| レス送信モード |
|---|
精神安定剤スレ削除された記事が2件あります.見る
としは何飲んでる??
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:45No.1417066580+笛ラムネ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:19No.1417066725+メチルアルコール |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:52No.1417066862そうだねx4デパスいいよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:32No.1417067045そうだねx4眠剤が手放せなくなった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:42No.1417067676+あんま見なくなったねこれ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:43No.1417067678+結構職場で飲んでる人多い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:47No.1417068263+これ飲んででも出勤するマンがつよい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:10No.1417068680+>眠剤が手放せなくなった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:11No.1417068975そうだねx3デパケン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:11No.1417068979+デパス出さなくなったんだっけ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:17No.1417069261+>デパス出さなくなったんだっけ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:26No.1417069555そうだねx2セルトラリン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:31No.1417069572+>デパス出さなくなったんだっけ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:08No.1417069757+飲んでる病みあきは多い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:49No.1417070193+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070318+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:45No.1417070459+クロチアゼパムっての飲んでる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:17No.1417071150+>精神安定剤スレ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:32No.1417071457+リスパダール飲んでるけどプロラクチンのせいで射精障害になるからたまに勝手に抜いてる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:20No.1417071983+背中が重だるいけど医者に行っても原因不明 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:07No.1417073082+リスペリドン |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073302そうだねx2アリピブラゾール |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:58No.1417073593そうだねx1>リスペリドン |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:18No.1417073684+つか同じ成分で違う名前つけんなよな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:50No.1417073841+セルトラリン2錠とエビリファイのジェネリックなアリピプラゾール |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:57No.1417074171+双極性障害です |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:30No.1417074364そうだねx1>セルトラリン2錠とエビリファイのジェネリックなアリピプラゾール |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:10No.1417074856+>陽性症状が出てないなら効果は出てるよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:36No.1417074991+ゼフナート |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:14No.1417075177+>クスリ漬け… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:03No.1417075427+みんないろんな問題抱えてるんやな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:42No.1417075627そうだねx1>みんないろんな問題抱えてるんやな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:05No.1417079149+デパスは半減期がきついからng |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:59No.1417082061+最近横になったらそのまま朝まで寝てしまうけど眠剤は必要だな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:18No.1417085520+クービビック飲んでるけどいまいちきいてねぇ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:57No.1417090147+相当昔にデパスとアモバン飲んでたけど最近また眠れなくなってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:19No.1417092240+デパス系は効くが耐性がつく |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:04No.1417095595+デパスきついから半分にして使ってるわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:20No.1417113919そうだねx1デパスには0.25があるんだぜ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:42No.1417114407+睡眠はデエビゴ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:56No.1417119578+デエビゴも耐性あるんやろか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:11No.1417119757+エチゾラム |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:10No.1417120136+ 1782322990377.png-(10248 B) >としは何飲んでる?? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:08No.1417120616+>クービビック飲んでるけどいまいちきいてねぇ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:30No.1417120954そうだねx1 1782324210562.jpg-(398761 B) セニラン(レキソタン) |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:01No.1417126256+トリンテリックスとロラゼパム |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:34No.1417127051+不安障害と鬱で |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:53No.1417127403+イライラしてるけど暴れてないって言うと強くしてくれない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:13No.1417128040そうだねx1生まれたくなかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:12No.1417128679+>背中が重だるいけど医者に行っても原因不明 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:08No.1417130823+>リスパダール飲んでるけどプロラクチンのせいで射精障害になるからたまに勝手に抜いてる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:29No.1417130941+>双極性障害です |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:34No.1417131184+>>としは何飲んでる?? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:21No.1417131323+レクサプロ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:54No.1417136612+アルプラゾラム |