二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3354人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302736987.png-(24587 B)
24587 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:36 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1417056899そうだねx1 25日03:25頃消えます
提案スレです
スレを立てた者へのdel蓄積による削除権剥奪の撤廃を要望します

現状この仕組みは荒らしへ有利に働きすぎています
削除権剥奪を撤廃することで荒らし有利な状況を是正していただくことを管理人へ要望するものです
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:45 IP:125.197.*(mesh.ad.jp)No.1417057872そうだねx10
ホイ隔離
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:28 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417058078そうだねx5
    1782302968635.jpg-(428504 B)
428504 B
無理ですって言われたでしょ?
そして拗ねてクンリニンサン叩きしてたでしょ?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:47 IP:180.32.*(ocn.ne.jp)No.1417058181そうだねx9
ここでやらず準備板でやれよ
馬鹿なの?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:28 IP:150.66.*(mineo.jp)No.1417058641そうだねx2
イエーイ!スレあき君見てる〜?
悔しかったら削除してみ〜?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:45 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417058718そうだねx7
    1782303105903.png-(155922 B)
155922 B
>提案スレです
>スレを立てた者へのdel蓄積による削除権剥奪の撤廃を要望します
>現状この仕組みは荒らしへ有利に働きすぎています
>削除権剥奪を撤廃することで荒らし有利な状況を是正していただくことを管理人へ要望するものです
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:26 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1417058910そうだねx1
    1782303146901.png-(22592 B)
22592 B
準備板にも立てました
https://jun.2chan.net/junbi/res/107749.htm

準備板に書いてある正規な手順での要望スレです
賛同してくれるとしあきや思う所のあるとしあきは
そうだねを押したり何か書き込んでいってください
できればついでに準備板にも何か書いていってくれると嬉しいです
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:17 IP:147.192.*(nuro.jp)No.1417059122そうだねx4
言いたいこと分からんでもないが削除権取り上げられるようなスレってアレなスレばっかだからな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:49 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1417059252+
>イエーイ!スレあき君見てる〜?
>悔しかったら削除してみ〜?
うお 確かに
もう削除できないな…悔しい!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:45 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1417059532そうだねx1
>ここでやらず準備板でやれよ
>馬鹿なの?
もちろん準備板でも立てました
やれるだけのことはやってみたいと思いました
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:40 IP:180.32.*(ocn.ne.jp)No.1417063717そうだねx1
>>ここでやらず準備板でやれよ
>>馬鹿なの?
>もちろん準備板でも立てました
>やれるだけのことはやってみたいと思いました
じゃこっちいらんやろ
消せ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:08 IP:1.33.*(nttpc.ne.jp)No.1417064678+
>No.1417063717
消しません
準備板にはこうあります

1.該当板で提案スレッドを立てて下さい.(板新設は新板提案板で)
2.提案スレッドでは提案内容を具体的に示して下さい.
3.提案スレッドのurlと提案内容を準備板に書き込んで下さい.

>1782303146901.png
を読んでください
該当板にスレがあることが正規の手順です
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:50 IP:220.152.*(home.ne.jp)No.1417067124+
馬鹿なスレを立てたものだ

- GazouBBS + futaba-