二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3355人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302604718.jpg-(1474344 B)
1474344 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:24No.1417056255+ 25日02:34頃消えます
ロボ玩具スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:34No.1417056599+
    1782302674821.png-(1358542 B)
1358542 B
35200円
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:25No.1417056841+
    1782302725603.png-(962183 B)
962183 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:29No.1417056867そうだねx1
え?分離するのこれ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:43No.1417056937+
ANIMEじゃないジオングか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057151そうだねx5
>1782302725603.png
なんだそのやんちゃな初代
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:32No.1417057204そうだねx4
なんかリアル体型だと違和感があるな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:45No.1417057257+
謎スケールではなく1/144か
頑張ったな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:27No.1417057471+
おいくら万円?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:20No.1417057729そうだねx1
エルガイムに出てきそう
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057809そうだねx6
ヒョロいわ
やっぱSD体型でなんぼだなこういうの
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:40No.1417058436+
キケロガと同じ価格か
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:58No.1417058496そうだねx7
なんか安っぽい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36No.1417059195そうだねx3
なんか質感がな…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:25No.1417059433+
アクエリアスどこいった?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:36No.1417059495+
    1782303276889.jpg-(111840 B)
111840 B
>1782302674821.png
無理に分離する必要あるのかな?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:56No.1417059585そうだねx1
    1782303296918.jpg-(78432 B)
78432 B
ここからよく鍛え直したな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:15No.1417059975+
>ここからよく鍛え直したな
コレは今風のSD体型ってヤツ?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:01No.1417060762+
>1782302725603.png
サイズ感狂う
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:40No.1417060938+
知らないジオングですねぇ…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:52No.1417061285そうだねx3
    1782303652395.jpg-(58660 B)
58660 B
とうとう出荷された
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:52No.1417062142+
おいおいエイプリルフールはとうにすぎたぜ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:49No.1417062389+
塗装verにして4万↑にしても買う人更に減りそうって判断なのかな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:52No.1417062401そうだねx3
    1782303892332.png-(1812187 B)
1812187 B
とうとう出荷された2
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:17No.1417062526そうだねx1
SD体型で刷り込まれてるからリアル体型だと違和感凄いな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:39No.1417062916そうだねx1
>とうとう出荷された2
ついに来るか…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:12No.1417063063+
もうちょい手脚は太い方が良いけどまあ頭身は悪くない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:17No.1417063090+
ペガサスはちょくちょくレビュー動画も上がってきてるが
タカラ版と比べシャトルの変形が結構変わってた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:56No.1417063275そうだねx1
ペガサス来るのは良いけど置き場所マジでない
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:11No.1417063582+
>とうとう出荷された2
1も2買ってるから戦々恐々や
いやうれしい悲鳴
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:07No.1417064109そうだねx4
    1782304267817.jpg-(135438 B)
135438 B
ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:30No.1417064494そうだねx1
当たり前すぎる話だが箱のデカさがまずヤバい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:24No.1417064764+
>1も2買ってるから戦々恐々や
ブルジョワさんめ…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064843+
ペガサスセイバーのオプションパーツセット出るとしたら台座と後ろ脚が馬の脚っぽくなったヤツかな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:37No.1417065391+
ペガサス台座もセットになってるの知らんかった
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:52No.1417066000+
SDだったデザインなんでしょ?
なんか上手くリアル頭身に慣れてない感じする
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:58No.1417066027+
スカイセイバー来る前にチェンジャーブレッツェン作ろうと思ってて忘れてた
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:44No.1417066573+
よくある素人のガンプラミキシング見た時の感覚
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:27No.1417066755+
>SDだったデザインなんでしょ?
>なんか上手くリアル頭身に慣れてない感じする
SDで使うことを事前に知らされたうえでリアル体型を先にデザインしてる
リアルに違和感あるのは結局SDに目が慣れてるだけじゃないかな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:43No.1417067108+
グレートジオングなんかはゲーム初お披露目の時に既にリアル画稿があったわけで
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:40No.1417067382+
UCエンゲージってゲームでもリアル体型で実装されてたりするぞ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:41No.1417067387+
the合体は箱デケーのよね
アレはもうちょい省スペースにしてくれるとありがたい
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:47No.1417067417+
メタルビルドって新規造形するの時間どんくらいかかるのかな
マスター早く出して欲しいんだけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:24No.1417067871そうだねx1
ファイバードから箱は小さくなってるけど
今回に関しては箱がデカいのは仕方がない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:18No.1417068124+
>the合体は箱デケーのよね
段ボールもブリスターも厚くて頑丈
バラすのに体力居るわ特にブリスター
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:59No.1417068311+
    1782305159650.png-(178757 B)
178757 B
油断していたわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:08No.1417069224そうだねx2
グレートジオングてビグザムやビグロの合体ロボだったんだ…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:41No.1417069356そうだねx1
>油断していたわ
どう考えても最初から数少なかったパターンな気がする
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:29No.1417070377そうだねx4
>油断していたわ
冷静に考えて33000円は…大金だ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:34No.1417071221+
>ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな
まるでスカイセイバーが強化形態みたいな映り方
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:48No.1417071830+
    1782305928816.jpg-(161826 B)
161826 B
メタコンザクはもうこんなにも出ていたんだな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:59No.1417073048+
>>ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな
>まるでスカイセイバーが強化形態みたいな映り方
一回死んじゃったし「ありし日の姿」ポジションって事で…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:45No.1417073824+
SDじゃないのか!って驚きとリアル体型にしたらこれじゃない感強めなグレートジオング
ネティクス来て欲しいから買い支えるけど
プラモは出ないだろうし
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:22No.1417074322そうだねx2
まあ商品名セイバーズじゃなくて「ペガサスセイバー」だしな…
内容上はスカイセイバーも再現できますよってだけで
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:16No.1417074583+
>ペガサスはちょくちょくレビュー動画も上がってきてるが
物凄く鍛え直したホークセイバーのサイズ感に吹いてしまう
まぁこれくらいボリュームないとペガサスの下半身に
なれないよな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:24No.1417074627+
メタコンは黒ザク再販してほしい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:34No.1417075269+
両足部分何に変形してるんだこれ?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:49No.1417075357+
    1782306649011.jpg-(104714 B)
104714 B
>メタコンは黒ザク再販してほしい
分かる
スルーしてしまった事後悔しかない
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:59No.1417076967+
    1782306959956.png-(10857 B)
10857 B
超機神ようやく完売したのか
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:56No.1417077267+
>35200円
高ぇ…と思ったけど
>1782302725603.png
このサイズならまあそんくらいするわな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:27No.1417077435+
分離変形は差し替えあるの?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:27No.1417077709+
グレートジオング今後立体化されないから買うしかねえや
ザンスパインとかも出てくれないかな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:54No.1417077869+
>分離変形は差し替えあるの?
脚は差し替えって放送で言ってた
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:01No.1417077906そうだねx1
>両足部分何に変形してるんだこれ?
ビグロ
ということになってるけど見た目だけだとゾディアックの見える
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:35No.1417079882+
ザクとジオングで7万ぞ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:59No.1417080596+
ビグロっぽく見えなくもないな
脚部はミニビグザムで胴体はなんだ?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:07No.1417080933+
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:33No.1417081948+
>脚部はミニビグザムで胴体はなんだ?
横に広いからアプサラスVかな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:02No.1417082073+
>>油断していたわ
>冷静に考えて33000円は…大金だ
ビオランテと金額全く同じでちょっと吹いた

- GazouBBS + futaba-