二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在895人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303884804.jpg-(124661 B)
124661 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:44No.1417062370そうだねx1 05:16頃消えます
3Dキャラクリ・メイクゲースレ
としあきの渾身のキャラ見せてくれ
シーンデータも歓迎
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:54No.1417063510そうだねx1
もう何回も貼ったから…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:57No.1417063528+
    1782304137660.jpg-(79528 B)
79528 B
あんなに弄んだのに…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:40No.1417065116+
    1782304480550.jpg-(1281993 B)
1281993 B
他メーカー製のこういう画像ないかなイリュ以外全然知らんわ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:22No.1417069813+
いつもの火曜土曜のスレあき?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:27No.1417070371+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:40No.1417070977そうだねx1
>いつもの火曜土曜のスレあき?
ではないですがイリュゲ好きではあります
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:23No.1417086903+
>他メーカー製のこういう画像ないかなイリュ以外全然知らんわ
ほとんどプレ値ついて買えない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:44No.1417089602そうだねx1
>ほとんどプレ値ついて買えない
みてきた
サンシャイン新品未開封で4万弱…
それよりアプデできんのがキツいね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:31No.1417104418そうだねx1
AI少女とHS2はsteamで買えるな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:43No.1417104980そうだねx3
    1782313963117.jpg-(175181 B)
175181 B
>AI少女とHS2はsteamで買えるな
コイカツとVR彼女も買えるな
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:17No.1417107253そうだねx2
    1782314837813.png-(2413008 B)
2413008 B
あまり貼らない嫁を
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:17No.1417107555+
カスメの新作はどうなったの?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:40No.1417108727+
    1782315400841.jpg-(286902 B)
286902 B
>カスメの新作はどうなったの?
ロマンスシティなら8/28に発売予定だよ
通常版だけでなく豪華版とかもある
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:27No.1417109050+
>>カスメの新作はどうなったの?
>ロマンスシティなら8/28に発売予定だよ
>通常版だけでなく豪華版とかもある
ついにでるんか…
ここしばらく3Dカスタムゲーから離れてたけど盛り上がるんかね?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:38No.1417109530+
ILLが不甲斐ないばかりに…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:39No.1417109671+
嫁よりもハウジング見せての方が盛り上がるようになってほしい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:44No.1417121211+
>>ほとんどプレ値ついて買えない
>みてきた
>サンシャイン新品未開封で4万弱…
>それよりアプデできんのがキツいね
だいぶ前だけどサンシャインとアペンドのセットが新品未開封6万で売れてびびったわ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:42No.1417121526+
    1782325302241.jpg-(178407 B)
178407 B
ILLのは常時クッソ重くてやってられない
マシンが非力なのが悪いといえばそれまでだけど
キャラが歩いてるだけとかはジンコウガクエンみたいにローポリで充分だろとは思う
19無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:36No.1417122813+
    1782327996517.png-(2526206 B)
2526206 B
いつも撮られてるから

- GazouBBS + futaba-