こういうキチガイを相手にしなきゃいけないの普通に辛そう
208無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:43No.1417070446そうだねx7
    1782305623826.jpg-(440648 B)
440648 B
>No.1417056394
209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:45No.1417070454そうだねx5
比例45減が楽しみでしょうがない
210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:05No.1417070549+
野党さんさいい加減にうんざりですわ…
211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:10No.1417070569そうだねx4
選挙で明らかにNoを突き付けられたのに悪化するとは思ってませんでした
212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:15No.1417070587そうだねx4
メディアで切り抜かれる事を前提にして喋ってるんだろうけど
理屈や前後の流れが繋がってなくて意味わかんねえんだよこいつら
213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:53No.1417070742+
7月も集中審議で誹謗中傷動画で高市攻めっぞ!
214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:54No.1417070745+
>選挙で明らかにNoを突き付けられたのに悪化するとは思ってませんでした
批判が足りなかったからだ!もっと激しく批判するべきだったんだ!
って本気で思ってそうなんだよな…
215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:56No.1417070753+
トークンやらについては良くない噂あるのに接近してた時点で脇が甘いとは思うけどな
216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:58No.1417070766+
>記者出身に共通してるのはプライドが高くやたら高圧的なところ
アナウンサー出身者は知名度高いししゃべりは上手いし声も通るしで議員向きというか便利な存在ではある
菅野完と不倫疑惑が報じられた石垣のりこも地元FM局のアナウンサーだったし
きっと今日も元気に菅野完のパペットやってる
217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:07No.1417070826+
>いや「ネット上にバラまかれた」はずの動画を「文春以外」保存してねえって時点で
>なんでおかしいと思わないんだよ立民のアホンダラどもは
立民「フフフ・・・特A級ハッカーがネット上に中傷動画をばら撒き我々を陥れ自民大勝の目的を果たしたあと即動画を削除し人々の記憶からも消したのよ・・・ネットは広大だわ・・・」
218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:12No.1417070851+
>この発言をメディア総出でぶっ叩いてたら違った未来もあったろう
>現実はメディア総出で報道しない自由を行使しただけ
最初は「よく言った!マスコミは政府批判してだよな!」くらいの意識だったと思うよ
そうでなきゃ口走らないし世に伝わることもなかった
世に出たら何故かめちゃくちゃマスコミ批判されたのでホッカムリした
これもネトウヨ愚民がわるい(棒)
219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:49No.1417071018+
>玉木雄一郎いわく
映え質問か…なるほどなぁそれなら専門的な法案審議じゃなく
キャッチーな疑惑追及ムーブにかたよるわけだ
220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:49No.1417071021+
仲夏夜之银梦中革連
杉尾秀哉8964AK47野兽先辈
221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:56No.1417071035そうだねx1
>何がすごいってここに至ってもまだ誰一人
>問題の中傷動画みてないんでしょ?
共産党の人は見たって言ってたよ
具体的な内容には言及を避けたけど
222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:03No.1417071071+
>この人たち常にブーメランやり過ぎじゃね?
質問されると中学生にも負けるので
逆に誰かを攻撃できるよう常に言いがかりのネタを探し集めてる
223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:06No.1417071089+
>いや「ネット上にバラまかれた」はずの動画を「文春以外」保存してねえって時点で
>なんでおかしいと思わないんだよ立民のアホンダラどもは
20年前の堀江メール事件の時は永田以外はスルーしてたんだから
よりバカになってるよね
単純にその時の連中が加齢でボケたのかもしれんが
224無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08No.1417071102+
>犯罪だってんなら最初から警察行けよ証拠持ってな
そもそも自民党内の総裁選だから公選法関係ないんで違法性0なんですよ…
225無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:24No.1417071180+
    1782305784624.mp4-(896480 B)
896480 B
>>No.1417067314
>あげくネット規制叫んでるからな
>完全にプーチンや習近平の同類
ロシアみたいにネット規制と検閲がガチガチになって
自衛隊の代わりに結成された日本人民軍が手厚く投票を警備してくれるから安心
226無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:30No.1417071202そうだねx4
音声データは文春のねつ造の証拠また出たね
227無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:39No.1417071244そうだねx2
俺の兄が新聞記者をやってるけど確かに高圧的だわ
何かとつけて「俺はお前より社会経験があるんで。色んな人から話を聞いて知識があるんで」ってマウント取ってくる
俺の祖父が死んだときに遺産相続の分配をどうするか協議したときなんか、「俺は弁護士の知り合いがいてよく一緒に昼飯食ってるんで。弁護士なみの法律知識があるんで」って豪語して遺産を独り占めしようとしてきた
本人は何の国家資格も持ってないのにな
228無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:51No.1417071300+
    1782305811734.jpg-(177430 B)
177430 B
高市なんかより能力高いし
229無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:53No.1417071553+
マスコミの大便者
230無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:58No.1417071569+
>No.1417070851
ノーカットを謳ってた日テレが即消して編集版に差し替えた辺りヤバいって感覚はあったと思うよ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:37No.1417071757そうだねx3
疑惑の根拠はあるけど証拠が無いって状況ならまあ追求に本気出しちゃうのも理解するけど
疑惑の根拠すら一切出てこないし証拠が捏造だったならもう終わりだろうがよ
なんでまだこのネタでやれると思ってんだよ野党は
232無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:38No.1417071768+
書き込みをした人によって削除されました
233無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:49No.1417071831+
>教師とか記者って職業はやっぱ「閉じた世界」にいるから
>社会の常識とかルールが身につかないってことなのかもな
閉じた環境なのも問題だけど
教師は関わる児童や生徒よりも強い立場だし
記者も取材対象に無駄に上から目線で高圧的だし
日常的に自分よりも弱い(と思い込んでる)対象に接してるのもよくない影響を及ぼしてると思う
234無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:52No.1417071847そうだねx4
あのヤフコメでさえ中傷動画記事で
野党フルボッコに近い
オールドメディアの国会で追及していますエコチェン頼みや
235無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:00No.1417071896そうだねx1
    1782305940459.jpg-(38597 B)
38597 B
ここからまるで成長してない
236無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:10No.1417071943+
>高市なんかより能力高いし
流石に旗に星を書くのは我慢したのか
237無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:11No.1417071944そうだねx1
>俺の兄が新聞記者をやってるけど確かに高圧的だわ
今60位の人等はどんなに田舎でバカでDQNで親が放置してた家でも中学出る頃に
「頼むからヤクザとブン屋にだけはなってくれるな」
って言われたそう
古来から反社と同じくらい性根の腐った奴しかおらんって認識
238無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:14No.1417071956そうだねx2
>トークンやらについては良くない噂あるのに接近してた時点で脇が甘いとは思うけどな
トークンはそれ以前の問題だとは思う
高市政権は脇甘いとこあるしよくやってるとしても満点ってわけじゃないから批判もやりようがあるのに
なぜかマスコミ野党はプロレスにすらならないアホさらすだけしかしないんだ
そりゃあ大衆も野党見捨てるわ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:34No.1417072048+
>単純にその時の連中が加齢でボケたのかもしれんが
小沢は中道についてはずっと「こんなんで自民倒せる訳がねえだろ?」って意見だったから
単純に野党議員の質がその頃より下がってる
240無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:40No.1417072076そうだねx1
>玉木雄一郎いわく
政権交代の頃から言われてたな
総理!とかいう前に必ず一呼吸置いて編集点作ってるって
241無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:51No.1417072120+
なんで警察に告訴しないの?
犯罪なんでしょ?
242無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:41No.1417072371そうだねx5
>ここからまるで成長してない
反撃されない官僚を呼び出して
望んだ回答がないと高圧的に睨みつける
一般人にパワハラとウケ悪かったけど
パヨク界隈だと政権を追い詰めていると大喝采
243無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:03No.1417072478+
今更トークンの話持ち出してるけどそっちも証拠や根拠がクソ弱いから議論にすらなってねえだろ
思い込みによる難癖じゃなくて証拠を持ってきて追求や議論をしろっつーんだよバカが
244無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:32No.1417072622そうだねx1
>小沢は中道についてはずっと「こんなんで自民倒せる訳がねえだろ?」って意見だったから
>単純に野党議員の質がその頃より下がってる
その小沢もいまの文春攻勢には乗っかってるから
貧すれば鈍するってやつだ
245無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:36No.1417072636+
>サナエトークン被害者への謝罪は?
天皇家御用達であると詐欺を働いた商品を買った消費者に
天皇家が謝らなきゃならなくなったな
246無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:40No.1417072659+
杉尾って松本サリンでやらかしてるのになんで選挙強いの?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:40No.1417072961そうだねx3
>杉尾って松本サリンでやらかしてるのになんで選挙強いの?
報道しない権利
248無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:45No.1417072988+
ちなみに衆院選で同選挙区で引き続き立候補した立憲立候補者の平均自己惜敗(前回との差)は61%
参院選でスレ画がどんだけ票を落とすかは見物だな
249無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:47No.1417072998+
>杉尾って松本サリンでやらかしてるのになんで選挙強いの?
長野県民がパヨ好きなんだろう
後は故羽田孜とかいう無能大好き県民ってのもあるかと
250無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:59No.1417073047そうだねx6
ネットのせいで負けたってまさかもしかして本気の本気で言ってた?
251無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:00No.1417073052そうだねx1
>>俺の兄が新聞記者をやってるけど確かに高圧的だわ
>今60位の人等はどんなに田舎でバカでDQNで親が放置してた家でも中学出る頃に
>「頼むからヤクザとブン屋にだけはなってくれるな」
>って言われたそう
ちょっと地域で名のある人が死ぬと葬儀場の遺影が良く盗まれた
そして翌日新聞の訃報欄にその写真が載ってたもんじゃよ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:31No.1417073197+
>ここからまるで成長してない
モリカケの頃はまだこういうのが大衆ウケ良かったからなあ
官僚やらを叩けば叩くだけ支持された
253無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:43No.1417073241そうだねx4
なんか支離滅裂すぎてメディアと野党が申し合わせて証拠の捏造がバレなてない前提の筋書きを無理やり続けてるんじゃねーかと思えてきた
この疑惑ネタの台本書いた奴バカだろ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:51No.1417073276+
>パヨク界隈だと政権を追い詰めていると大喝采
支持層が老人で年功序列でそっち側にいた奴が多いからな
こういう態度で対応する事に何の疑問も持ってない
255無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:12No.1417073368+
>ネットのせいで負けたってまさかもしかして本気の本気で言ってた?
中道が言っていたがクリームパン動画が証拠らしいぞ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:14No.1417073379そうだねx4
    1782306254355.jpg-(168643 B)
168643 B
早くも被害者仕草してるじゃん
257無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:59No.1417073601そうだねx3
    1782306299511.jpg-(78848 B)
78848 B
トークンはむしろ野田との関係の方が強くなった
258無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:02No.1417073608そうだねx1
>>ここからまるで成長してない
>モリカケの頃はまだこういうのが大衆ウケ良かったからなあ
>官僚やらを叩けば叩くだけ支持された
日本の癌細胞世代こと団害世代がこういうの大好きだったからな
団害世代がどんどん寿命で消えてようやく日本正常化されつつある
259無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:16No.1417073672そうだねx5
>早くも被害者仕草してるじゃん
度を越してるのはお前の答弁の質の低さだって事は一切感じてないのか
260無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:16No.1417073675そうだねx2
    1782306316280.jpg-(145621 B)
145621 B
>ネットのせいで負けたってまさかもしかして本気の本気で言ってた?
たぶん…
261無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:22No.1417073714+
>日常的に自分よりも弱い(と思い込んでる)対象に接してるのもよくない影響を及ぼしてると思う
あと社会から切り離された環境にいるってことか
教師なんか社会経験もない内から先生先生と言われるわけだし
262無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:32No.1417073761+
>本人は何の国家資格も持ってないのにな
だいぶ前に2ちゃんの家庭板だかで聞いた話だけど
自分は医者よりも医療に詳しいとご近所にも吹聴してたオバちゃんが
実態は医療事務のパートさんで得意げにアドバイスしてた内容もデタラメだった…みたいな話思い出したわ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:40No.1417073805そうだねx3
>早くも被害者仕草してるじゃん
「覚悟しろ」でアウトは全員終わるだろ…
264無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:40No.1417073806そうだねx1
自分は税金使った場で暴言吐きまくるけど自分がネットで言われるのは耐えられないって想像通りのカスやね
265無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:54No.1417073864+
>あのヤフコメでさえ中傷動画記事で
>野党フルボッコに近い
>オールドメディアの国会で追及していますエコチェン頼みや
なあに
TVしか見ないジジババを騙せりゃいいのさ
世論は我々のような歴史あるメディアが創るのだよ!
266無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:13No.1417073962そうだねx2
>早くも被害者仕草してるじゃん
比率をだせよその多様な意見の比率をよぉ〜
267無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:28No.1417074039そうだねx2
>>ネットのせいで負けたってまさかもしかして本気の本気で言ってた?
>たぶん…
ジャスコは投票数日前になって「地元がヤバい」って情報貰って
慌てて帰ってきた位
地盤のコントロールがなってないんだよなあ
一応原因はある事はあるが対策しなかった事自体に驚く
268無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:44No.1417074113そうだねx3
>TVしか見ないジジババを騙せりゃいいのさ
いまやジジババですらスマホ使えるのが理解できないから大敗したんすね
269無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:32No.1417074380そうだねx3
>早くも被害者仕草してるじゃん
自分に対する批判を脳内で脅迫に変換してそう
270無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:56No.1417074474そうだねx3
>ジャスコは投票数日前になって「地元がヤバい」って情報貰って
>慌てて帰ってきた位
>地盤のコントロールがなってないんだよなあ
>一応原因はある事はあるが対策しなかった事自体に驚く
安住も途中で予定全キャンセルして慌てて帰ってきてそのまま負けてたし
パヨ上位陣って地盤は弱くなってると思う
271無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:25No.1417074630そうだねx1
>なんか支離滅裂すぎてメディアと野党が申し合わせて証拠の捏造がバレなてない前提の筋書きを無理やり続けてるんじゃねーかと思えてきた
👺
272無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:35No.1417074685そうだねx1
投票といえば政権交代なるか?のときにボールペンを縦に動かしたからこの人民主党に入れてません!とかニュース番組でやってたの覚えてる
どうやって投票所を隠し撮りしたのか分からん映像
273無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:38No.1417074696+
昔は国会ですら理性的な言動ができないアホがメディアの力で保護されてたけど
ようやく正常な評価をされるようになった時代が今なんだよなあ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:43No.1417074729そうだねx2
今日のニュースで
自民が誹謗中傷動画問題での集中審議を拒否して
野党が反発しているとか出たが
文春が新証拠は出してこなかったから
何を話すつもりだったんだろ?
275無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:39No.1417075013+
まぁネットって普段支持者ばかり寄ってくる議員とは違う意見が飛び交うから
エコチェンしてる野党にとっては高市人気がネットで高いのは工作してるからに違いない!
ってなっててもおかしくはない
276無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:53No.1417075088+
>いまやジジババですらスマホ使えるのが理解できないから大敗したんすね
まあネットって見るところで全然情報違うからな…
すっかり反ワクに染まった人を見ながら
277無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:35No.1417075282そうだねx1
証拠が捏造で根拠もない疑惑の追求にもっと時間と税金を割けって言ってんだね野党
マジで要らねえわもう
278無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:36No.1417075284+
>「覚悟しろ」でアウトは全員終わるだろ…
朝日新聞も同じようなことやってるから平気さ!
279無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:43No.1417075324そうだねx3
>昔は国会ですら理性的な言動ができないアホがメディアの力で保護されてたけど
>ようやく正常な評価をされるようになった時代が今なんだよなあ
どう見たってキチガイみたいな言いがかりしか付けてないのに国会代表質問
頭おかしなるで
280無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:17No.1417075500そうだねx1
貴重な政権運営の為の審議の時間を正確性の揺らいできた週刊誌の情報で何日も停滞させるとか野党の皆様は日本を潰したいんですか
281無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:46No.1417075644そうだねx2
>ネットのせいで負けたってまさかもしかして本気の本気で言ってた?
兵庫県知事選からずっと言ってます…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:00No.1417075722+
>自民が誹謗中傷動画問題での集中審議を拒否して
何の証拠も無いただ捏造された噂をなんで国会でお話せにゃならんねん
283無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:10No.1417075777そうだねx3
    1782306730664.jpg-(226194 B)
226194 B
サナエトークン系のノーボーダー界隈と
思い切り野田が接触してるんですがこれ以上深入りして大丈夫?
特大ブーメランきません?
284無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:32No.1417075877そうだねx2
疑惑を向けられた秘書じゃなく
疑惑の証拠を持っている文春or共同通信
疑惑の動画を制作した松井に内容確認したらいいのに
285無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:15No.1417076090+
>サナエトークン系のノーボーダー界隈と
>思い切り野田が接触してるんですがこれ以上深入りして大丈夫?
>特大ブーメランきません?
既に全身ブーメランだから逆にノーダメだよ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:40No.1417076222そうだねx3
散々言いがかりつけられても訴訟するぞなんて言い出さない与党さんの懐の深さが染み渡るでぇ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:59No.1417076324そうだねx4
>No.1417074729
もう「中傷動画問題」になってるの怖すぎるよね
疑惑の文字が知らないうちに取れてる
288無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:10No.1417076688そうだねx1
>疑惑を向けられた秘書じゃなく
>疑惑の証拠を持っている文春or共同通信
>疑惑の動画を制作した松井に内容確認したらいいのに
高市がシロだろうがクロだろうが
証拠がなきゃ知らぬ存ぜぬしか言う事ないよね
真相究明する気があるなら松井から攻めた方が良いと思うわ
289無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:36No.1417076824+
>ジャスコは投票数日前になって「地元がヤバい」って情報貰って
>慌てて帰ってきた位
>地盤のコントロールがなってないんだよなあ
>一応原因はある事はあるが対策しなかった事自体に驚く
選挙の時だけ地元にいい顔するダメな政治家以下だったのね
そりゃお父ちゃんもこいつだけは家業を継がせない判断するわな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:46No.1417076887そうだねx3
>No.1417074039
枝野が日付変わるまで当確出ないような選挙でも
金曜日の夜まで政権交代を疑ってないぐらい情報収集能力がない
291無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:51No.1417076918+
>散々言いがかりつけられても訴訟するぞなんて言い出さない与党さんの懐の深さが染み渡るでぇ
そういう議員の覚悟とか基本を叩きこむのが派閥の下積みなんだけど
それを嫌がって飛び出した奴が社民で居場所を失ったガチアカ崩れと組んだのが民主党の始まりなので
292無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:11No.1417077346そうだねx5
>特大ブーメランきません?
統一の全面バックアップを最近まで受けてた野田さんの悪口はそこまでだ
293無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:25No.1417077429+
>>TVしか見ないジジババを騙せりゃいいのさ
>いまやジジババですらスマホ使えるのが理解できないから大敗したんすね
京都の男児の事件でネットから拾った怪しい噂を親が話し出したのはドン引きしましたよ…
294無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:46No.1417077535そうだねx1
>選挙の時だけ地元にいい顔するダメな政治家以下だったのね
ダメっつか
そもそもジャスコ本家も地盤のド中心の四日市駅前の創業地から撤退して市民から恨み買ってるから
ダブルで「駅前を1人で歩けない人(石投げられる)」って言われてる位全市民レベルで嫌われてる
295無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:04No.1417077917そうだねx4
証明責任を怠って説明責任だけ求め続けるってのが詭弁にもなってないガキの屁理屈なんだけど
野党がその手法で騒ぎ続けてるのが幼稚すぎてげんなりする
296無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:56No.1417078185+
まだあと2年もこいつらを税金で養わないといけないのバグだろ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:08No.1417078242+
>もう「中傷動画問題」になってるの怖すぎるよね
>疑惑の文字が知らないうちに取れてる
文春に全部おっかぶせてやれるだけやっておこうって感じなのかな
他社の記事を引用したニュースで無責任に好き勝手やって既成事実化するいつものパターンかしら
298無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:37No.1417078395そうだねx2
>野党がその手法で騒ぎ続けてるのが幼稚すぎてげんなりする
何十年もそれで甘やかされてきたんだ今更治らないよ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:42No.1417078426そうだねx6
質問とか審議じゃなくて
ただの自白強要なんだよな
300無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:48No.1417078474+
>もう「中傷動画問題」になってるの怖すぎるよね
>疑惑の文字が知らないうちに取れてる
文春からは既に動画の文字消えてるのに
301無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:49No.1417078484+
オールドメディアは文春のカスの捏造は見ないフリするんだな?
302無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:22No.1417078634+
>まだあと2年もこいつらを税金で養わないといけないのバグだろ
次の選挙で落ちるかな?
303無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:58No.1417078802+
大元の松井氏が信用できるの?
まずはそこからでは?
304無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:41No.1417079314そうだねx1
>他社の記事を引用したニュースで無責任に好き勝手やって既成事実化するいつものパターンかしら
TBSで中傷問題で高市総理の説明に納得しないが約6割もいました!がニュースになってるし
動画があったことはもう既成事実化してる
305無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:04No.1417079423+
国民の大半はメディアの報道を鵜呑みにするっていう古臭い認識のまま張り切ってんだろうな
一昔前までは通用しただろうけど時代の変化について行けてなさすぎる…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:21No.1417079499+
>オールドメディアは文春のカスの捏造は見ないフリするんだな?
そら絡んだら逆恨みから捏造報道カマしそうな奴相手しないだろ
味方にいても役に立たんが敵に回すと厄介極まりない
307無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:00No.1417079690+
>一昔前までは通用しただろうけど時代の変化について行けてなさすぎる…
あの反体制老人の巣だったヤフコメすら毒気が抜けつつあるもんなあ
308無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:32No.1417079863そうだねx2
>質問とか審議じゃなくて
>ただの自白強要なんだよな
それをニュースでは「論戦」とか「与党を鋭く追及」とか言い換えるのよね
「全滅」を「玉砕」と美辞麗句で言い換えた昭和の大本営発表も呆れるレベル
309無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:49No.1417079953+
>オールドメディアは文春のカスの捏造は見ないフリするんだな?
もう動画の問題じゃないんです!でゴールはスタジアムを飛び出しました
310無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:09No.1417080350+
>TBSで中傷問題で高市総理の説明に納得しないが約6割もいました!がニュースになってるし
>動画があったことはもう既成事実化してる
そのニュース自体が既成事実化のダメ押しな感じもする
311無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:16No.1417080383+
動画の有無は問題じゃない依頼があったのが問題だってゴールポスト動かして
依頼の証拠と言われてる音声は捏造でしたってのが今の状況よね
次はどこにゴールポスト持っていくんだ?
312無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:20No.1417080690+
>証拠が捏造で根拠もない疑惑の追求にもっと時間と税金を割けって言ってんだね野党
>マジで要らねえわもう
社民の凋落速度からいって滅亡までには衆院選もう2−3回はかかる
313無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:34No.1417080774+
まあ井戸端で文春が何もかも捏造してること流すだけですが
314無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:49No.1417080829そうだねx2
これで法案通そうとすると審議時間が足りないだの
議席減らそうとすると多様な民意だの
言われてもね
315無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:53No.1417080853+
>次はどこにゴールポスト持っていくんだ?
「松井は高市に忖度して勝手に中傷動画を作った!松井の独断専行を止められなかった高市が悪い!」
316無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:00No.1417080900+
支持率下がってる効いてるって言ってたのも結局下げ止まりしてこの疑惑じゃなくて他の要因で減少傾向だっただけってのが明らかになったし
マジで何のために続けてるのコレ
317無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:26No.1417081012+
そもそも中傷動画の話だったのがどうした?
318無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:36No.1417081400そうだねx1
    1782307836493.jpg-(228624 B)
228624 B
>これで法案通そうとすると審議時間が足りないだの
319無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:59No.1417081512+
仮にクロでも証拠が無ければ高市側は認めないんだから
野党のやってることは時間の無駄
証拠掴んでからやれ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:01No.1417081802そうだねx2
    1782307921830.jpg-(28050 B)
28050 B
>そもそも中傷動画の話だったのがどうした?
←立民
321無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:28No.1417081919+
>社民の凋落速度からいって滅亡までには衆院選もう2−3回はかかる
参院がもっとめんどくさい方式だからなぁ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:02No.1417082071+
>これで法案通そうとすると審議時間が足りないだの
投票に持ち込まれたら勝てないし
牛歩も人数少なすぎて時間維持できないし
1人の速度を下げ過ぎると議長命令で投票箱閉鎖されちゃって
仮に残ってた中道が全員反対でも結果が変わらないだろうから
もうそこで踏ん張る事しかできない
323無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:29No.1417082211+
>大元の松井氏が信用できるの?
>まずはそこからでは?
ちょい前に青汁王子がXで公開した音声動画が真だとすると責任おっ被せられて暴走してるって感じだが…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:59No.1417082350+
>社民の凋落速度からいって滅亡までには衆院選もう2−3回はかかる
放物線か双曲線の勢いで減るけど
比例があるから最後の1を減らすのが難しいんよな
325無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:06No.1417082385+
>そもそもジャスコ本家も地盤のド中心の四日市駅前の創業地から撤退して市民から恨み買ってるから
>ダブルで「駅前を1人で歩けない人(石投げられる)」って言われてる位全市民レベルで嫌われてる
そんな状況でギリギリまで地元入りしなかった岡田は何か勝算でもあったのなかったのか
台湾有事の質問にしても国民のコントロール発言にしても
マジでわけわからん人だわ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:37No.1417082548+
正直野党の気持ちも分かるんだよ
真面目に予算案や法律のことを考えるのって面倒臭いからな
俺も会社の一部門で予算や規則を作った事があるが物凄く大変だった、一企業ですらそうなのだからまして国家規模となるとどれほどだろう
週刊誌片手に「首相の言動ガー態度ガー」ってやってる方が楽だよね

- GazouBBS + futaba-