二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1088人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304974987.jpg-(158603 B)
158603 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:54No.1417067448+ 04:44頃消えます
ロマサガRSスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:11No.1417067532+
    1782304991014.jpg-(282342 B)
282342 B
水着ガチャ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:56No.1417067747そうだねx4
    1782305036498.jpg-(25373 B)
25373 B
おわり
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:40No.1417070978+
メタルアルカイザークリア出たもにね
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:09No.1417072223+
背水でのクリアなんてクリアとは認めないよ!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:38No.1417074404そうだねx1
背水券無いと挑戦権ないのがね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:57No.1417074797+
>おわり
タンクを破裂させてやれ!からにじみ出るサガオーラ好き
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:47No.1417076262+
我慢するつもりが結局水着にジュエル全部吐き出しちまった
まあコラボ来てもそこそこ期間有るだろうしどうにかなるだろ…
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:00No.1417078811+
カイは継承も便利なのあるしこれからの長期戦を見据えて取っといた方がいいのかなあって悩まされるもに
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:31No.1417083660+
冷雷なのを唯一性と見るか使いにくいと見るかもにね
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:25No.1417083907+
30階でゲロ吐く難易度になっているのは限界を感じる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:08No.1417084650そうだねx1
今までもうちょい段階的に強くなってたのにいきなり30階で特定キャラに背水ないとクリア不可とかギア上げすぎでしょ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:12No.1417085490+
>いきなり30階で特定キャラに背水ないとクリア不可とかギア上げすぎでしょ
直近のガチャでインフレしますって予告みたいなもんだ
背水でクリアは無理矢理で突破出来たってだけで想定されてないだろ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:35No.1417086123+
>直近のガチャでインフレしますって予告みたいなもんだ
正直30階をダメブロか何か分かんないけど正攻法でクリア出来たら歴代トップクラスのハイパーインフレでもしないと無理なような
SSSSの50連撃毎ターン出来るキャラでも来るのかな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:30No.1417086673+
メタルアルカイザーHP1200憶あるくせにDFアップ大10枚重ねて来るのが酷すぎる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:18No.1417086892+
背水ってそんな戦況変わるようなバフ乗るのか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:03No.1417087078+
前スレでもあったけど30そんなやばいのか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:18No.1417087403+
そりゃダメブロ三つ乗るからな背水
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:19No.1417087658+
>メタルアルカイザーHP1200憶あるくせに
なそ
にん
>DFアップ大10枚重ねて来るのが酷すぎる
なそ
にん
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:30No.1417089290そうだねx2
>直近のガチャでインフレしますって予告みたいなもんだ
FFコラボが現実味を帯びてきたな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:37No.1417089579+
何日も放置しておけるならアニー戦法で行けなくもないんだろうけど実際は制限もあるし無理なんだよね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:53No.1417089642+
超究武神覇斬がSSSS15連撃なのは分かる
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:44No.1417090583+
あんのじょう自分は無人島30で止まったのでやること無くなった
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:07No.1417091319+
直前のDQコラボのインパクトデカすぎてこれまで以上にハニバ感なかったな
せいぜいこよーみんが跳ねたくらいか
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:05No.1417091515そうだねx1
こよーみんよりはサイヴァかな個人的には
AJの呪い抜けられただけで大きい
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:02No.1417092407そうだねx1
こよみサイヴァは流石に3ヶ月持ちそうだけど
他は一月もしたら使ってなさそう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:20No.1417092484+
サイヴァにチューンナップ来ないとまだAJ抜けない…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:25No.1417092748+
>こよみサイヴァは流石に3ヶ月持ちそうだけど
>他は一月もしたら使ってなさそう
弱アナルとクソ緑も持つ思う
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:34No.1417092790+
>こよみサイヴァは流石に3ヶ月持ちそうだけど
>他は一月もしたら使ってなさそう
アナ雪弱さんは来月も多分使うと思うわ俺
てか全部のガチャ回せるわけじゃないから使える場面だと使わざるを得ないというか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:30No.1417093237+
おんなさんとまさかりシスターをお迎えできたけど
結局厄王周回の高速化にはつながらず・・・うーん…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:31No.1417093484+
アナ弱さんはずっと風評被害にさらされている
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:15No.1417093887+
>アナ弱さんはずっと風評被害にさらされている
アナル弱い抜きにしても召喚に歌いだしたからアナ違いのアナ雪とも呼べるからな…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:35No.1417093955+
アナルが弱いだけじゃなく3の倍数でアホになるしな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:52No.1417094003+
>おんなさんとまさかりシスターをお迎えできたけど
>結局厄王周回の高速化にはつながらず・・・うーん…
その二人も十分強いけどカイが当たりだと思う
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:07No.1417094270+
>その二人も十分強いけどカイが当たりだと思う
当りではあるけど冷雷弱点で5T以上のんびり戦う超高難易度が直近で出るかと言われたら…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:06No.1417094492+
ネメシスは幻闘で2年くらい使えそうだと思う
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:42No.1417095057+
>その二人も十分強いけどカイが当たりだと思う
>当りではあるけど冷雷弱点で5T以上のんびり戦う超高難易度が直近で出るかと言われたら…
3ターン以内でどうこうするイベントだと使いづらそうだなーと思って追わないことにしたよ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:23No.1417095439+
おんなさんもリラに近い位持ちそう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:08No.1417096041そうだねx5
    1782311348115.jpg-(417962 B)
417962 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:43No.1417096402+
足きりラインが30階って時点で今回の無人島はやる気も起こらんし他の高難易度系は1ヵ月前のスタイルで十分撃破できるんだよな
今回のガチャは本当にちんちんに使うくらいしか使いどころがない
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:05No.1417097098+
強いて言えば(高難度をやる気なら)カイが一番当たりって感じっぽいしなあ
俺の石もカイのからだのなかに飲み込まれていった
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:44No.1417099931+
良くも悪くもシィレイ編以降はストーリーだけ雑に追って高難易度は数か月後に石を拾うための貯金箱代わりにしてやってるわ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:19No.1417100067+
    1782312499402.jpg-(379731 B)
379731 B
石が尽きた
もう追えない
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:52No.1417101626+
>良くも悪くもシィレイ編以降はストーリーだけ雑に追って高難易度は数か月後に石を拾うための貯金箱代わりにしてやってるわ
高難易度とかはやりたい時にやるくらいでいいのよマジで
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:14No.1417101896+
ストライフひいたらこよみとのコンビでジェラール2:11で回れるようになった
こいつでラストスパートや
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:41No.1417101996+
自分もそういうスタンスだったから厄王チャレンジにはびっくりしたな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:50No.1417102883+
>石が尽きた
なぜそんな中途半端な手持ちで突っ込んだ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:08No.1417103331+
自分は螺旋が当月踏破できなくなったらリタイアと考えてぬるくやってる
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:35No.1417103653+
石全部つぎ込んだけどでかぱいおんなしか出んかった
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:26No.1417104006+
お前らが高難易度なんて後でやればいいやとか言うから・・・
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:07No.1417104724+
自分も螺旋が登れなくなったらリタイヤ予定だな
地獄の310、340階は頑張ったけどもうそこまでモチベが無い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:54No.1417104858+
螺旋3か月くらいサボってるもに
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:09No.1417105237+
50連なら有償ジュエル6000でしょ
お得にジュエル買える今にちょっと奮発しよう
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:58No.1417105367そうだねx4
    1782314098017.jpg-(491508 B)
491508 B
・・・メタルアルカイザー お前は強かったよ(DFアップが)
しかし間違った強さだった(ただの遅延行為)
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:12No.1417105889+
今月の螺旋は術接待だからメシマダとなんか強い術キャラがいたらいけるよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:41No.1417105956+
>・・・メタルアルカイザー お前は強かったよ(DFアップが)
>しかし間違った強さだった(ただの遅延行為)
ええ…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:10No.1417106188+
厄王チャレンジの報酬しょぼいしスルーできるレベルではある
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:38No.1417106263+
>・・・メタルアルカイザー お前は強かったよ(DFアップが)
>しかし間違った強さだった(ただの遅延行為)
ユリアンだけLP減ってなくてダメだった
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:51No.1417106314+
このユリアン確か螺旋の時もソロでメタルアルカイザー倒してたの見かけたような
59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:41No.1417106738そうだねx4
    1782314621767.png-(700634 B)
700634 B
課金したら勝ち申した
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:18No.1417106806そうだねx5
うおっまぶしっ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:45No.1417107025+
>課金したら勝ち申した
輝いてるぜ…!
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:52No.1417110006+
>・・・メタルアルカイザー お前は強かったよ(DFアップが)
>しかし間違った強さだった(ただの遅延行為)
結局カウンター要員はカタリナよりユリアン有利なんだよな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:31No.1417112508+
>結局カウンター要員はカタリナよりユリアン有利なんだよな
無人島適正はダメブロ盛れる関係でユリアン有利だけど普段使いは流石にカタリナの方が強いもに
64無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:40No.1417114183+
>No.1417096041
念じてカイだけ引けたわ
石は亡くなった
65無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:01No.1417114628+
>課金したら勝ち申した
輝度
66無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:05No.1417117871+
てか背水ブロックゲーを30階でさせられるのはもうあかんわ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:05No.1417118047+
>てか背水ブロックゲーを30階でさせられるのはもうあかんわ
クリアパの主力が全部背水持っているのは狂気すら感じるもに
怖いのは全部別人っぽいこともにね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:44No.1417120229+
背水はインフラ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:34No.1417121236+
FFコラボあるなら女帝が来るだろうし石を貯めるターンのはずなのに何故か水着ガチャを回してしまっていた

- GazouBBS + futaba-