二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3355人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302578272.jpg-(100411 B)
100411 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:58No.1417056117+ 25日02:32頃消えます
ドラクエウォークスレ
吉野家に導かれし者たち
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:38No.1417057521+
    1782302858653.jpg-(274128 B)
274128 B
丼じゃなくて茶碗か
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:15No.1417057697そうだねx4
    1782302895414.jpg-(224154 B)
224154 B
ドスケベモンスター明日追加
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:44No.1417058168+
眼鏡捨ててた娘だ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:01No.1417058242+
新武器はよくわからないがエロメガモンが来るのは理解した
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058530+
    1782303064276.jpg-(360127 B)
360127 B
コラボ開始したら吉野家並んでそうだな…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:26No.1417058633+
ギガモン何度も入り直したんだが俺しかいないんだけど
俺環?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:12No.1417059368+
>ギガモン何度も入り直したんだが俺しかいないんだけど
>俺環?
しばらく待機してても来ないやつ?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:36No.1417059782+
    1782303336034.jpg-(285135 B)
285135 B
吉野家いつの間にかこんなメニュー出来てたんか
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:17No.1417059986+
とりあえずセットに生卵追加すればいいのか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:23No.1417060032+
    1782303383484.jpg-(110887 B)
110887 B
なくなり次第は怖いなあ…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:07No.1417060263+
吉野家
注文はタッチパネル
定食はご飯おかわり自由
唐揚げが美味い
カレーは比較的安め
最近ラーメン始めた
俺が知ってる情報はこれぐらいだ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:12No.1417060293+
>>ギガモン何度も入り直したんだが俺しかいないんだけど
>>俺環?
>しばらく待機してても来ないやつ?
うn
一人参加になって逃げた
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:25No.1417060355+
>なくなり次第は怖いなあ…
うちの田舎町なら大丈夫だろう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:32No.1417060641+
>>なくなり次第は怖いなあ…
>うちの田舎町なら大丈夫だろう
うち田舎で吉野家自体が貴重で客集まるんだよなあ…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:08No.1417060797+
    1782303548509.jpg-(268968 B)
268968 B
いち早くポイント集めるならば鰻2枚盛り
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:23No.1417061146+
茶碗はちょっと欲しかったりもしたが40ポイントは遠いなあ
期間が2か月あれば狙えない事もないかなと思ったんだが
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:46No.1417061254+
明日からしばらくお昼ご飯は吉野家か
丁度職場近くにあるんだよな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:22No.1417061416そうだねx2
>明日からしばらくお昼ご飯は吉野家か
>丁度職場近くにあるんだよな
7/2からだよ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:34No.1417061488そうだねx1
>明日からしばらくお昼ご飯は吉野家か
>丁度職場近くにあるんだよな
7月からやー
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:55No.1417061581+
    1782303715775.jpg-(299945 B)
299945 B
丼はこっちだけどこれも瞬殺されそうな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:55No.1417061877+
>7/2からだよ
あっぶねーありがとう
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:12No.1417062503+
残り1分切るまで誰も入って来なかったけどそこから一気に30人なった経験くらいしかねえな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:07No.1417062764+
    1782303967754.jpg-(338217 B)
338217 B
ポイント期間は思ったよりもあった
これなら茶碗か湯呑み行けそうか
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:11No.1417062782+
>ギガモン何度も入り直したんだが俺しかいないんだけど
>俺環?
wifi切って再チャレンジ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:58No.1417063001+
カービィは瞬殺だったらしいが
昼飯時に行ったら無くなってるて事はないよな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:41No.1417063205+
目薬がひでえ有様だったからなあ…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:43No.1417063463+
    1782304123530.png-(194249 B)
194249 B
朝食が500円ちょいぐらいで食えるから通勤の際に寄っていくと良いかも
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:52No.1417063502+
ドラクエ単体ではなくウォークだから大丈夫だろう
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:24No.1417063636+
こんなにはっきり乳揺れするモンスターって初かね
ジュリアンテとかメイデンドールって揺れないよね
何なら味方はどんなにエロ装備でも揺れない
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:34No.1417063964そうだねx2
    1782304234463.jpg-(1418178 B)
1418178 B
なまあし
真下から上を見上げたかったけど出来なかった
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:49No.1417064034+
>なくなり次第は怖いなあ…
店頭で貰うのはメニューこの一種類だけ?
何回もは飽きるな…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:35No.1417064525+
    1782304355740.jpg-(322792 B)
322792 B
ドラクエウォークセット頼まなくても4000分払えば好きなの貰えるよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:59No.1417065212+
吉野家のアプリ入れないとポイント貯まらないよー
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:12No.1417066695+
限定メニューで1個貰ったら満足かな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:17No.1417067557+
大地の精霊めんどくさいな…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:09No.1417067811+
歩いていける近所にあるだけにウォークユーザーバレしたくないからどこか出掛けに寄るかな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:35No.1417068511+
そろそろSPメガモンやろうとしたら8時58分になってた
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:16No.1417070033+
グッズは要らない派なので牛丼食べる必要はなさそうだな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:59No.1417070511+
>そろそろSPメガモンやろうとしたら8時58分になってた
50分何をしていた
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:56No.1417070754+
職場の近くすき家と松屋しかない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:38No.1417070969+
>50分何をしていた
言わせんなよ恥ずかしい!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:40No.1417070975+
    1782305740794.jpg-(114755 B)
114755 B
8号のほうは日本に来る前に熱低になっちゃうのか
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:50No.1417071024+
>職場の近くすき家と松屋しかない
リッカの宿屋に支店が出来るのでイベントミッション自体は出来るらしい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:45No.1417071273+
ラプソーンって装備どうしたらいいの
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071455+
吉野家は行かない主義なんで欲しいグッズは直接買い
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:25No.1417071706+
>ラプソーンって装備どうしたらいいの
神秘のビスチェ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:01No.1417071903+
次のガチャもいいけど氷の魔女衣装も欲しいです
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:31No.1417072032+
ゴルパス衣装仕事しろ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:34No.1417072344+
今こそゴルパスモンスター衣装出してもらわんと
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:53No.1417072712そうだねx1
>今こそゴルパスモンスター衣装出してもらわんと
【デブラプソーンボディ】
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:03No.1417073070+
竜剣ドラゴンソウルを叩き込むだけよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:31No.1417073757そうだねx2
前回からどれだけ魔改造されているか、だな…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:32No.1417073764+
    1782306332005.png-(820378 B)
820378 B
よく見たらスラミチの色が・・・
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:04No.1417074216+
    1782306424023.png-(180131 B)
180131 B
調整は入るけど耐性は基本変わっていないので
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:22No.1417074326+
ギガモン10人くらいしか集まらなくてその人たちも即抜けてったからソロ討伐になったわ
割と楽しかった
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:51No.1417075363+
牛丼の匂い染みついてむせる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:21No.1417075826+
    1782306741321.jpg-(129638 B)
129638 B
みんな当然のようにドンブリを頭に装備しやがって・・・
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:44No.1417075930+
クロノスソードでひたすら殴ってりゃいいんかな
エスタークみたいにオートでやりたい
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:47No.1417075947+
まあいきなりスキルに何が付いてるか次第かなラプソーン
エスタークの無限時間泥棒は結構気持ち良かったからまた同じようにやってくれてもいいぞ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:13No.1417077355+
    1782307033122.png-(13662 B)
13662 B
旧制服欲しいけど期間中は近畿と中部しか行く予定がないので
帽子だけになりそう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47No.1417080254+
ドラクエ新幹線を使うのだ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:51No.1417081478+
関東だと沼津か甲府か新白河かな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:08No.1417081539+
>調整は入るけど耐性は基本変わっていないので
早速メラガイアーが刺さりそうだな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:51No.1417081752+
>旧制服欲しいけど期間中は近畿と中部しか行く予定がないので
>帽子だけになりそう
2県ならいけるけど地方だとなかなか難しいな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:26No.1417081912+
竜剣でデイン属性耐性下げてクロノスソードで叩き切るわ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:28No.1417081923+
    1782307948598.jpg-(12985 B)
12985 B
メラ呪文とラプソーン耐性! ヨシ!!
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:00No.1417082063+
なんか叫びたくなる
メラが、嫌ー!!
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:16No.1417082139+
バッファロンの宝珠 残り時間 7日…

- GazouBBS + futaba-