| レス送信モード |
|---|
日本車業界
これから先も各社世界と戦っていけそう?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:55No.1417076943そうだねx3トヨタと愉快な仲間たちしか残らんやろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:22No.1417079809そうだねx7敢えて日産外しているのが笑える |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:51No.1417080274そうだねx3トヨタとスズキは行けそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:38No.1417080794そうだねx4これランダムコピペスレだぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:19No.1417082457+日本にある日本車の中古は人気らしい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:25No.1417083637そうだねx5>EVで出遅れて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:34No.1417083675+国内で税金使って色々下駄履かせてもらってるわりに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:00No.1417084366+ 1782308460508.jpg-(197749 B) 三菱、ランエボ復活して! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:40No.1417084545+>世界のどのメーカーよりも電動車のノウハウ持ってんのに未だにこれ言われんのな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:05No.1417085462+ 1782308705960.jpg-(354568 B) スポーツセダン復活すれば売れると思う! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:31No.1417086392+インフラ的にはマツダとスバルは消えてもいい存在ではある |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:53No.1417087820そうだねx6すでに欧州ではEVやめようって方向に進んでるよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:08No.1417088428そうだねx2進んでないんだよなあ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:22No.1417088767そうだねx3>すでに欧州ではEVやめようって方向に進んでるよな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:56No.1417088920+>三菱、ランエボ復活して! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:09No.1417089438そうだねx1ランエボみたいな車は是非欲しいって社長が最近言って無かったっけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:20No.1417089503+ガソリン不足を指摘する奴は反日 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:42No.1417089843そうだねx2もうWRC走ってるのもコンパクトカーだらけなのにランエボ復活させてもどうなんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:02No.1417090414そうだねx1復活させるにしてもベース車両どうするんだろね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:17No.1417090471そうだねx1映画ワイルドスピード初期は日本車だらけが今では・・・(´;ω;`) |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:45No.1417091250そうだねx1アメリカリスクロシアリスクって言うけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:50No.1417091463そうだねx1>三菱、ランエボ復活して! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:13No.1417091748そうだねx1>インフラ的にはマツダとスバルは消えてもいい存在ではある |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:44No.1417091869そうだねx1>ミツビシはPHEVでランエボ出したら |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:51No.1417092117+>むしろロシアリスク・アメリカリスクを軽減するためにはEVは必要不可欠という認識だよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:49No.1417093077そうだねx1もともと中国市場で幅利かせてたドイツ車やホンダはかなり悲惨なことになってるもんな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:41No.1417093287+海外は知らんけど日本は何だかんだ良い状況に落ち着いたんじゃない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:31No.1417093487そうだねx5そんなことより中国メーカーへのEV補助金を速やかにゼロにしろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:36No.1417095482+反逆の狼煙として海外向けという建前で原付を世界にばらまく |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:01No.1417095578+>アメリカリスクロシアリスクって言うけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:35No.1417095696+>あとマツダは昔の質実剛健感をもうちょっと出したらええのにと思う |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:12No.1417095831そうだねx1ロータリーを実用化した唯一のメーカーだからな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:28No.1417096354+>No.1417095831 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:56No.1417096844+極悪燃費の発電機に転生させられてマツダに尊厳破壊されてるロータリー |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:08No.1417096877+ 1782311588030.jpg-(227592 B) 中国メーカーが台頭するのを潰しにいかなかったからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:05No.1417104716+日本のというかトヨタ方式の自動車産業はEV化に適応できないでしょ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:18No.1417106804+ガソリンが高騰してるからEVが流行る |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:04No.1417108959+トヨタグループにダイハツとスバルはもちろんのこと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:19No.1417109325+ホンダと日産は潰れると思うマジで |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:12No.1417109761そうだねx1>ホンダと日産は潰れると思うマジで |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:54No.1417109869+>ホンダと日産は潰れると思うマジで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:04No.1417110353+>そうなったら双方悪魔合体するんじゃね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:04No.1417110654+三菱自動車がないやん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:19No.1417110813+本田と日産がくっついて巨大化すれば助かる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:21No.1417111248+再編統合は間違いなく進むでしょ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:59No.1417111354+光岡自動車も忘れないであげて |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:35No.1417111854+>>あとマツダは昔の質実剛健感をもうちょっと出したらええのにと思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:58No.1417112183+マツダーー!裏にあるものを感じるほどガン無視されてた水素自動車を早く形にしてくれーーー!!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:20No.1417112356+ 1782316880840.png-(121364 B) >世界のどのメーカーよりも電動車のノウハウ持ってんのに未だにこれ言われんのな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:33No.1417112629+マツダは内装軽自動車並みのプラスチック感満載なのやめろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:16No.1417112715+>ホンダと日産は潰れると思うマジで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:38No.1417112765+>EVで出遅れてハイブリッドも中国勢が猛追してるからトヨタも無傷では済まなさそう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:25No.1417113113+中華EV買うなら別にトヨタのでいいわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:27No.1417113602そうだねx2いくら見た目やカタログスペック良くても中華はなあ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:47No.1417114995そうだねx2いまだに公道走ってるのほぼ見ない中華EV推してるやつって… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:57No.1417115296+>いまだに公道走ってるのほぼ見ない中華EV推してるやつって… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:42No.1417116237+bz4xを一日に数台見かけた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:48No.1417116314+2台持ちなら1台はEVという選択もアリなのよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:10No.1417117990+>ホンダと日産は潰れると思うマジで |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:59No.1417118041+>新会社名はHOSSANがよかろう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:52No.1417118172+>マツダーー!裏にあるものを感じるほどガン無視されてた水素自動車を早く形にしてくれーーー!!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:21No.1417119940+>2台持ちなら1台はEVという選択もアリなのよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:16No.1417120088+>マツダは内装軽自動車並みのプラスチック感満載なのやめろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:48No.1417120318+プラスチックで出来てる物がプラスチックに見えて何が悪いんだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:51No.1417120604+ピアノブラックじゃなきゃいいよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:05No.1417121087そうだねx2>中国メーカーが台頭するのを潰しにいかなかったからな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:26No.1417121129+>bz4xを一日に数台見かけた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:42No.1417121812+ 1782325902976.jpg-(339455 B) いいよね日本製 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:04No.1417121871+中国ともフェアにやればいいだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:59No.1417122132+>いいよね日本製 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:57No.1417122167+まだライン持ってない手作りだから数出せないもんなぁ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:42No.1417122224+>>bz4xを一日に数台見かけた |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:16No.1417122781そうだねx1>トヨタ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:38No.1417122815そうだねx1お前何言ってんだ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:10No.1417123728+そのうち家電みたいに日本車は高いだけでコスパ悪くてオワコンになるだろうな |