二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在895人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304440869.jpg-(317422 B)
317422 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:00No.1417064926そうだねx6 05:25頃消えます
他人の才能が憎い
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:35No.1417065377そうだねx16
AI使いはこの波に乗れないもんな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:55No.1417067150+
海老だからイカちゃんのイラスト見たいな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:40No.1417067379+
これマジで流行りそうだな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:42No.1417067393そうだねx5
アルカナちゃんはかっぱえびせんなんか食わねぇよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:18No.1417068126そうだねx1
美少女描いて
アナル描いて
穴開けて
お尻からかっぱえびせんを放り出すシチュが流行るね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:07No.1417068665そうだねx1
>これマジで流行りそうだな
真似出来る人はそうそう居ないだろうけどな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:36No.1417071234そうだねx4
アナログ絵描きの出番だな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:34No.1417072052そうだねx3
下書きもできんし描ける人は凄いわ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:29No.1417075569そうだねx5
>AI使いはこの波に乗れないもんな
AI使って出してたアホいたぞ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:20No.1417076428そうだねx2
中身入った不安定な状態でここまで描ける気しない…と思ったけどそれは先入観で
中身抜いてペタンコの状態で描いて適当に膨らませて糊付けしたって線もあるか
ハンタのゼパイルさんの宝石入り壺みたいに
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:09No.1417088433そうだねx1
絵描きってほんとに余白があったら絵を描いちゃう生き物なんだなと
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:23No.1417089026そうだねx2
アナログ時代に下書きまったくせずに原稿ペン入れから始める人そこそこいたから
手が絵を記憶してるタイプの人はわりと余裕ってか色紙とかマジックで描くからな…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:25No.1417089524そうだねx2
>これマジで流行りそうだな
アナログで描ける人少ないから
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:38No.1417091009そうだねx6
>他人の才能が憎い
言うてもイナゴだからな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:13No.1417091134+
>アルカナちゃんはかっぱえびせんなんか食わねぇよ
食ってるのはマシュタンじゃん
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:04No.1417091311そうだねx1
ノートに書いた絵をスマホで写真撮ってSNSに上げてる中学生くらいの子の絵も上手いから
今の時代って画力の平均値が高いよな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:08No.1417091527+
Xでまろにえーる描いた人って分かって感心した
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:05No.1417091717+
>ノートに書いた絵をスマホで写真撮ってSNSに上げてる中学生くらいの子の絵も上手いから
>今の時代って画力の平均値が高いよな
日本人は全員萌え絵がかけると思われている
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:37No.1417092558+
>他人の才能が憎い
としあきは目立ってるってだけで他人が気に入らないからな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:43No.1417094402+
>AI使いはこの波に乗れないもんな
AI使いなら乗れると思う
ただ触ってる人には無理なだけで
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:29No.1417096128+
    1782311369421.jpg-(198764 B)
198764 B
>>AI使いはこの波に乗れないもんな
>AI使って出してたアホいたぞ
こう言う手法もあるけどどう思う?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:30No.1417096755+
すぐバレる
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:21No.1417096921+
>アナログ時代に下書きまったくせずに原稿ペン入れから始める人そこそこいたから
>手が絵を記憶してるタイプの人はわりと余裕ってか色紙とかマジックで描くからな…
そこまで行けば絵師、絵描きを名乗っても恥ずかしくはないな
液タブないと描けませんAIないと描けませんとかただのデジタルツーラーでしかないと思うわ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:53No.1417097051+
>すぐバレる
これはわかりやすくしてるということもわからないか
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:02No.1417097081+
    1782311642371.jpg-(53416 B)
53416 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:08No.1417097715+
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:29No.1417097784+
むしろAI時代になればどんどんアナログ絵師が尊敬されるって、最初からAI肯定派だけど言ってるんですけど
デジタル使いがAI否定はマジで意味不明だけどって話もまともには伝わらないのか記憶から消去されるのか
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:44No.1417110461+
    1782316064142.jpg-(394103 B)
394103 B
田舎の無人駅とかに置いてある駅ノートにめちゃくちゃ上手い絵が描いてある事があるけど
こんな場所でよくこんなハイクオリティな絵を描けるよな…って思う
しかもなんか妙に字も綺麗で文章も上手くて絵を通じて旅を楽しんでいるのが伝わって来る
29無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:36No.1417119724+
なんかイベントで展示するらしいじゃん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:54No.1417121415+
アニメーターがお遊びでやってそう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:48No.1417121561そうだねx1
AI嫌いなのはわかったからいちいち話題に出してこなくていいよ面倒臭い
どこのスレでもAI談義からの煽り合い始めるからうんざりだわ
一時期いたAI画像連投する奴と同レベル
32無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:29No.1417122374+
>1782304440869.jpg
何でウインナー?と思ったらエビせんだった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:58No.1417122425+
これ見る度に勝手に他社の製品使うとか威力業務妨害に当たらないのだろうかと思ってしまう
34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:42No.1417122440+
AI叩かれる発狂する無産笑う
35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:28No.1417122595そうだねx1
キットカットのメッセージ欄みたいなもん
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:24No.1417122808+
スレ画みたいなすごい人は置いておいて
祭りに参加してる人は上手く描けないのを楽しむ感じだから
多少線がヘロヘロでも頑張ったねって感じで盛り上がってるのに
AIで合成したものを晒す人は何なんだろうね
自分で描いた絵ならまだしも既存の線画だったりするのがもう理解できない

- GazouBBS + futaba-