二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3475人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782303971215.png-(312349 B)
312349 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:11No.1417062784+ 25日03:10頃消えます
台風来たらどうるす?
怖い?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:55No.1417062994そうだねx5
>台風来たらどうるす?
>怖い?




2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:57No.1417062999+
Wタイフーン!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:59No.1417063008そうだねx1
>どうるす?
はじるす
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:22No.1417063121+
涼しくなる
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:31No.1417063166そうだねx1
>>どうるす?
>はじるす
はじめてのおるすばん!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:38No.1417063200+
あてにならない進路予想
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:41No.1417063207+
コロッケ買う?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:49No.1417063241+
なんで一緒に来るんだよ
お前ら付き合ってんのかよって気分
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:14No.1417063359+
惧れろ!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:51No.1417063500+
赤い仮面のブイスリー
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:09No.1417063578+
6月だよこのバカ野郎!
気が早いってレベルじゃねーぞこの野郎!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:41No.1417063722+
今年の台風はせっかちだよね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:46No.1417064013そうだねx3
    1782304246559.jpg-(81111 B)
81111 B
今年ほんと涼しいな
7月入っても全然30度行かない
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:50No.1417064041+
海水が低いので・・・・すぐ消える
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:10No.1417064126+
気象予報士「画面上に2つ台風が現れた場合は予報が外れやすいので注意してください」
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:04No.1417064378+
どうせなら8月に入ってから来いよ…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:21No.1417064447+
>今年ほんと涼しいな
>7月入っても全然30度行かない
スーパーエルニーニョで暑くなるってのはいつからの話なんだろ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:36No.1417064529+
>コロッケ買う?
とっくに買って食べ終わったぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:46No.1417064576+
マジで今年の6月涼しくて気持ちいい
俺の中で最も気持ちいい6月といっても過言ではない
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:57No.1417064911+
>スーパーエルニーニョで暑くなるってのはいつからの話なんだろ
7月下旬から8月上旬が暑いそうだ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:18No.1417065011+
ダブル台風がお互いに打ち消し合うからセーフ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:35No.1417065087+
台風が1番多いのは
9月
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:21No.1417065307+
この時期にあるまじき進路
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:20No.1417065849+
>気象予報士「画面上に2つ台風が現れた場合は予報が外れやすいので注意してください」
お互いが左に回ろうとするので通常の右曲がりコースが取れなくなる
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:49No.1417065988+
>お互いが左に回ろうとするので通常の右曲がりコースが取れなくなる
イニDかなんかの話みたいだ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:00No.1417066046そうだねx1
>ダブル台風がお互いに打ち消し合うからセーフ
8号の方が衰退して7号に吸収されるらしい
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:45No.1417066280+
負けると吸収されるとかキン肉マンかなって
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:37No.1417066539+
>8号の方が衰退して7号に吸収されるらしい
悪魔合体やめてね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:15No.1417066708+
グレート合体かもしれん
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:12No.1417066955+
    1782304872301.jpg-(186349 B)
186349 B
台風の通り道海水温低いな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:03No.1417067199+
    1782304923263.png-(443654 B)
443654 B
田舎の家だけど、シャード外したり付けたりが面倒。
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:13No.1417067819+
>7月下旬から8月上旬が暑いそうだ
存外、短い期間なのだな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:39No.1417068222そうだねx1
今のところ9月は平年並みの予報で残暑も厳しくない
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:30No.1417068789そうだねx1
藤原の効果
平安時代っぽい名前
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:01No.1417068929+
毎年お盆過ぎると涼しくなってくるし
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:41No.1417070982そうだねx1
こっちはここ10年くらいは11月あたりまで30度越す印象
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:57No.1417071567+
同じ方向に巻くことが確定してるなら回転力は倍になるでしょ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:34No.1417071746+
昭和な家なのであまり強風は勘弁してほしい
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:26No.1417072894+
今年は冷房節約できそう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:37No.1417075894+
としあきで逆回転すれば打ち消せる
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:45No.1417077528+
>こっちはここ10年くらいは11月あたりまで30度越す印象
毎年11月ごろ「ほんとに寒くなって正月来るんかな」と思う

- GazouBBS + futaba-