| レス送信モード |
|---|
本来予定してた通りアスランがレジェンドだったら
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:37No.1417058421そうだねx19普通に使いこなせることが映画で証明されたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:40No.1417069353そうだねx11キラの敵になるなら撃墜されるしキラの味方になるなら無双状態で |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:16No.1417069788そうだねx5アンビデスクスハルバードもあるし別にこいつでも不自由しなさそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:50No.1417070195+ストフリ乗れるんだから普通に使いこなせそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:35No.1417070404+アスランってドラグーン使えるん? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:38No.1417070682そうだねx13>アスランってドラグーン使えるん? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:19No.1417070882+>アスランってドラグーン使えるん? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:09No.1417071109そうだねx4アスランならバックパックごと飛ばしてスパイクしてくるよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:43No.1417071263+なんならドラグーンで殴ってきそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:51No.1417071304+力技でファトゥム一人時間差をやるやつがドラグーンを使えないわけがない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:30No.1417071447+グフじゃなくてこいつに乗って逃げてデスティニーとバトってたら |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:21No.1417071683+どう見てもレイ用 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:34No.1417071745+パトリックはどんな思いでこいつをコーディネートしたんだろうか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:20No.1417071982そうだねx3適性あるレイに誰でも使えるようにデチューンされたレジェンド使わせるの勿体ない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:37No.1417072061+>パトリックはどんな思いでこいつをコーディネートしたんだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:19No.1417072549そうだねx1 1782306079032.mp4-(72126 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:29No.1417072594そうだねx3つまりアスランとシンはイカレてる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:07No.1417073081+無調整でスーパーに等しいしなんならナチュラルで迫った初代仮面オジサンもいたし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:12No.1417073116+シン、アスランは既に少し錯乱している |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:46No.1417073259+ジャスティスにドラグーン乗せれば最強では |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:17No.1417073396そうだねx2最強兵士製造計画じゃなく注文書通りに作れるようにする計画じゃなかった? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073584+スーパーは目の色が違うわ!が絶対起きない作り方なだけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:39No.1417073802+ 1782306339730.jpg-(101045 B) こいつもいつの間にか空間認識能力に覚醒していた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:09No.1417073946+>無調整でスーパーに等しいしなんならナチュラルで迫った初代仮面オジサンもいたし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:49No.1417074140+闇に堕ちろ使えるようにしてって注文したらできるのかねスーパーコーディネイター |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:46No.1417075938そうだねx4事の起こりはレシピ通りに出来る用にって始まりだったけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:39No.1417076217+>無調整でスーパーに等しいしなんならナチュラルで迫った初代仮面オジサンもいたし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:05No.1417076361そうだねx2>キラの敵になるなら撃墜されるしキラの味方になるなら無双状態で |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:36No.1417076515そうだねx3>>アスランってドラグーン使えるん? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:24No.1417076753+>事の起こりはレシピ通りに出来る用にって始まりだったけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:57No.1417076956+>つまりアスランとシンはイカレてる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:04No.1417077309+ 1782307024372.mp4-(1755070 B) シンはドラグーン適正あるんじゃねえかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:19No.1417077395+>見た目を奥さん似で残したあたりギリギリラインの妥協はしてるんじゃないかと思わなくもない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:49No.1417077555+>ストフリのドラグーンは第二世代だから適正いらないよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:36No.1417077760+>シンはドラグーン適正あるんじゃねえかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:23No.1417078025+あ、ガンプラ売れてないやつだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:32No.1417078064+ 1782307172909.jpg-(64031 B) >>ストフリのドラグーンは第二世代だから適正いらないよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:00No.1417078209そうだねx2>>シンはドラグーン適正あるんじゃねえかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:43No.1417078724+シンは宇宙世紀じゃなくて未来世紀だよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:57No.1417079390+>シンは宇宙世紀じゃなくて未来世紀だよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:59No.1417079688+>どう見てもレイ用 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:09No.1417084132+色々とつけ込まれたら堕ちる可能性ないとは言えないくらい過去重いよねアスラン |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:37No.1417084261そうだねx2>>>ストフリのドラグーンは第二世代だから適正いらないよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:56No.1417084881+>色々とつけ込まれたら堕ちる可能性ないとは言えないくらい過去重いよねアスラン |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:15No.1417085504+機体も似てて声も同じなのにレイ<クルーゼって風潮なんなのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:43No.1417085633そうだねx2>機体も似てて声も同じなのにレイ<クルーゼって風潮なんなのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:14No.1417086294+もしマユじゃなくシンのほうが死んで |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:12No.1417086864+>もしマユじゃなくシンのほうが死んで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:32No.1417086942+何か救われないよねレイとレジェンド |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:48No.1417087267+ 1782309108635.png-(67797 B) V2ガンダムABをオリファーが使う感じ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:05No.1417087345+Vガンダム! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:03No.1417088693そうだねx1プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:44No.1417088870+>何か救われないよねレイとレジェンド |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:41No.1417089091+ 1782309521921.png-(492259 B) キラ用に改良してるんだからマルチロックは勿論だけどドラグーンもそうだよねとしか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:21No.1417089252そうだねx2>プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:45No.1417089355+アスラン「キラにできることは俺にもできる」 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:58No.1417089905そうだねx1>アスラン「キラにできることは俺にもできる」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:19No.1417089990+>本来予定してた通りアスランがレジェンドだったら |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:27No.1417090513そうだねx2>>プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:53No.1417090624+ザフトの次世代システムを改良って文言が凄くフリーダムって感じだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:54No.1417090864+種死から細かい設定は作り手も考えなくなってる節あるからなぁ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:27No.1417091386+>プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:39No.1417091631+>そもそもガンダムにおける公式はサンライズで映像化された部分だけだしな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:48No.1417091666+いやSEEDはまだ宇宙世紀みたいに設定資料集乱立してないから分かりやすいだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:39No.1417091844+レジェンドは種死部分だけだとデスティニーより遥かに強く見えた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:34No.1417092052+マルチロックオンがキラの固有能力ぽかったのにラクスが軽々上を行った |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:41No.1417092309+>レジェンドは種死部分だけだとデスティニーより遥かに強く見えた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:04No.1417092417+連合に返却された設定だったデュエルが廃棄予定だったのを改造してザフトが隠し持ってる設定に変わったのは覚えてる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:28No.1417092520+そもNo.1417078064の画像もオールレンジ攻撃の能力って書いてあるからフルバーストだけの話じゃないし |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:47No.1417092599+>マルチロックオンがキラの固有能力ぽかったのにラクスが軽々上を行った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:27No.1417093231+返してもらったところで連合もいらねえ…ってなるだろうしなデュエル |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:22No.1417093448+>連合に返却された設定だったデュエルが廃棄予定だったのを改造してザフトが隠し持ってる設定に変わったのは覚えてる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:33No.1417094136+>返してもらったところで連合もいらねえ…ってなるだろうしなデュエル |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21No.1417095430+虎カラーにされたガイアはどうなったんだろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:57No.1417095996+>虎カラーにされたガイアはどうなったんだろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:45No.1417096617+正式に返すと盗んだクライン派を罰しなきゃいけないからなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:45No.1417097013+ふと思ったんだけどアスランってグフ1機とデスティニーのビームライフル弁償しなきゃいけないんじゃないの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:37No.1417097613+>ふと思ったんだけどアスランってグフ1機とデスティニーのビームライフル弁償しなきゃいけないんじゃないの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:00No.1417097889+>ふと思ったんだけどアスランってグフ1機とデスティニーのビームライフル弁償しなきゃいけないんじゃないの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:31No.1417099676+レジェンドが初登場した時は |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:30No.1417099886+デスティニーの剣の名前は本来アスランにこそ相応しい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:58No.1417099973+>レジェンドが初登場した時は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:04No.1417099994+レジェンドにもソリドゥスフルゴール付いてるのなんかすき |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:51No.1417100178+>レジェンドが初登場した時は |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:46No.1417100581+後半のレイがあんなに強いんだからアスラン復隊じゃなくレイにセイバー与えとけば良かった気がする |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:23No.1417101928+でもレイってキラ、アスラン、シンに比べたら一段落ちると思う |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:43No.1417102004そうだねx1>プラモの説明書は担当者が好き勝手に書いてるだけで公式設定でもなんでもないぞ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:25No.1417102355+プロビデンスの時点でクルーゼが使えてるしまあアスランならドラグーンを使う程度はそりゃできるだろう |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:33No.1417102378+ザク乗ってるとき雑魚すぎて話にならないレイ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103178+シンのキュピーンは外出しようとするごすずんを犬が感で察知する感じのやつ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:12No.1417103349+>でもレイってキラ、アスラン、シンに比べたら一段落ちると思う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:18No.1417105414+>ザク乗ってるとき雑魚すぎて話にならないレイ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:59No.1417106025+ラウもずーっとムゥとチマチマやってたし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:24No.1417107577そうだねx1シン!!!!!お味噌汁にご飯を入れるな!!!!お前が食べたいのは本当にそんなお夕飯か!!!!!!!!目を覚ませこの馬鹿野郎!!!!!!!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:00No.1417108309+>多分ラウの方が強いまである |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:57No.1417108601そうだねx2 1782315357057.jpg-(42515 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:01No.1417108954そうだねx2>シン!!!!!お味噌汁にご飯を入れるな!!!!お前が食べたいのは本当にそんなお夕飯か!!!!!!!!目を覚ませこの馬鹿野郎!!!!!!!! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:37No.1417109073+ 1782315517537.webm-(331112 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:57No.1417109879+背中の羽から射出しないと使えないストフリと違ってドラグーンが前向いて砲台代わりに撃てるので重力圏でも腐らず運用できる設計なのは優秀 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:19No.1417110936+ 1782316279719.jpg-(25843 B) としあきさんこんちゃッス! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:19No.1417112102+実はアスランは人間関係が苦手 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:54No.1417112428+ 1782316914466.mp4-(375847 B) >実はアスランは人間関係が苦手 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:38No.1417112897そうだねx2 1782317138416.jpg-(1529559 B) アスランは考えてる事は大体正しいんだよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:08No.1417115311+結論は正しいのにその結論に紐付けるだけの証拠や仮定を全部すっ飛ばして説明しないからトンチキになる |