| レス送信モード |
|---|
ダークギャザリングスレ
1期生あれでよく花魁と軍曹と同時展開してて回収できたな……となった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061722+花魁と軍曹は仲良さそうだったから多分vs神の時も潰し合わせたりはしてないのよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:55No.1417062993+軍曹本人には悪意が全然ないのに超絶強火ファンのせいで成仏できないの悪霊から見ても可哀そうなんだろう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:28No.1417063149+オカルトポケモンバトルマンガ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:11No.1417063345+>オカルトポケモンバトルマンガ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:07No.1417063569+花魁は過去が可哀想過ぎてどうにか過去をヤヨイちゃんにも共有して待遇改善してあげて欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:38No.1417063981+1期生はなんかvsロリ神のレイドに入れててもロリ神弱ったなぁとなったら御霊とかに喧嘩売っていきそうで使い辛過ぎる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:19No.1417064741+意思の疎通可能:軍曹、童子、黒阿修羅、御霊 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064878+>軍曹本人には悪意が全然ないのに超絶強火ファンのせいで成仏できないの悪霊から見ても可哀そうなんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064952+0期生出獄回で修羅とかす死神BBAが見てぇんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:45No.1417067410+>オカルトポケモンバトルマンガ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:45No.1417067975+>花魁は過去が可哀想過ぎてどうにか過去をヤヨイちゃんにも共有して待遇改善してあげて欲しい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:49No.1417067995+>0期生出獄回で修羅とかす死神BBAが見てぇんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:12No.1417068982+>本人の意思で害を振りまいてるのと何より非協力的だし… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:14No.1417069781+童子ちゃんはよ復活しないものか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:11No.1417070014+>黒阿修羅君が0期生にヤバめの一撃喰らってもう一回トラウマ抉られるBBAとか見たい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:47No.1417070180+死神BBAは絵面がなあ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:45No.1417071002そうだねx1 1782305745801.jpg-(176256 B) 味方の絵面では確かにないが…… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:16No.1417071145+>蠱毒ぶち込まれるまでって雑魚だったぽいし被害とか出してたのかな? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071511+死神BBAはなんでパワーバランスどうこうの神霊でもないし山奥とか廃トンネルでもない日中の公園だからパンピーの被害もヤバそうなのに大ボスとかに放置されてたんだろう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:30No.1417071730+>味方の絵面では確かにないが…… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:28No.1417072318+>死神BBAはなんでパワーバランスどうこうの神霊でもないし山奥とか廃トンネルでもない日中の公園だからパンピーの被害もヤバそうなのに大ボスとかに放置されてたんだろう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:04No.1417072776+ 1782306124643.jpg-(128837 B) せっかくなら放置しないで黒阿修羅とかロリ神とかに食わせたらなんか生き肝だし主従の主側の心臓ってレアアイテムだしめちゃ回復できそうなのになってなった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:08No.1417073093そうだねx1>人形も正直あのデザイン生理的にイヤすぎる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:17No.1417073394+螢くんの手の話ほんと触れないのな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:23No.1417074617+成り代わりの西洋人形みたいな子 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:17No.1417075501+>成り代わりの西洋人形みたいな子 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:43No.1417076237+>早く助けるエピソードが見たいぞ俺 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:13No.1417076398+>螢くんの手の話ほんと触れないのな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:53No.1417076604+学校エピやってるヒマが無い… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:25No.1417077423+>>螢くんの手の話ほんと触れないのな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:01No.1417077592+>学校エピやってるヒマが無い… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:47No.1417078463+>>学校エピやってるヒマが無い… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:10No.1417079168+ 1782307390711.jpg-(357792 B) やはり視肉指抜きグローブは天才の発想 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:24No.1417079817+愛依歳星君みるとやっぱK太郎とA子にも戦闘力持たせて欲しいなぁという気持ちも出てくる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:31No.1417080456+愛依歳星君めっちゃ好き |