二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302739199.png-(2587118 B)
2587118 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:39No.1417056913+ 25日02:34頃消えます
懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:32No.1417057199そうだねx4
うるせえなあ舎弟もそのくらいだよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:44No.1417057251そうだねx18
全然?
んじゃ引き取って上げたら?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:16No.1417057416そうだねx5
毎日間食なしの生活してたら飯も美味いだろうしまあまあいい暮らしだろ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:20No.1417057434そうだねx37
死刑に比べればぜんぜん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:37No.1417057511そうだねx3
軽い軽いとキチガイのように喚かないと愛国者になれないらしいぞ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:18No.1417057716そうだねx30
まともな奴にとっては懲役27年は地獄だけど
反省もしない自己愛モンスターが27年間恨みを募らせた後に解き放たれる方が怖いよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:23No.1417057750そうだねx8
>懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
こういうごく当たり前の想像力がない猿が増えたのは間違いない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:40No.1417057846+
削除依頼によって隔離されました
>反省もしない自己愛モンスターが27年間恨みを募らせた後に解き放たれる方が怖いよ
ああそう
じゃあお前が死ねばいいよ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:31No.1417058095そうだねx1
>うるせえなあ舎弟もそのくらいだよ
同時期位に出てきて舎弟とバトルしてほしい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:47No.1417058180そうだねx14
    1782302987895.jpg-(24686 B)
24686 B
なんで大麻の方が重いんだ意味がわからん
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:48No.1417058182+
無期じゃないんだな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:41No.1417058438そうだねx2
>なんで大麻の方が重いんだ意味がわからん
大野君は関係ないだろ!
いい加減にしろ!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:46No.1417058452そうだねx14
正直死刑相当だと思うが
検察も裁判官も悪くない
刑法が悪い
なので早く法改正すべき
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:02No.1417058518+
ダジャレ言ってる場合か
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:22No.1417058613+
満期とかないだろ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:56No.1417058772そうだねx1
>なので早く法改正すべき
まあ権力分立も知らない酸性党信者みたいな馬鹿が多いから
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:09No.1417058824+
    1782303129278.png-(302562 B)
302562 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:29No.1417059179そうだねx3
前例主義も永久に続けるわけにはいかないし
どこかでリセットしないとな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:36No.1417059201+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:05No.1417059322そうだねx5
仮釈放には被害者若しくは被害者家族の同意が必要ならいいのにね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:10No.1417059358そうだねx4
>懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
そもそも活かすために税金使われるってのが嫌だよ俺は
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:35No.1417059488+
どうせギリギリで控訴して高裁に行って地裁の半分ぐらいまで削られて
最高裁で地裁と高裁の間になるよ
地裁はパフォーマンスだよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:46No.1417059542+
27年後は
スマホは廃れてるだろうか?
1ドルX00円だろうか?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:49No.1417059555+
27って半端だし30年でもいいじゃん
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:52No.1417059563そうだねx1
>前例主義も永久に続けるわけにはいかないし
じゃあ前例のないバカのお前が死ねばいいじゃん
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:05No.1417059642+
女で懲役27年ってことは余程の凶悪犯罪で男なら死刑だろうし
ラッキーと思うのも仕方がない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:24No.1417059724そうだねx2
世にも奇妙な物語の懲役30日の方で27年
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:25No.1417059728そうだねx3
>どうせギリギリで控訴して高裁に行って地裁の半分ぐらいまで削られて
お前の知能は削るまでもなくなさそうだな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:32No.1417059762+
>なんで大麻の方が重いんだ意味がわからん
長すぎだろ
なんだこれ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:57No.1417059886そうだねx8
誘拐して拷問して処刑して強盗したんだから男なら一発死刑の案件
女割りだよ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:02No.1417059915+
アレを叩くと女叩きになるらしいな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:13No.1417059966+
>27って半端だし30年でもいいじゃん
57歳はあと数年で還暦のおばあさんと言っている!!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:02No.1417060241+
仕事でXX刑務所に入るが囚人さん達、戦時中の青春ドラマみたいな生活してるよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:11No.1417060281+
>>懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
>そもそも活かすために税金使われるってのが嫌だよ俺は
お気持ち表明
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:11No.1417060544+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:16No.1417060568そうだねx1
>27年後は
>スマホは廃れてるだろうか?
>1ドルX00円だろうか?
今でいえばポケベルの時代にぶち込まれて出てきたらスマホがAIがなんたらって時代だ
なんかワクワクするな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:30No.1417060635+
>世にも奇妙な物語の懲役30日の方で27年
謎の注射
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:33No.1417060643そうだねx6
まぁ俺が明日から27年ムショ行きなら死にたくなるな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:33No.1417060644+
>仕事でXX刑務所に入るが囚人さん達、戦時中の青春ドラマみたいな生活してるよ
基本女割りなんで刑務所に入るのってシャバに出すより保護してあげたほうがいい池沼スレスレのやつばっかだし
女子刑務所はいたれりつくせりのホテルだから
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:40No.1417060671そうだねx1
脅迫に負けて(つっても警察まで味方だしな…)既に風呂に沈められて現在系で搾取されてる&使い潰された子もいるだろうし決して重くはない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:04No.1417060775そうだねx1
産まれて大学卒業するより長いってちょっときついよね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:06No.1417060785そうだねx2
>誘拐して拷問して処刑して強盗したんだから男なら一発死刑の案件
>女割りだよ
またそれ?
次は女性刑務所はホテルみたいだぁ
10年で仮釈放だぁ
お決まりだよね
君は
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:20No.1417060847そうだねx2
50歳で放流されてもどこにも行くとこないし割とハードモードだと思う
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:35No.1417060911+
>今でいえばポケベルの時代にぶち込まれて出てきたらスマホがAIがなんたらって時代だ
27年後の未来は脳波で通話ができる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:36No.1417060914+
罪状だけでいうとどうなん
裁判ばかり取りざたされて
自殺強要以外に何があったか知らんが
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:38No.1417060925そうだねx10
    1782303578154.jpg-(86900 B)
86900 B
麻薬は人殺しより重い
タイであっさり死刑される日本人
日本は外国人を無罪にするのになぜこうなった
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:49No.1417060981そうだねx1
>50歳で放流されてもどこにも行くとこないし割とハードモードだと思う
普通に親逝ってる歳だしなぁ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:03No.1417061047そうだねx1
>女子刑務所はいたれりつくせりのホテルだから
馬鹿の一つ覚えきました
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:20No.1417061118+
控訴しないみたいだし27年の判決に納得したのかね
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061187そうだねx6
豚丼来た?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:34No.1417061201+
高裁は冷静な判断するから実際短縮されると思う
大分194キロ事故なんて過失致死に変わって半分程度まで減刑されたし最高裁も高裁を支持して即釈放だろう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:10No.1417061355そうだねx3
豚丼も27年ほどぶち込んでもらえばいいのにな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:11No.1417061356+
最初だけ模範的にやってりゃ劇的に短くなるとか思ってそうで痛い
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:23No.1417061424+
>麻薬は人殺しより重い
>タイであっさり死刑される日本人
>日本は外国人を無罪にするのになぜこうなった
これの使い回しかよ
https://may.2chan.net/b/res/1417005521.htm
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:25No.1417061440+
名古屋で囚人が熱中症で死んでから冷暖房完備してるとこ多いから、かなり楽になったと思うよ
2017年までの刑務所の夏は地獄だったと思う
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:04No.1417061619+
>50歳で放流されてもどこにも行くとこないし割とハードモードだと思う
反社シディ旭川だと騒がれたくない身内が労ってくれるだろう
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:26No.1417061717そうだねx1
何で刑務所暮らしが楽みたいな風評なんだろ死ぬよりはマシだろうがいきなりスマホ無し圧倒的に自由が制限される生活はキツイだろ今まで好き放題してた奴は特に
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:32No.1417061741+
>最初だけ模範的にやってりゃ劇的に短くなるとか思ってそうで痛い
無期懲役の奴がほんのわずかな希望で
ムキムキになるまで身体鍛えたりしてるしな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:45No.1417061815+
27年は産めないの確定で割と地獄やろw
共犯の23年はまだウルトラスーパーギリギリワンチャンあるけど
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:58No.1417061898そうだねx1
ブスでも若かったから穴モテしてたのに50になって外に出てきてどうやって生きていくの?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:00No.1417062170+
>何で刑務所暮らしが楽みたいな風評なんだろ死ぬよりはマシだろうがいきなりスマホ無し圧倒的に自由が制限される生活はキツイだろ今まで好き放題してた奴は特に
正直そういう生活習慣の矯正や周囲からのシゴキが刑罰のメインだろうしな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:14No.1417062229+
>控訴しないみたいだし27年の判決に納得したのかね>ブスでも若かったから穴モテしてたのに50になって外に出てきてどうやって生きていくの?
生活保護
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:15No.1417062234+
>>今でいえばポケベルの時代にぶち込まれて出てきたらスマホがAIがなんたらって時代だ
>27年後の未来は脳波で通話ができる
電車の切符の買い方がわからないって聞く
府中刑務所出てすぐ駅でしょ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:20No.1417062255+
束の間だけどシャバより獄中の期間が長くなるのか
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:21No.1417062266そうだねx4
ペイペイだと強盗が付かないのびっくりした
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:24No.1417062276+
一人殺しても27年で済むんでしょ?ある意味殺し得
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:42No.1417062358+
舎弟の方はまだ可愛いから悪い事してなければその辺の男と結婚して子供2.3人作って幸せな人生だったろうに
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:54No.1417062413そうだねx6
どう考えてもカタギの思考してないババァとかはこういうのの成れの果てなんだな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:15No.1417062513+
>>>今でいえばポケベルの時代にぶち込まれて出てきたらスマホがAIがなんたらって時代だ
>>27年後の未来は脳波で通話ができる
>電車の切符の買い方がわからないって聞く
>府中刑務所出てすぐ駅でしょ
北府中とかいうガチで何もない駅
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:20No.1417062545+
ちゃんと27年入っても50か
健康的な生活で体力あるだろうからまた何かしでかさないかだなあ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:33No.1417062611そうだねx1
イジメすると刑務所入ってこうなるんやで?って世に知らしめる形になって良いと思う
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:36No.1417062628そうだねx1
>一人殺しても27年で済むんでしょ?ある意味殺し得
定年後なら老人ホームの代わりになるしな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:50No.1417062686そうだねx1
>何で刑務所暮らしが楽みたいな風評なんだろ死ぬよりはマシだろうがいきなりスマホ無し圧倒的に自由が制限される生活はキツイだろ今まで好き放題してた奴は特に
人間は慣れる生き物だからね
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:07No.1417062763+
控訴せずにすぐ刑期に入って真面目なフリしての模範囚からの仮釈放狙いだろう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:08No.1417062772+
としあきも27年前から同じ事しかやってないじゃん
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:10No.1417062778そうだねx3
>ペイペイだと強盗が付かないのびっくりした
チンピラには有意義な判例だな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:21No.1417062825+
>ちゃんと27年入っても50か
>健康的な生活で体力あるだろうからまた何かしでかさないかだなあ
刑務所の中で出所後の人生見据えてなんか勉強しとくとかが良いんかな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:41No.1417062931+
27年も税金で養うんだよな
無駄金遣うくらいならとっとと死刑にしてサクッと執行させれば良かったのにな
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:42No.1417062938+
>電車の切符の買い方がわからないって聞く
>府中刑務所出てすぐ駅でしょ
今時は電車に乗るのに切符なんか買わないし
逆に切符って何?って言われる
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:48No.1417062961そうだねx2
今後もこの手の馬鹿を囲って悪だくみするNPOなんていくらでも出るから
50で出所してもこのババアは一向に困らない生活送れるよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:50No.1417062969+
ほぼ無抵抗な幼児殴り殺して数年の奴とかなんなんだろ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:54No.1417062990+
親も80近くだろうしムショ帰りの面倒見る余裕もなかろうな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:56No.1417062995+
>控訴せずにすぐ刑期に入って真面目なフリしての模範囚からの仮釈放狙いだろう
真面目なフリして仮釈放〜って話にはよく聞くけどそんなに簡単なのか?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:59No.1417063009+
>>一人殺しても27年で済むんでしょ?ある意味殺し得
>定年後なら老人ホームの代わりになるしな
老人と外国人多いよな府中は
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:22No.1417063126そうだねx3
>なんで大麻の方が重いんだ意味がわからん
一瞬殺人より刑重いのかよかわいそとか思ったけど相当売りさばいたとか他にも悪質な事やってないと無期にはならないよな?
使用だけじゃこんな食らわないだろ?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:44No.1417063466+
>真面目なフリして仮釈放〜って話にはよく聞くけどそんなに簡単なのか?
実際に何十年も真面目なフリを通せるのなら
それは本当の模範囚だよ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:46No.1417063479そうだねx2
    1782304126520.jpg-(157017 B)
157017 B
>懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:12No.1417063586+
あと10年は足してもらいたい
37なら妥当って感じる
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:24No.1417063639+
>>控訴せずにすぐ刑期に入って真面目なフリしての模範囚からの仮釈放狙いだろう
>真面目なフリして仮釈放〜って話にはよく聞くけどそんなに簡単なのか?
凶悪性を鑑みるに厳しいとは思う
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:31No.1417063674+
模範囚ってなるのはかなり厳しいと聞くスレ画みたいのがなれるかな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:31No.1417063675+
毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:33No.1417063682そうだねx1
満期まで居るわけないじゃん
初犯だし模範囚なら5年目くらいで仮釈放の申請ができるようになって
7年目には晴れてシャバに返り咲きだよ日本の刑法は
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:39No.1417063709そうだねx1
獄中死やじさつもえあるし
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:59No.1417063801+
27年前だとポケモンやワンピースやってた頃じゃん
なんだあっという間だよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:09No.1417063840そうだねx1
>一人殺しても27年で済むんでしょ?ある意味殺し得
闇バイト予備軍…
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:26No.1417063913そうだねx1
生活困ったらまたコロコロすれば再逮捕で70まで面倒見てくれるからなちょろいもんやで
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:27No.1417063923+
3.4りりちゃん
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:51No.1417064045+
>獄中死やじさつもえあるし
監視カメラで逐次監視しとる
今後はAIでの監視になるだろうから人権の配慮もヨシ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064067+
>…92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:33No.1417063682 ng+
>満期まで居るわけないじゃん
>初犯だし模範囚なら5年目くらいで仮釈放の申請ができるようになって
>7年目には晴れてシャバに返り咲きだよ日本の刑法は
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:02No.1417064093+
>27年前だとポケモンやワンピースやってた頃じゃん
>なんだあっという間だよ
結婚はできましたか?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:36No.1417064241+
刑務所って治験や過酷な労働させていいと思う
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:37No.1417064243+
>懲役27年って冷静に考えてかなりきつくないか?
模範囚なら8年くらいで出て来れるんじゃなかったっけ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:45No.1417064281そうだねx2
>一人殺しても27年で済むんでしょ?ある意味殺し得
最短5年で出れるよ
そんな考えで殺したら5年で出られることないけど
104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:46No.1417064286+
>No.1417064067
お馬鹿さんかな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:56No.1417064342+
あいつ冷静に考えるとって言い回し好きだよね
106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:18No.1417064435+
>>No.1417064067
>お馬鹿さんかな
お前こそもっと勉強した方がいい
107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:26No.1417064475+
>凶悪性を鑑みるに厳しいとは思う
主文スルーされがち
108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:28No.1417064489+
>模範囚なら8年くらいで出て来れるんじゃなかったっけ
こいつが模範囚できると思うか
109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:35No.1417064526+
>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
まだ生きてたんか
毎日死刑の恐怖に怯えてるんかな
それとも長過ぎると慣れてるんかな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:49No.1417064589+
最短ってヤクザの鉄砲玉くらいな命令された奴では?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:52No.1417064602+
犯罪者を擁護するやつ多いよねこの事件
なんで?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:55No.1417064618そうだねx3
>模範囚なら8年くらいで出て来れるんじゃなかったっけ
重犯罪には適用されない奴
113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:09No.1417064681そうだねx1
前代未聞に重い判決っぽいし今までの常識は通らなさそうではある
114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:25No.1417064772+
女子刑務所ってオートロック完備だしスマホも使えるらしい
115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:26No.1417064777+
>前代未聞に重い判決っぽいし
こういうクズが多い
116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:33No.1417064807+
>>>No.1417064067
>>お馬鹿さんかな
>お前こそもっと勉強した方がいい
ないないwこんな重大事件であるわけないよお馬鹿さん
117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:45No.1417064849そうだねx1
>>前代未聞に重い判決っぽいし
>こういうクズが多い
なにが?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:30No.1417065062+
27年前はまだ携帯電話も白黒だったよね
27年後はどうなってるだろうか
119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:33No.1417065079+
>なにが?
死刑を回避して大喜びのクズ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:37No.1417065096+
>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
冤罪の可能性が否定できないから誰も判を押したがらないやつ!!!!!!!!!!!
121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:11No.1417065257+
27年前は蘭とコナンがガラケーでラブラブしてた
122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:21No.1417065302そうだねx1
>満期まで居るわけないじゃん
>初犯だし模範囚なら5年目くらいで仮釈放の申請ができるようになって
>7年目には晴れてシャバに返り咲きだよ日本の刑法は
テキトーな事を…
法律で三分の一経過しないと仮釈放申請できない
123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:26No.1417065332+
刑務所入るまえに投資しとこう
124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:40No.1417065404そうだねx1
>前代未聞に重い判決っぽいし
初犯で一人殺害としては刑期MAXに近い27年を求刑されて
判決がそのまま27年というのはかなり珍しい事だ
強盗での立件が難しかったせいでそうなったみたいだが
本来なら無期くらってもおかしくは無かった
125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:44No.1417065426+
>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
あいつはまだ出れないの?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:49No.1417065450+
>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
もっと長く入りっぱなしの死刑囚いる
127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:17No.1417065558+
>>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
>冤罪の可能性が否定できないから誰も判を押したがらないやつ!!!!!!!!!!!
あの女が金にならない殺人なんかするわけがねぇっていう謎の説得力
128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:19No.1417065564+
書き込みをした人によって削除されました
129無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:33No.1417065647そうだねx2
>27年前は蘭とコナンがガラケーでラブラブしてた
今でもガラケーや
130無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:40No.1417065671+
>…123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:26No.1417065332 ng+
>刑務所入るまえに投資しとこう
131無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:42No.1417065680+
悪質な殺人犯とか幼児関連の犯罪者って塀の中でも嫌われてて
ソイツに仮出所の話が出ると、わざと規約違反に巻き込んでそれを取り消させるっていうのをゲーム感覚で仕掛けるらしいな
132無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:42No.1417065681+
>裁判ばかり取りざたされて
>自殺強要以外に何があったか知らんが
集団で監禁し暴行と脅迫を数時間続けて最後は気温ほぼ0度の北海道の山中に衣服と連絡手段のない素っ裸で車外に出して放置(突き落とさなかったとした場合)した
133無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:57No.1417065737+
書き込みをした人によって削除されました
134無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:59No.1417065745+
>>>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
>>冤罪の可能性が否定できないから誰も判を押したがらないやつ!!!!!!!!!!!
>あの女が金にならない殺人なんかするわけがねぇっていう謎の説得力
でもまぁ悪人なのは確定だからどうでもいいかな…って
135無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:27No.1417065881そうだねx2
>集団で監禁し暴行と脅迫を数時間続けて最後は気温ほぼ0度の北海道の山中に衣服と連絡手段のない素っ裸で車外に出して放置(突き落とさなかったとした場合)した
そして加害者を擁護する意見が多い謎の事件
136無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:23No.1417066158+
>初犯で一人殺害としては刑期MAXに近い27年を求刑されて
>判決がそのまま27年というのはかなり珍しい事だ
>強盗での立件が難しかったせいでそうなったみたいだが
>本来なら無期くらってもおかしくは無かった
20未満でで主犯よりはちょっとだけ下で罪を認めて反省してるで2年減刑された舎弟
つまり主犯で反省の態度がなく成人済みなので減刑しない
137無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:24No.1417066164+
>集団で監禁し暴行と脅迫を数時間続けて最後は気温ほぼ0度の北海道の山中に衣服と連絡手段のない素っ裸で車外に出して放置(突き落とさなかったとした場合)した
エロ漫画かよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:45No.1417066281+
そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
借金? それとも男を取られたとか?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:02No.1417066385+
どの道模範囚マンコ割と見えない権力で減刑になっちゃうからねぇ…
140無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:24No.1417066496+
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
全然関係ない相手だけどなんかムカついたから
141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:28No.1417066511そうだねx1
>つまり主犯で反省の態度がなく成人済みなので減刑しない
裁判官への心象をこれでもかと言わんばかりに
悪くしていたからな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:40No.1417066551+
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
ムカついたから
143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:04No.1417066658そうだねx3
仮釈がーと言うが仮釈はほぼ無理だから安心して欲しい
つーかコイツは全く反省しないだろうから出た後怖いな
144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:11No.1417066687+
>悪質な殺人犯とか幼児関連の犯罪者って塀の中でも嫌われてて
>ソイツに仮出所の話が出ると、わざと規約違反に巻き込んでそれを取り消させるっていうのをゲーム感覚で仕掛けるらしいな
女受刑者って子殺しではいるの多いしその人たちは刑期も短いから嫉妬浴びるだろうな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:29No.1417066764そうだねx4
>最短5年で出れるよ
>そんな考えで殺したら5年で出られることないけど
最短5年で出られるのは業務上過失致死だろ
殺人で5年で出られる訳がない
146無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:51No.1417066860+
デスノートは必要だな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:13No.1417066962+
>そして加害者を擁護する意見が多い謎の事件
えっ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:05No.1417067206+
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
被害者のSNS投稿にたまたま加害者が写り込んでいたのを
ユスリのネタにしようとした
思ったより金が取れなくて腹が立ったので仲間の男にレイプさせて
最後は全裸にして橋の欄干の上に座らせて落ちるように強要した
149無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:11No.1417067240+
>仮釈がーと言うが仮釈はほぼ無理だから安心して欲しい
>つーかコイツは全く反省しないだろうから出た後怖いな
これだけ国民からヘイト高いとな
満期以外で出した時にすごい叩かれるから
責任回避するのが生態の役人がやるわけ無い
150無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:20No.1417067281+
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
馬鹿にされたから
151無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:38No.1417067369そうだねx2
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
相手が死にたい死にたいって言ったからって本人はいってる
死にたいと言い出すまで追い詰めたのはコイツラである
152無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:41No.1417067385そうだねx2
>仮釈がーと言うが仮釈はほぼ無理だから安心して欲しい
>つーかコイツは全く反省しないだろうから出た後怖いな
仮釈放の条件もただのスタートラインだしなあ…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:13No.1417067541そうだねx2
>相手が死にたい死にたいって言ったからって本人はいってる
>死にたいと言い出すまで追い詰めたのはコイツラである
その辺は893の手口そのまんまである
154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:13No.1417067544そうだねx3
>>集団で監禁し暴行と脅迫を数時間続けて最後は気温ほぼ0度の北海道の山中に衣服と連絡手段のない素っ裸で車外に出して放置(突き落とさなかったとした場合)した
>そして加害者を擁護する意見が多い謎の事件
重要なのは女衒行為の過程でたまたまこうなったってところよね
警察までケツモチしてるしこれはこの女だけでもそうだが完成している手口じゃんか被害者もっと多いだろ調べないのかよっていう…
155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:35No.1417067646そうだねx1
>最短5年で出られるのは業務上過失致死だろ
>殺人で5年で出られる訳がない
今週夫を刺し殺したおばあちゃんに5年出たよ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:37No.1417067659そうだねx1
>相手が死にたい死にたいって言ったからって本人はいってる
>死にたいと言い出すまで追い詰めたのはコイツラである
ヤクザでもそこまでしないってレベルのことをしてて怖いよな…
157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:40No.1417067665+
今から27年前って1999年
ダイヤルアップ全盛期から今の時代に突然移動したら自分はマジで頭おかしくなりそう
158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:38No.1417067947そうだねx2
    1782305078412.jpg-(164381 B)
164381 B
>次は女性刑務所はホテルみたいだぁ
ホントだ
159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:48No.1417067988+
>女子刑務所ってオートロック完備だしスマホも使えるらしい
スマホなんて使えねえよ…
オートロックなのは松山刑務所で色々あったからな
160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:40No.1417068226+
>ホントだ
言うほどホテルか?
161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:49No.1417068270+
>らしい
162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:01No.1417068324+
刑務所でスマホ使えるのはフィリピン
163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:08No.1417068367+
検察が「満足している」とか言ってたそうで何だかねえ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:11No.1417068388+
>思ったより金が取れなくて腹が立ったので
>>集団で監禁し暴行と脅迫を数時間続けて最後は気温ほぼ0度の北海道の山中に衣服と連絡手段のない素っ裸で車外に出して放置(突き落とさなかったとした場合)した
>エロ漫画かよ
現実だと確実に低体温症で死ぬってところがエロ漫画とは違う
165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:18No.1417068427そうだねx4
>>次は女性刑務所はホテルみたいだぁ
>ホントだ
ここに自由もなく27年って普通に嫌だろ…
普段そんなひどい生活してるのかよ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:20No.1417068439そうだねx1
今から27年の方が確実にタイムワープ級に変わると思うぞ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:39No.1417068532+
>今から27年前って1999年
>ダイヤルアップ全盛期から今の時代に突然移動したら自分はマジで頭おかしくなりそう
新聞読めるし面会来た人と世間話も出来るからその辺の情報は割と入ってくるらしいよ
168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:24No.1417068754そうだねx2
    1782305244291.png-(306433 B)
306433 B
最近の物価高で新築じゃ子ども部屋4畳くらい当たり前のご時世で3食つきでこれはむしろ快適そう
169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:53No.1417068898そうだねx3
無期懲役じゃなくてラッキーくらいの知能しかないだろ
27年とか自分が生きてきた人生より長いのに
170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:57No.1417068913+
>今から27年前って1999年
>ダイヤルアップ全盛期から今の時代に突然移動したら自分はマジで頭おかしくなりそう
富山県民ならアイデンティティが失われてしまうところだ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:00No.1417068927そうだねx2
>>>次は女性刑務所はホテルみたいだぁ
>>ホントだ
>ここに自由もなく27年って普通に嫌だろ…
>普段そんなひどい生活してるのかよ
ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:03No.1417068942そうだねx2
>その辺の情報は割と入ってくるらしいよ
完全な浦島太郎にはならんけど
スマホとかは実際に操作しないと旨く使えないから
長期間服役していた人には操作訓練とかさせたという
173無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:38No.1417069088+
>無期懲役じゃなくてラッキーくらいの知能しかないだろ
>27年とか自分が生きてきた人生より長いのに
無期になる可能性あった人だから27はかなり軽くなったと感じてると思う
174無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:41No.1417069104そうだねx2
>>最短5年で出られるのは業務上過失致死だろ
>>殺人で5年で出られる訳がない
>今週夫を刺し殺したおばあちゃんに5年出たよ
調べて見たら三十年間夫から暴力と借金で苦しんでた人だった
175無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:48No.1417069131+
>ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
ビジホのほうがもっと内容は良いよ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:28No.1417069302+
人殺してでも金奪って遊びたいやつがこれから27年禁欲生活させされるんだから結構効くだろ
177無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:29No.1417069306そうだねx1
>無期になる可能性あった人だから27はかなり軽くなったと感じてると思う
女としては死んだも同じだけどな
178無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:33No.1417069322+
スキンケアはまあいい
出所時に男みたいに肌ガサガサでリカバー不能だと一応人権問題だし
中での生活態度ォ!
179無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:48No.1417069387+
>>ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
>ビジホのほうがもっと内容は良いよ
ビジホには化粧水もネグリジェもないし…
180無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:18No.1417069508+
>新聞読めるし面会来た人と世間話も出来るからその辺の情報は割と入ってくるらしいよ
情報が来るのと実際自分で使うのは別物だからな
SF小説読んで未来に備えられますとか言っても頭おかしい人だろ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:41No.1417069624+
出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
182無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:47No.1417069649+
刑罰受けてんだから流石に化粧水はなしにしろ
そこまで税金払うのかよ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:15No.1417069784そうだねx1
>人殺してでも金奪って遊びたいやつがこれから27年禁欲生活させされるんだから結構効くだろ
それな
しかも本当ならこれから10年くらいは一番楽しい期間なのに
刑務所暮らしで棒に振る事になるしな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:16No.1417069786+
>>無期になる可能性あった人だから27はかなり軽くなったと感じてると思う
>女としては死んだも同じだけどな
27年間他の受刑者食い放題できるリコには関係ないと思う
185無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:34No.1417069858+
    1782305494853.png-(48181 B)
48181 B
>最近の物価高で新築じゃ子ども部屋4畳くらい当たり前のご時世で3食つきでこれはむしろ快適そう
経験者が女子刑務所はホテルみたいって声に対してこんなこと言ってるんだよな
自由が制限されて当然だし1カ所飯が美味いとこがあった?上等じゃねえか
つーか何カ所も入所してんのかよ死ねカスとしか思わなかったわ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:51No.1417069928そうだねx1
>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
出たら刑務所生活を武勇伝にして自慢してそう
187無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:52No.1417069936そうだねx1
今から27年後はAIロボットが世の中に大量にいそう
あと日本なのに外国人だらけ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:03No.1417069978+
人殺しても数年で出てくる人間もいるし出鱈目だよね
俺の幼馴染みを殺した奴は少年法のせいで一年で出てきたし
189無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:05No.1417069985+
>>ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
>ビジホのほうがもっと内容は良いよ
>1782305244291.png
風呂もあるしテレビも仕事終わったら見れるしあんま変わんない気がする
食事つく分ビジホよりサービスいいまである
190無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:17No.1417070036そうだねx1
>ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
スケジュールが完全に他人に決められてる
191無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:35No.1417070118そうだねx1
>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
気にしないタイプだし舐めた事やってると粘着されて最悪家族にまで被害出るぞ
マジでシャバに居てはいけない人
192無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:38No.1417070136+
食っちゃ寝させるだけ勿体ねえんだからワタミで働く刑でも作ったらいいのに
193無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:13No.1417070308そうだねx3
>>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
>出たら刑務所生活を武勇伝にして自慢してそう
コンクリ殺人のやつとか自慢してたって話だしな…
194無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:18No.1417070337+
>1782305494853.png
>>最近の物価高で新築じゃ子ども部屋4畳くらい当たり前のご時世で3食つきでこれはむしろ快適そう
>経験者が女子刑務所はホテルみたいって声に対してこんなこと言ってるんだよな
>自由が制限されて当然だし1カ所飯が美味いとこがあった?上等じゃねえか
>つーか何カ所も入所してんのかよ死ねカスとしか思わなかったわ
何回も刑務所入るやつなんてこんなもんよ
まじで恥の概念ないから反省なんてしない
195無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:27No.1417070373+
>人殺しても数年で出てくる人間もいるし出鱈目だよね
>俺の幼馴染みを殺した奴は少年法のせいで一年で出てきたし
そういう脳内設定はいらない
196無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:31No.1417070389+
長期刑ばっかだと刑務所溢れるから調整してるんだろう
197無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:52No.1417070484+
>>ビジネスホテルとあんま変わんないだろ
>スケジュールが完全に他人に決められてる
労働内容なんてホワイト企業じゃん
198無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:56No.1417070498+
>人殺しても数年で出てくる人間もいるし出鱈目だよね
>俺の幼馴染みを殺した奴は少年法のせいで一年で出てきたし
殺人の刑期も長さピンキリだから
殺人犯より刑期長い性犯罪者も詐欺師もいる
199無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:34No.1417070665+
>>>無期になる可能性あった人だから27はかなり軽くなったと感じてると思う
>>女としては死んだも同じだけどな
>27年間他の受刑者食い放題できるリコには関係ないと思う
リコは公権力に伝手がある以上、いじめられる側ではなく即牢名主になれる立場だからね
下手したらかなりいい生活できそうだよね
200無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:01No.1417070777+
刑務所で労働させるの国際的にはアウトらしいな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:03No.1417070799+
>労働内容なんてホワイト企業じゃん
スケジュールと言ったんだけどねえ…
202無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:03No.1417070801+
法の通りだからと言われても
どこかで「でも男なら死刑か終身刑だったろうな」ってなるからな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:18No.1417070878そうだねx2
>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
としは四半世紀前の殺人犯おぼえとる?
まあよっぽど有名な奴なら記憶に残ってるけど
ムショから出て地元に戻るワケもなく知り合いもいない土地なら誰もわからんて
204無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:24No.1417070901+
>何回も刑務所入るやつなんてこんなもんよ
>まじで恥の概念ないから反省なんてしない
女さんで多いのは薬物絡みで
出ても誘惑に負けて薬買ってまた出戻りが多いとか
205無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:09No.1417071107+
>食っちゃ寝させるだけ勿体ねえんだからワタミで働く刑でも作ったらいいのに
アマゾン倉庫でカンヅメの方がいいな
一般従業員でも中入る時はスマホとかの私物はボッシュートだし倉庫の一角にでも独居房みたいな生活設備作って365連勤で
206無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:12No.1417071120そうだねx1
>刑務所で労働させるの国際的にはアウトらしいな
アメリカなんて大規模でビジネスに使ってるやんけ
207無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:14No.1417071131+
>法の通りだからと言われても
>どこかで「でも男なら死刑か終身刑だったろうな」ってなるからな
江別の男2人は20年と10年だまだ決定ではないけど
208無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:17No.1417071149+
罪を全く認め無いどころか被害者が勝手に橋上から落ちたと嘘を言っていたと記憶しているが
偽証罪は追加されんのか?
209無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:23No.1417071177そうだねx2
>>労働内容なんてホワイト企業じゃん
>スケジュールと言ったんだけどねえ…
いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
210無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:38No.1417071239+
>ムショから出て地元に戻るワケもなく
新潟で女の子を10年監禁した奴も出所後は埼玉に住んでいたな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:43No.1417071264+
途中で出てくるんだろどうせ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:44No.1417071265+
>としは四半世紀前の殺人犯おぼえとる?
>まあよっぽど有名な奴なら記憶に残ってるけど
>ムショから出て地元に戻るワケもなく知り合いもいない土地なら誰もわからんて
40年前はインターネット無いでしょ
今はもう半永久的にネットに情報がある時代だよ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:50No.1417071296そうだねx1
>刑罰受けてんだから流石に化粧水はなしにしろ
>そこまで税金払うのかよ
美容院も完備してます
214無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:18No.1417071412そうだねx3
衣食住はあっても食事の自由とネット回線と移動の自由がないのは無理だわ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:32No.1417071456+
正直ADXスーパーマックスやら黒イルカやらクラスの刑務所作ってほしいわ…
216無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:04No.1417071608+
>>刑罰受けてんだから流石に化粧水はなしにしろ
>>そこまで税金払うのかよ
>美容院も完備してます
女の最低限って凄いな
ネイルサロンとかもありそう
217無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:08No.1417071635そうだねx2
殺人犯の顔や名前や刑期全部覚えて出所しても追いかけてる人いるの
218無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:27No.1417071716+
>>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
>としは四半世紀前の殺人犯おぼえとる?
>まあよっぽど有名な奴なら記憶に残ってるけど
>ムショから出て地元に戻るワケもなく知り合いもいない土地なら誰もわからんて
ネットタトゥーってご存知かい?
219無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:52No.1417071846+
舎弟は出た後どうするつもりなんだろ
220無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:03No.1417071908+
>ネットタトゥーってご存知かい?
最近は実名を伏せているのも増えたしな
221無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:12No.1417071947そうだねx2
    1782305952959.jpg-(246449 B)
246449 B
ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
222無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:17No.1417071970+
>としは四半世紀前の殺人犯おぼえとる?
>まあよっぽど有名な奴なら記憶に残ってるけど
>ムショから出て地元に戻るワケもなく知り合いもいない土地なら誰もわからんて
これはよっぽど有名のがわに入ると思うよ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:51No.1417072118+
>いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
解釈違いか視野狭窄か
224無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:10No.1417072225+
>舎弟は出た後どうするつもりなんだろ
彼ピでも作るんじゃない
または新しい姉御かもしれない
225無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:29No.1417072324+
>これはよっぽど有名のがわに入ると思うよ
有名って言ってもそんなに知れ渡った物でもないしな
226無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:31No.1417072335+
>>労働内容なんてホワイト企業じゃん
>スケジュールと言ったんだけどねえ…
?決まったスケジュールなんて最高じゃん
一般的な社会人はスケジュールなんてその場で変わったりなくなったり
リスケや他人の尻拭いさせられそれができないと評価さがるんやで…
227無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:42No.1417072377+
>殺人犯の顔や名前や刑期全部覚えて出所しても追いかけてる人いるの
調べたい物件や土地でいつ何時にどういう事故事件が起きたか記録している地図はある
今なら名前も大々的に出てるし今生きてる人はネット環境に慣れたから引っ越ししてくる人の名前ぐらいエゴサするんじゃね
228無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:53No.1417072430+
>>いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
>解釈違いか視野狭窄か
お前が社会見えてないだけ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:05No.1417072491そうだねx1
>つーか何カ所も入所してんのかよ死ねカスとしか思わなかったわ
更生なんて絵空事だから
前科者の再犯を防ぐには人並みに恵まれたな環境が必要だけど
誰も出所後の人間にそんな生活してほしいと望んでないし
230無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:21No.1417072558+
>どうせギリギリで控訴して高裁に行って地裁の半分ぐらいまで削られて
>最高裁で地裁と高裁の間になるよ
>地裁はパフォーマンスだよ
懲役27年確定したぞ
><速報>“判決に納得” 内田被告控訴しない方針 懲役27年確定へ 旭川女子高校生殺害事件
231無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:31No.1417072616そうだねx1
>ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
ps5がないなんて人権侵害だよ〜
232無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:34No.1417072631そうだねx1
>今生きてる人はネット環境に慣れたから引っ越ししてくる人の名前ぐらいエゴサするんじゃね
そこまでするのは余程の暇人よ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:38No.1417072650そうだねx1
>ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
20人ぐらい殺して出所したらまた同じことするって言ってたやつがいた気がする
234無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:01No.1417072751そうだねx1
>>ホントだ
>言うほどホテルか?
人殺しには勿体ない
235無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:19No.1417072860+
>ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
権力者が身内から出た犯罪者に快適な生活させたかったとかなのこれ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:27No.1417072899+
>お前が社会見えてないだけ
浅いライフスタイルをさらけだしただけか
237無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:34No.1417073213そうだねx1
>>ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
>権力者が身内から出た犯罪者に快適な生活させたかったとかなのこれ
ただの行き過ぎた人権意識だよポリコレみたいなもん
238無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:56No.1417073299+
そもそも人の時間を拘束すること自体人権侵害だからな
死んだ人間の事より生きている人間の人権を考えろよ


これが日本の考え方
239無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:58No.1417073305そうだねx3
>懲役27年確定したぞ
下手に上告して刑が重くなるリスクを回避したか
240無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:15No.1417073668+
>>>いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
>>解釈違いか視野狭窄か
>お前が社会見えてないだけ
これってこうあって欲しい
こうじゃなかったら普通のはずの俺の会社が普通じゃ無かったことになるって願望かな?
241無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:44No.1417073821そうだねx1
>>ノルウェーの刑務所に比べたら人権侵害甚だしい
>20人ぐらい殺して出所したらまた同じことするって言ってたやつがいた気がする
確かそれ子供含めた80人くらいじゃなかった?
犯人は綺麗なホテルみたいな刑務所内でゲームもさせてもらって自由な生活
なにを思ったか公式で発言させて反省してませーん笑とかされて関係各位は面子ボロボロにされてた
242無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:50No.1417073842+
男子だと刑務所で体鍛えてすごい健康的なのいるじゃん
243無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:05No.1417073917そうだねx2
>ペイペイだと強盗が付かないのびっくりした
これ検察側も攻めてほしかった
244無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:20No.1417073999+
>>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
>あいつはまだ出れないの?
死刑だもの
245無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:31No.1417074050+
>>>>いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
>>>解釈違いか視野狭窄か
>>お前が社会見えてないだけ
>これってこうあって欲しい
>こうじゃなかったら普通のはずの俺の会社が普通じゃ無かったことになるって願望かな?
大企業でもそんなもんやで
まじでなにに夢みてるの?
246無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:04No.1417074220+
>>毒入りカレーBBAなんてポケベル時代から檻の中だからな
>もっと長く入りっぱなしの死刑囚いる
変に希望持たせるよりそっちの方が幸せだろ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:21No.1417074313そうだねx3
なまじっか普通にキツいのが問題でして
人を殺すようなキチガイがスレ画左のような世の中に対し恨み募らせたババアの状態になって世に放たれる
しかも27年間節制を続けたまだ50歳なので身体は元気なの怖すぎるんすよ
世のためにきっちり殺しといてほしいんすよ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:45No.1417074433そうだねx1
>>ペイペイだと強盗が付かないのびっくりした
>これ検察側も攻めてほしかった
あと追い詰めてそうさせたとは言え
被害者から差し出した形になっているのも
検察が強く出られなかった原因とされる
249無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:27No.1417074639+
>>>>いや社会人なんて客の都合周囲の都合で自分のスケジュールなんてボロボロだぞ…
>>>解釈違いか視野狭窄か
>>お前が社会見えてないだけ
>これってこうあって欲しい
>こうじゃなかったら普通のはずの俺の会社が普通じゃ無かったことになるって願望かな?
としあきは仕事したことないと思うが官民やBtoBの仕事ですら開発中止やら当たり前にあるからな
250無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074732+
>変に希望持たせるよりそっちの方が幸せだろ
今の最年長死刑囚って死刑にしてって希望した人でもう100歳が視野に入ってる
251無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:37No.1417075001+
>>>無期になる可能性あった人だから27はかなり軽くなったと感じてると思う
>>女としては死んだも同じだけどな
>27年間他の受刑者食い放題できるリコには関係ないと思う
こう言う問題児は昼夜独房でほかの囚人と接触させないようにすると思う
252無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:00No.1417075114+
被害者は人生を奪われているんですよ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:25No.1417075236そうだねx3
社会人で刑務所生活に憧れるやつなんているのかよ
稼いだ金自分のために使うこともできないのに
254無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:32No.1417075266+
やった事に対して刑が軽いんだが?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:43No.1417075323+
実際のところ模範囚ならけいきの8掛けくらいで仮釈放みたいだから
27年なら実質22年くらい?
256無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:43No.1417075325そうだねx2
>>ムショから出て地元に戻るワケもなく
>新潟で女の子を10年監禁した奴も出所後は埼玉に住んでいたな
千葉だよ
そして出所してから生活保護受けてたけど2年位で病死した
257無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:52No.1417075371+
冤罪の可能性の有無に関わらずベルトコンベア式で6ヵ月以内に執行しろよとしか言いようがないんだよな
冤罪などどこまで行っても0にはできん訳だし
258無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:03No.1417075432+
出所してもまた旭川のお巡りさんがマンコ買ってくれるでしょ?
259無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:04No.1417075436+
>No.1417074313
とはいえ今まで若さと淫乱なのを武器にして
反社や刑事を丸め込んで後ろ盾にしていたのが
一切合切失ってただのBBAになり果てるのだ
言う穂との脅威にはならんとは思う
260無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:35No.1417075593そうだねx2
>>>出ても近所からは昔人を殺したキチガイおばさんとか言われてそう
>>出たら刑務所生活を武勇伝にして自慢してそう
>コンクリ殺人のやつとか自慢してたって話だしな…
コンクリ殺人なんて今だったら全員無期だろうな
261無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:47No.1417075650+
>最高裁で地裁と高裁の間になるよ
>地裁はパフォーマンスだよ
何言ってんだ
262無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:09No.1417075774+
>実際のところ模範囚ならけいきの8掛けくらいで仮釈放みたいだから
>27年なら実質22年くらい?
その模範囚というのがハードル高いのですよ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:22No.1417075829そうだねx2
>そもそもコイツどういう理由で相手を殺したの?
>借金? それとも男を取られたとか?
SNSの当たり屋だね
264無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:36No.1417075889そうだねx1
>>>ムショから出て地元に戻るワケもなく
>>新潟で女の子を10年監禁した奴も出所後は埼玉に住んでいたな
>千葉だよ
>そして出所してから生活保護受けてたけど2年位で病死した
もっと苦しめば良かったのにな
265無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:10No.1417076064そうだねx1
>男子だと刑務所で体鍛えてすごい健康的なのいるじゃん
90でシャバに出た元無期囚テレビで見たんだけど自分で歩いてハキハキ喋ってて
やっぱ規則正しい生活と管理された食事が一番の健康法なんだなと思った
少なくともこんな時間にふたば眺めてるようではああはなれまい…
266無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:10No.1417076071そうだねx2
模範と正反対みたいなやつが模範囚になれるの
267無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:20No.1417076114+
出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
268無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:09No.1417076378+
>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
どんなパトロンだよ
269無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:23No.1417076442+
>実際のところ模範囚ならけいきの8掛けくらいで仮釈放みたいだから
>27年なら実質22年くらい?
模範囚になれる奴が長期刑でぶち込まれるわけがない
270無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:36No.1417076513+
でも日本人女さんは大事にしなきゃ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:57No.1417076619そうだねx1
>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
例の警察官とか強請ればいくらでも金出てくるんじゃね
272無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:17No.1417076728そうだねx1
>元無期囚
そんなものは無い
仮出所できたというだけで
死ぬまで無期囚よ
微罪かましても戻される
273無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:19No.1417076738+
>社会人で刑務所生活に憧れるやつなんているのかよ
>稼いだ金自分のために使うこともできないのに
殺人してるのに過ぎた生活してるよねー
ってみんな話てるだけなんだが
なんでそんな喧嘩っ早いの?
274無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:44No.1417076868+
>社会人で刑務所生活に憧れるやつなんているのかよ
>稼いだ金自分のために使うこともできないのに
いるよむ所に入りたくて再犯するやつは
刑務所に入れば食べるものと寝床があるかららしい
275無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:46No.1417076889+
いうても何で相手を殺しちゃうかな?
マジで死ぬとは思ってなかったんだろうか
276無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:48No.1417076898+
>男子だと刑務所で体鍛えてすごい健康的なのいるじゃん
他に娯楽もすることないからな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:05No.1417077007+
なんで妄想だけでリコちゃんは幸せな生活送る!って思いこめるのがいるんだろうな
278無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:29No.1417077143+
>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
死刑囚とかならともかくスレ画じゃ立ち回りも悪くてパトロンもつかん
279無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:33No.1417077163+
>>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
>どんなパトロンだよ
やくざ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:41No.1417077192そうだねx1
>いうても何で相手を殺しちゃうかな?
>マジで死ぬとは思ってなかったんだろうか
その場の勢い
後先なんて考えていない
281無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:47No.1417077228+
>>男子だと刑務所で体鍛えてすごい健康的なのいるじゃん
>90でシャバに出た元無期囚テレビで見たんだけど自分で歩いてハキハキ喋ってて
>やっぱ規則正しい生活と管理された食事が一番の健康法なんだなと思った
>少なくともこんな時間にふたば眺めてるようではああはなれまい…
無期の時点で人殺してるかゴミじゃん
282無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:49No.1417077233+
司法の腐敗だな
283無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:06No.1417077316+
>やくざ
まずありえないね
284無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:06No.1417077319+
>いうても何で相手を殺しちゃうかな?
>マジで死ぬとは思ってなかったんだろうか
いや自殺に見せかける為に服全部脱がせてるんだけど
285無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:14No.1417077366+
>いるよむ所に入りたくて再犯するやつは
>刑務所に入れば食べるものと寝床があるかららしい
そりゃ社会不適合者だ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:25No.1417077427+
>どうせギリギリで控訴して高裁に行って地裁の半分ぐらいまで削られて
>最高裁で地裁と高裁の間になるよ
>地裁はパフォーマンスだよ
ちゃんとニュースを見てからスレに来て…
287無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:31No.1417077463+
>>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
>例の警察官とか強請ればいくらでも金出てくるんじゃね
27年後向こう死んでんじゃね?
288無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:36No.1417077477そうだねx1
>なんで妄想だけでリコちゃんは幸せな生活送る!って思いこめるのがいるんだろうな
刑務所の方がマシという生活送っているのが増えているんだろう
289無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:42No.1417077513+
>いや自殺に見せかける為に服全部脱がせてるんだけど
自殺する奴は全裸にはならんよ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03No.1417077605そうだねx4
>やくざ
何のコネもない50女囲うヤクザって何よ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:39No.1417077789+
監視が付いてるだけのホテル生活だな
同じ生活してたら27年はあっという間だろ
292無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:40No.1417077801+
>刑務所の方がマシという生活送っているのが増えているんだろう
そういうのは想像力が足りないのだ
いざ入ったらこんなはずでは…早く出たいと泣き言を言う
293無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:44No.1417077820+
>>いや自殺に見せかける為に服全部脱がせてるんだけど
>自殺する奴は全裸にはならんよ
でも記事にそう書いてあったよ確か
294無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:10No.1417077950+
不快というか不安になるからこいつが歌ってる映像流すのやめて欲しい
グロ動画
295無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:50No.1417078157そうだねx1
拷問殺害は無期か死刑って法改正ならないかな
296無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:06No.1417078230+
>>>出所してもパトロンがいるだろうから裕福な生活は送れそう
>>例の警察官とか強請ればいくらでも金出てくるんじゃね
>27年後向こう死んでんじゃね?
まだ30代くらいだったと思うが
297無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:15No.1417078282+
臓器提供したら刑期短縮できるようにしてあげたらいい
298無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:34No.1417078683+
出所してもマスコミに追われて暮らすだろ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:37No.1417078698+
女子刑務所ってマジでぬるいからなぁ
懲役27年っつっても男で換算したら
せいぜい3年ぐらいじゃないかなぁ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:49No.1417078761+
>でも記事にそう書いてあったよ確か
加害者の証言が本当なら
やはりかなりのバカだとしか
301無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:54No.1417078786+
    1782307314445.png-(324995 B)
324995 B
>まだ30代くらいだったと思うが
302無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:26No.1417078950+
やたらマスコミにも取り上げられてたし
警察の方から要請あったかもね
見せしめのためにねちっこく報道しろとか
303無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:32No.1417078979そうだねx1
マンコ割+警察のケツモチ割
304無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:39No.1417079306+
逮捕拘束されてた期間は懲役から差っ引かれる?
305無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:52No.1417079367+
きついのは殺された被害者と遺族だろバカ言ってんじゃねえ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:04No.1417079708そうだねx2
っていうか情夫の警官もちゃんと処罰しろよ
バレなきゃ捜査に参加する予定だったんだよな
307無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:16No.1417079774+
>逮捕拘束されてた期間は懲役から差っ引かれる?
はい
とはいえ100%全日というわけではない
308無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:24No.1417079822+
27年なんか体感10年無いくらいだろ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:43No.1417080230+
スマホいじれないからこれくらいのガキには結構苦痛かもしれんな
310無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:12No.1417080365+
>逮捕拘束されてた期間は懲役から差っ引かれる?
27年の求刑はそれ見こしてと思ったけど
311無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:45No.1417080534+
>毎日間食なしの生活してたら飯も美味いだろうしまあまあいい暮らしだろ
デブって出所だろな
312無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:41No.1417080803+
>デブって出所だろな
栄養士がその辺考えた食事を出すので
痩せるみたいよ
313無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:07No.1417080936+
>スマホいじれないからこれくらいのガキには結構苦痛かもしれんな
初代iPhone発売からまだ20年経ってないんだよな
27年後とかスマホも全然違うタイプの端末になってるかも
314無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:30No.1417081369+
>>デブって出所だろな
>栄養士がその辺考えた食事を出すので
>痩せるみたいよ
ホリエモンも出所したばかりの時は凄く痩せていたな
315無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:25No.1417081624+
>>毎日間食なしの生活してたら飯も美味いだろうしまあまあいい暮らしだろ
生活習慣病なんかは治るらしい
316無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:44No.1417081720+
>ホリエモンも出所したばかりの時は凄く痩せていたな
調子に乗ってヌードグラビア撮ってなかったか
317無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:51No.1417081755+
書き込みをした人によって削除されました
318無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:04No.1417081814+
27年後に出てきてもロクな人生を歩めないだろうし性根が腐りすぎて再犯の恐れがある
刑が軽いというわけじゃなく死刑が誰にも迷惑がかからなくてベストでしょう
319無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:37No.1417081964+
人殺しを健康体にして野に放つのか…
320無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:45No.1417082286+
まあ出てきたら確実に犯罪するよなこいつ
27年世話してもらう事覚えたら働くなんて馬鹿らしくなるだろうし
321無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:39No.1417082558+
>人殺しを健康体にして野に放つのか…
としあき的にはエクアドルの重犯罪者収容施設が理想か

- GazouBBS + futaba-