二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3375人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303631440.jpg-(35120 B)
35120 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061183そうだねx1 25日02:49頃消えます
思った事はすぐに口に出さずに
一度考えてから口の出すんだぞ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:33No.1417061476そうだねx12
>口の出すんだぞ
惜しい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:42No.1417062361そうだねx18
    1782303882878.png-(103818 B)
103818 B
>思った事はすぐに口に出さずに
>一度考えてから口の出すんだぞ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:32No.1417062880+
ジェリドは何回やり直してもダメだったはず
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:29No.1417063153そうだねx1
相手はニュータイプだから思った時点でダメ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:42No.1417063211そうだねx6
    1782304062599.jpg-(32814 B)
32814 B
ケダモノとは目を合わせちゃ駄目
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:50No.1417063247そうだねx2
まあティターンズ壊滅の原因はこいつじゃなくてシロッコだよね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:48No.1417063482+
日本語が可笑しいアルヨ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:52No.1417063778+
バスクがもうちょい落ち着きがあれば
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:06No.1417063832そうだねx6
    1782304206891.jpg-(116155 B)
116155 B
カミーユからは逃げられない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:11No.1417064133そうだねx1
もう病欠にしよう
物理的に首が飛ぶよりマシ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:02No.1417064368+
女にはまぁまぁ優しいから女に転生してれば殴られなさそう
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:47No.1417064580そうだねx3
>まあティターンズ壊滅の原因はこいつじゃなくてシロッコだよね
ジャミトフ暗殺してティターンズ掌握したのにコロニーレーザーでシャアと遊んでたら艦隊消し飛ばされて挙句に「これではエゥーゴに勝てん」だもんなぁ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:12No.1417064706+
    1782304392203.webp-(31446 B)
31446 B
>もう病欠にしよう
>物理的に首が飛ぶよりマシ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:14No.1417064712そうだねx2
    1782304394267.jpg-(185343 B)
185343 B
>ジェリドは何回やり直してもダメだったはず
そんな…ギロチンから逃げ切った姫も居たのに…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:55No.1417064898+
カミーユお前は俺の
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:59No.1417065214+
女にはまぁまぁ優しいから女に転生してれば殴られなさそう
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:22No.1417065314そうだねx3
>思った事はすぐに口に出さずに
>一度考えてから口の出すんだぞ
まだ面識無いのに噛んでるんじゃないよ!!(殴)
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:27No.1417065342+
>カミーユお前は俺の
全てを奪った
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:33No.1417065367+
仲間のことを思うなら
ここでカミーユをコロコロすべきだな
自身が捕まるだけで被害は最小限になる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:45No.1417065434+
正直ここで失言してもマークトゥーで事故らなければ少なくともカミーユとの因縁は生まれなかったはずなんだけどフランクリンがクソ機体にしたおかげで不可避という罠
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:44No.1417065689そうだねx1
このあと拘束されるも脱走してガンダム強奪しエウーゴ入りする狂犬カミーユ
ジェリドが知らんぷりしたくらいでは止まらないのだ…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:57No.1417065738+
>仲間のことを思うなら
>ここでカミーユをコロコロすべきだな
>自身が捕まるだけで被害は最小限になる
殴っただけの同じ連邦側の人間を殺すの?
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:43No.1417065951+
>カミーユお前は俺の
ガンダム返せ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:54No.1417066010+
(カミー・・・・・・目あわさんとこ・・・)
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:42No.1417066265そうだねx1
心で思ってて口に出しても聞こえてはいないんだぞ
カミーユがニュータイプ的なので聞こえたというわけで
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:00No.1417066370+
    1782304740597.jpg-(312964 B)
312964 B
止まるんじゃあない
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:40No.1417066553そうだねx3
何も言わなくても目が合っただけで殴られそう
目を逸らしたらそれはそれで殴られそう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:57No.1417066632+
「カミーユ、元気な少年だな」(ニッコリ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:54No.1417066864+
>何も言わなくても目が合っただけで殴られそう
>目を逸らしたらそれはそれで殴られそう
大阪のミナミかな?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:45No.1417067114そうだねx1
>心で思ってて口に出しても聞こえてはいないんだぞ
>カミーユがニュータイプ的なので聞こえたというわけで
じゃあどうやっても無理じゃないですか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:49No.1417067712そうだねx2
ジェリドはカミーユが丸っきりのガキだからボコる際も軽く爪先で蹴り上げただけというマジで形だけの反撃に留めたという大人の対応だったのにあの仕打ちである
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:56No.1417067745そうだねx1
転生先でどんなに無難な振る舞いをしてもカミーユから逃げられないジェリド
深夜アニメでイケる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:57No.1417067749+
ジェリド「学生のカップルか。微笑ましいな。俺もあんな青春を送りたかったぜ」
ジェリド(これならどうだ!?)
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:32No.1417068796そうだねx5
    1782305252022.jpg-(311900 B)
311900 B
死神かな?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:34No.1417068802そうだねx5
    1782305254164.jpg-(67064 B)
67064 B
>ジェリド「学生のカップルか。微笑ましいな。俺もあんな青春を送りたかったぜ」
>ジェリド(これならどうだ!?)
勝手な理想を押し付けて!!!!!!
そういうのが気に入らないっていうんだよ!!!!!!!!!!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:52No.1417069160+
    1782305332607.jpg-(29615 B)
29615 B
>>カミーユお前は俺の
>ガンダム返せ
紫豚「…ガンダムはあなたのものではないわよ」
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:53No.1417069168そうだねx1
>ジェリドはカミーユが丸っきりのガキだからボコる際も軽く爪先で蹴り上げただけというマジで形だけの反撃に留めたという大人の対応だったのにあの仕打ちである
カミーユが執拗にMKIIで脅してたのはティターンズの虎の威を借ってったそこのMP
この時はジェリドにもムカついてたけどぶん殴った事で分からせたのか名前をバカにされた事をそこまで根に持ってた訳じゃなかった
母親殺されたのも思うところはあれどずっと恨んだりはしてなくてあれ以来ジェリドの方から絡んでたという
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:11No.1417069481+
    1782305411163.jpg-(534272 B)
534272 B
おやつ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:43No.1417069904+
>正直ここで失言してもマークトゥーで事故らなければ少なくともカミーユとの因縁は生まれなかったはずなんだけどフランクリンがクソ機体にしたおかげで不可避という罠
中学生の女の子がマニュアル片手に操縦できる傑作機を墜落させたヘボエリート
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:07No.1417070001+
抱きつき癖さえなければカミーユやれたのにな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:19No.1417070050+
>ジェリド「学生のカップルか。微笑ましいな。俺もあんな青春を送りたかったぜ」
>ジェリド(これならどうだ!?)
山田くん全部持ってって〜って言ってほしそうな目をした!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:29No.1417070101+
>死神かな?
もう確定で発生するイベントじゃん!
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:40No.1417070428+
>中学生の女の子がマニュアル片手に操縦できる傑作機を墜落させたヘボエリート
エルはあれでネオジオンの恐竜みたいなMS達を相手にマークトゥーで戦い抜いたニュータイプなんだ…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:03No.1417070534+
カミーユじゃなくビダンのほうに注目してくれたら
「フランクリン博士の息子さんってお前か!?」みたいな感じで
普通に会話が弾んだと思うんだが
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:34No.1417070944そうだねx1
>カミーユじゃなくビダンのほうに注目してくれたら
>「フランクリン博士の息子さんってお前か!?」みたいな感じで
>普通に会話が弾んだと思うんだが
ジェリドってそんなやつじゃない
慢心と増長がストップ高のときにカミーユと出会ったんだ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071453+
>カミーユじゃなくビダンのほうに注目してくれたら
>「フランクリン博士の息子さんってお前か!?」みたいな感じで
>普通に会話が弾んだと思うんだが
カミーユは親父が不倫しているから親の話は地雷だぞ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:47No.1417071521+
>「フランクリン博士の息子さんってお前か!?」
今度あの人設計の機体乗るんだよ
よろしく言っといてくれ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:33No.1417071735+
>>カミーユじゃなくビダンのほうに注目してくれたら
>>「フランクリン博士の息子さんってお前か!?」みたいな感じで
>>普通に会話が弾んだと思うんだが
>ジェリドってそんなやつじゃない
>慢心と増長がストップ高のときにカミーユと出会ったんだ
事故って自尊心が落ちた時に出会っていたら…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:58No.1417072163+
ジェリドの最大の失敗は軍隊に襲いかかってきたんだから即刻銃殺すりゃよかったのにしなかったこと
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:03No.1417072476+
>今度あの人設計の機体乗るんだよ
>よろしく言っといてくれ
カミーユ「…技術者としては優秀だと思うから、父の話をよく聞いておいて下さい」

ジェリド「(含みのある言い方だが親子はそんなもんか)ああ、アドバイスしてもらうとするよ」
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:04No.1417072486そうだねx1
>1782305411163.jpg
>おやつ
ああケーキの上に乗ってる
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:56No.1417072729+
>今度あの人設計の機体乗るんだよ
>よろしく言っといてくれ
(例の不穏なBGM)
愛人作るのが上手だからMSの設計も上手だと思いますよ
事故が無いように祈ってます
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:19No.1417072858+
>ジェリドの最大の失敗は軍隊に襲いかかってきたんだから即刻銃殺すりゃよかったのにしなかったこと
ティターンズにしては温くはあったよなあの対処は
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:52No.1417073015+
>ジェリドの最大の失敗は軍隊に襲いかかってきたんだから即刻銃殺すりゃよかったのにしなかったこと
一般人をその程度銃殺って始末書では済まなさそうだけども
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:03No.1417073069+
ハゲがわかりあうことなんかより殺し合うことの美しさに目覚めてくれてたらなぁと昔から思う
Zが受け付けないのは正直そこ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:04No.1417073073+
>事故って自尊心が落ちた時に出会っていたら…
反省してなかった…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:11No.1417073364+
>>事故って自尊心が落ちた時に出会っていたら…
>反省してなかった…
ティターンズなら始末書くらいで済む
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:05No.1417073624+
>>>事故って自尊心が落ちた時に出会っていたら…
>>反省してなかった…
>ティターンズなら始末書くらいで済む
あれ死人出てそうだよなぁ…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:08No.1417073638+
>>ジェリドの最大の失敗は軍隊に襲いかかってきたんだから即刻銃殺すりゃよかったのにしなかったこと
>一般人をその程度銃殺って始末書では済まなさそうだけども
むしろ何もしてなかろうが銃殺できるくらいじゃないと軍隊の効率って守れんと思うが
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:52No.1417074458+
ジェリドは何言ってもカミーユに殴られるし何も言わなくても多分殴られる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:04No.1417074832+
    1782306544999.jpg-(297417 B)
297417 B
>カミーユは親父が不倫しているから親の話は地雷だぞ
お前がカミーユを躾てないから!それでも母親か!
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:58No.1417075106+
理不尽過ぎる気もするけど心の中で素直に女の名前なのに思ってたら殴られる
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:01No.1417075725+
名前はヒロミですって聞いて
郷や山﨑が出てきたら
そりゃ「なんだ男か」ってなるやろ
カミーユはやはりキチガイ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:03 ID:Z2XuBuf.No.1417080025+
webmワ7
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:50No.1417080268+
女みたいな名前でハムサム空手家
三浦美幸のパロディじゃない?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:44No.1417081127+
カミーユもカミュも男の名前なんだよ
コロニーの人間はロダンも知らないのかい?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:36No.1417082541+
>カミーユもカミュも男の名前なんだよ
>コロニーの人間はロダンも知らないのかい?
さては貴様インテリだな!バキィ

- GazouBBS + futaba-