| レス送信モード |
|---|
ロボ玩具スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:34No.1417056599+ 1782302674821.png-(1358542 B) 35200円 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:25No.1417056841+ 1782302725603.png-(962183 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:29No.1417056867そうだねx1え?分離するのこれ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:43No.1417056937+ANIMEじゃないジオングか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057151そうだねx5>1782302725603.png |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:32No.1417057204そうだねx4なんかリアル体型だと違和感があるな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:45No.1417057257+謎スケールではなく1/144か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:27No.1417057471+おいくら万円? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:20No.1417057729そうだねx1エルガイムに出てきそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057809そうだねx6ヒョロいわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:40No.1417058436+キケロガと同じ価格か |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:58No.1417058496そうだねx7なんか安っぽい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36No.1417059195そうだねx3なんか質感がな… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:25No.1417059433+アクエリアスどこいった? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:36No.1417059495+ 1782303276889.jpg-(111840 B) >1782302674821.png |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:56No.1417059585そうだねx1 1782303296918.jpg-(78432 B) ここからよく鍛え直したな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:15No.1417059975+>ここからよく鍛え直したな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:01No.1417060762+>1782302725603.png |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:40No.1417060938+知らないジオングですねぇ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:52No.1417061285そうだねx3 1782303652395.jpg-(58660 B) とうとう出荷された |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:52No.1417062142+おいおいエイプリルフールはとうにすぎたぜ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:49No.1417062389+塗装verにして4万↑にしても買う人更に減りそうって判断なのかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:52No.1417062401そうだねx3 1782303892332.png-(1812187 B) とうとう出荷された2 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:17No.1417062526そうだねx1SD体型で刷り込まれてるからリアル体型だと違和感凄いな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:39No.1417062916そうだねx1>とうとう出荷された2 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:12No.1417063063+もうちょい手脚は太い方が良いけどまあ頭身は悪くない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:17No.1417063090+ペガサスはちょくちょくレビュー動画も上がってきてるが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:56No.1417063275そうだねx1ペガサス来るのは良いけど置き場所マジでない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:11No.1417063582+>とうとう出荷された2 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:07No.1417064109そうだねx4 1782304267817.jpg-(135438 B) ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:30No.1417064494そうだねx1当たり前すぎる話だが箱のデカさがまずヤバい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:24No.1417064764+>1も2買ってるから戦々恐々や |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064843+ペガサスセイバーのオプションパーツセット出るとしたら台座と後ろ脚が馬の脚っぽくなったヤツかな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:37No.1417065391+ペガサス台座もセットになってるの知らんかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:52No.1417066000+SDだったデザインなんでしょ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:58No.1417066027+スカイセイバー来る前にチェンジャーブレッツェン作ろうと思ってて忘れてた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:44No.1417066573+よくある素人のガンプラミキシング見た時の感覚 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:27No.1417066755+>SDだったデザインなんでしょ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:43No.1417067108+グレートジオングなんかはゲーム初お披露目の時に既にリアル画稿があったわけで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:40No.1417067382+UCエンゲージってゲームでもリアル体型で実装されてたりするぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:41No.1417067387+the合体は箱デケーのよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:47No.1417067417+メタルビルドって新規造形するの時間どんくらいかかるのかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:24No.1417067871そうだねx1ファイバードから箱は小さくなってるけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:18No.1417068124+>the合体は箱デケーのよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:59No.1417068311+ 1782305159650.png-(178757 B) 油断していたわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:08No.1417069224そうだねx2グレートジオングてビグザムやビグロの合体ロボだったんだ… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:41No.1417069356そうだねx1>油断していたわ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:29No.1417070377そうだねx4>油断していたわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:34No.1417071221+>ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:48No.1417071830+ 1782305928816.jpg-(161826 B) メタコンザクはもうこんなにも出ていたんだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:59No.1417073048+>>ヨドバシで予約してるから遊べるのは週末かな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:45No.1417073824+SDじゃないのか!って驚きとリアル体型にしたらこれじゃない感強めなグレートジオング |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:22No.1417074322そうだねx2まあ商品名セイバーズじゃなくて「ペガサスセイバー」だしな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:16No.1417074583+>ペガサスはちょくちょくレビュー動画も上がってきてるが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:24No.1417074627+メタコンは黒ザク再販してほしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:34No.1417075269+両足部分何に変形してるんだこれ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:49No.1417075357+ 1782306649011.jpg-(104714 B) >メタコンは黒ザク再販してほしい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:59No.1417076967+ 1782306959956.png-(10857 B) 超機神ようやく完売したのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:56No.1417077267+>35200円 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:27No.1417077435+分離変形は差し替えあるの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:27No.1417077709+グレートジオング今後立体化されないから買うしかねえや |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:54No.1417077869+>分離変形は差し替えあるの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:01No.1417077906そうだねx1>両足部分何に変形してるんだこれ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:35No.1417079882+ザクとジオングで7万ぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:59No.1417080596+ビグロっぽく見えなくもないな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:07No.1417080933+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:33No.1417081948+>脚部はミニビグザムで胴体はなんだ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:02No.1417082073+>>油断していたわ |