二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3416人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303945109.jpg-(186095 B)
186095 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:45No.1417062670そうだねx1 25日03:01頃消えます
山上単独犯説って
CIA陰謀論とかも含めてネトウヨには厳しいよな
どっちの意見言っても体制側批判する事になっちゃうわけだし
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:02No.1417063029そうだねx1
単独だからこそあの自作大砲なのよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:24No.1417063134そうだねx1
むしろ岸田が黒幕とか言ってる奴らの方が異常に見えるんだが?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:43No.1417064001そうだねx1
粗悪な自作散弾銃のたった1発が奇跡を起こすとかできすぎじゃね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:08No.1417064114そうだねx3
こんなバカな動画が7万再生もあるのか…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:06No.1417064951+
>粗悪な自作散弾銃のたった1発が奇跡を起こすとかできすぎじゃね
二発では
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:51No.1417066859+
ちょっとでも銃器詳しかったらそんなもんで都合よく人殺せないってわかるのに
日本人は簡単に信じてしまう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:13No.1417067251+
ホームセンターで買った筒で作った散弾銃方式の銃で
密集してる集団相手に狙った一人以外誰にも当てずに、、、
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:16No.1417068117+
スナイパー小屋 ですね。
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:12No.1417068693+
「偉大なる安倍さんがこんなやつ一人に殺されるわけがない!絶対裏に巨大な組織があるはずだ」みたいな心理なんだろうね
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:13No.1417075788+
陰謀論より淫棒論の方がいいな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:34No.1417077752+
野兽先辈8964AK47
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:25No.1417078338+
>スナイパー小屋 ですね。
元特殊部隊員さんがゴロゴロ在籍してるエリート集団さんもスナイパー小屋はの件言ってたね
信ぴょう性高いわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:06No.1417078562+
W杯など巨額放映権、再販売難航 韓国テレビ局が再生手続き申請(朝日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/157adfc024ce3428905e18a8a7bcee5b5101411e
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:28No.1417079533+
    1782307468160.jpg-(1160222 B)
1160222 B
あ山
り上
が徹
と也
うさ
 ん
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:34No.1417079879+
>スナイパー小屋
しっこくハウスとどっちの方がヤバい?

- GazouBBS + futaba-