二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1016人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304164401.jpg-(571366 B)
571366 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:24No.1417063635+ 04:41頃消えます
温泉スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:53No.1417072710+
見た目は綺麗じゃないけどこういう排水溝が無くて源泉かけ流し確定の温泉好き
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:10No.1417073105+
別府のひょうたん温泉かと思ったら違った
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:44No.1417074431+
万座温泉が好き
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:49No.1417079350+
週末小野川温泉行ってくるが帰って来られるかどうか…
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:07No.1417086008+
>週末小野川温泉行ってくるが帰って来られるかどうか…
米沢か今どき公衆浴場200円で笑っちゃった
鍵のかかるロッカーも無ければ玄関開けたら中まで見えるような作りでちょっと勇気が要った
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:48No.1417088049+
鹿児島の霧島温泉、飛行機でのアクセスが凄くよいんだな
温泉の質・量ともに抜群だし、湯治に行ってみたい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:13No.1417088465+
霧島行くなら霧島国際ホテルだな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:27No.1417089532+
梅雨だし暑くもなってきたから公共交通機関でゆっくり涼しい山の上の温泉いきたいな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:52No.1417090126+
>霧島行くなら霧島国際ホテルだな
家族で行くなら良さそうだな
一人で行くなら妙見楽園荘に泊まってみたい!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:44No.1417091032+
>>週末小野川温泉行ってくるが帰って来られるかどうか…
>米沢か今どき公衆浴場200円で笑っちゃった
>鍵のかかるロッカーも無ければ玄関開けたら中まで見えるような作りでちょっと勇気が要った
温泉天国山形いいな
飯もうまい
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:30 ID:p5EJYOzwNo.1417091393+
スレ画どこ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:07No.1417091726+
>スレ画どこ?
青森の百沢温泉なんとかって旅館かな?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:08No.1417092200+
ぼちぼち温冷浴できる温泉行きたい
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:57No.1417095109+
    1782311097831.jpg-(50659 B)
50659 B
伊東市が2割引セールやってるんで
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:53No.1417095550+
>伊東市が2割引セールやってるんで
市長も変わって心機一転だな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:13No.1417096066+
    1782311353678.jpg-(2763700 B)
2763700 B
>伊東市が2割引セールやってるんで
ここ泊まった
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:48No.1417105506+
7月中頃に肘折温泉行きたいんだけど山形は暑いかな?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:31No.1417106238+
スパ銭でも色々巡れば自分好みのお湯に出会える事を知った
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:19No.1417106519+
>鍵のかかるロッカーも無ければ
温泉宿でも脱衣カゴと貴重品入れだけあってロッカー無い所は嫌入ってて落ち着かない
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:06No.1417106645+
ラドン温泉入ってみたいどんな感じなの
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:52No.1417107973+
>ラドン温泉入ってみたいどんな感じなの
放射能泉は一見ただの水なことが多い
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:34No.1417110439そうだねx1
>ここ泊まった
いいねぇ
三段逆スライド方式堪能した?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:29No.1417111086+
最近は喧騒を離れた秘湯ばかり行ってるな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:30No.1417111837+
>放射能泉は一見ただの水なことが多い
どんな事が起きるの?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:58No.1417112683+
>>放射能泉は一見ただの水なことが多い
>どんな事が起きるの?
ぬるめの湯に長く浸かってラドンを浴びる
身体の芯まであったまるのか風邪をひかないという
ただマッヘの高いのに長く浸かると湯あたりする
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:01No.1417113192そうだねx1
    1782317281799.jpg-(365640 B)
365640 B
ランドン温泉は健康ランドで見かけることがあった
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:42No.1417113738+
>ラドン温泉入ってみたいどんな感じなの
飲んだ翌日入ったらめちゃくちゃ具合悪くなる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:20No.1417113809+
>ランドン温泉は健康ランドで見かけることがあった
出た竜王のやつ結構良く行く
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:25No.1417114271+
ぬるぬるで硫黄の匂いして炭酸みたいな泡が纏わりつくような湯が好き
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:02No.1417114748そうだねx1
硫化水素型硫黄泉が好き
帰ってから体とか服に匂いが残ってるのも好き
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:12No.1417115030そうだねx1
    1782318312702.jpg-(590500 B)
590500 B
旅情とか皆無の町中にある温泉ホテル泊まってきた
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:34No.1417115348+
かけ流しが殆どの温泉地でも
大型温泉ホテルは加水循環のことも多いからでかいとこばっかいくのも困りものだ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:24No.1417115507+
>かけ流しが殆どの温泉地でも
>大型温泉ホテルは加水循環のことも多いからでかいとこばっかいくのも困りものだ
伊東園ホテルとか気楽でいいけど8割くらいは加水加温循環でかけ流しのとこ少ないのが残念
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:42No.1417115850+
>週末小野川温泉行ってくるが帰って来られるかどうか…
なんで?と思ったら台風か…
でも小野川はいいね俺もしょっちゅう行くけど
あすこの酒屋すげえ品ぞろえいいんだ山崎15年だったか普通においてんの
35無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:09No.1417119298+
>>週末小野川温泉行ってくるが帰って来られるかどうか…
>なんで?と思ったら台風か…
>でも小野川はいいね俺もしょっちゅう行くけど
>あすこの酒屋すげえ品ぞろえいいんだ山崎15年だったか普通においてんの
米沢の酒と言えば東光が有名だけど
忘れちゃなんねえのがフルーティで旨い新藤酒造の我山流
東光は梅酒が良い
36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:37No.1417121581+
ホテル素泊まりにして、近辺の共同湯と地元グルメを巡るのだ

- GazouBBS + futaba-