二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3062人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782305540619.jpg-(37001 B)
37001 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:20 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417070056そうだねx1 25日03:06頃消えます
ガンプラスレ
なんかサーバー変わったとかで実験的に
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:19 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417070340そうだねx4
    1782305599370.jpg-(1046594 B)
1046594 B
デスルターは良いぞ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417071103そうだねx3
    1782305768530.jpg-(888870 B)
888870 B
短い出番でよくぞガンプラとして商品化してくれた…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:32 IP:218.185.*(cna.ne.jp)No.1417071734+
後継機のディランザと比べたら大分スマートだな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:57 IP:126.194.*(openmobile.ne.jp)No.1417072152そうだねx5
IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:47 IP:92.203.*(nuro.jp)No.1417072687+
来月のダブルオースカイは買いたい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:55 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417075093そうだねx7
>IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:24 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417075538+
>来月のダブルオースカイは買いたい
俺もだ
エースが目の前でラスイチ買われていってしまった絶望をここで挽回したいぜ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:26 IP:60.236.*(mesh.ad.jp)No.1417076152そうだねx5
>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
それはもう無理な話
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03 IP:61.23.*(home.ne.jp)No.1417077600そうだねx4
IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:21 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417078014そうだねx2
>IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
>ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
シンプルにIDなしスレを伸ばしてんのが少数の荒らしだけでまともな人が去り切ってんじゃないです?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:14 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417078271そうだねx4
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
>それはもう無理な話
スレあきが変な人ではない証明できればある程度は解決するのでナッパすればいいよ
こんな感じ、美プラスレは今それで立てた
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:15 IP:36.3.*(vectant.ne.jp)No.1417078281そうだねx2
    1782307215765.jpg-(415516 B)
415516 B
当日台風なんだよな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:10 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417078880+
    1782307330770.jpg-(166333 B)
166333 B
再販スケジュールはどこを見れば良いのか未だよく分からない…
画像は7月再販らしいやつ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:43 IP:92.203.*(nuro.jp)No.1417079049+
>>来月のダブルオースカイは買いたい
>俺もだ
>エースが目の前でラスイチ買われていってしまった絶望をここで挽回したいぜ
ダブルオースカイメビウスも再販してほしい…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:40 IP:202.80.*(milale.ne.jp)No.1417079309+
昨日MGSDバルバトス買えたからしばらく買い控えのターンじゃ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:02 IP:133.159.*(vmobile.jp)No.1417079411そうだねx4
>>IPで立てるのは構わないんだがそうすると今度は人が来ないんよな
>本音を言えばIP無しスレでまったりガンプラ話出来れば良いんだけどね
無しのスレで作品叩きばっかりやってるスレあきが言うのセンスあるわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:44 IP:60.109.*(bbtec.net)No.1417080529そうだねx1
なんで金曜日に新作がでるんだ…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:29 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417081032そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:05 IP:60.236.*(mesh.ad.jp)No.1417081230+
>なんで金曜日に新作がでるんだ…
ケロロ劇場版に合わせてNEWケロロロボ売りたいからじゃね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:04 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1417081520+
>IPになるだけでわざわざ来なくなるようなのって逆に疑問なんだよな
>ここで公開される程度の部分知られて不都合なんてないだろうに
無しスレのあの惨状を見ていたらむしろ普通に話せるから避ける必要はないしそもそも伸びるかどうかも気にしなくてもいいしね
何はともあれプレバンのプラモは色々2次きてー!ってなってるけど
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:22 IP:118.7.*(ocn.ne.jp)No.1417081613+
>こう?
うんそんな感じ、ただ普通のIP表示と違って開示してる情報が多いのでそこが嫌ならIP表示でやるしかないね
気になるならレス消しておくといいよ
俺は気にしてないので出しちゃうけど
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:00 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417081794+
>>なんで金曜日に新作がでるんだ…
>ケロロ劇場版に合わせてNEWケロロロボ売りたいからじゃね
ケロロ軍曹とヤマトよ永遠に第6章の同時公開だからな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:07 IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)No.1417082092+
デスルターはスマートに見えて実際作ってみると筋肉質のマッチョだ
太い
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:11 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417082107そうだねx2
>無しのスレで作品叩きばっかりやってるスレあきが言うのセンスあるわ
証明しようがないけどガンプラスレでプラモ関係ない話に関わったことはないよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:01 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.1417082665+
>>無しのスレで作品叩きばっかりやってるスレあきが言うのセンスあるわ
>証明しようがないけどガンプラスレでプラモ関係ない話に関わったことはないよ
その割に荒れたスレからのスマートなスレ立て
俺でなきゃ見逃しちゃうね
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:35 IP:59.129.*(dion.ne.jp)No.1417082831+
>当日台風なんだよな
つべの公式動画見たけど予想以上にカッコ良かった
マジでほしいけど本当に台風がネック…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:15 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417083027+
>再販スケジュールはどこを見れば良いのか未だよく分からない…
>画像は7月再販らしいやつ
まだ7月分は出てないね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:58 IP:114.198.*(j-cnet.jp)No.1417083784+
    1782308338050.jpg-(868396 B)
868396 B
>デスルターはスマートに見えて実際作ってみると筋肉質のマッチョだ
>太い
太ももと胴回りは如実よね
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:25 IP:60.109.*(bbtec.net)No.1417085282+
うちの地区だと火曜日に再販品入荷するから
昨日仕事帰りにMGSD探し回ったけど一つもなかった
まだカバカーリーがあったのはびっくりしたけど
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:30 IP:218.110.*(so-net.ne.jp)No.1417088798+
HGジャスティスは再販ねぇのか
久しぶりに組みたいんだが
ほんとはHGCEで出してくれるのがありがたいんだがね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417089412+
>証明しようがないけどガンプラスレでプラモ関係ない話に関わったことはないよ
スレあき
そういうのは触らず削除した方がいいよ
>IP:49.239.*(vmobile.jp)
無駄に絡んでくるのは荒らしだからIP検索して黙らせるのが一番

- GazouBBS + futaba-