二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3397人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302478197.png-(268109 B)
268109 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:18No.1417055633+ 25日02:34頃消えます
アメコミスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:05No.1417055847+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:24No.1417055933そうだねx1
imgに立てたろ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:56No.1417056112そうだねx1
マーベルの新アルティメットが一段落か
DCの方もバットマンのナイトフォールのアニメの予告編が出たね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:10No.1417056180そうだねx1
>imgに立てたろ
間違えました許してください
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:26No.1417056564+
    1782302666642.jpg-(100601 B)
100601 B
>DCの方もバットマンのナイトフォールのアニメの予告編が出たね
全員怒り肩でコレだよコレ!ってなった
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:30No.1417056580そうだねx1
いよいよ週末スーパーガールか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:00No.1417056716そうだねx1
>マーベルの新アルティメットが一段落か
自分の個人誌をちゃっかり望むデアデビルでダメだった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:21No.1417056823+
    1782302721642.jpg-(119400 B)
119400 B
ベインもバッチリ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:42No.1417056934+
バットケイブ一番乗りさんも出る?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:51No.1417057289+
    1782302811326.jpg-(232759 B)
232759 B
もう見せちゃうんだブレイクユー
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:46No.1417057560+
正直3号4号が今一だったのが
最終号で一気に挽回したのは驚いた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:47No.1417057882そうだねx5
    1782302927846.jpg-(119313 B)
119313 B
>いよいよ週末スーパーガールか
今俺のTLを埋め尽くしている女来たな…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:34No.1417058113+
>正直3号4号が今一だったのが
>最終号で一気に挽回したのは驚いた
まだ読んでないんだけどそんなに良いのか
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:30No.1417058394+
『アルティメットユニバースは終わらへんでー!』
な、なんて意外なオチなんだ…
きっとアメコミあきの誰一人予想していなかったに違いない…(棒)
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:00No.1417058504+
>自分の個人誌をちゃっかり望むデアデビルでダメだった
それとか3Dカラテとか面白かったけど
「こいつ何でデアデビルなんだ?」と思ってしまった
初登場読んでないからそこで何か言ってたのかもしれないけど
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:25No.1417058629+
>まだ読んでないんだけどそんなに良いのか
少なくとも俺にとっては凄く良かった
何ならスティーブ死亡も5号とフィナーレまで見るとそういうことかと納得はできた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:01No.1417058797+
    1782303121666.jpg-(108928 B)
108928 B
ふと思ったんだけど
スパイダーマンノワールってスパイダーマンにしては珍しくヴェノムと絡まないよね
エルスワールドのスパイダーマン大体対応するヴェノムいるのに
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:05No.1417058811+
>『アルティメットユニバースは終わらへんでー!』
これ自体は反響がよかったのでってところはあると思う
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:09No.1417058823+
>『アルティメットユニバースは終わらへんでー!』
>な、なんて意外なオチなんだ…
>きっとアメコミあきの誰一人予想していなかったに違いない…(棒)
そこはもうフィナーレなんてのが出る時点で分かりきってたし…
そもそも2年展開して滅亡エンドなんてされる方がクソだからこれでいい
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:33No.1417058944+
    1782303153324.jpg-(329597 B)
329597 B
ミッドナイトX-MEN2号吸血鬼ハンタースコット
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:10No.1417059089+
>エルスワールドのスパイダーマン大体対応するヴェノムいるのに
おんなじ色合いになるんであんまり映えない…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:13No.1417059103そうだねx1
>ベインもバッチリ
上半身に比べて下半身が貧弱すぎる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:25No.1417059154+
>ミッドナイトX-MEN2号吸血鬼ハンタースコット
ハゲとるやないかい!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:35No.1417059194そうだねx1
>ふと思ったんだけど
>スパイダーマンノワールってスパイダーマンにしては珍しくヴェノムと絡まないよね
>エルスワールドのスパイダーマン大体対応するヴェノムいるのに
黒いヒーローが黒い怪人と戦うと絵面被りすぎてあかんからな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:42No.1417059219+
>『アルティメットユニバースは終わらへんでー!』
早めに終わることを叩いてた奴らは手のひら返すのかな?
いやこれも叩きそうだな…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:58No.1417059294そうだねx1
>これ自体は反響がよかったのでってところはあると思う
そんなわけないだろ…
流石に最初からマーベルの言う事信じてた方が悪いわ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:06No.1417059327+
>>ベインもバッチリ
>上半身に比べて下半身が貧弱すぎる
まあクスリで得た力だから多少わね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:55No.1417059575そうだねx1
>>これ自体は反響がよかったのでってところはあると思う
>そんなわけないだろ…
>流石に最初からマーベルの言う事信じてた方が悪いわ
叩けりゃ何でもいいって感じだな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:17No.1417059691+
    1782303317284.jpg-(188311 B)
188311 B
同じ黒でも色合いを変えれば
ええ!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:28No.1417059741そうだねx2
古参読者はみんな信じてなかったと思う終わる終わる詐欺
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:54No.1417059864+
というか設定的に蜘蛛の神アナンシから直接パワー手渡しされてるノワールをシンビオートがコピーできるのか問題もあるからなノワール
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:15No.1417059976+
>ベインもバッチリ
ナイトフォールを3編に分けてOVAをやると聞いた時は
バットマンが敗北するまでかアズラエル・バットマンと対決するまでやるのかどっちなんだろうと思ってたが
これだとアズラエルと対決(ナイツエンド)までやりそうだな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:19No.1417059998+
>No.1417059294
この反響ってのはこれまでの新アルティメット自体への反響だぞ?
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:02No.1417060242+
>同じ黒でも色合いを変えれば
>ええ!
そういえばコンラッドヴェノムとやり合ってたなマイルズ…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:16No.1417060314+
>>ベインもバッチリ
>上半身に比べて下半身が貧弱すぎる
このビジュアルのベインをDCUはできるのだろうか
デスストロークとコンビの映画企画が出てるらしいが
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:57No.1417060491+
>というか設定的に蜘蛛の神アナンシから直接パワー手渡しされてるノワールをシンビオートがコピーできるのか問題もあるからなノワール
ぶっちゃけそこは全スパイダーマンそうじゃないの?
ノワールはナマのスパイダートーテムに近いところから貰っただけというだけで
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:10No.1417060540+
    1782303490359.jpg-(3457057 B)
3457057 B
アルティメッツの総決算なところある
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:02No.1417060767そうだねx3
>古参読者はみんな信じてなかったと思う終わる終わる詐欺
それがXRedditどころかアメコミファンサイトでも「こんなに早く打ち切ったマーベルはクソ!それに比べてDCはたくさん続くから神!」ってクソみたいな投稿見たぞ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:23No.1417060859+
>No.1417058797
ノワールってデザイン完成されすぎてるからかアニメゲーム実写とデザイン全く変化ないの凄いよね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:05No.1417061055そうだねx3
>それがXRedditどころかアメコミファンサイトでも「こんなに早く打ち切ったマーベルはクソ!それに比べてDCはたくさん続くから神!」ってクソみたいな投稿見たぞ
エンドゲーム発表からの中傷は結構あったよね
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:30No.1417061179そうだねx4
正直アメコミだけじゃなくハリウッド映画なんかもそうだが
わりかし明確に反トランプを打ち出す割に
そのトランプを産んだ陰謀論史観は結構積極的に支持していくのが謎
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:53No.1417061291そうだねx2
    1782303653372.jpg-(158053 B)
158053 B
スパイダーマンノワールがマッチアップするシンビオートはヴェノムよりカーネイジの方がそれっぽいと思うんですよ
黒と赤の対決で映えるし
現状絡んでるのこの珍作で数コマくらいだけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:54No.1417061296+
>ふと思ったんだけど
>スパイダーマンノワールってスパイダーマンにしては珍しくヴェノムと絡まないよね
>エルスワールドのスパイダーマン大体対応するヴェノムいるのに
ヴェノムバースの時にノワール世界観のアースの一つでヴェノム出てなかったっけ牧師か何かだったような
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:24No.1417061437+
あれ?じゃあ7月以降もアルティメットの本出るの?
世界が続くよ!って宣言しただけ?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:41No.1417061514そうだねx1
>このビジュアルのベインをDCUはできるのだろうか
>デスストロークとコンビの映画企画が出てるらしいが
実写でやると多分ギャグっぽく見えちゃうからある程度バランス取りそう
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:46No.1417061534+
そもそも宇宙開発もまだなノワールユニバースでどうやってシンビオート連れてくるんや問題もあるし
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:58No.1417061592+
>正直アメコミだけじゃなくハリウッド映画なんかもそうだが
>わりかし明確に反トランプを打ち出す割に
>そのトランプを産んだ陰謀論史観は結構積極的に支持していくのが謎
まあ正直言って何らかの歪みは最近感じる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:00No.1417061601+
>わりかし明確に反トランプを打ち出す割に
そもそも今のマーベル本社ビルのオーナーがトランプじゃなかった?
さらに前の本社建てた前社長はトランプのお友達だし
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:19No.1417061689+
>スパイダーマンノワールがマッチアップするシンビオートはヴェノムよりカーネイジの方がそれっぽいと思うんですよ
>黒と赤の対決で映えるし
>現状絡んでるのこの珍作で数コマくらいだけど
要約すると「ベンライリーほんとありがとね👊」になる謎の作品来たな…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:32No.1417061744そうだねx1
    1782303752371.webp-(63146 B)
63146 B
>ヴェノムバースの時にノワール世界観のアースの一つでヴェノム出てなかったっけ牧師か何かだったような
調べたら出てきたがこれかな?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:37No.1417061771+
>あれ?じゃあ7月以降もアルティメットの本出るの?
>世界が続くよ!って宣言しただけ?
今後も続くが予約も発表されてないのですぐにでるわけでもない
まあミッドナイトモデル死ね
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:57No.1417061889+
>そもそも宇宙開発もまだなノワールユニバースでどうやってシンビオート連れてくるんや問題もあるし
ライミ版3みたいに隕石とか…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:22No.1417062008+
>スパイダーマンノワールがマッチアップするシンビオートはヴェノムよりカーネイジの方がそれっぽいと思うんですよ
>黒と赤の対決で映えるし
>現状絡んでるのこの珍作で数コマくらいだけど
ヴェノム除いていきなりカーネイジがスパイダーマンと対決する話ってあるんかな
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:04No.1417062188そうだねx1
>そもそも宇宙開発もまだなノワールユニバースでどうやってシンビオート連れてくるんや問題もあるし
シンビオートも魔術的な何かしらにするとか?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:21No.1417062263+
>あれ?じゃあ7月以降もアルティメットの本出るの?
>世界が続くよ!って宣言しただけ?
流石に半年ぐらいは期間空けるんじゃない?
デニスキャンプはDCと独占契約したししばらくは忙しそう
ただディディオとケサーダの二大クソカスが対立煽りしてた時代と違って
今のDCマーベル編集部は仲良いから独占契約しててもお互いの会社で働けるみたいだが
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:58No.1417062432+
>>ヴェノムバースの時にノワール世界観のアースの一つでヴェノム出てなかったっけ牧師か何かだったような
>調べたら出てきたがこれかな?
自分も正確には覚えてないから自信は無いが
それで合ってたと思う
ただスパイダーマンと余り関わらずに終わったような
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:30No.1417062594そうだねx3
    1782303930167.webp-(297054 B)
297054 B
>まあミッドナイトモデル死ね
いきなりモデルに死ねとかひどい…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:45No.1417062666そうだねx2
>今のDCマーベル編集部は仲良いから独占契約しててもお互いの会社で働けるみたいだが
独占
独占ってなんだ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:59No.1417062733+
>今後も続くが予約も発表されてないのですぐにでるわけでもない
良かった良かった
アルティメットX-MENあれで終わられたら困るからな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:06No.1417062759+
>ヴェノム除いていきなりカーネイジがスパイダーマンと対決する話ってあるんかな
アメイジング・スパイダーマン2(2014)のゲーム版だとラスボスがカーネイジだった事はある
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:33No.1417062881+
>独占
>独占ってなんだ
報酬高額化ってやつよ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:35No.1417062896そうだねx1
陰謀論は話を作りやすいから仕方ないね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:42No.1417062937そうだねx1
    1782304002097.webp-(37028 B)
37028 B
中の人がアレなのはともかく
ギャングスタイルのマニアックはインクリングスの由来と能力的にかなり好きだったりする
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:02No.1417063028そうだねx1
>そのトランプを産んだ陰謀論史観は結構積極的に支持していくのが謎
ヒックマンとかトランプ時代よりずっと前から陰謀論ネタ大好きじゃん
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:05No.1417063038+
    1782304025276.jpg-(602535 B)
602535 B
ここからの流れはかなり心に刺さる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:14No.1417063360+
    1782304094008.png-(695884 B)
695884 B
>シンビオートも魔術的な何かしらにするとか?
大元のヌルも何かファンタジックな見た目してるし
そのアレンジはアリ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:25No.1417063643そうだねx3
    1782304165456.jpg-(175323 B)
175323 B
>独占ってなんだ
DC独占ライターがなぜか書いてる現行アイアンマン誌です!
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:28No.1417063928+
>1782303752371.webp
調べたら普通にこれもシンビオートらしいが隕石か何かで落ちてきたのかね
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:22No.1417064451+
    1782304342611.jpg-(64378 B)
64378 B
>DCの方もバットマンのナイトフォールのアニメの予告編が出たね
この人もリドラー役で出るの驚いた
ライターもやってるしDC大好き人間か?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:22No.1417064454+
>中の人がアレなのはともかく
>ギャングスタイルのマニアックはインクリングスの由来と能力的にかなり好きだったりする
暗黒街の権力争いにシンビオート絡めるとこうなるんだ…と結構新鮮な楽しさだったヴェノムインク
インクリングスのビジュアルとネーミングとか洒落てて好き
ピーターとフラッシュがずっといちゃついてるのも良き
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:03No.1417064654そうだねx2
>この人もリドラー役で出るの驚いた
>ライターもやってるしDC大好き人間か?
何かダークナイトのチョイ役からどんどん扱いがデカくなってるな
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:57No.1417064908そうだねx1
旧アルティメットのヒックマン期なんかアジアの独裁国家が風邪に似た症状の人工ウィルスを世界にパンデミックさせてミュータント撲滅を企んだりしてたぞ!
まぁコロナの10年ぐらい前の連載だけど
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:21No.1417065021+
    1782304461788.jpg-(175905 B)
175905 B
映画のトゥームストーンのビジュアル出たのこれが初じゃない?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:40No.1417065114+
>旧アルティメットのヒックマン期なんかアジアの独裁国家が風邪に似た症状の人工ウィルスを世界にパンデミックさせてミュータント撲滅を企んだりしてたぞ!
>まぁコロナの10年ぐらい前の連載だけど
アボミネーションが中国人だったり当時のアメリカの中国に対する危機感が反映されてたのかなとは思ったりする
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:24No.1417065324+
    1782304524045.jpg-(191342 B)
191342 B
何でブロッキーズが一番Brand new dayのラインナップ充実してるんだよ!?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:29No.1417065348+
    1782304529050.jpg-(46397 B)
46397 B
>映画のトゥームストーンのビジュアル出たのこれが初じゃない?
もうある
ちょっとゴリラチック
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:26No.1417065610そうだねx1
    1782304586378.jpg-(1777324 B)
1777324 B
今のところどこ見てもボロカス評価なウルヴァリンパート
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:09No.1417066090+
>今のところどこ見てもボロカス評価なウルヴァリンパート
次はここを叩いて欲しいの?
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:07No.1417066407+
    1782304747293.webp-(72048 B)
72048 B
とし!
最近の全然追ってないけどこのスポーンのアニメおもしろい!
続きはないの!?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:15No.1417066451+
>次はここを叩いて欲しいの?
実際に見ると分かるが誉めるところはないが
特に叩く程の内容もない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:10No.1417066684+
>もうある
>ちょっとゴリラチック
これAIだと思ってたわ
公式画像だったのね
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:44No.1417066828+
    1782304844858.jpg-(171040 B)
171040 B
海外CMでラムロッドも出るのが判明したブランニューデイ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:13No.1417066965+
>とし!
>最近の全然追ってないけどこのスポーンのアニメおもしろい!
>続きはないの!?
調べたらシーズン3まであるらしいね
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:37No.1417067070そうだねx2
    1782304897563.jpg-(427044 B)
427044 B
コミック表紙再現のは多分ダイジェスト枠だろうな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:04No.1417067502+
>海外CMでラムロッドも出るのが判明したブランニューデイ
こらまたえらいマイナーな奴を…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:49No.1417067718+
>次はここを叩いて欲しいの?
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:04No.1417067791そうだねx2
>>古参読者はみんな信じてなかったと思う終わる終わる詐欺
>それがXRedditどころかアメコミファンサイトでも「こんなに早く打ち切ったマーベルはクソ!それに比べてDCはたくさん続くから神!」ってクソみたいな投稿見たぞ
dcファン「ハッシュ2-2ってなんだよ!?」
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:05No.1417068065そうだねx1
    1782305105226.jpg-(68892 B)
68892 B
スパイダーマンはファンメイドだろうけどこのポスターがカッコ良い
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:39No.1417068831+
>dcファン「ハッシュ2-2ってなんだよ!?」
ハッシュ2part2か早くて来年と噂されてるけど
そもそもジム・リーの体調で延期続きだったと聞くとそのジム・リーの体調が大丈夫なのかどうか
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:06No.1417068955+
ストリート系ってことはデアデビルとかでるのか
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:43No.1417069110+
>ストリート系ってことはデアデビルとかでるのか
デアデビルは牢獄送りだろ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:52No.1417069162+
    1782305332608.jpg-(436529 B)
436529 B
ブロッキーズが知らないところでメチャクチャ展開しててビビった
終盤の目に火傷?した時の顔着いてるの行き届いてるな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:08No.1417069222そうだねx2
>>ストリート系ってことはデアデビルとかでるのか
>デアデビルは牢獄送りだろ
何故かハンドと牢屋で戦ってますね…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:18No.1417069266+
>>ストリート系ってことはデアデビルとかでるのか
>デアデビルは牢獄送りだろ
牢獄で戦うシーンもあるから…
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:43No.1417069370そうだねx1
>ブロッキーズが知らないところでメチャクチャ展開しててビビった
>終盤の目に火傷?した時の顔着いてるの行き届いてるな
クリプトが可愛すぎる
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:36No.1417069604+
>そもそもジム・リーの体調で延期続きだったと聞くとそのジム・リーの体調が大丈夫なのかどうか
ジム・リー地味に働きまくってるし
年も考えると良くはないんじゃないかな…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:17No.1417069793+
    1782305477934.jpg-(2145652 B)
2145652 B
メイカーを倒せば全て解決
そんなわけがないのである
スティーブが死んでるからこそこういう集団は出やすいし
ホークアイも衣装を変えるのではなくあくまで盾を使うだけって塩梅はいいと思う
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:19No.1417069800+
>クリプトが可愛すぎる
可動クリプトこれだけらしいな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:50No.1417070196+
>ジム・リー地味に働きまくってるし
>年も考えると良くはないんじゃないかな…
そもそも体調良かったらあそこまで延期させないだろうしなpart2どうなるかさっぱりだな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:12No.1417070301+
    1782305592312.jpg-(695266 B)
695266 B
そもそも最近のスポーンがどんな感じなのか伝聞でしか知らないのでわからない
マレヴォルギアとは決着つけたんだっけ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:37No.1417070414+
>>ジム・リー地味に働きまくってるし
>>年も考えると良くはないんじゃないかな…
>そもそも体調良かったらあそこまで延期させないだろうしなpart2どうなるかさっぱりだな
評判悪いしなかったことにしそう
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:01No.1417070785+
    1782305701737.jpg-(873872 B)
873872 B
>中の人がアレなのはともかく
初登場「なんやこいつ…」
数年後「なんやこいつ…」
一貫してアレなのを継続してる謎なキャラ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:11No.1417070843+
    1782305711008.jpg-(171446 B)
171446 B
ジム・リーといえば今月のマフェックスがフォー・トゥモローのスーパーマンとワンウー
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:18No.1417071153そうだねx2
    1782305778067.jpg-(2801365 B)
2801365 B
ミッドナイトシリーズのメインカバーは、クロークカバー仕様で、最初のページのみにアートワークの全貌が明らかになります。創刊号を除き、アートワークの全貌は影に覆われたままで、店頭で手に取った読者のみがその全貌を目にすることができます。

ミッドナイトFF
本編の一部公開
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:30No.1417071205そうだねx1
>>>ジム・リー地味に働きまくってるし
>>>年も考えると良くはないんじゃないかな…
>>そもそも体調良かったらあそこまで延期させないだろうしなpart2どうなるかさっぱりだな
>評判悪いしなかったことにしそう
普通に売上上位だし無かった事には出来んだろ
バットマンとジム・リーの力は伊達じゃない
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:11No.1417071380+
マフェと言えばウルプー7月に延期したぜ
まぁわかってたけどさ
何ヶ月延期するかな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:52No.1417071546+
>スティーブが死んでるからこそこういう集団は出やすいし
サンファイアらは仕方ないけど放置か…
メイ達が天皇から遠すぎて決着はいつ着くのやら…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:34No.1417071739そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=c0JBe5-WJks
X-MEN97の1話2話が期間限定公開
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:53No.1417071858+
今気付いたけどケープド・クルセイダーのシーズン2の予告編が21時に公開されてたみたいだなスレに集中してて気付けてなかった
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:35No.1417072057+
>ミッドナイトFF
>本編の一部公開
蓮コラ苦手な俺はちょっと身震いしてきたぞ…
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:37No.1417072063+
    1782305977594.jpg-(1216996 B)
1216996 B
これはひどい
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:31No.1417073199+
>これはひどい
こち亀の音楽が流れてきそう
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:50No.1417073271+
X-men97シーズン2は吹替あるっぽいがシーズン1はないままなのだろうか
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:21No.1417073415+
    1782306261624.jpg-(188627 B)
188627 B
アヌシー映画祭でDCアニメの最新ビジュアルがお披露目されたぞ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:44No.1417073532+
>X-men97シーズン2は吹替あるっぽいがシーズン1はないままなのだろうか
シーズン1にも後から吹き替えついてたはず
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:06No.1417073626+
    1782306306639.jpg-(1024937 B)
1024937 B
みんなスパイダーマンの宿敵F.A.C.A.D.E.は知ってるな?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:33No.1417073766そうだねx3
>アヌシー映画祭でDCアニメの最新ビジュアルがお披露目されたぞ
ゲットジロー…?ゲットジロー!?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:21No.1417074006+
そういやティーンタイタンズGOは無事打ち切りになったのか?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:58No.1417074177そうだねx1
>みんなスパイダーマンの宿敵F.A.C.A.D.E.は知ってるな?
いや知らないよ…
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:04No.1417074214+
    1782306424025.jpg-(261583 B)
261583 B
ミスターミラクル
映画と同じDCU世界のお話
このビジュアル以外未だに何も分からないけど多分トム・キングのミスターミラクルが元になるんじゃないかと思ってる
ランタンズにトムキングが関わってることしか根拠ないけど
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:06No.1417074232+
    1782306426089.jpg-(901060 B)
901060 B
F.A.C.A.D.E.はトキシンとスリーパーに倒されてしまった
おのれ復讐してやるぞジョニー・ストーム
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:20No.1417074603+
またアルユーイングがマイナーヴィランを発掘している…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:30No.1417074660+
    1782306510008.jpg-(41033 B)
41033 B
DCのOVAシリーズはBDでないのか
ウォチメンとか吹き替えあるから欲しいんだが
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:01No.1417074819+
>DCのOVAシリーズはBDでないのか
紙芝居以下の低クオリティって聞いたしいらなくね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:13No.1417074876そうだねx1
    1782306553388.jpg-(726980 B)
726980 B
>ミスターミラクル
>映画と同じDCU世界のお話
>このビジュアル以外未だに何も分からないけど多分トム・キングのミスターミラクルが元になるんじゃないかと思ってる
>ランタンズにトムキングが関わってることしか根拠ないけど
ガンで巨女女優というと彼女が真っ先に出てくるが
実写まで行けるかな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:35No.1417074988+
アルユーイングと言えばこの夏ドクタードゥームの本2冊も書くんだよな
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:50No.1417075077+
>またアルユーイングがマイナーヴィランを発掘している…
やっぱマイナーキャラだったか…F.A.C.A.D.E.
ユーイング先生はホントマイナーキャラ最近発掘するよね…
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:53No.1417075087+
    1782306593299.jpg-(39525 B)
39525 B
>ゲットジロー…?ゲットジロー!?
そうそのゲット・ジロー
映画祭に出品するって話は前から出てたから
○○賞受賞作品!の箔を着けてアーティスティックな作品として売り出していくつもりなんだろうな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:18No.1417075201+
    1782306618922.jpg-(402150 B)
402150 B
FACADEとはFull Acclimation Combat And Defence Explo-skeleton
日本語にすると完全順応戦闘防御爆発骨格
初登場は割と近年のウェブ・オブ・スパイダーマン#113(94)
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:45No.1417075333+
>>DCのOVAシリーズはBDでないのか
>紙芝居以下の低クオリティって聞いたしいらなくね
モーションコミックやぞ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:27No.1417075553+
    1782306687388.jpg-(701660 B)
701660 B
再登場はスパイダーアイランドの後の時期
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:16No.1417075799+
>FACADEとはFull Acclimation Combat And Defence Explo-skeleton
>日本語にすると完全順応戦闘防御爆発骨格
>初登場は割と近年のウェブ・オブ・スパイダーマン#113(94)
94年を近年と思うのは…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:42No.1417075922そうだねx2
>94年を近年と思うのは…
スパイダーマンの歴史を考えると近年
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:46No.1417076257そうだねx1
    1782306826644.jpg-(1811007 B)
1811007 B
ドゥームクエスト
真面目にやってるだけに酷いことやってんな
笑えるけど酷い
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:39No.1417076530+
    1782306879228.jpg-(316121 B)
316121 B
My adventures with Green lantern
上のかわいいスーパーガールが出てくる作品と同じ世界観の作品
女子高生のジェシカ・クルズが空から落ちてきたリングを手にしてグリーンランタンとなった事から
よくあるティーンエイジャーの悩みと格闘しながらヒーローもやるっていう王道な話

セーラームーン的な方向性を目指しているらしく、妖精枠としてバットマイトもいる模様
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:05No.1417076655そうだねx3
    1782306905096.jpg-(137477 B)
137477 B
アメコミの時間感覚はおっさん
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:08No.1417076677+
    1782306908005.jpg-(1045195 B)
1045195 B
ジェイムソンもびっくり
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:17No.1417077067そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:21No.1417077092そうだねx1
>FACADEとはFull Acclimation Combat And Defence Explo-skeleton
>日本語にすると完全順応戦闘防御爆発骨格
>初登場は割と近年のウェブ・オブ・スパイダーマン#113(94)
最近…最近と一体…
94年ってテレ東X-MENが放送してる頃だよな…
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:28No.1417077715+
    1782307108940.jpg-(12037 B)
12037 B
スターファイア!も今回が初のビジュアル解禁
アイツ単独とか正気かよと思ってたけど、普通にかわいくて何かイケそうな気がしてきた
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:26No.1417078657+
>アメコミの時間感覚はおっさん
シビル・ウォーUやデスオブXからもう10年経ってることにビビるわ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:54No.1417079382+
>スターファイア!も今回が初のビジュアル解禁
>アイツ単独とか正気かよと思ってたけど、普通にかわいくて何かイケそうな気がしてきた
可愛い路線に振り切ってるから低年齢層にウケそうだ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:09No.1417079451そうだねx1
    1782307449302.jpg-(101475 B)
101475 B
>セーラームーン的な方向性を目指しているらしく、妖精枠としてバットマイトもいる模様
位置があれだから関係あるように見えるけどバットマン一家のやつだよ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:48No.1417079629+
    1782307488614.jpg-(86015 B)
86015 B
バットマン マントの戦士2期は予告がもう来てた

このお姉さんアイビーかと思ったら植物使わず銃乱射してて
「誰!?誰なの!?」ってなってる
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:21No.1417079806そうだねx1
ティーンタイタンズのメンツってやっぱり優秀なんだな
メディア化の数がダンチ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:09No.1417080054+
>バットマン マントの戦士2期は予告がもう来てた
>
>このお姉さんアイビーかと思ったら植物使わず銃乱射してて
>「誰!?誰なの!?」ってなってる
タリアの可能性は無かろうか
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:31No.1417080167+
>位置があれだから関係あるように見えるけどバットマン一家のやつだよ
ありがとう
流石にグリーンランタンのアニメでバットマン関連がでしゃばることはないか
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:01No.1417080323+
>真面目にやってるだけに酷いことやってんな
そもそも最初から死ぬんで
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:31No.1417081373+
    1782307831050.jpg-(81722 B)
81722 B
>最近…最近と一体…
>94年ってテレ東X-MENが放送してる頃だよな…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:12No.1417081564+
コリーはトゥモローバースがヒーロー度とお姉さん度と天然度とメス度がいいバランスで好きだった
酷い目に合うけど

- GazouBBS + futaba-