二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303670189.jpg-(72147 B)
72147 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:10No.1417061351+ 25日02:55頃消えます
ダークギャザリングスレ
1期生あれでよく花魁と軍曹と同時展開してて回収できたな……となった
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061722+
花魁と軍曹は仲良さそうだったから多分vs神の時も潰し合わせたりはしてないのよね
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:55No.1417062993+
軍曹本人には悪意が全然ないのに超絶強火ファンのせいで成仏できないの悪霊から見ても可哀そうなんだろう
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:28No.1417063149+
オカルトポケモンバトルマンガ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:11No.1417063345+
>オカルトポケモンバトルマンガ
努力値振りの話も出てきたので本当にそう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:07No.1417063569+
花魁は過去が可哀想過ぎてどうにか過去をヤヨイちゃんにも共有して待遇改善してあげて欲しい
罪らしい罪犯してなくない?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:38No.1417063981+
1期生はなんかvsロリ神のレイドに入れててもロリ神弱ったなぁとなったら御霊とかに喧嘩売っていきそうで使い辛過ぎる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:19No.1417064741+
意思の疎通可能:軍曹、童子、黒阿修羅、御霊
無差別:一期生、僧正
敵対的:花魁、晒レ頭
こんな感じ?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064878+
>軍曹本人には悪意が全然ないのに超絶強火ファンのせいで成仏できないの悪霊から見ても可哀そうなんだろう
神様から見ても厄介なのに好かれたな言われてるレベルだしな…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064952+
0期生出獄回で修羅とかす死神BBAが見てぇんだ
生前がお辛すぎるんだ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:45No.1417067410+
>オカルトポケモンバトルマンガ
全員ゴーストタイプ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:45No.1417067975+
>花魁は過去が可哀想過ぎてどうにか過去をヤヨイちゃんにも共有して待遇改善してあげて欲しい
>罪らしい罪犯してなくない?
本人の意思で害を振りまいてるのと何より非協力的だし…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:49No.1417067995+
>0期生出獄回で修羅とかす死神BBAが見てぇんだ
>生前がお辛すぎるんだ
黒阿修羅君にやたらおやつ(ザコ悪霊)あげようとするBBAとか見たい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:12No.1417068982+
>本人の意思で害を振りまいてるのと何より非協力的だし…
蠱毒ぶち込まれるまでって雑魚だったぽいし被害とか出してたのかな?
蠱毒部屋以降は少なくとも生者への被害はヤヨイちゃん管理な以上ないだろうし、非協力的なのは何もしてないのにバトロワさせられてその後も鏡でトラウマ刺激しつつ都合よくバトルさせられたらそりゃそうだろとしか……
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:14No.1417069781+
童子ちゃんはよ復活しないものか
やっぱドンペリか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:11No.1417070014+
>黒阿修羅君が0期生にヤバめの一撃喰らってもう一回トラウマ抉られるBBAとか見たい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:47No.1417070180+
死神BBAは絵面がなあ
人形も正直あのデザイン生理的にイヤすぎる
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:45No.1417071002そうだねx1
    1782305745801.jpg-(176256 B)
176256 B
味方の絵面では確かにないが……
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:16No.1417071145+
>蠱毒ぶち込まれるまでって雑魚だったぽいし被害とか出してたのかな?
持ち主が老化するって曰く付きで100円で売られた安い女だから現能力の片鱗はあったっぽいね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071511+
死神BBAはなんでパワーバランスどうこうの神霊でもないし山奥とか廃トンネルでもない日中の公園だからパンピーの被害もヤバそうなのに大ボスとかに放置されてたんだろう
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:30No.1417071730+
>味方の絵面では確かにないが……
そんな奴しかいなくねぇかこの漫画の頼れる仲間たち
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:28No.1417072318+
>死神BBAはなんでパワーバランスどうこうの神霊でもないし山奥とか廃トンネルでもない日中の公園だからパンピーの被害もヤバそうなのに大ボスとかに放置されてたんだろう
手持ちポケモンが強くてフィジカルも人間としては高スペックって程度のやよいちゃんが全然会えない感じだから、それ以上に霊力?的なの鍛えてる明らかヤバいオーラみたいなの出てる強者は避けられるんじゃない?
ケイくんがはるあきらもビックリの誘蛾灯なだけで
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:04No.1417072776+
    1782306124643.jpg-(128837 B)
128837 B
せっかくなら放置しないで黒阿修羅とかロリ神とかに食わせたらなんか生き肝だし主従の主側の心臓ってレアアイテムだしめちゃ回復できそうなのになってなった
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:08No.1417073093そうだねx1
>人形も正直あのデザイン生理的にイヤすぎる
多分俺がこの漫画で一番引いたのは恍惚とした表情で魂人形持ってきてたえいこのコマだな
役に立ったしえいこも好きなんだけどね?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:17No.1417073394+
螢くんの手の話ほんと触れないのな
今回はどうか
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:23No.1417074617+
成り代わりの西洋人形みたいな子
元の体の持ち主は消されず虐められつつも生存してるみたいだから
早く助けるエピソードが見たいぞ俺
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:17No.1417075501+
>成り代わりの西洋人形みたいな子
>元の体の持ち主は消されず虐められつつも生存してるみたいだから
>早く助けるエピソードが見たいぞ俺
霊視できる貴重なロリだがあの人形の中で正気保ってられるかな…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:43No.1417076237+
>早く助けるエピソードが見たいぞ俺
えいこに弟子入りしたヤバい子も居たし小学校の話気になるよね
まぁ学校再開されればくるじゃろう
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:13No.1417076398+
>螢くんの手の話ほんと触れないのな
>今回はどうか
晴明が見てもヒュー!って感じのリアクションだったし結構な大物なんだろうなぁ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:53No.1417076604+
学校エピやってるヒマが無い…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:25No.1417077423+
>>螢くんの手の話ほんと触れないのな
>>今回はどうか
>晴明が見てもヒュー!って感じのリアクションだったし結構な大物なんだろうなぁ
国生みレベルのなんかかなあ
実は海外系でした!ってのもこの漫画ならあり得るか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:01No.1417077592+
>学校エピやってるヒマが無い…
わかりました!成り変わりに学校でコトを起こさせて登校する理由を作ります!!
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:47No.1417078463+
>>学校エピやってるヒマが無い…
>わかりました!成り変わりに学校でコトを起こさせて登校する理由を作ります!!
またあのブタゴリラみたいな少年が犠牲になりそう
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:10No.1417079168+
    1782307390711.jpg-(357792 B)
357792 B
やはり視肉指抜きグローブは天才の発想
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:24No.1417079817+
愛依歳星君みるとやっぱK太郎とA子にも戦闘力持たせて欲しいなぁという気持ちも出てくる
でもヌルゲーは本人たちが嫌がるんだよな……
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:31No.1417080456+
愛依歳星君めっちゃ好き

- GazouBBS + futaba-