二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2021人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304732735.jpg-(9444 B)
9444 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:52No.1417066334+ 08:33頃消えます
精神安定剤スレ
としは何飲んでる??
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:45No.1417066580+
笛ラムネ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:19No.1417066725+
メチルアルコール
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:52No.1417066862そうだねx4
デパスいいよね
マジ落ち着く
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:32No.1417067045そうだねx4
眠剤が手放せなくなった
クスリ漬けや
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:42No.1417067676+
あんま見なくなったねこれ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:43No.1417067678+
結構職場で飲んでる人多い
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:47No.1417068263+
これ飲んででも出勤するマンがつよい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:10No.1417068680+
>眠剤が手放せなくなった
>クスリ漬けや
スレ画も眠剤で処方されるね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:11No.1417068975そうだねx3
デパケン
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:11No.1417068979+
デパス出さなくなったんだっけ?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:17No.1417069261+
>デパス出さなくなったんだっけ?
エチゾラムに名前変わっただけ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:26No.1417069555そうだねx2
セルトラリン
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:31No.1417069572+
>デパス出さなくなったんだっけ?
別に普通に出るよ?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:08No.1417069757+
飲んでる病みあきは多い
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:49No.1417070193+
スレッドを立てた人によって削除されました
豚は¥el
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:15No.1417070318+
スレッドを立てた人によって削除されました
豚日記del
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:45No.1417070459+
クロチアゼパムっての飲んでる
人混みでもなんとかなるようになった 気がする
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:17No.1417071150+
>精神安定剤スレ
>としは何飲んでる??
ちょっとお高いアミノ酸サプリメントを摂取するとメンタル安定する
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:32No.1417071457+
リスパダール飲んでるけどプロラクチンのせいで射精障害になるからたまに勝手に抜いてる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:20No.1417071983+
背中が重だるいけど医者に行っても原因不明
新たな精神病か精神薬の副作用か寝具が合わないのか栄養不足かも分からん
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:07No.1417073082+
リスペリドン
効果は全然感じない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073302そうだねx2
アリピブラゾール
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:58No.1417073593そうだねx1
>リスペリドン
>効果は全然感じない
陽性症状が出てないなら効果は出てるよ
陽性症状が治らないなら病状は重い
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:18No.1417073684+
つか同じ成分で違う名前つけんなよな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:50No.1417073841+
セルトラリン2錠とエビリファイのジェネリックなアリピプラゾール
あとメイラックスのジェネリックなロフラゼプ酸エチル
あと白内障と緑内障の眼薬に
逆流性食道炎および胃潰瘍用のネキシウム
潰瘍性大腸炎用のペンタサ
サプリもあるぞ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:57No.1417074171+
双極性障害です
イフェクサー飲んでます
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:30No.1417074364そうだねx1
>セルトラリン2錠とエビリファイのジェネリックなアリピプラゾール
>あとメイラックスのジェネリックなロフラゼプ酸エチル
>あと白内障と緑内障の眼薬に
>逆流性食道炎および胃潰瘍用のネキシウム
>潰瘍性大腸炎用のペンタサ
>サプリもあるぞ
クスリ漬け…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:10No.1417074856+
>陽性症状が出てないなら効果は出てるよ
服用しても不安や緊張が全く軽減されないから効果出てないと思ったら実はちゃんと働いてたのか…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:36No.1417074991+
ゼフナート
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:14No.1417075177+
>クスリ漬け…
実は糖尿病とメニエールも抱えてるんだ
毎日おもしろおかしく生きてます
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:03No.1417075427+
みんないろんな問題抱えてるんやな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:42No.1417075627そうだねx1
>みんないろんな問題抱えてるんやな
ジジイの集まりだしこの掲示板…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:05No.1417079149+
デパスは半減期がきついからng
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:59No.1417082061+
最近横になったらそのまま朝まで寝てしまうけど眠剤は必要だな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:18No.1417085520+
クービビック飲んでるけどいまいちきいてねぇ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:57No.1417090147+
相当昔にデパスとアモバン飲んでたけど最近また眠れなくなってる
もう簡単に処方してくれないの?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:19No.1417092240+
デパス系は効くが耐性がつく
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:04No.1417095595+
デパスきついから半分にして使ってるわ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:20No.1417113919そうだねx1
デパスには0.25があるんだぜ?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:42No.1417114407+
睡眠はデエビゴ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:56No.1417119578+
デエビゴも耐性あるんやろか
42無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:11No.1417119757+
エチゾラム
デュロキセチン
苓桂朮甘湯
デエビゴ
蕁麻疹ひどくなってアレグラ
コンサータはなんか効かないから辞めた
43無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:10No.1417120136+
    1782322990377.png-(10248 B)
10248 B
>としは何飲んでる??
険悪な関係にある不細工な姪が結婚するまでは
と思って心療内科行かずに酒で頑張ってたら
俺より先に心療内科行ってやがった
あの野郎…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:08No.1417120616+
>クービビック飲んでるけどいまいちきいてねぇ
ボルズィを薦められて飲んでる
10mgならそこそこ寝落ち感覚で眠りにつける
45無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:30No.1417120954そうだねx1
    1782324210562.jpg-(398761 B)
398761 B
セニラン(レキソタン)
精神安定剤の大吟醸と言われるだけあってめっちゃ効く
でもめっちゃ眠くなる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:01No.1417126256+
トリンテリックスとロラゼパム
47無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:34No.1417127051+
不安障害と鬱で
イフェクサー150mg
効果はまだ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)06:09:53No.1417127403+
イライラしてるけど暴れてないって言うと強くしてくれない
暴れてる奴の自制心がカスなだけなのに…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)06:23:13No.1417128040そうだねx1
生まれたくなかった
50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:12No.1417128679+
>背中が重だるいけど医者に行っても原因不明
痛みを伴うなら大抵寝具
マットレスとか限界超えてて使ってる人が多すぎる…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:08No.1417130823+
>リスパダール飲んでるけどプロラクチンのせいで射精障害になるからたまに勝手に抜いてる
としちゃん
主治医に相談よ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:29No.1417130941+
>双極性障害です
>イフェクサー飲んでます
え…?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:34No.1417131184+
>>としは何飲んでる??
>険悪な関係にある不細工な姪が結婚するまでは
>と思って心療内科行かずに酒で頑張ってたら
>俺より先に心療内科行ってやがった
>あの野郎…
何もかもダメじゃねえか
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:21No.1417131323+
レクサプロ
ゾルピデム
デエビゴ
リスミー
アムロジピン
ロスバスタチン
トアラセット
タリージェ
フェキソフェナジン

薬が主食なんよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:54No.1417136612+
アルプラゾラム

- GazouBBS + futaba-