二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1800人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302452026.jpg-(158911 B)
158911 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:52 ID:5lk3K/0MNo.1417055511+ 02:35頃消えます
ドールスレ定時の時間です
今宵も1/12から等身大までサイズを問わず語りあいましょう
ドールをお迎えしていない方もごゆっくり
質問もお気軽にどうぞ

スレ画支援もお願いします
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:33 ID:GjqamVc.No.1417061479+
    1782303693970.jpg-(478464 B)
478464 B
じーー
偽乙にゃん
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:14 ID:3Yz8r4qQNo.1417065273+
    1782304514119.jpg-(558112 B)
558112 B
ネムイ…カエユ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:42 ID:pNhE.6J2No.1417067105そうだねx1
    1782304902434.jpg-(1048605 B)
1048605 B
たておつです
プラモ強化月間二日目・・・デザインナイフで処理してたら指切ってしまって結構痛いからちょっと休憩
コトブキヤから彩創でメインはプラモだけど服は布製ってのが出るらしいけどあれってドールなのかプラモなのかこれもうわかんねぇな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:33 ID:/1L4iHI.No.1417067912そうだねx2
    1782305073479.jpg-(1472124 B)
1472124 B
たておっつっつ
>デザインナイフで処理してたら指切ってしまって結構痛いからちょっと休憩
お大事にー
プラモはそれがあるから怖い
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:54 ID:otCgCKHsNo.1417068011+
デザインナイフは痛そう…
お大事に
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:04 ID:z7m4TlNkNo.1417069213そうだねx1
    1782305344902.jpg-(304083 B)
304083 B
>コトブキヤから彩創でメインはプラモだけど服は布製ってのが出るらしいけどあれってドールなのかプラモなのかこれもうわかんねぇな
きるプラってやつか…
昔ながらの分類(?)で言えば堅い成型髪は……とかってなるやつだけど
ブラインドドール等が台頭するご時世だから好きなように判断しなよだと思う
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:56 ID:otCgCKHsNo.1417070225そうだねx1
    1782305576069.jpg-(432251 B)
432251 B
通勤電車で立ってたら、目の前に座っているのが百合カップルぽくてですね
ミニスカかっこいい系お姉さんが(ゴスとまでは行かないが)カワイイ系お姉さんに甘えるように頭をスリスリしてたのでー
疲れてるはずなのに元気出ました!乙です
「先輩、先輩!こっちこっち!」
「コ、コラ…や、やめっ…んっ…」
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:33 ID:/1L4iHI.No.1417070939そうだねx5
    1782305733181.jpg-(677059 B)
677059 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:49 ID:GddTXQ5MNo.1417071291そうだねx1
    1782305809576.jpg-(196616 B)
196616 B
定時乙
台風が来るとか来ないとか
土曜日は会議で安中まで出かけないといけないのでどうにかして

>プラモ強化月間二日目・・・デザインナイフで処理してたら指切ってしまって結構痛いからちょっと休憩
自分も楽しみにしてたRGイングラムプラス組まなくちゃ
>ミニスカかっこいい系お姉さんが(ゴスとまでは行かないが)カワイイ系お姉さんに甘えるように頭をスリスリしてたのでー
安直なイメージではかっこいい方が甘えられる方だけどギャップ萌えいい(
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:34 ID:z7m4TlNkNo.1417072628そうだねx1
    1782306094773.jpg-(327766 B)
327766 B
>台風が来るとか来ないとか
週末を破壊しにW台風がやってくると天気予報が申しておりますぞ…
先鋒の8号はその時には既に熱低になってて台風じゃないかもって話ですががが
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:38 ID:EFyn97BMNo.1417073495そうだねx3
    1782306278834.jpg-(609414 B)
609414 B
つまりこう(ちがうそうじゃ)
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36 ID:otCgCKHsNo.1417073783+
    1782306336036.jpg-(94134 B)
94134 B
>>コトブキヤから彩創でメインはプラモだけど服は布製ってのが出るらしいけどあれってドールなのかプラモなのかこれもうわかんねぇな
>きるプラってやつか…
>昔ながらの分類(?)で言えば堅い成型髪は……とかってなるやつだけど
>ブラインドドール等が台頭するご時世だから好きなように判断しなよだと思う
「10年前のアサルトリリィからしてドール扱いですから」
アサルトリリィは、まだスマホにデータ移してなかった…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:45 ID:GjqamVc.No.1417074114+
    1782306405191.jpg-(376703 B)
376703 B
>週末を破壊しにW台風がやってくると天気予報が申しておりますぞ…
>先鋒の8号はその時には既に熱低になってて台風じゃないかもって話ですががが
雨に警戒するなら天気図に書かれる台風という肩書に騙されてはいけません
問題は空気の流れなのです
ポーン
各自警戒せよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:41 ID:otCgCKHsNo.1417074718+
    1782306521247.jpg-(278345 B)
278345 B
>台風が来るとか来ないとか
>土曜日は会議で安中まで出かけないといけないのでどうにかして
8号は海に逃げそうだけど、7号は金曜の夜から関東だった気がする
移動する時は、安全第一で、、

>>ミニスカかっこいい系お姉さんが(ゴスとまでは行かないが)カワイイ系お姉さんに甘えるように頭をスリスリしてたのでー
>安直なイメージではかっこいい方が甘えられる方だけどギャップ萌えいい(
「そう!まさにそれ!」
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:12 ID:GjqamVc.No.1417075171+
>つまりこう(ちがうそうじゃ)
いや合ってますね
>「10年前のアサルトリリィからしてドール扱いですから」
ドール屋が出すからドールだったのか
布の服を着せるからドールだったのか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:48 ID:GjqamVc.No.1417075355+
    1782306648021.jpg-(470747 B)
470747 B
画像が
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:32 ID:otCgCKHsNo.1417075584そうだねx1
    1782306692438.jpg-(109440 B)
109440 B
>つまりこう(ちがうそうじゃ)
身体のサイズ的には同じような感じだったので、、
「残念!」
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:58 ID:otCgCKHsNo.1417076005+
あ、2人のお姉さんの身長的に、、です
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:21 ID:z7m4TlNkNo.1417076122+
>「10年前のアサルトリリィからしてドール扱いですから」
アゾンがドールだというのだからアレですよ
貴方ほどの(いろいろ略)ってやつです(ぼ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:10 ID:DaDHS0xQNo.1417077336+
    1782307030116.jpg-(115377 B)
115377 B
おつん
>身体のサイズ的には同じような感じだったので、、
>>つまりこう(百合百合)
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21 ID:pNhE.6J2No.1417078017そうだねx1
    1782307161842.jpg-(1914872 B)
1914872 B
>お大事にー
>プラモはそれがあるから怖い

>デザインナイフは痛そう…
>お大事に
ありがとございます
血は止まった
>ブラインドドール等が台頭するご時世だから好きなように判断しなよだと思う
なるほど・・・
>自分も楽しみにしてたRGイングラムプラス組まなくちゃ
ゆっくりでいいのです・・
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:19 ID:otCgCKHsNo.1417080103+
>アゾンがドールだというのだからアレですよ
>貴方ほどの(いろいろ略)ってやつです(ぼ
アゾンは実力者…

>>>つまりこう(百合百合)
そうそう、そんな感じ…続きをどうぞ…あ、こちらのことは気にしないで
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:56 ID:43DscUv2No.1417081190+
    1782307796962.jpg-(279683 B)
279683 B
まだ半端に花粉を感じるドール妖精です
気を抜いて一息ついた時が危ない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:31 ID:43DscUv2No.1417081653そうだねx1
    1782307891429.jpg-(352201 B)
352201 B
これもねんどろいど「どーる」
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:44 ID:tD4Xkh.QNo.1417081722+
    1782307904505.jpg-(2275061 B)
2275061 B
>プラモだけど服は布製
思えばわんへすで買ったfigmaに着せられる1/12サイズ服が初ドール服であった
>「先輩、先輩!こっちこっち!」
>「コ、コラ…や、やめっ…んっ…」
イイゾモットヤレ!
>つまりこう(ちがうそうじゃ)
エク子ママに甘えたいだけのじんせいじゃった…
「………(ゴロゴロ」
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21 ID:GddTXQ5MNo.1417084467+
    1782308481407.jpg-(534755 B)
534755 B
>週末を破壊しにW台風がやってくると天気予報が申しておりますぞ…
仮面ライダーのことかな(
>移動する時は、安全第一で、、
まぁ正直どうでもいい会議だから危なそうなら行かなくてもいいやって(
>ゆっくりでいいのです・・
一度作り出すと止まらないんだけどねー(

ドールとか一切関係ないけど先週末ずっと出さないかと願っていたST185RCのトミカが出て僕は嬉しい
でも白い方を通常品にしてほしかった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:51 ID:otCgCKHsNo.1417086759+
ドールとか一切関係ないけどずっと出さないかと願っているNBロードスターのトミカ
なんでNBだけ出ないんだよー
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:32 ID:GddTXQ5MNo.1417087711+
    1782309212857.jpg-(477409 B)
477409 B
>ドールとか一切関係ないけどずっと出さないかと願っているNBロードスターのトミカ
>なんでNBだけ出ないんだよー
限定でもいいからクーペも出して(
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:35 ID:vUK3dTcINo.1417090550そうだねx1
    1782309875272.jpg-(290989 B)
290989 B
定時乙です
恐るべきオーク週間が始まってしまった
ミニチュアを崩すより手に負えなくなってきたデカい箱を先に何とかしろと(
>台風が来るとか来ないとか
イベントウィークに直撃するとかあんまりでは
土曜はギリ雨あがる?予想だけど無理して出かけるほどの気分では無くなってきた…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:49 ID:/1L4iHI.No.1417100167そうだねx3
    1782312529665.jpg-(1702372 B)
1702372 B
寝れないからお姉ちゃんとあそぼっかな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:16 ID:GjqamVc.No.1417102338そうだねx1
    1782313156629.jpg-(496683 B)
496683 B
>寝れないからお姉ちゃんとあそぼっかな
じー
32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:55 ID:/1L4iHI.No.1417102677そうだねx1
    1782313255743.jpg-(1945360 B)
1945360 B
>じー
一杯どうですか
33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:04 ID:GjqamVc.No.1417103536そうだねx1
    1782313504077.jpg-(468340 B)
468340 B
>一杯どうですか
どうも
ズズー
34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:16 ID:/1L4iHI.No.1417108349そうだねx1
    1782315256323.jpg-(2029681 B)
2029681 B
着てない服と使ってない鮫を持つ姉
35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:39 ID:GjqamVc.No.1417109532そうだねx1
    1782315699449.jpg-(500805 B)
500805 B
日付変わって今日の定期通院の準備完了
明日の分まで金が手元にないから引き出さないと
36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:50 ID:oi0btNZINo.1417110002そうだねx1
なぜドルスレはサメ好きが多いのだろう
37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:38 ID:wiVWNqmQNo.1417110450そうだねx1
    1782316058368.jpg-(28868 B)
28868 B
>なぜドルスレはサメ好きが多いのだろう
そんなことより
38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:49 ID:/1L4iHI.No.1417111601+
    1782316549272.jpg-(679521 B)
679521 B
いいですよねサメジャー
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:52 ID:Pwmb5.ksNo.1417114093+
    1782317752297.jpg-(431923 B)
431923 B
サメの時代は終わったよ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:01 ID:GjqamVc.No.1417114223+
    1782317821622.jpg-(491683 B)
491683 B
>いいですよねサメジャー
なっなっなんだこりゃ
つまり巻尺でいいのかな

- GazouBBS + futaba-