二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1796人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782306977595.jpg-(65081 B)
65081 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:17No.1417077069そうだねx29 10:10頃消えます
小学校火事スレ
先生やっちまったな
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:30No.1417077453そうだねx21
ピンク色で萌え表現
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:17No.1417077663+
原因なんだったん?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:55No.1417077872そうだねx22
>原因なんだったん?
ストーブ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:56No.1417077879そうだねx17
    1782307136447.jpg-(460455 B)
460455 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:06No.1417077929そうだねx9
>原因なんだったん?
男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:34No.1417078077そうだねx16
そんな赤ちゃんみたいなヤツが子供に何を教えられるんだい?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:48No.1417078148そうだねx8
>ストーブ
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
えええぇぇぇェェェェェェeee…。
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:59No.1417078202そうだねx37
部屋干しならストーブより扇風機のほうがいいのに
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:17No.1417078294そうだねx25
やきにく焼いてもがっこう焼くな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:21No.1417078326そうだねx47
この季節にストーブて……
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:27No.1417078346そうだねx18
今ってストーブで洗濯物干すような時期か?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:59No.1417078537そうだねx9
これで校舎取り壊し
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:14No.1417078598そうだねx33
>部屋干しならストーブより扇風機のほうがいいのに
安心してくれ
サーキュレーターも併用してた
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:18No.1417078619+
>この季節にストーブて……
残った灯油の処分を兼ねて
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:26No.1417078656そうだねx54
先生が洗濯物を干したのが原因みたいで全然笑えない事故になってきた
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078711そうだねx1
赤い火を吹くいいパンツ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:48No.1417078759そうだねx55
    1782307308392.jpg-(44121 B)
44121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:53No.1417078778そうだねx5
>そんな赤ちゃんみたいなヤツが子供に何を教えられるんだい?
音楽だけに能力を振ってるんだろ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:22No.1417078932そうだねx95
沖縄の反日極左活動家の転覆殺人と違ってニッポンマスゴミはどんどん情報を出して来るね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:38No.1417079021そうだねx9
故障や漏電とかで勝手に火事になったことにならないかなーとか入院しながら思ってたんかな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:57No.1417079107そうだねx46
音楽と体育と美術の教師はヤバい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:06No.1417079152そうだねx3
学校で洗濯物乾かしてたのは明らかにアウトだけど
火災発生後の適切な判断で生徒死者ゼロで済んだから
そこは評価しないと
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:08No.1417079157そうだねx5
>No.1417077879
ズコー
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:35No.1417079281そうだねx19
>音楽と体育と美術の教師はヤバい
家庭科教諭もまぜて
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:42No.1417079603そうだねx14
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
やっぱおもらしした生徒が居たか
そんな早く乾かす必要があるなんてそれしかないしな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:45 ID:ADj.NUKgNo.1417079621そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
webmワ96
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:50No.1417079642そうだねx9
洗濯物燃やした教師と音楽室に駆けつけて適切な指示した教師は別人らしいよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:55No.1417079986そうだねx22
>洗濯物燃やした教師と音楽室に駆けつけて適切な指示した教師は別人らしいよ
非常ベル鳴らして初期消火したのは男性教諭だっけか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:10No.1417080063そうだねx1
今の小学校の教員って教科分担制なの?
俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:45No.1417080241そうだねx4
自分の子供のなのか生徒のなのかでちょっとだけ変わる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:12No.1417080361そうだねx22
>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
低学年のうちだけじゃね
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:21No.1417080406そうだねx13
学校にもう居れないだろこの先生
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:01No.1417080605そうだねx30
>>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
>やっぱおもらしした生徒が居たか
>そんな早く乾かす必要があるなんてそれしかないしな
もしも本当にそうだとしたら
その子がイジメられないようにコッソリと乾かしていたってことで
少なくとも善意でなされたことだよな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:09No.1417080637+
>今の小学校の教員って教科分担制なの?
高学年になると中学の予行演習とうことで一部の教科が教科担任制になる
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:21No.1417080698そうだねx32
>学校にもう居れないだろこの先生
性犯罪者でも余裕で学校変えれば教師続けられるし
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:22No.1417080704そうだねx25
>>洗濯物燃やした教師と音楽室に駆けつけて適切な指示した教師は別人らしいよ
>非常ベル鳴らして初期消火したのは男性教諭だっけか
音楽室にいながら煙の匂いを感知して廊下しか確認せず音楽室に児童共々留まった音楽教諭
児童たちの身を案じ音楽室まで駆けつけた担任
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:32No.1417081050そうだねx23
>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
音楽と家庭科は専用の教諭がいた気がする
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:37No.1417081078そうだねx2
音楽教師とまで出ちゃうと生徒と保護者は誰か分かってしまっているんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:38No.1417081082そうだねx18
>1782307136447.jpg
アホとしか言いようがないな
子供が死ななくて良かったよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:16No.1417081297そうだねx1
    1782307816389.mp4-(3705895 B)
3705895 B
【小学校火事】火元の音楽準備室で音楽担当の教員「洗濯物乾かしていた」 東京・北区
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:33No.1417081381そうだねx5
>>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
>音楽と家庭科は専用の教諭がいた気がする
あと図工だか美術だかは違ってた気がする
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:43No.1417081437そうだねx2
>>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
>音楽と家庭科は専用の教諭がいた気がする
美術も専任教師が居たかな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:43No.1417081440そうだねx4
40代ゆとり世代あたりか?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:44No.1417081444+
>音楽教師とまで出ちゃうと生徒と保護者は誰か分かってしまっているんだろうな
校内の関係者から近隣の学校関係者まで話が広がるのはあっという間
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:28No.1417081635+
やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:29No.1417081636+
無人の部屋でストーブは危険!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:51No.1417081750そうだねx23
>40代ゆとり世代あたりか?
ゆとり1世はまだ30代
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:00No.1417081798そうだねx12
>やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
日教組の常識らしいな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:15No.1417081859+
>【小学校火事】火元の音楽準備室で音楽担当の教員「洗濯物乾かしていた」 東京・北区
あーそれでか
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:22No.1417081895そうだねx20
首で済まないでしょこの馬鹿教師
校舎建て替えだぞ?
頭おかしいんじゃねえの?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:08No.1417082099そうだねx25
>頭おかしいんじゃねえの?
近頃起きた事件で
教師の頭がおかしくない事例なんてあったか?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:15No.1417082131そうだねx2
建て替えまでいく?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:28No.1417082199+
    1782308008222.jpg-(583631 B)
583631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:41No.1417082260そうだねx8
>首で済まないでしょこの馬鹿教師
>校舎建て替えだぞ?
>頭おかしいんじゃねえの?
児童「先生新校舎ありがとう!」
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:45No.1417082285+
大丈夫?お漏らしした男児が学校で有名人になってない?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:52No.1417082313そうだねx33
    1782308032132.jpg-(26819 B)
26819 B
なにか隠れて男児のパンツを洗濯しないといけない事態が…?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:56No.1417082335そうだねx6
なんか防火扉閉まってて迅速に脱出出来なかったという話だが誰が閉めたん?
その馬鹿女か?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:04No.1417082375+
>>原因なんだったん?
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
そ…その男児のそのときの下半身は…
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:05No.1417082383そうだねx11
>首で済まないでしょこの馬鹿教師
>校舎建て替えだぞ?
>頭おかしいんじゃねえの?
頭おかしくない教師見たことある?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:13No.1417082431そうだねx4
>やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
ちゃんと貼ってないかチェックしてきて貼ってないと凄く怒られた思い出・・・
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:31No.1417082519そうだねx3
    1782308071027.jpg-(315835 B)
315835 B
>40代ゆとり世代あたりか?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:35No.1417082533そうだねx3
>建て替えまでいく?
このままじゃ校舎使えないってんで分校措置だぞ
建て替えしないと無理ってニュースで言ってたし
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:36No.1417082539+
>建て替えまでいく?
火災と放水でコンクリートが脆くなる可能性は否定できないな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:37No.1417082545そうだねx3
>>首で済まないでしょこの馬鹿教師
>>校舎建て替えだぞ?
>>頭おかしいんじゃねえの?
>児童「先生新校舎ありがとう!」
高学年は卒業するまで別の小学校に行くか仮設校舎じゃね
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:47No.1417082597+
火事の時ベートーヴェンの髪型になったのかな?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:04No.1417082679そうだねx5
>そ…その男児のそのときの下半身は…
保健室で替えパンツ借りるでしょ?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:10No.1417082707そうだねx8
音楽準備室で?サーキュレーターと電気ストーブで?洗濯物を乾かしてた?この時期に?
いろいろおかしいなこの音楽教師
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:17No.1417082746そうだねx4
多分家の洗濯物を乾かしてただけだと思うよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:17No.1417082749そうだねx20
音楽教師(女性):音楽準備室で洗濯物を乾かそうとして火災を発生させ避難の際には腰を骨折する
担任教師(男性):非常ベルを聞いて生徒らのもとへ駆けつけてひさしへの避難誘導を行う
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:37No.1417082843そうだねx1
水着乾かしてたんじゃね
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:42No.1417082871そうだねx18
>ちゃんと貼ってないかチェックしてきて貼ってないと凄く怒られた思い出・・・
なんも知らん子供を洗脳するようなやり口が気に食わんわ
最近の事件でもそうだし
教師って不思議とホント屑ばっかだ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:49No.1417082905そうだねx2
>No.1417082519
次は火事起こさないように音楽準備室を私物化しようという反省だろうか
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:50No.1417082910そうだねx1
>>やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
>ちゃんと貼ってないかチェックしてきて貼ってないと凄く怒られた思い出・・・
なんでこんなのやってんだ?と思ったわあれ
意味不明
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:50No.1417082911そうだねx5
    1782308150391.png-(180241 B)
180241 B
>なにか隠れて男児のパンツを洗濯しないといけない事態が…?
待て!まずは事実確認だ!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:56No.1417082936+
もしかしたら先生間で「児童の服濡れちゃったんで
ストーブで乾かしましょうか?」くらいの
共有あったかもしれんし
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:08No.1417082992そうだねx18
>音楽教師(女性):音楽準備室で洗濯物を乾かそうとして火災を発生させ避難の際には腰を骨折する
>担任教師(男性):非常ベルを聞いて生徒らのもとへ駆けつけてひさしへの避難誘導を行う
まーん
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:48No.1417083184そうだねx1
俺が昔漏らした時は男児のパンツが無いとかで女児のパンツはかされたな…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:03No.1417083249+
雨ふったかなとおもったけど
当日はふってなかったな
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:06No.1417083265そうだねx3
>>建て替えまでいく?
>火災と放水でコンクリートが脆くなる可能性は否定できないな
公立学校は避難所も兼ねるから耐震基準がうるさいし
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:16No.1417083320+
重要参考人とか言ってるぐらいだから
書類送検はやるだろうな
賠償問題もあるだろうし私物化した罰だな
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:17No.1417083323そうだねx21
原因の癖にパニック起こして落ちて骨盤骨折
何処までも呆れる…
なんやねんこいつ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:26No.1417083362そうだねx13
>音楽教師(女性):音楽準備室で洗濯物を乾かそうとして火災を発生させ避難の際には腰を骨折する
先に落ちた児童を追って骨折したんだから
そこは責めなくていいだろ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:29No.1417083371+
音楽の先生は貴重な存在なのでクビにはならんだろうが…
学校には居づらいじゃろうな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:41No.1417083425そうだねx29
小学校時代の女の音楽教師の思い出って気の振れた発狂姿しかない
何なんだろうな女の音楽教師って…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:45No.1417083446+
校舎は建替え決定
児童は夏休み入り
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:57No.1417083489そうだねx29
>俺が昔漏らした時は男児のパンツが無いとかで女児のパンツはかされたな…
それからだった
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:08No.1417083536そうだねx8
>俺が昔漏らした時は男児のパンツが無いとかで女児のパンツはかされたな…
友達にバレたら色々危ない話だな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:19No.1417083598+
>校舎は建替え決定
>児童は夏休み入り
ちょい待ち
じゃあナンスか?秋休み無しって事っすか?
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:24No.1417083625そうだねx7
うちは担任のババアがヒステリータイプだったな
昭和の頃だからギリギリ許されるレベルの
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:25No.1417083635そうだねx9
>今の小学校の教員って教科分担制なの?
>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
昔っから音楽は音楽教師が居ただろ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:47No.1417083727そうだねx13
児童「先生大型連休ありがとう!」
保護者(ピキピキ…)
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:57No.1417083777+
子供の服乾かしてたんなら過失ということで
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:59No.1417083789そうだねx10
>先に落ちた児童を追って骨折したんだから
>そこは責めなくていいだろ
責めてるんじゃなくて事実を書いてるだけじゃねーの
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:20No.1417083885そうだねx1
青空教室でええやろ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:24No.1417083904+
>児童「先生大型連休ありがとう!」
>保護者(ピキピキ…)
こんな学校になんて行かせたら子供焼き殺されるかもしれないし
親はホッとしてんじゃない?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:27No.1417083922そうだねx1
>待て!まずは事実確認だ!
解散!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:37No.1417083963そうだねx12
こんな時期にストーブで洗濯物干すとかやらなくてもいいことして火事出して子どもの命危険に晒して校舎も建て替えってもう懲戒免職でしょ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:44No.1417083999そうだねx7
外国人の放火って騒いでた人たちはどうするの?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:47No.1417084011そうだねx8
犯人はこいつ一択なのにすぐ名乗り出ないのがイラつくな
さっさと自首しとけよクソ女
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:56No.1417084062そうだねx1
浦安鉄筋家族みたいなオチ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:17No.1417084169そうだねx6
>小学校時代の女の音楽教師の思い出って気の振れた発狂姿しかない
>何なんだろうな女の音楽教師って…
音大に進むのは英才教育の金持ちか夢を見続ける乙女が多いからな
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:22No.1417084188そうだねx2
    1782308422981.jpg-(107020 B)
107020 B
>>なにか隠れて男児のパンツを洗濯しないといけない事態が…?
>待て!まずは事実確認だ!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:24No.1417084200+
>建て替えまでいく?
4階全体が煙と熱にまかれたようだしね
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:29No.1417084225そうだねx2
洗濯物干し火災は帰省親子が死亡した事件もあるし今回は死者が出なくて良かった
家庭科の授業でちゃんと教えるべきだな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:35No.1417084255そうだねx21
>外国人の放火って騒いでた人たちはどうするの?
んなもん信じるなよ......
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:42No.1417084278+
昔は学校で大をしようものなら死刑にも等しい恥ずかしい事とされていたが
今はそうでもないらしいから漏らす事なんて無さそうだが
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:44No.1417084289+
>夢を見続ける乙女(40)
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:05No.1417084388そうだねx18
この時期にストーブを炊くという発想が浮世絵離れなので
普段から洗濯物干ししたことないんじゃないかな…
お母さんにやってもらってるとか
この時期にストーブで乾かそうとするとかありえないでしょ…
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:10No.1417084406+
なぜ男児のぱんつは汚れてしまったのか
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:12No.1417084420そうだねx1
ストーブで洗濯もの乾かすのはほぼ教科書通りの火災原因だなあ
なおこたつもあぶないからやめようね!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:13No.1417084425+
ストーブだけなら乾いたものを
サーキュレーターの風で服が落ちて燃えたって流れなんかな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:17No.1417084451+
何を漏らしたんだ?
いやどっちを漏らしたんだ?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21No.1417084466そうだねx4
>じゃあナンスか?秋休み無しって事っすか?
日本の普通の3学期制の学校には秋休みなんてものはないが
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:45No.1417084570そうだねx1
この時期にはストーブは教室から撤去されてるはずだしそもそも音楽準備室にストーブ置くか?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:08No.1417084647そうだねx7
>俺が昔漏らした時は男児のパンツが無いとかで女児のパンツはかされた
うれしそうだな
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:08No.1417084648+
ぐしょぐしょになった自分の下着乾かしてたんじゃない?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:15No.1417084685+
夏休み無しって真夏のクソ熱い酷暑に学校行かされるんか?
死ぬんじゃね?
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:30No.1417084762+
>No.1417084289
40代としか書いてないから49かもしれないんだよな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:36No.1417084792そうだねx1
>日本の普通の3学期制の学校には秋休みなんてものはないが
へ〜今無いんだ
俺等の時はあったよ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:39No.1417084806そうだねx2
>俺が昔漏らした時は男児のパンツが無いとかで女児のパンツはかされたな…
かっこよ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:41No.1417084816そうだねx2
>なんか防火扉閉まってて迅速に脱出出来なかったという話だが誰が閉めたん?
>その馬鹿女か?
煙感知器したら自動で閉まらなかったっけ
俺がボヤ出したら急に閉まった記憶
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:05No.1417084924+
>この時期にはストーブは教室から撤去されてるはずだしそもそも音楽準備室にストーブ置くか?
物置を兼ねてたんじゃないかな
古そうな校舎だから冬は音楽室が寒くてストーブを使ってたのかもしれん
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:10No.1417084945そうだねx2
>うちは担任のババアがヒステリータイプだったな
>昭和の頃だからギリギリ許されるレベルの
うちの小学校の担任は彼氏(同じ少年団の顧問)ができたらクラスの女子児童にマウント取って喜んでたぞ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:13No.1417084952+
よほど早く乾かしたい→他人にバレたくない→赤裸々な事情がありそうだな
何故衣類を乾かす必要があったのか
その理由が知りたい
女性40代衣類濡れたわけ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:19No.1417084978そうだねx1
>ぐしょぐしょになった自分の下着乾かしてたんじゃない?
ちょっと待て・・・
くわしい話を聞かせろ!
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:27No.1417085019+
>犯人はこいつ一択なのにすぐ名乗り出ないのがイラつくな
>さっさと自首しとけよクソ女
ストーブの使用許可もろもろ学校としての判断が絡んだかもしれんぞ
今の時期なら普通一か所にしまわれてるもんだし
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:35No.1417085054そうだねx8
>へ〜今無いんだ
>俺等の時はあったよ
それはたぶんとしが一部の特殊な地方の出身か特殊な学校の出なんだ
普通は日本の学校にはない
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:40No.1417085074そうだねx1
>>なんか防火扉閉まってて迅速に脱出出来なかったという話だが誰が閉めたん?
>>その馬鹿女か?
>煙感知器したら自動で閉まらなかったっけ
>俺がボヤ出したら急に閉まった記憶
この古臭い学校にそんな設備があるとは思えない
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:57No.1417085149そうだねx1
まさか自分家の洗濯物を節約のためにわざわざ持ってきて乾かすなんてことはないだろ
もしそうなら懲戒どころじゃない
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:58No.1417085150そうだねx1
授業以外は普段あまり生徒と関わりなそうな音楽の女教師が男子小学生のパンツを脱がしてストーブまで使ってなにか急速で乾かさないといけない事態に…
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:07No.1417085191そうだねx2
40代の熟女教諭が自分のパンティー乾かしてて火事起こしたってこと?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:19No.1417085253+
生徒がやってたのを教師が庇って言ってるんじゃないの
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:20No.1417085259そうだねx2
>40代の熟女教諭が自分のパンティー乾かしてて火事起こしたってこと?
はい
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:37No.1417085340+
>煙感知器したら自動で閉まらなかったっけ
>俺がボヤ出したら急に閉まった記憶
防火扉や防火シャッターは火災警報器とは別系統で
感知すると作動するようになってる
場合によっては非常ベルよりも先にしまる
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:51No.1417085410+
>よほど早く乾かしたい→他人にバレたくない→赤裸々な事情がありそうだな
>何故衣類を乾かす必要があったのか
>その理由が知りたい
>女性40代衣類濡れたわけ
そこまで行くと濡れ衣着せられそうな40代音楽教諭
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:08No.1417085475+
そんなに機転が聞くもんなんかな
サーキュレーターまで準備して
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:10No.1417085483そうだねx1
今のところ洗濯物の詳細がまったく出ないので私物かどうかぐらいは知りたい
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:14No.1417085503+
母親が教師だけどうわぁ…みたいな反応してた
学校って調理室とか音楽室とか特別教室の管理ほとんど担当の先生に丸投げらしい
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:19No.1417085527そうだねx1
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
危なかった
女児ショーツならもっと大変な事態になっていたかもしれない
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:33No.1417085584そうだねx4
>生徒がやってたのを教師が庇って言ってるんじゃないの
それだと生徒が勝手に音楽準備室に入ってそこの器具を好き勝手に使えたということになって
それはそれで学校の管理体制がおかしかったということに
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:47No.1417085651そうだねx1
男児「勝負下着だったのに…」
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:50No.1417085657+
>>煙感知器したら自動で閉まらなかったっけ
>>俺がボヤ出したら急に閉まった記憶
>この古臭い学校にそんな設備があるとは思えない
避難所に指定された学校は改修されてるはず
耐震補強とかもされてるだろ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:17No.1417085780+
40代女性教諭がお漏らしして濡れたパンティーのまま授業を行うなんてありえない
もし小学生児童にバレたら威厳をたもてなくなってしまう
何とかして乾かさないと…そうだストーブをつけよう
あたりかな?
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:44No.1417085904そうだねx2
>なぜ男児のぱんつは汚れてしまったのか
せいつう
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:04No.1417085985+
東京は15日から18日までは天気は雨だったなあ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:18No.1417086053+
>No.1417085780
ノーパンで授業してて避難して落っこちたのか?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:22No.1417086078そうだねx2
燃え上がるような恋だったのかもしれんな…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:32No.1417086112+
ソーラーパネルは濡れ衣着せられたのね
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:56No.1417086211+
学校って洗濯機ありそうではある
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:13No.1417086289そうだねx1
40代女性教諭が小学生男児を精通させて汚れてしまった下着をストーブで乾かしてってこと?
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:14No.1417086292そうだねx2
そこまでして強制的に乾かしたい事情ってのが何なのか知りたいね
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:20No.1417086321そうだねx1
>何とかして乾かさないと…そうだストーブをつけよう
>あたりかな?
マジレスするのもなんだがそれなら捨てれば良いだけだしわざわざ児童や他の教員に見つかる可能性のある場所で乾かす理由がない
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:20No.1417086323そうだねx3
男児相手に本当に音楽の授業をしてたんでしょうか?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:39No.1417086442+
>No.1417085780
朝寝坊したから学校で洗濯物を乾かそう
ってだけじゃね
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:41No.1417086458そうだねx5
音楽教師とセックスして汚れたパンツ洗って干してた
とか夢がある話ではあるんだが
40代でちんちんが萎む
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:44No.1417086472そうだねx4
子供がおもらしだの生理だので服を汚したとして
だいたい保健室でなんとかしてくれるもんなんだがな
保健室にはなくても主事室とかには洗濯機があるし
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:07No.1417086579そうだねx1
>ストーブの使用許可もろもろ学校としての判断が絡んだかもしれんぞ
>今の時期なら普通一か所にしまわれてるもんだし
学校が絡んだとしてもこいつの不始末だし
158無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:21No.1417086638+
洗濯物とだけあるなら服じゃなくてなんか楽器のカバーとかを選択してた可能性もあるか?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:35No.1417086700+
>そこまでして強制的に乾かしたい事情ってのが何なのか知りたいね
外干しも部屋干しもしたくないだけだと思うよ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:50No.1417086751そうだねx8
20着程度って話だから
それなりの量よね
161無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:56No.1417086779+
>燃え上がるような恋だったのかもしれんな…
美術教師だったら爆発事故だったのか?
162無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:02No.1417086807+
>小学校時代の女の音楽教師の思い出って気の振れた発狂姿しかない
>何なんだろうな女の音楽教師って…
あの流行歌への敵視は何なんだろうな?
163無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:23No.1417086901そうだねx7
担任が飛んできてくれなかったら
この音楽教師だけだと生徒何人も助からなかったよな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:24No.1417086908そうだねx1
>洗濯物とだけあるなら服じゃなくてなんか楽器のカバーとかを選択してた可能性もあるか?
複数の衣類って言われてるし…
人の衣類か楽器の衣類かって話にはならないだろうし…
165無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:31No.1417086939+
>>俺の頃は1人の担任が全教科やってたけど
>音楽と家庭科は専用の教諭がいた気がする
音楽と図工と家庭科は専門の先生でそれ以外は担任だったね
166無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:53No.1417087044そうだねx5
>20着程度って話だから
>それなりの量よね
それなら児童がたまたま漏らした下着乾かしたって線も違うのかそれ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:05No.1417087088そうだねx3
流石女だなと思ったら40代とかマジか
168無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:15No.1417087132そうだねx6
準備室を私物化してた先生なんだろうな
169無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:16No.1417087133そうだねx3
音楽教師て芸大あたりのエリートだったのに
夢破れた成れの果てみたいなイメージ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:29No.1417087199+
コインランドリーの乾燥機を使え!
171無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:31No.1417087206+
まさか40代女性音楽教師と小学校低学年男子児童の禁断の恋…?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:34No.1417087213そうだねx1
なんで名前出ないので?
173無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:49No.1417087271+
こっそり乾かすにしても生徒が一人だけ体操着とかだと怪しまれない?
174無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:56No.1417087310+
>流石女だなと思ったら40代とかマジか
女子あきと同じ世代って言われたらまぁ納得
175無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:58No.1417087319+
>>20着程度って話だから
>>それなりの量よね
>それなら児童がたまたま漏らした下着乾かしたって線も違うのかそれ
家庭科の授業で洗濯でも教えたのかな?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:18No.1417087405そうだねx2
>なんで名前出ないので?
まだ事故だから
そのうち業務上過失で逮捕されたら名前でるかも
177無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:28No.1417087443そうだねx3
>20着程度って話だから
>それなりの量よね
その量だとすると雨で濡れた生徒の服をまとめて乾かしてた感じか
音楽準備室使ってたけど音楽教師以外もからんでた可能性が高いな
178無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:45No.1417087529そうだねx4
>20着程度って話だから
>それなりの量よね
それこそ外に乾せ!
179無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:02No.1417087607そうだねx2
>なんで名前出ないので?
そりゃ日教組か全教が煩いからだろ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:03No.1417087614そうだねx1
小池都知事にぶっ飛ばされろ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:45No.1417087781+
>その量だとすると雨で濡れた生徒の服をまとめて乾かしてた感じか
>音楽準備室使ってたけど音楽教師以外もからんでた可能性が高いな
19日当日は雨じゃないのよね
182無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:47No.1417087787そうだねx4
もっと早く言えよとしか
言い逃れできない証拠突き付けられて自供したようにしか
183無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:51No.1417087808+
なぜ職場でそんなに洗濯物を乾かす必要があるんだ
まさか自分の自宅から持ってきてとかじゃないよな?
184無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:59No.1417087846そうだねx1
    1782309239205.jpg-(90008 B)
90008 B
衣類と呼べるものは多く置かれていたらしい
乾かしていた洗濯物が何かはまだわからない
185無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:11No.1417087902+
保健室で服乾かしてたら他の体調悪い子とかが
あれ〇〇君のズボンとパンツ!?ってなるから
音楽準備室なのかも
186無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:12No.1417087908そうだねx2
そういえば男の音楽教師って見た事無いなぁ
男は要領が良くてなんだかんだで仕事を見つけられるから?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:42No.1417088015+
まさか学校に住んでいる?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:43No.1417088019+
学校関係の洗濯物だとしてさして広くもない準備室にストーブやらサーキュレーターやら持ち込んででわざわざ干すのか
189無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:44No.1417088022+
先に消火しようとして避難遅れてるの変だなとは思ったんだが証拠をその…
とりあえず本当に誰も死ななくて良かったね…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:46No.1417088032そうだねx2
>そういえば男の音楽教師って見た事無いなぁ
>男は要領が良くてなんだかんだで仕事を見つけられるから?
自分のとこにはいた
191無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:10No.1417088133+
>先に消火しようとして避難遅れてるの変だなとは思ったんだが証拠をその…
消そうとしたのは担任の男性教師よ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:19No.1417088179+
>19日当日は雨じゃないのよね
昼頃ににわか雨があったのは前日か
確かに19日は降らなかったな
じゃあ洗濯した理由は違うか
プールの授業かプール掃除でもあったのか?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:47No.1417088316+
音楽とか美術とかの先生は準備室を自分のくつろぎルームに変えて籠もってていつも職員室に居なかったなあ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:53No.1417088343+
>学校関係の洗濯物だとしてさして広くもない準備室にストーブやらサーキュレーターやら持ち込んででわざわざ干すのか
準備室に冷暖房ないから持ってきたんじゃね
195無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:19No.1417088497そうだねx2
・個人的な衣類
・行事等で使う服を洗濯する必要になったので
あたりなのかな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:20No.1417088500+
>そういえば男の音楽教師って見た事無いなぁ
>男は要領が良くてなんだかんだで仕事を見つけられるから?
俺が中学のときは好々爺という感じの音楽教師がいた
197無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:29No.1417088551+
>そういえば男の音楽教師って見た事無いなぁ
>男は要領が良くてなんだかんだで仕事を見つけられるから?
うちは居たよ声楽で結構有名らしくて面白い先生だった
額からビーム出すみたいに声出すと良いよって教わった
198無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:41No.1417088606そうだねx3
準備室でストーブで乾かしてたことを知ってた学校関係者はけっこういそうだな
199無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:02No.1417088691+
>準備室に冷暖房ないから持ってきたんじゃね
準備室に冷暖房ないなら楽器が痛むな
200無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:03No.1417088697そうだねx1
そういう衣装って子供らに渡して各自洗濯して持ってくるように言うもんじゃないの?
201無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:41No.1417088850そうだねx1
なんか突発的に複数の生徒の服が汚れたり濡れたりすることがあったのかな
202無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:52No.1417088907そうだねx7
女性は自らの罪を認め謝罪するのが死ぬほど嫌な生き物だから
自然消滅的に自己退職で済ますのかな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:53No.1417088911+
>ノーパンで授業してて避難して落っこちたのか?
先に子供が転落して
助けるために自分も飛び降りた
204無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:56No.1417088921そうだねx1
でも音楽準備室って音楽教諭の職員室というよりは楽器とかおいてある倉庫みたいなイメージはある
205無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:16No.1417089001そうだねx3
>準備室でストーブで乾かしてたことを知ってた学校関係者はけっこういそうだな
常態化していそうではあるなあ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:24No.1417089028+
>>そういえば男の音楽教師って見た事無いなぁ
>>男は要領が良くてなんだかんだで仕事を見つけられるから?
>うちは居たよ声楽で結構有名らしくて面白い先生だった
>額からビーム出すみたいに声出すと良いよって教わった
うちも男教師だったな
露骨に女贔屓で嫌われてた
207無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:00No.1417089164+
>>準備室でストーブで乾かしてたことを知ってた学校関係者はけっこういそうだな
>常態化していそうではあるなあ
校長「知りませんでした(知ってました)」
208無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:04No.1417089178+
音楽教師の意志で洗濯物を干したのか
誰か別の教員に頼まれたのか?
209無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:05No.1417089180そうだねx1
>女性は自らの罪を認め謝罪するのが死ぬほど嫌な生き物だから
>自然消滅的に自己退職で済ますのかな
退職するかな?来年も普通に居ると思うなんとなく
210無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:37No.1417089317+
女教師から証言があったってだけで
その女教師が服を干していたとは限らないのかな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:37No.1417089320+
犠牲者が出なかったから宇宙猫みたいな顔してこのニュース見てられるけど関係者は頭抱えてるだろうな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:39No.1417089333+
過失も共犯は成立する
213無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:45No.1417089359+
>音楽教師の意志で洗濯物を干したのか
>誰か別の教員に頼まれたのか?
いやニュースではそんな事は言ってなかったので
全ての責任は音楽の先生
214無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:24No.1417089522+
何十人も死人が出てもおかしくなかったが
怪我人は出てるしなあ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:33No.1417089561+
しかも上がソーラーパネル
周囲の熱が上がると聞いたが
216無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:56No.1417089649そうだねx5
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
ハンガーが20個あったから絶対違う
217無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:04No.1417089684+
捜査に支障きたすわけでもないだろうだし何干してたかなんてそのうち報道されるんじゃね
218無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:05No.1417089688そうだねx1
全然把握してなかった校長は責任あるよ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:12No.1417089714そうだねx5
放火後職員室まで来なさい
220無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:17No.1417089736そうだねx1
>しかも上がソーラーパネル
>周囲の熱が上がると聞いたが
今回の事故には特に関係ないが…?
221無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:21No.1417089759+
>なんか突発的に複数の生徒の服が汚れたり濡れたりすることがあったのかな
そういう事が起きたとしてわざわざ準備室でこっそり乾かす必要ないしなあ
222無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:47No.1417089863そうだねx7
私物だったら一番最悪なパターンだな
223無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:53No.1417089887+
乾いたな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:04No.1417089922+
>>女性は自らの罪を認め謝罪するのが死ぬほど嫌な生き物だから
>>自然消滅的に自己退職で済ますのかな
>退職するかな?来年も普通に居ると思うなんとなく
普通にいるも何も建て替え工事で数年間、物理的に職場を失う訳だが他の学校で雇うのかね
重過失失火で書類送検されれば名前も出るだろうし再就職は難しいと思うが
225無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:08No.1417089940+
>しかも上がソーラーパネル
>周囲の熱が上がると聞いたが
熱せられて水かけられたソーラーパネルはゴミか
226無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:08No.1417089941そうだねx4
ハンガーが20個…?妙だな…
227無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:19No.1417089992+
>そういう事が起きたとしてわざわざ準備室でこっそり乾かす必要ないしなあ
いつもそこが洗濯物を乾かす場として使われていた可能性もあるんじゃない?
228無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:22No.1417090002+
>放火後職員室まで来なさい
としあきくん!ぱんつを脱ぎなさい!
229無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:31No.1417090036+
>>しかも上がソーラーパネル
>>周囲の熱が上がると聞いたが
>今回の事故には特に関係ないが…?
どうだろうな
熱が低ければ燃えるまではいかなかったかもしれない
230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:43No.1417090077+
>全然把握してなかった校長は責任あるよ
普段は隠してたかもわからん
231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:47No.1417090101そうだねx10
音楽準備室に常備されてるハンガー20個で色々察しよう
232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:50No.1417090112+
雨はふってないとはいえ
外で干すには湿度が高かった気がする
早く乾かしたかったらそういう手段にでるかもしれんが
233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:07No.1417090184+
>>男児のぱんつを洗濯して乾かしてたとこに引火
>ハンガーが20個あったから絶対違う
20人の男児のパンツが同時に汚れたなら別の意味で大事件だな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:14No.1417090208+
>ハンガーが20個…?妙だな…
男児の人数も20人…
妙だな
235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:38No.1417090314そうだねx1
>女教師から証言があったってだけで
>その女教師が服を干していたとは限らないのかな
部屋の管理者責任…
236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:39No.1417090318そうだねx6
ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
正に“間違った”家電の使い方じゃよ
237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:44No.1417090338+
突発的になにか乾かすものでてもハンガー20個もいらないだろう
238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:58No.1417090396+
>>そういう事が起きたとしてわざわざ準備室でこっそり乾かす必要ないしなあ
>いつもそこが洗濯物を乾かす場として使われていた可能性もあるんじゃない?
つまり常態的にストーブで洗濯物を乾かしていた訳で
「この日はたまたま生徒の洗濯物を預かっていたから」という特別な理由付けも喪失するね
239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:02No.1417090415そうだねx3
としあきも準備室で洗濯もの乾かすときは
せめて除湿器とかにしとけよ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:06No.1417090433そうだねx4
女はすぐ他人のせいにして逃げるからな…
今回は逃げも他責することも出来ない状態
女性にとっては辛い状況だろうな…
でも男も悪いんですよ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:22No.1417090495+
俺は除湿乾燥機使ってるのに
242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:34No.1417090544+
>ハンガーが20個…?妙だな…
今は一クラス20人ぐらいか?
だったら児童の物の可能性も有るか?
243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:45No.1417090590+
>ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
>正に“間違った”家電の使い方じゃよ
正直誰でも似たような事はするが
ルールを遵守すべき&教える側の教員がするのはアカンよな
244無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:52No.1417090616そうだねx2
>突発的になにか乾かすものでてもハンガー20個もいらないだろう
突発的なら都合よくハンガー20個なんて用意出来ない
245無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:01No.1417090655そうだねx2
私女なんですけど!?
246無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:15No.1417090708そうだねx5
けど誰も死人がいなくて良かった
247無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:45No.1417090834そうだねx1
ハンガー20は鼓笛隊の衣装用とかじゃねえかな
衣装しまわれてたっていうし
248無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:51No.1417090852+
乾かすってことは濡れたまま外部からもってくることはないだろうから
学校内に洗濯機があってそれを使用してとなると思う
教師陣の中には知ってる人がいるだろうなあ
249無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:54No.1417090866+
書き込みをした人によって削除されました
250無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:08No.1417090910そうだねx2
>けど誰も死人がいなくて良かった
担任の機転が凄いと思うよ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:30No.1417090974+
>けど誰も死人がいなくて良かった
担任教師が駆け付けたお陰でね
このファインプレーが無ければ音楽教諭ごと1クラス全員死亡していてもおかしくなかった
すぐ隣で火事になっているのにこいつが待機判断していたせいで逃げ遅れてた訳だし
252無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:02No.1417091106そうだねx2
ガキの時家のファンヒーターで水こぼした服乾かして焦がしちゃったのを思い出したわ
今思えば焦がした位ですんで本当に良かった
253無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:05No.1417091111+
学校に洗濯機あったとして授業の合間に洗濯して干してなんてやってる暇なんかある?
254無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:21No.1417091160そうだねx5
音楽の女の先生ってヒステリックなイメージあるのなんでだろ
255無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:46No.1417091251+
新しい校舎は避難経路が増えそうだ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:47No.1417091256+
>けど誰も死人がいなくて良かった
こんな原因で子どもが危険な目に遭わされたとか酷すぎる
257無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:02No.1417091304そうだねx1
>>ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
>>正に“間違った”家電の使い方じゃよ
>正直誰でも似たような事はするが
>ルールを遵守すべき&教える側の教員がするのはアカンよな
火災保険の適応とかにも関係して来る話なので
ストーブ等で衣服を乾かすのはマジでやめた方が良い
258無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:11No.1417091336そうだねx1
女ァ!のせいで音楽室の備品全損して子供が数人落ちて怪我したんでしょ
どういう責任と補填になるんだろ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:39No.1417091427+
児童生徒の親が学校に注文してたってことか?
濡れたものをうちの子に持たせて帰らせるのは止めてくださいと
260無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:43No.1417091437そうだねx1
この頼もしい担任教師を想像するとぬ〜べ〜みたいなビジュアルになる
261無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:51No.1417091464+
おもらし児童の服をやむを得ず準備室で乾かすことにした学校の判断
これが一番角の立たない連帯責任の結末かな
262無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:00No.1417091495+
>学校に洗濯機あったとして授業の合間に洗濯して干してなんてやってる暇なんかある?
担任以外の専任教諭は毎時授業は無いだろ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:05No.1417091512+
>ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
>正に“間違った”家電の使い方じゃよ
じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
264無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:05No.1417091513そうだねx8
>音楽の女の先生ってヒステリックなイメージあるのなんでだろ
音楽教諭と家庭科教諭のヒステリー率はガチ(俺調べ)
265無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:39No.1417091629そうだねx1
ここ数年
世間的に騒がれてるニュースとかのスレになると
文章がよめないとしあきがひょっこり現れるのが
本当に怖い
266無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:44No.1417091650+
>>ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
>>正に“間違った”家電の使い方じゃよ
>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
乾燥器を買うとか普通に物干し竿を使うとか
267無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:47No.1417091663+
>まさか40代女性音楽教師と小学校低学年男子児童の禁断の恋…?
三口タップも発見されてるから電マの使用しすぎの加熱も怪しいとオレは思っている
268無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:19No.1417091773+
>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
新聞紙とかタオルで衣類をサンドイッチするだろ
そのうえで一晩ねるとあら不思議乾いてる
269無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:32No.1417091813+
洗濯ものを干しただけなのに血も涙もねえ!
270無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:38No.1417091837そうだねx3
>ストーブ等で衣服を乾かすのはマジでやめた方が良い
ストーブから上がる熱風って意外と強いよね
271無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:45No.1417091873+
>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
この時期晴れてれば屋上にでも干せばいいんじゃないかな
272無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:52No.1417091908+
ストーブかい!
ベランダで干そうぜ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:03No.1417091955そうだねx2
今回の火災事件で学校の教諭の私物化禁止に力入れるようになりそう
274無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:09No.1417091973+
何かこう、「性」の匂いがするんだよな…
そう思わずにはいられない、何か甘酸っぱい、淫靡な匂いが…
275無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:37No.1417092065そうだねx3
>>ストーブとかでね…洗濯物を乾かすのは危険なんやよ
>>正に“間違った”家電の使い方じゃよ
>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
学校燃やすくらいならコインランドリーで乾燥機使った方が安いとは思うが火事の危険性は考えなかったのだろうか
276無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:50No.1417092109そうだねx4
ストーブから離れてれば大丈夫だろっておもってたら
熱の対流で巻き上げられてなんてケースもある
暖房器具で乾かすのはやめようね!
277無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:50No.1417092110+
失火罪ってやつになるんじゃねぇの
人が亡くなったわけではないからめちゃくちゃ重いってことはないと思うが
278無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55No.1417092134そうだねx1
持ち帰って自分で洗濯して干すなりクリーニング出すなりすればいいだけでは
どうして学校で授業中にストーブつけて干したんだろう
279無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:07No.1417092195そうだねx5
>何かこう、「性」の匂いがするんだよな…
>そう思わずにはいられない、何か甘酸っぱい、淫靡な匂いが…
洗濯物の匂いと火事の匂いしかしねぇぜ…
280無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:12No.1417092217+
>webmワ96
98
281無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:12No.1417092218そうだねx1
    1782310332526.png-(1012480 B)
1012480 B
>小池都知事にぶっ飛ばされろ
282無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:21No.1417092245+
>ハンガー20は鼓笛隊の衣装用とかじゃねえかな
>衣装しまわれてたっていうし
確かに鼓笛隊以外でも今運動会でソーラン節やったりするからそういう衣装かもね
最近は春に運動会する学校が多いし
283無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:22No.1417092254そうだねx2
とりあえず部屋を暖める以外の用途にストーブ等を使っちゃうとね火災保険がね…
284無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:31No.1417092281+
>>ストーブ等で衣服を乾かすのはマジでやめた方が良い
>ストーブから上がる熱風って意外と強いよね
ストーブの上の洗濯物で火事になるってけっこうあるんじゃない
285無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:47No.1417092336+
>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
ストーブであったまってる部屋の離れた場所でサーキュレータ当てる
286無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:51No.1417092348+
校舎建て替えとか何十億円の損失なんだろ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:53No.1417092359そうだねx5
>持ち帰って自分で洗濯して干すなりクリーニング出すなりすればいいだけでは
>どうして学校で授業中にストーブつけて干したんだろう
クリーニングとかコインランドリーとかお金かかるじゃんの発想
288無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:10No.1417092436そうだねx1
    1782310390097.jpg-(21512 B)
21512 B
>とりあえず部屋を暖める以外の用途にストーブ等を使っちゃうとね火災保険がね…
289無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:16No.1417092462+
>失火罪ってやつになるんじゃねぇの
>人が亡くなったわけではないからめちゃくちゃ重いってことはないと思うが
失火罪の罰金は50万円以下だってよ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:25No.1417092507+
使ったストーブも相当古い奴で火花吹いて衣類に引火したとかじゃないの?
何十年も使ってると突然煙出して壊れる家電とか普通にあるし
291無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:40No.1417092572そうだねx1
な?マン様だろ?
292無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:42No.1417092579そうだねx4
メーカーはこういう時の免責のために衣類乾燥への使用禁止を必ず説明書に掲載している
293無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:43No.1417092584そうだねx3
>おもらし児童の服をやむを得ず準備室で乾かすことにした学校の判断
>これが一番角の立たない連帯責任の結末かな
最低でも重過失失火罪、子供の中にも骨折者がいるから場合によっては業務上過失致死傷罪で書類送検されると思う
もうそういう組織内のおままごとで誤魔化せる範疇じゃなくて警視庁が捜査している事件になる
294無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:49No.1417092604そうだねx3
>1782310332526.png
何わろてんねん
295無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:52No.1417092621+
ストーブの中から繊維片が出てきたらしいから
真上にも干してたかサーキュレーターの風で飛んだかでストーブにかぶさったんだろうな
296無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:12No.1417092694そうだねx5
40代にもなって濡れた衣類をストーブで乾かそうとする発想を持つのはそうとうな世間知らずだよ
今まで洗濯すらしたことなさそう
297無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:41No.1417092813+
運動会とか授業なりに使う衣装を乾かしてた可能性もあるのか
洗濯したのが本人じゃなくて午後までに乾かしとけって押し付けられてなら可哀想だなと思う
298無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:00No.1417092881+
音楽教師の判断で服が干されていたのか
それとも音楽準備室が実質学校の物干し場と化していたのかにもよるかな
299無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:07No.1417092899+
>校舎建て替えとか何十億円の損失なんだろ
どう考えても個人で払える額じゃないし何とか理屈捏ねて保険適用させるんじゃないかね
300無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:08No.1417092903+
女教師「税金で校舎を建て替えればいいんじゃないですか」
301無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:27No.1417092984そうだねx2
>メーカーはこういう時の免責のために衣類乾燥への使用禁止を必ず説明書に掲載している
女さんは説明書読まないから
302無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:32No.1417093012+
>>失火罪ってやつになるんじゃねぇの
>>人が亡くなったわけではないからめちゃくちゃ重いってことはないと思うが
>失火罪の罰金は50万円以下だってよ
清算した上で本人の為にも異動で終わりが落とし所かな
303無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:33No.1417093017+
>>建て替えまでいく?
>4階全体が煙と熱にまかれたようだしね
年数的には建て替え対象だろうし前倒しするだろうなとは思った
304無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:50No.1417093089+
>最低でも重過失失火罪、子供の中にも骨折者がいるから場合によっては業務上過失致死傷罪で書類送検されると思う
ストーブつけたまま寝て布団に燃え広がったケースで
重過失失火罪にならなかったものがあるそうなんで
結構判定は難しいみたい
305無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:10No.1417093166+
>音楽教師の判断で服が干されていたのか
>それとも音楽準備室が実質学校の物干し場と化していたのかにもよるかな
後者なら個人の責任じゃなくなるよね
306無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:10No.1417093167+
安全措置を取らないストーブが悪いって言いだしそう
307無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:17No.1417093181+
>女教師「税金で校舎を建て替えればいいんじゃないですか」
北区は高齢化が進んであんまり財政状況が良くないのに……
308無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:18No.1417093186+
これから子供減っていくんだし建て替えないで廃校でいいな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:21No.1417093203そうだねx1
>40代にもなって濡れた衣類をストーブで乾かそうとする発想を持つのはそうとうな世間知らずだよ
>今まで洗濯すらしたことなさそう
たしか発泡スチロールを七輪代わりに焼肉焼いたアホな女っていなかったっけ
常識を知らんアホは存在する
310無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:32No.1417093247+
電気ストーブの前でうたた寝して低温火傷になった俺が来ましたよ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:52No.1417093330+
>火事の時ベートーヴェンの髪型になったのかな?
カーリーヘアで煙を吐きながら出てきてほしい
312無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:00No.1417093362+
>清算した上で本人の為にも異動で終わりが落とし所かな
懲戒処分で自主退職がせめてもの情けでしょう
313無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:11No.1417093410そうだねx2
いつもは擁護に回るフェミニストたちが今回の件にはダンマリなんだよな
40代女性音楽教師という地位に何かを感じ取っているのは間違いない
過去を照らし合わせてるんだろうな
314無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:26No.1417093465そうだねx1
>これから子供減っていくんだし建て替えないで廃校でいいな
避難所が無くなるのは困るんですが…
315無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:32No.1417093489+
電気ストーブのすぐ近くに背中を向けて座っててドテラを焦がした知り合いなら居る
316無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:56No.1417093581+
>>>建て替えまでいく?
>>4階全体が煙と熱にまかれたようだしね
>年数的には建て替え対象だろうし前倒しするだろうなとは思った
そうなって来ると本件だけが原因じゃないから教師一人に全てをおっ被せるのは無理そう
前倒しで公金投入って形になるだろうな
317無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:19No.1417093665そうだねx4
女版だーすけ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:27No.1417093703そうだねx2
    1782310707770.jpg-(139890 B)
139890 B
>とりあえず部屋を暖める以外の用途にストーブ等を使っちゃうとね火災保険がね…
想定外使用するバカ共のお陰で説明書などの注意書き増える増える
319無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:30No.1417093719そうだねx4
>クリーニングとかコインランドリーとかお金かかるじゃんの発想
校舎の建て替え費で何回クリーニングできたことか…
320無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:38No.1417093748+
>電気ストーブのすぐ近くに背中を向けて座っててドテラを焦がした知り合いなら居る
それも俺だ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:46No.1417093782+
東京の場合は東京全体とか区全体での子どもの増減とは別に
特定の学区で子供が増える時期減る時期があるので
どこかの小学校が一時的に廃校というか休止みたいになってまた後で使われるとかもあるよ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:49No.1417093795そうだねx8
>想定外使用するバカ共のお陰で説明書などの注意書き増える増える
注意書増やしてもバカは読まない
323無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:15No.1417093888そうだねx1
骨折れたのもこの人?
324無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:31No.1417093945+
>骨折れたのもこの人?
うん
骨盤
325無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:33No.1417093950そうだねx1
思い返すと雑巾くらいは干してたな俺の小学校
326無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:44No.1417093980+
>注意書増やしてもバカは読まない
漢字が読めないのでな
327無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:59No.1417094028+
除湿機とか無いんか
密閉してればパンツ一枚くらい2時間もあれば乾くぞ
328無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:05No.1417094054+
>>最低でも重過失失火罪、子供の中にも骨折者がいるから場合によっては業務上過失致死傷罪で書類送検されると思う
>ストーブつけたまま寝て布団に燃え広がったケースで
>重過失失火罪にならなかったものがあるそうなんで
>結構判定は難しいみたい
自宅と職場の小学校の違い、その後の消火対応や避難誘導の杜撰さも評価されると思う
今回の一番の問題行動は出火原因を作った事よりもすぐ隣で燃え盛っている事を把握しているにも関わらず子供達に待機命令を出した事
ここはしっかり司法で裁かれてほしい
329無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:09No.1417094070そうだねx1
>思い返すと雑巾くらいは干してたな俺の小学校
低学年とか上手く絞れないからヌルヌルで臭いんだよね雑巾
330無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:35No.1417094144そうだねx1
東京なんて全国から税金を徴収して湯水のように使ってる金持ちだから建て替えくらい屁の河童だろ
下痢便にもなっちまえってんだクソ
331無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:00No.1417094242そうだねx1
    1782310860705.jpg-(173395 B)
173395 B
ダメなの!?
332無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:00No.1417094243+
>もしも本当にそうだとしたら
>その子がイジメられないようにコッソリと乾かしていたってことで
>少なくとも善意でなされたことだよな
これを気に小学校では代えのパンツ置いておく風習出来るかもしれない
燃やさなくて済むし
333無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:07No.1417094271そうだねx3
冬以外でストーブとかそんな効果あるのかそもそも
風だけでよくね
334無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:13No.1417094297+
家庭科室や図工室じゃないとな妙だな
335無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:22No.1417094331そうだねx2
>>思い返すと雑巾くらいは干してたな俺の小学校
>低学年とか上手く絞れないからヌルヌルで臭いんだよね雑巾
牛乳拭くだけでバイオ兵器作れるよね…
336無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:41No.1417094396そうだねx4
サーキュレーターだけでも乾きそうなもんだろうに
337無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:19No.1417094554そうだねx3
下ネタを何回もしつこい言ってる発達障害キモすぎだな
脳に異常
こういうやつが火事を起こす
338無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:30No.1417094581+
干すにしてもある程度距離取るのが普通じゃないの?
加熱部から横に50センチも離せば燃えないと思うけどな
339無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:32No.1417094586そうだねx5
>ダメなの!?
触り禁止なんて怪しい日本語書いてくるようなメーカーは火災リスクとか気にしないから
340無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:35No.1417094596そうだねx9
>ダメなの!?
このAmazonの中華製品臭さよ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:49No.1417094650+
>東京なんて全国から税金を徴収して湯水のように使ってる金持ちだから建て替えくらい屁の河童だろ
>下痢便にもなっちまえってんだクソ
とし!東京の公立小学校は基本的に都立じゃなくて区立とか市立だ!
そして区の財政状態はまちまちで北区はそんな金持ちじゃない
342無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:52No.1417094662+
学校の雑巾って何故あんなにヌルヌルグチョグチョになるのか
343無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:58No.1417094677+
乾かすならエアコンやサーキュレーター(ストーブ併用なし)、除湿器を活用するだろ常識的に考えて
344無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:18No.1417094753+
ストーブ近くで焦がすのは猫のひげかお尻で十分だ
熱くないの…?ってなる
345無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:18No.1417094756+
馬鹿すぎて時限式発火装置作ってたとしか思えない
346無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:21No.1417094776+
>冬以外でストーブとかそんな効果あるのかそもそも
>風だけでよくね
夏場曇ってても冬の晴天時よりは早く乾くもんね
やっぱ乾燥って温度が大事
347無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:46No.1417094876そうだねx1
>とし!東京の公立小学校は基本的に都立じゃなくて区立とか市立だ!
>そして区の財政状態はまちまちで北区はそんな金持ちじゃない
しらねぇよ東京のことなんて東京はみんな金持ちだろうが
348無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:08No.1417094953+
ストーブなら置いてあっても冬場につかうためですっていえるからね
349無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:56No.1417095107そうだねx2
>私女なんですけど!?
怒ってるのは男児の母親の鬼女だからそれ通用しない
350無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:21No.1417095197そうだねx6
>干すにしてもある程度距離取るのが普通じゃないの?
>加熱部から横に50センチも離せば燃えないと思うけどな
倒れるとか対流でうごいてとかいろいろある
とにかくストーブつけてるなら基本目を離してはいけない
351無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:22No.1417095201+
中華製の冷風機買ったがコンセントが激熱で小エネとか嘘やろって使うのやめたわ
352無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:27No.1417095220そうだねx5
やばい先生たまにいたもんな…
353無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:59No.1417095344+
寝たばこして火事になって死ぬアホもいる世の中だし(有名な漫画家もそれで死んだ)
354無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11No.1417095391そうだねx1
児童の母親たち全員に囲まれて圧をかけられる図だからな女性教師
女として女の集団から叱咤されるのは死ぬより辛いことだろう
私女ですけどが通用しない事態を女は最も嫌う
355無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:16No.1417095412+
音楽準備室は火気厳禁
これマメな
356無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:16No.1417095415そうだねx2
>>じゃあどうやって乾かせば良いんだよ?
>この時期晴れてれば屋上にでも干せばいいんじゃないかな
行事で使う服や体操着くらいなら堂々見える場所に干しててなんも問題ないしね
そこまで隠したいってことは下着の類?
357無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:42No.1417095510そうだねx1
この件に女は関係ねぇな
358無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:01No.1417095579そうだねx5
>倒れるとか対流でうごいてとかいろいろある
>とにかくストーブつけてるなら基本目を離してはいけない
つかストーブ+サーキュレーター+洗濯物ってコンボがすでに危険だよね
359無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:10No.1417095614+
>>思い返すと雑巾くらいは干してたな俺の小学校
>低学年とか上手く絞れないからヌルヌルで臭いんだよね雑巾
しっかり洗うのと乾燥させるという概念がないので
掃除入れのバケツの中でバイオハザードがおこる
360無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:23No.1417095655+
11歳の娘がかわいそうだ…
361無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:28No.1417095667+
税金使わず女から建て替え費用とれよ
362無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29No.1417095669+
>中華製の冷風機買ったがコンセントが激熱で小エネとか嘘やろって使うのやめたわ
家電量販店で売られずに安全性が保障されていない中華通販とかで購入したクチなら👺
363無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:00No.1417095780+
小学校の洗濯物なんて言ってくれれば俺が無料で洗濯してあげたのに…
364無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:01No.1417095793+
電化製品と口にいれるもんは安物はかわん
365無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:49No.1417095969そうだねx1
>ダメなの!?
その洗濯の「濯」簡体字ですよね
366無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:38No.1417096160そうだねx1
>音楽準備室は火気厳禁
>これマメな
何もかもどうしようもないじゃん
367無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:08No.1417096282+
>>とにかくストーブつけてるなら基本目を離してはいけない
>つかストーブ+サーキュレーター+洗濯物ってコンボがすでに危険だよね
お約束みたいな冬の火事の定番じゃねえか
教師が常識知らねえのかよ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:27No.1417096349そうだねx10
    1782311427774.jpg-(34210 B)
34210 B
>小学校の洗濯物なんて言ってくれれば俺が無料で洗濯してあげたのに…
369無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:29No.1417096356+
小学校のそういう洗濯ものなら保健室とかでやらんか
370無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:41No.1417096394+
    1782311441202.jpg-(162339 B)
162339 B
えぇ…
371無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:07No.1417096479そうだねx3
アホが教師やるな
372無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:21No.1417096532+
>つかストーブ+サーキュレーター+洗濯物ってコンボがすでに危険だよね
サーキュレーター1つじゃなくて複数みたいからなお危険というね
373無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:22No.1417096536+
音楽を奏でる音楽教師が悲鳴を奏でていたとは…
374無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:36No.1417096589そうだねx2
飛んできた火の粉一つ程度でも大火事になるので
375無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:39No.1417096602+
    1782311499969.jpg-(1608330 B)
1608330 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
376無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:55No.1417096648そうだねx1
    1782311515071.png-(64338 B)
64338 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
377無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:10No.1417096688そうだねx7
漏電かな大変だなとか思ってた俺の優しい気持ちを返せ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:29No.1417096745そうだねx2
>小学校のそういう洗濯ものなら保健室とかでやらんか
パンツとか言うのはとしあきが適当に書いてるだけだと思うよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:44No.1417096799+
    1782311564303.jpg-(43251 B)
43251 B
準備室にいろいろ持ち込んでたならこっちも怪しい
380無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:17No.1417096906+
誰の服だったのかもニュースで言うかな?
381無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:39No.1417096986+
学校の備品に電気ストーブなんてあるの?
電気ストーブも音楽教師の私物でしょ
382無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:55No.1417097282そうだねx2
>学校の備品に電気ストーブなんてあるの?
>電気ストーブも音楽教師の私物でしょ
もしそうだと大変なことになりそう
383無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:02No.1417097299+
>誰の服だったのかもニュースで言うかな?
教師の私物かそうじゃないかぐらいは言うんじゃないかな
384無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:04No.1417097305+
石油式のストーブなら冬場だけ各教室に設置されてたな
周りを柵で覆ってたけど
385無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:14No.1417097339+
>学校の備品に電気ストーブなんてあるの?
>電気ストーブも音楽教師の私物でしょ
教員デスクの足元保温用として職員室に数台あったりする
386無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:26No.1417097376+
>誰の服だったのかもニュースで言うかな?
服とは言ってなかったと思うが
シーツとか枕カバーかもしれないし
387無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:29No.1417097389そうだねx1
警察もこの時期にストーブ使って洗濯物を干してたとか言われてもなんで?って思うだろうな
388無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:21No.1417097558そうだねx14
    1782311781834.jpg-(101154 B)
101154 B
どんだけ干してたんだよ!?
389無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:53No.1417097671+
>>誰の服だったのかもニュースで言うかな?
>服とは言ってなかったと思うが
>シーツとか枕カバーかもしれないし
衣類だよ
390無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:07No.1417097710そうだねx7
普段から洗濯物干す部屋として使ってたんだろうなあ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:14No.1417097735+
この火事のせいで全国放送でパンツ晒しちゃった子が一番の被害者
392無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:38No.1417097827+
いつも私物学校で洗濯してたなら笑うな
393無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:18No.1417097953+
>この火事のせいで全国放送でパンツ晒しちゃった子が一番の被害者
詳しく
394無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:19No.1417097957+
子どものパンツ撮って全国に晒したテレビは訴えられないの
395無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:29No.1417097994+
生渇きの中学年JSのパンツが欲しい…
396無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:46No.1417098045そうだねx2
>準備室にいろいろ持ち込んでたならこっちも怪しい
その可能性もあるけどストーブの残骸に繊維のようなものが付着してたらしい

>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか、差し込み口が複数あるテーブルタップがあった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5988e8fe2dec0d8efcbfe5beaba0f079e69b5e5f
>近くの壁のコンセントにささっていたプラグのコードが焼き切れていたことがわかっています。
>また、電気ストーブの鑑定の結果、火災の発生時は通電した状態で、ストーブの残骸には繊維のようなものの付着も確認できたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03d9e3eb34ede5259d5cfc8db9a951ca5664a29a
397無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:37No.1417098223そうだねx2
まあ真相を突き止められてなにより
398無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:41No.1417098232そうだねx1
    1782311981599.jpg-(133221 B)
133221 B
これを電気ストーブに変えた感じかな
399無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:46No.1417098252+
>中学年JS
どっちだよ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:36No.1417098415+
>普段から洗濯物干す部屋として使ってたんだろうなあ
でも学校でそんな頻度で洗濯して干す機会あるか?外じゃ駄目な理由って?と引っ掛かる
401無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:40No.1417098430+
そらシューターも展開できないわけだわ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:43No.1417098444そうだねx2
>まあ真相を突き止められてなにより
再発防止のために詳細を発表してもらおう
403無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:18No.1417098589+
>これを電気ストーブに変えた感じかな
離しとけば大丈夫だろっていうとしあきもけっこういるから
暖房器具で洗濯もの乾かしてるとしあきは結構いるだろ
404無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:45No.1417098678+
>音楽を奏でる音楽教師が悲鳴を奏でていたとは…
悲鳴で音楽を奏でることこそ新しき音楽なのでは?
405無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:36No.1417098857+
どういうこと?テレビに女子小学生のパンティーが映ったの?
早く見せて
早く
早くしろ!!!!!!
406無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:37No.1417098859そうだねx2
40代のばばあの悲鳴とか騒音でしかないわ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:46No.1417098886+
>そらシューターも展開できないわけだわ
シューターは安全に使うには上と下に大人が2人ずつ必要だと聞いた
408無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:12No.1417098974+
>>中学年JS
>どっちだよ
3年生と4年生のことだと思うぞ
409無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:19No.1417099419そうだねx1
>>近くの壁のコンセントにささっていたプラグのコードが焼き切れていたことがわかっています。
タコ足出火ぽいね
410無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:32No.1417099466+
暫くは体育館で授業になるのか
411無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:59No.1417099572そうだねx3
>やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
そんなことされたことないな
412無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:14No.1417099611+
    1782312374590.jpg-(81872 B)
81872 B
熟練のとしあきはこれだけで抜けると聞いた
413無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:05No.1417099790+
こういうのって学校で独特な習慣になってるやつあるからな
何かを定期的に洗ってここで干してたんだろう
414無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:36No.1417099900+
>>>中学年JS
>>どっちだよ
>3年生と4年生のことだと思うぞ
ちゅうがくねんのしょうがくせいって事だね
415無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:54No.1417099956+
>音楽と体育と美術の教師はヤバい
現場にいる人間としては全く否定できねー
416無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:38No.1417100124+
音楽教師「ファイヤーファイヤーッ!」
417無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:04No.1417100420そうだねx2
学校ぐるみで洗濯してるんだかったらわざわざ準備室で乾かさないで駐車場とか生徒の邪魔にならないとこで干せるからなぁ
418無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:29No.1417100720+
燃〜えろよ燃えろ〜よ〜♪
炎よ燃〜え〜ろ〜♪
419無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:33No.1417100732+
    1782312693598.jpg-(755702 B)
755702 B
>この火事のせいで全国放送でパンツ晒しちゃった子が一番の被害者
水着の小学生達のことだろ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:56No.1417100805+
保健室に洗濯機も干すところもあるよね
421無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:25No.1417100911+
まあ漏らしたんだろ
422無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:18No.1417101082+
>1782311781834.jpg
さすがにここまで多いなら児童用の鼓笛服とかそんな感じな気もするな
423無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:21No.1417101095+
ストーブの残骸に衣類の繊維だから
電気ストーブつけてサーキュレーターで温風を当てて乾かそうとする→
サーキュレーターの風で衣類が電気ストーブの上に落ちる→出火
って感じじゃないかな
424無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:39No.1417101161+
燃やせ燃やせ真っ赤に燃やせ
いたるところに火をつけろ
425無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:34No.1417101352そうだねx2
火気も湿気もダメな音楽準備室でナニやってんの!?
426無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:01No.1417101442+
>ストーブの残骸に衣類の繊維だから
ホコリって衣類の繊維だしホコリが付いてただけの可能性もある
427無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:41No.1417101786そうだねx8
>学校で洗濯物乾かしてたのは明らかにアウトだけど
>火災発生後の適切な判断で生徒死者ゼロで済んだから
>そこは評価しないと
それは男性教員が現場に駆けつけたからやで…音楽教師はその避難活動も消火活動もやってなくて全部駆けつけた男性教員がやった
428無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:45No.1417101806+
そろそろ夏だってのにストーブ!?
429無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:06No.1417101869+
火災が起きたら上昇気流みたいの凄そうだしそれで衣類が舞ったのかな
430無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:07No.1417101878+
教師が反省してるし逆張り擁護する必要もないでしょ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:56No.1417102059そうだねx2
校舎の建て替えで40〜50億円だってよ
432無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:59No.1417102068そうだねx1
>>ストーブの残骸に衣類の繊維だから
>ホコリって衣類の繊維だしホコリが付いてただけの可能性もある
わざわざ衣類の繊維がって言うくらいだから
ホコリとかじゃなくて熱で溶けた衣類だったものとかあったんじゃないか
433無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:02No.1417102075+
    1782313082626.webp-(26486 B)
26486 B
典型的な現場猫案件ですねこれは…
434無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:13No.1417102109そうだねx2
>教師が反省してるし逆張り擁護する必要もないでしょ
反省(次は燃やさないように音楽準備室で洗濯物乾かそう)
435無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:41No.1417102209+
だが待って欲しい
職場で洗濯をすませなければならないほど激務に追われていた可能性もある…いやあるかな…?
436無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:57No.1417102268そうだねx2
電子レンジとか冷蔵庫も置いてそう
437無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:10No.1417102317+
>まあ漏らしたんだろ
他の児童が見えないとこで漏らしたんじゃなければすぐ特定されそうではあるな
438無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:26No.1417102359そうだねx2
>>教師が反省してるし逆張り擁護する必要もないでしょ
>反省(次は燃やさないように音楽準備室で洗濯物乾かそう)
教師でいられるかな
439無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:40No.1417102402そうだねx3
>典型的な現場猫案件ですねこれは…
こんな派手な現場猫はさすがになかなかいない…
440無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:47No.1417102425そうだねx2
常識ないやつに何を教えられるんだ?
441無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:55No.1417102464そうだねx2
>校舎の建て替えで40〜50億円だってよ
そんなんで今建て替えらるん?
ここ数年で建築費用爆上がりやで
442無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:59No.1417102690+
まぁ音楽教師だからなぁという逆の信頼感が
443無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:09No.1417102737そうだねx1
>だが待って欲しい
>職場で洗濯をすませなければならないほど激務に追われていた可能性もある…いやあるかな…?
私物なら自宅に干しとけば帰った頃には乾いてるだろ
あんな場所に運んでって手間のほうがかかる
444無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:28No.1417103006そうだねx1
    1782313348102.jpg-(71596 B)
71596 B
基本的にエロいコトをするのに最適の場所やぞ
445無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:28No.1417103008そうだねx4
    1782313348100.png-(136079 B)
136079 B
出火原因がアレ過ぎてこんな気分になった
446無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:14No.1417103149+
>校舎の建て替えで40〜50億円だってよ
これから暑くなるっていうのに
447無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:37No.1417103237そうだねx2
公立でしょ?
区が音楽教師に建て替え費用請求するのかな
448無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:33No.1417103429+
何でもいいから下着が見たいよね
スカート中に秘められた恥じらいの下着
449無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:39No.1417103453+
子供に被害出なかったのは不幸中の幸いか
450無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:05No.1417103534そうだねx2
>子供に被害出なかったのは不幸中の幸いか
一人骨折してるよ
451無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:05No.1417103749+
どっちにしろアレだし夏休みに突入しちゃうのかな
まぁ夏終わっても直ってないと思うけど
452無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:11No.1417103765そうだねx1
>常識ないやつに何を教えられるんだ?
電気ストーブとサーキュレーターで洗濯物乾かさない
453無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:40No.1417103852そうだねx2
>子供に被害出なかったのは不幸中の幸いか
絶対何人もトラウマになってる
454無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:40No.1417103855+
自分の家でもストーブ使って洗濯物乾かしてたんだろうか
一般常識無いのかな
455無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:52No.1417103895そうだねx1
最初の中継でひさしに避難してる子らのしゃがみパンチラが拝めたことが忘れられない…
456無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:11No.1417103955+
50億円くらい賠償請求されるのかあ
うわー
457無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:26No.1417104007+
時期的に干してたの水着とラッシュガードじゃねえかな
1・2時間目にプール指導で使った後濡れたままだと臭くなるから乾かしたとか
プールは人手が足りない学校だと体育全然関係ない専科とか担外の教師がよく駆り出されるんだよ
458無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:28No.1417104015そうだねx1
ひさしにまぁまぁ幅があるからと言っても普通に落ちてる人居るし嫌な記憶になるだろな
459無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:37No.1417104050+
学校建て替えって被害総額エグいだろ
460無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:29No.1417104208そうだねx4
学校を建て替えた女
461無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:43No.1417104261そうだねx5
    1782313723959.jpg-(22819 B)
22819 B
>最初の中継でひさしに避難してる子らのしゃがみパンチラが拝めたことが忘れられない…
462無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:53No.1417104296+
>ひさしにまぁまぁ幅があるからと言っても普通に落ちてる人居るし嫌な記憶になるだろな
生徒たちは火事に大して見識をもつことだろう
463無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:23No.1417104387+
>時期的に干してたの水着とラッシュガードじゃねえかな
水泳の授業のあと水着干してたか?
464無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:09No.1417104522+
音楽教員かぁ…なぜか納得しちゃったわ
465無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:20No.1417104562+
>学校を建て替えた女
音楽教師「私は建て替えさせられた」
466無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:08No.1417104730+
>>時期的に干してたの水着とラッシュガードじゃねえかな
>水泳の授業のあと水着干してたか?
そんなことしないね ましてや音楽準備室で
467無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:50No.1417105180+
まあこればっかりは続報を待たないと
なんの服を乾かしていたのかも音楽教師が乾かしていたのか音楽教師は乾かしているのを知っていただけなのかもわからんな
468無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:55No.1417105205+
情報出るの遅くない?
なんで今まで隠してたの
469無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:29No.1417105292そうだねx1
やっぱり女さんは凄いな
470無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:34No.1417105305+
>情報出るの遅くない?
>なんで今まで隠してたの
怪我の具合見て事情聴取したのだろう
471無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:40No.1417105323+
誰かに頼まれた?
一体何の為に?
わざとニュースになるような真似して他の事件の隠蔽とか?
472無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:14No.1417105404そうだねx2
>情報出るの遅くない?
>なんで今まで隠してたの
出荷元特定されるまで黙ってたんじゃねえの
特定されたからゲロったとか?
まぁ言うてそんなに遅かったか?とも思うが
473無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:40No.1417105479+
教育委員会は全力で教師を護るだろうな
誰の責任になるん?
474無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:26No.1417105612+
>教育委員会は全力で教師を護るだろうな
>誰の責任になるん?
そのルートだと誰の責任でもない事故扱いだろうな
475無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:29No.1417105620+
教師になれる知能あるのが燃える心配しないのはオカシイ
だーすけじゃあるまいし何か引っかかる
476無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:47No.1417105669+
日教組先生だったりして
477無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:11No.1417105725+
    1782314231751.jpg-(25091 B)
25091 B
いつの間にか全部モザイクが掛かってるのな
478無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:18No.1417105739+
>教師になれる知能あるのが燃える心配しないのはオカシイ
>だーすけじゃあるまいし何か引っかかる
逆だ
教師はバカで幼稚で変態がなる職業だ
479無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:19No.1417105743+
東京都で小学校火災ってのがインパクトある
中国や反日から頼まれた?
480無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:48No.1417105820+
>まあこればっかりは続報を待たないと
>なんの服を乾かしていたのかも音楽教師が乾かしていたのか音楽教師は乾かしているのを知っていただけなのかもわからんな
音楽教師以外もかかわってれば重要参考人として出てくるだろうけど現状音楽教師一人が重要参考人だからなぁ
481無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:57No.1417105841+
テロを演出して話題作りとか?
何から何まで意味が解らん
482無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:59No.1417105852そうだねx2
担任は本当に頑張ったな
483無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:46No.1417105974+
これ小学生逃げ遅れて全員焼死する可能性あったよね
校長どうするのクビに出来るのか?
484無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:10No.1417106053+
原因特定まで早かったな
485無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:34No.1417106119そうだねx6
    1782314374891.jpg-(42032 B)
42032 B
俺だったら3分以内に墜ちてると思う…
486無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:45No.1417106136+
殺人未遂にはならないんだろうな
放火は重罪なのに
487無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:01No.1417106172そうだねx1
校長にクビにする権限なんてないぞ
488無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:19No.1417106211+
ストーブの上で干すなって注意書きあるでしょ…
489無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:51No.1417106313そうだねx4
6月にストーブを付ける脳みそが理解出来ん
490無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:28No.1417106396そうだねx1
>殺人未遂にはならないんだろうな
>放火は重罪なのに
まぁこの場合本人に放火の意思がないからなぁ
どう考えても危ないやろってのはひとまず置いといた上での話ね
491無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:17No.1417106674+
知恵が足りず火災が発生したという点では幼児による失火と同レベルだからな
幼児が濡れたものを乾かすためにストーブを使って火事になったとしても責任は問われまい
492無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:22No.1417106686そうだねx4
小学生の頃濡れたハンカチだかをストーブで乾かしてたら担任にバチクソ怒られてた子おったな
あれも下手したら出火の可能性あったと考えると恐ろしいもんだ
493無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:29No.1417106844そうだねx5
仮にストーブ使うとしても目を離すなって
494無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:40No.1417106866+
重過失失火罪(刑法117条の2)
3年以下の禁錮または150万円以下の罰金
495無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:54No.1417106909そうだねx2
だそ
けん
496無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:51No.1417107031そうだねx3
音楽で40代女性教師とか頭おかしいのしかいない一番やべー奴じゃん
497無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:54No.1417107045そうだねx5
    1782314754253.jpg-(499822 B)
499822 B
骨折した児童「許さねぇ・・・」
498無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:05No.1417107220そうだねx1
サーキュレーターだけで充分なのになぜストーブまで使用した?
油抜いとかなかったんか
499無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:31No.1417107452+
どうせ先生を救おうみたいな署名運動あるだろうし
まともな罪にはならんでしょ
500無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:37No.1417107460+
>>子供に被害出なかったのは不幸中の幸いか
>絶対何人もトラウマになってる

>No.1417096602
501無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:47No.1417107486そうだねx2
音楽なんかより一般常識を学ぶべきだったな
502無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:57No.1417107512+
ダメな部分が多すぎるから無理だわ
503無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:25No.1417107580+
サーキュレーター使って乾かしていたって証言でなくストーブ確定なのか
情報古かったか
504無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:38No.1417107616そうだねx1
二度と起こらないように執行猶予でもいいから逮捕しろよな
505無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:53No.1417107798そうだねx3
>ダメな部分が多すぎるから無理だわ
担任が駆けつける間に避難できたよな
506無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:03No.1417107829そうだねx4
>骨折した児童「許さねぇ・・・」
反対側の下にバルコニーの無いひさしの上に避難した児童3人はもし落ちてたら死んでた
507無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:16No.1417107862+
>サーキュレーター使って乾かしていたって証言でなくストーブ確定なのか
>情報古かったか
どっちも使ってたんじゃね
コロナ対策とかでサーキュレーターたくさん買ってそうだし
508無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:17No.1417107864+
>サーキュレーターだけで充分なのになぜストーブまで使用した?
>油抜いとかなかったんか

東京・北区の小学校火災 音楽担当の女性教員が「洗濯物を乾かしていた」趣旨の説明 火元近くにはハンガーが20点以上…電気ストーブも通電状態
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cdaf4d7cca3c8265ee531867b1bf9779addc531
509無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:21No.1417107879そうだねx1
教論が落ちたところ見ちゃった子確実にトラウマもんだろうな
510無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:03No.1417108003そうだねx3
>どうせ先生を救おうみたいな署名運動あるだろうし
>まともな罪にはならんでしょ
誰が署名すんだよ
生徒に恐怖植え付けるような行為したやつに
511無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:08No.1417108149そうだねx1
片付けたはずのストーブを巡って全国の小中学校は点検させられてるんだろうなあ
512無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:30No.1417108213+
ひさしに誘導したのは音楽教諭という初報だった気がするが違ったのか
513無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:52No.1417108284+
    1782315232085.jpg-(27819 B)
27819 B
ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
514無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:03No.1417108319+
火元近くにはハンガーが20点以上…電気ストーブも通電状態
火事が起こる要素しかないのにこれで目を離すとか頭狂ってるのか?
515無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:41No.1417108403+
ストーブの点検中だったと報道されてたのは何だったの?
516無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:56No.1417108438そうだねx1
私女なのでを使うに一票
517無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:56No.1417108440そうだねx2
火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う
518無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:58No.1417108444+
こんなのが小学校で教員やっているという現実に恐怖する
519無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:14No.1417108492+
>ストーブの点検中だったと報道されてたのは何だったの?
点検して使ったとか?
520無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:32No.1417108526+
>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
>差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
>たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う
正気じゃないな
521無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:37No.1417108545+
>誰が署名すんだよ
>生徒に恐怖植え付けるような行為したやつに
恩師が犯罪者は嫌って連中が
別な高校行った同級生に頼まれてしぶしぶ署名したことあるわ
522無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:51No.1417108586+
>片付けたはずのストーブを巡って全国の小中学校は点検させられてるんだろうなあ
教員の負担ガーって火病起こしてるマスゴミなら見かけた
523無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:56No.1417108599+
>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
>差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
>たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う
ストーブから繊維片が出てきたとあるから洗濯物がストーブに落ちて燃えたんだよ
524無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:06No.1417108626+
>ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
>40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
友達のせいにしてラーメン屋で独白する名シーンいいよね
525無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:23No.1417108679+
>6月にストーブを付ける脳みそが理解出来ん
乾燥機付き洗濯機もコインランドリーもなかった昭和の時代
梅雨で洗濯物がたまり過ぎた時の最後の手段だったな
今はある程度開けた区域ならコインランドリーもあるだろうに本当解らん
盗電しといて私の賢い節約術扱いだったら目も当てらんない
526無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:47No.1417108750+
>こんなのが小学校で教員やっているという現実に恐怖する
職業差別になっちゃうけどハッキリ言うで
重役についてない高齢の小学校教師の大半はアレやで
527無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:55No.1417108776+
ハンガー20点と音楽室に住んでたのか
528無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:55No.1417108777そうだねx1
>>誰が署名すんだよ
>>生徒に恐怖植え付けるような行為したやつに
>恩師が犯罪者は嫌って連中が
>別な高校行った同級生に頼まれてしぶしぶ署名したことあるわ
署名して罰を逃れたところで罪を犯した事実は消えないのにな
529無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:02No.1417108790+
    1782315422420.png-(902439 B)
902439 B
>>骨折した児童「許さねぇ・・・」
>反対側の下にバルコニーの無いひさしの上に避難した児童3人はもし落ちてたら死んでた
運悪ければ死亡してもおかしくなかった状況だったんやな
530無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:03No.1417108792そうだねx2
    1782315423477.jpg-(224720 B)
224720 B
>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
>差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
>たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う
これな
531無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:15No.1417108835そうだねx1
>ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
>40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
なにこれ
532無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:26No.1417108861+
馬鹿のせいでルールが作られる
いや準備室で乾かすとかだれも思わないでしょ
533無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:12No.1417108981+
あと残る最大の謎は何を乾かそうとしてたかだな
534無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:23No.1417109037+
>いや電気ストーブで洗濯物乾かすとかだれも思わないでしょ
535無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:15No.1417109156そうだねx2
>馬鹿のせいでルールが作られる
>いや準備室で乾かすとかだれも思わないでしょ
そもそもですね
ストーブで衣服乾かすなって普通に書いてある筈なんすよ
それこそ30年以上前からですぞ
536無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:36No.1417109217+
>>ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
>>40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
>なにこれ
もう再放送とかも長い間無いし知らん人は知らんか…
537無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:46No.1417109253+
>小学生の頃濡れたハンカチや濡れ雑巾をストーブの天板に一瞬当てて音が出して遊んでたら同級生の女子に生ゴミ見るよう目で見られてた子おったな
>あれも下手したら出火の可能性あったと考えると恐ろしいもんだ
538無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:50No.1417109260+
電気ストーブ使ったことないや
539無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:33No.1417109364+
死人でなくてよかったね
540無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:59No.1417109423+
>>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
>>差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
>>たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う
>これな
電気ストーブ(強)で1200W+サーキュレーター400W×2とかやりそう
541無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:07No.1417109453+
>馬鹿のせいでルールが作られる
>いや準備室で乾かすとかだれも思わないでしょ
やらかすバカは何人もいたが忠告は聞いてなかった
542無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:09No.1417109457+
>男児のぱんつを洗濯して乾かしてた
妙だな…
543無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:56No.1417109571+
備品で除湿乾燥機買っとけば
544無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:30No.1417109652そうだねx2
>典型的な現場猫案件ですねこれは…
ハインリッヒの法則でいうと
300日音楽準備室で衣類乾かしてた
たぶん火事が起きるまで続けてた
545無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:13No.1417109930そうだねx1
    1782315853190.jpg-(339275 B)
339275 B
>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか
>差し込み口が複数あるテーブルタップがあった
>たぶんワット数とか大幅に超えて接続した結果だと思う


【情報まとめ】女性教師“洗濯物乾かしていた” ストーブは通電状態 東京・北区の小学校火災
https://news.yahoo.co.jp/articles/db84f8f608e9aadad35d06f1aac24b1ab95bd0ea

>また出火場所の近くにはストーブのほかに少なくとも3口以上ある焼けたテーブルタップも見つかっています。
546無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:07No.1417110042+
うまくすればあと20年くらいは働けて年金も十分な安泰人生だったろうに四十路で職にあぶれることになったな
賠償もでかそう
547無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:21No.1417110079+
逮捕はなんとか見逃してもらう感じかな
548無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:53No.1417110162そうだねx1
>なにこれ
子供のぱんつまだ乾かしてる所でしょうが!!
549無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:24No.1417110242+
普段から自分の洗濯物を学校で乾かしていたんだろうなあ
550無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:49No.1417110317+
>1782315423477.jpg
これ大体タップの機能で電源断にならない?
551無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:50No.1417110319+
まさか車の免許なんて持ってないよな?この障害者
552無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:58No.1417110335+
大昔近所の家がストーブで洗濯乾かしてたら猫が洗濯物をストーブの上に落として全焼したわ
猫は真っ先に逃げたらしい
553無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:10No.1417110368+
>>また出火場所の近くにはストーブのほかに少なくとも3口以上ある焼けたテーブルタップも見つかっています。
ストーブで火災も起こしたし テーブルタップも焦がしている
両方やってるわけだな
554無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:37No.1417110443そうだねx3
>なにこれ
ルールルルル
555無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:36No.1417110593+
まぁ…ふつうにみんな学校のストーブで洗濯物乾かしちゃうよね
ドンマイ
556無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:01No.1417110648そうだねx2
>>なにこれ
>ルールルルル
洗濯物をまだ乾かしてる途中でしょうが!
557無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:52No.1417110748そうだねx2
乾かすにもどこで洗濯したんだよ
558無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:04No.1417110772+
>ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
>40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
https://www.youtube.com/watch?v=Tg67ZZ8hwvs
試される大地から…
559無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:44No.1417110873+
せっかく乾かしてたのに消防車が台無しにしたのか
560無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:54No.1417110886+
中規模施設である学校では1500W超えてもブレーカー落ちないん?
561無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:28No.1417111082+
犠牲者が出なくて良かった
誘導教員は有能
562無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:48No.1417111143そうだねx4
死者出なかったのはたまたま運が良かっただけなんだよなぁ
火事広がった時点では初期消火せずにすぐに避難すべきだったでしょ
563無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:48No.1417111313そうだねx1
    1782316428769.jpg-(71383 B)
71383 B
>電気ストーブ(強)で1200W+サーキュレーター400W×2とかやりそう
石油ストーブなら助かったのか
564無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:58No.1417111485+
学校やインフラ施設は消失しても空き地にはならないだろうから土建業者にとってはありがたいのかもな
565無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:15No.1417111522+
>死者出なかったのはたまたま運が良かっただけなんだよなぁ
>火事広がった時点では初期消火せずにすぐに避難すべきだったでしょ
最初は煙たいのに気付いても授業続けるぐらいだったので初期消火を試みないはあり得ないな
566無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:27No.1417111552そうだねx2
    1782316527746.jpg-(100857 B)
100857 B
>中規模施設である学校では1500W超えてもブレーカー落ちないん?
落ちたら面倒なので
567無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:27No.1417111833+
    1782316647621.jpg-(27635 B)
27635 B
>職業差別になっちゃうけどハッキリ言うで
>重役についてない高齢の小学校教師の大半はアレやで
やっぱり壊れてしまうんやな
568無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:32No.1417111844そうだねx1
>>中規模施設である学校では1500W超えてもブレーカー落ちないん?
>落ちたら面倒なので
ヨシ!
569無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:07No.1417112072+
>中規模施設である学校では1500W超えてもブレーカー落ちないん?
事業所契約でそこそこ多めの電気入れてるだろうしな
570無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:53No.1417112174+
>>どうせ先生を救おうみたいな署名運動あるだろうし
>>まともな罪にはならんでしょ
>誰が署名すんだよ
>生徒に恐怖植え付けるような行為したやつに
保護者は音楽教師を許さないだろう…だが外野はどうかな!
571無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:23No.1417112244+
消火器は発火した時や火事になる前に緊急として使うものだから
既に大きく広がってしまっている時点の火事では無意味で行動する時間が無駄になるだけ
数秒で生死が決まるかもしれない状況では尚更
572無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:24No.1417112245+
サーキュレーターが数百ワットもするわけ無いから
15Aは別に超えてないと思う
573無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:26No.1417112247そうだねx1
この音楽教師は汚部屋に住んでそう
574無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:12No.1417112469そうだねx1
>既に大きく広がってしまっている時点の火事では無意味で行動する時間が無駄になるだけ
音楽教師は当初焦げ臭いって言われて廊下だけ見て授業続けてたんですよ
575無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:28No.1417112504+
ストーブで洗濯物を乾かしたことのない人だけ石を投げなさいってイエスが
576無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:32No.1417112624そうだねx7
    1782317012390.jpg-(370568 B)
370568 B
>音楽教師は当初焦げ臭いって言われて廊下だけ見て授業続けてたんですよ
577無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:53No.1417112673そうだねx2
まさにまーん
578無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:47No.1417112792そうだねx1
子供死ななくてよかったってのは
全く異論はないのだが

じゃあ校舎ほとんど全焼とか
建て替え検討とか
休校や授業再開目処立たずとか
そういう事の原因となったわけで
しかも避難用具使い方よく分からんとかもアホやし
コッチはこっちで大ごとな気がする
やってる事(パンツ乾かす)が馬鹿すぎて
579無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:57No.1417112812そうだねx1
教師の頭のレベルも下がってるからな
580無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:11No.1417112834+
>ストーブで洗濯物を乾かしたことのない人だけ石を投げなさいってイエスが
ストーブ置いてる部屋で部屋干しぐらいならあるかもしれんが乾かすためにストーブ使うのはそうそういないでしょう
581無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:51No.1417112926+
    1782317151386.jpg-(26310 B)
26310 B
>この音楽教師は汚部屋に住んでそう
582無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:55No.1417112929+
>>既に大きく広がってしまっている時点の火事では無意味で行動する時間が無駄になるだけ
>音楽教師は当初焦げ臭いって言われて廊下だけ見て授業続けてたんですよ
自分が音楽準備室で何やってんのかわかってなかったのか
583無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:57No.1417112933そうだねx4
>音楽教師は当初焦げ臭いって言われて廊下だけ見て授業続けてたんですよ
自分でさっきストーブ使ったこと忘れてたのかな?
普通は
え?あっ!アレかも!ってならんか?
584無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:08No.1417112953+
普通は電気ストーブで服乾かしてたのと焦げ臭いの二つがあれば
やばいと思うはずなんだけど正常性バイアスってやつかな
585無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:28No.1417112989+
部屋干しならエアコンをドライ運転
586無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:46No.1417113155+
>部屋干しならエアコンをドライ運転
除湿機いいですよ
587無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:50No.1417113166+
女性ってマルチタスク得意な筈なのに…
588無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:03No.1417113193+
焦げ臭いことに気付いた時、担任が消火してる間と
避難を呼びかけるタイミングはあったはずなんだけど音楽教師が何してたかという情報は無い
シャッター閉まってるのを確認したのも
避難袋を使おうとしたけど煙の勢いが増したから諦めたのも最終的に庇に出したのも担任
慌ててたから馬鹿だからでは説明できないぐらい音楽教師は終始避難に非協力的
589無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:10No.1417113206そうだねx2
>普通は電気ストーブで服乾かしてたのと焦げ臭いの二つがあれば
>やばいと思うはずなんだけど正常性バイアスってやつかな
もう何度も日常的にやってたんやろうなぁ
590無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:17No.1417113222+
失火って罪に問えないんだっけ?
最近もどこぞの大火事で商店街燃えまくったやつも
火を出した店のやつ不問なんやろ?
アレどうなったん
保険でなんとかしてねってこと?
591無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:55No.1417113290+
>ストーブで洗濯物を乾かしたことのないかタコアシに電源つなぎまくって過負荷おこしたことが無いか焦げ臭くても気にせず授業を続けて出火の確認をしなかった人だけが石を投げなさいってイエスが
592無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:12No.1417113318そうだねx1
前から電気ストーブで乾かしてたんだろうなって
常習犯だろ
593無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:28No.1417113347+
そういや
音楽教師で
こいつ頭ええな!っての一人も会ったことないな
594無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:52No.1417113391+
ストーブ使わなくてもサーキュレーターで事足りただろうに
595無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:12No.1417113437+
    1782317412155.jpg-(23912 B)
23912 B
>音楽教師は終始避難に非協力的
火に気付いた時にはもうパニックになったんかな
596無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:54No.1417113533そうだねx1
そもそも音楽室の控室って事は木製の楽器とか大量にあったんだろ?
そんな所でストーブ使って乾かすなよと
597無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:54No.1417113652+
>失火って罪に問えないんだっけ?
失火罪の概要(刑法)普通の失火罪(刑法116条):過失(不注意)で火を出して、他人の現住建造物とかを燃やした場合 → 50万円以下の罰金。
業務上失火罪 or 重過失失火罪(117条の2):火気扱う仕事(飲食店など)で注意義務を怠ったり、重大な過失がある場合 → 3年以下の拘禁刑(旧懲役/禁錮)or 150万円以下の罰金。

単なる「うっかり」だと軽い罰金止まりだけど、業務中(店主とか)で火の扱いに注意を怠ったら重くなる。飲食店で鍋放置とかは典型的な業務上失火。
598無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:57No.1417113765+
>前から電気ストーブで乾かしてたんだろうなって
>常習犯だろ
学校ぐるみでそういう使い方してないと誰かが苦言呈すだろうし
学校ぐるみでやってたんだろうよ
599無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:40No.1417113853そうだねx5
楽器へのリスペクトが無い音楽教師がいる事は分かった
600無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:48No.1417113872そうだねx1
>教師の頭のレベルも下がってるからな
40代なら氷河期世代で教師の採用枠極限まで絞られてたころじゃね?
601無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:25No.1417113931+
もしかして家族の洗濯物を学校に持ち込んで乾かしてたの?
602無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:09No.1417114017+
>学校ぐるみでそういう使い方してないと誰かが苦言呈すだろうし
>学校ぐるみでやってたんだろうよ
見つかってなかっただけだと思うよ
603無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:54No.1417114096そうだねx1
>>音楽教師は終始避難に非協力的
>火に気付いた時にはもうパニックになったんかな
火元とその責任者に心当たりがあるから
この期に及んで内々に処理できる可能性に賭けて授業続けたとかじゃなけりゃいいんだけどね
604無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:58No.1417114107そうだねx2
こういうの
ニュースでは実名とか出さないとしても
地元じゃ噂がついて回るからな

どこどこの音楽の先生が転勤したとかなんとか、
A学校から隣の市のB学校へ行っても
あー学校燃やした先生この人なんだーってすぐ広まる
口コミの時代で既にコレ
今はネットあるから尚更よ
605無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:30No.1417114169そうだねx3
俺も小学生女児のパンツを乾かす仕事に就きたかった…
606無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:24No.1417114267そうだねx1
>>ストーブの上で衣類乾かして火事ってこれかよ
>>40代ならリアルタイムは無理でも流石に見たことないんか
>なにこれ
多分昔のつまらんドラマ
607無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:46No.1417114307そうだねx4
なんかもう原因がお粗末過ぎて…児童たちがかわいそうだなマジで…
608無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:13No.1417114355+
>教師の頭のレベルも下がってるからな
捕まってる奴のロリコン性犯罪者が7割くらいで
残り3割が窃盗とか暴力とか変なのおこしてるくらいの勢い
609無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:18No.1417114364そうだねx1
死者いなかったのがせめてもの救い
610無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:18No.1417114365+
ストーブで洗濯物を乾かしてはいけません
目を離した?
もはや未必の故意
611無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:48No.1417114418+
どうして準備室でストーブつけて洗濯物乾かしているんですかどうして」…
612無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:57No.1417114433そうだねx1
一番考えられる最悪な事態は
学校から貰ったクリーニング費用をネコババする為に自分で洗って乾燥を準備室でやろうとしたパターン
613無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:03No.1417114442そうだねx2
警察に取り調べ受けるまですっとぼけてたんだろうな
614無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:43No.1417114502そうだねx1
他の場所じゃ干せない私物だったんだろうなぁ
615無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:11No.1417114553そうだねx3
    1782318011158.jpg-(233209 B)
233209 B
準備室すぐ隣だったのか
音楽教師本当に何やってたの
616無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:52No.1417114611+
>音楽教師本当に何やってたの
授業してました
火災報知器なってたと思うんだけども
617無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:12No.1417114644+
なんの準備をしていたかって?
そりゃ火事のスタンバイさ!!
ひいては学校を燃やして全てを台無しにする為のな!
そのための準備室だ!!
ふはははは
ドラマなら取り調べでこんな感じ
618無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:16No.1417114656+
>一番考えられる最悪な事態は
>学校から貰ったクリーニング費用をネコババする為に自分で洗って乾燥を準備室でやろうとしたパターン
洗濯物の乾燥がまっとうな業務なら(音楽準備室でやるわけないと思うけど)
音楽教師がそれ自体を隠そうとする動機は無いんだよな
619無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:42No.1417114709+
>>音楽教師本当に何やってたの
>授業してました
>火災報知器なってたと思うんだけども
なんという教育熱心な教師だ
620無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:47No.1417114719+
>警察に取り調べ受けるまですっとぼけてたんだろうな
そりゃ女の音楽教師ですもの
私は悪くないわ
621無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:48No.1417114721そうだねx1
>そういや
>音楽教師で
>こいつ頭ええな!っての一人も会ったことないな
小中高で計3人の音楽教師と接したけどうち2人がカスだったわ
622無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:28No.1417114792+
男児のパンツとかたびたびでてくるけど筆おろしでもしてたん?
623無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:32No.1417114883+
学校もグルだって言ってるのたまにいるけど学校で洗濯するならちゃんとした干場設けるだろ
624無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:49No.1417114910そうだねx1
某所では先生かわいそうとか言ってて呆然としたわ
かわいそうなのは生徒やろがい
625無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:25No.1417114964+
こんなんでも女ってだけで庇う奴いるんだよな
626無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:40No.1417114983+
>某所では先生かわいそうとか言ってて呆然としたわ
>かわいそうなのは生徒やろがい
先生の頭が可哀想なのは事実
馬鹿に馬鹿を重ねてこうなった
627無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:40No.1417114984+
俺も自分の洗濯物をランドリー代ケチるためにこっそり職場の洗濯機で洗ってたから他人事じゃないわ
628無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:11No.1417115028そうだねx1
>学校もグルだって言ってるのたまにいるけど学校で洗濯するならちゃんとした干場設けるだろ
わざわざ火災の原因になりそうな電気ストーブとか使わんわな
629無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:20No.1417115042+
>洗濯物の乾燥がまっとうな業務なら(音楽準備室でやるわけないと思うけど)
>音楽教師がそれ自体を隠そうとする動機は無いんだよな
音楽準備室って音楽教師しか使わない場所だし
隠さないといけないものだったんだろうなぁ
これは余罪がどのくらいあるやら
630無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:17No.1417115135+
ってか何故教師が洗濯物を干すの?
そういうのって用務員さんのお仕事では?
631無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:26No.1417115146そうだねx6
    1782318386011.jpg-(35361 B)
35361 B
>俺も自分の洗濯物をランドリー代ケチるためにこっそり職場の洗濯機で洗ってたから他人事じゃないわ
632無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:34No.1417115157+
洗濯物って何?とか学校は知ってたの?とか根掘り葉掘り聞かれるだろうな
633無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:39No.1417115164+
乾燥機買って音楽室に置いちゃダメなの?
634無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:31No.1417115246そうだねx2
焦げ臭いって話が出た時点で音楽準備室を見てれば消火も間に合っただろうし避難も出来ただろう
廊下しか見なかったのは本当にただ馬鹿だったからなのか…って話だな
635無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:34No.1417115250そうだねx3
>乾燥機買って音楽室に置いちゃダメなの?
馬鹿なの?
636無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:51No.1417115284+
>俺も自分の洗濯物をランドリー代ケチるためにこっそり職場の洗濯機で洗ってたから他人事じゃないわ
外に干したらこっそり使ってるのバレちゃうもんな
電気ストーブで乾かすしかないよな
637無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:31No.1417115344そうだねx1
>某所では先生かわいそうとか言ってて呆然としたわ
まぁその手合いはほぼ100%かわいそうな先生を庇う私を見て!だから…
638無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:42No.1417115365+
>焦げ臭いって話が出た時点で音楽準備室を見てれば消火も間に合っただろうし避難も出来ただろう
>廊下しか見なかったのは本当にただ馬鹿だったからなのか…って話だな
隠したかったんだろうね
639無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:00No.1417115386+
これを機にその域に達していない音楽教師を片っ端からクビにしよう
640無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:27No.1417115515+
前にスリットのあるスケスケの蝶パンティーとかだったのかな
641無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:41No.1417115535そうだねx1
隠蔽図ってたのがまた笑えない
642無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:27No.1417115600そうだねx3
初動で先生が評価されたからこのズコーっぷりよ
643無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:51No.1417115636そうだねx1
教員どもはこれでどの面下げて自衛隊は底辺って叩いてたんだよっていう
644無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:32No.1417115682+
もう擁護のしようがないしどうせなら乾かしてたのも音楽教師の私服であってほしい
645無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:33No.1417115686+
洗濯はどこでしたんだろうか
家で洗って学校に持ってきたのか?
646無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:54No.1417115721そうだねx1
骨折した生徒にはちゃんと賠償とかするんだよね?
辺野古みたいに逆ギレしたりしないよね?
647無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:20No.1417115756+
>初動で先生が評価されたからこのズコーっぷりよ
音楽準備室の管理責任者って誰かわかってるのかとは感じてた
648無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:58No.1417115805+
>洗濯はどこでしたんだろうか
>家で洗って学校に持ってきたのか?
洗濯機なら保健室に普通ある
教員用更衣室にもあるだろうし最近は特殊学級的なとこのやつもあるかもね
649無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:36No.1417115842そうだねx2
学校に無断でやってたなら電気代泥棒もやってたな
650無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:07No.1417116037+
お漏らし対応するから学校に乾燥機もあるはずだからなあ
651無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:12No.1417116277+
乾燥機はあるかな…保健室でも物干し用の傘みたいなので干してるのを見た記憶があるけど
652無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:51No.1417116542+
>教員どもはこれでどの面下げて自衛隊は底辺って叩いてたんだよっていう
汚い言葉で騒ぐ方が低いでしょ?普通
653無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:25No.1417116672+
このネタは何でこんなしつこくマスコミが騒いでるの?バス事故のやつもやたらしつこく騒いでたけどそういう線引きってどこで成されてるの?辺野古との違いは何?
654無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:12No.1417116738+
もうこういう不幸な事故が起きないように
全ての学校の音楽室に乾燥機を設置させよう
655無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:36No.1417116770+
干物の数が数だし何かしらの行事とかの洗い物が現実的ラインだろうな、まだ何の干物か出てこない時点で学校絡んでそう
流石に準エリートレベルの給料もらってんのが大量の私物干物をわざわざ学校に持ち込むほうがリスク、労力的にアホらしい
なお、親父は大量の牛乳を持ち帰ってた
656無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:49No.1417116852+
>このネタは何でこんなしつこくマスコミが騒いでるの?バス事故のやつもやたらしつこく騒いでたけどそういう線引きってどこで成されてるの?辺野古との違いは何?
学校側がやらせてたら大事だからじゃね
657無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:15No.1417116945+
>学校側がやらせてたら大事だからじゃね
じゃなくてマスコミ執拗に大騒ぎするニュースと白々しいほど大騒ぎしないニュースの違いはどこにあるの?っていう
658無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:05No.1417117067+
このニュースも最初から音楽教師がやべえって分かってたら騒がなかっただろう
騒いでしまった以上続報出さないのは変だから
今このニュースを上書きできるような地方の学校の不祥事探してるよきっと
659無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:14No.1417117156+
あーマーチングバンドの衣装ってパッドとか入って分厚かったり特殊だもんなあ
クリーニングとかには出させてもらえなかったんだろうな・・・
660無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:28No.1417117175+
>じゃなくてマスコミ執拗に大騒ぎするニュースと白々しいほど大騒ぎしないニュースの違いはどこにあるの?っていう
単純な話騒がれたくないニュースとそれから目を逸らせる視聴率が良さそうなニュースってことだろう
661無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:35No.1417117184+
>初動で先生が評価されたからこのズコーっぷりよ
授業続行ムーブが無ければ子供達が音楽室に取り残されることも無かった
まさにマッチポンプだな!
662無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:24No.1417117318+
>>学校側がやらせてたら大事だからじゃね
>じゃなくてマスコミ執拗に大騒ぎするニュースと白々しいほど大騒ぎしないニュースの違いはどこにあるの?っていう
そらマスゴミは民間だからね、金絡むんだから注目集めるニュースかどうかじゃね 
変な事件や目に引く事件、1度注目集める事件あると似たような事件よく取り上げてるような
663無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:16No.1417117375+
>>じゃなくてマスコミ執拗に大騒ぎするニュースと白々しいほど大騒ぎしないニュースの違いはどこにあるの?っていう
>単純な話騒がれたくないニュースとそれから目を逸らせる視聴率が良さそうなニュースってことだろう
騒がれたくないから報道しないとかとんだマスメディアが居たもんだな今さら過ぎる話だけど
664無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:39No.1417117401+
洗濯物乾かしてたとわかった途端そのことだけ淡々と報道してほぼスルーだったよ
665無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:14No.1417117439+
>洗濯物乾かしてたとわかった途端そのことだけ淡々と報道してほぼスルーだったよ
学校絡んでたら色々巻き添え絡むしな
666無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:55No.1417117539+
教員てほんと大変だからな…その上で洗い物手伝ってたとかなら流石に同情する
667無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:39No.1417117586+
不幸が大好きなタイプのとしあきが喜びそうな事件だな
668無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:10No.1417117624+
アホな庶民にはこの程度のネタ与えとけば喜んで食いつくだろうぐらいに思われてるんだろうな特権階級の皆様からは
669無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:22No.1417117886+
>準備室すぐ隣だったのか
>音楽教師本当に何やってたの
ひさしありがとー!!
670無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:12No.1417117992そうだねx1
>アホな庶民にはこの程度のネタ与えとけば喜んで食いつくだろうぐらいに思われてるんだろうな特権階級の皆様からは
「馬鹿どもにはちょうどいい目眩ましだ」っていうムスカの台詞思い出した
671無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:17No.1417118328+
>学校に無断でやってたなら電気代泥棒もやってたな
そうか…そうなると公務員としての業務上の失火と認められない可能性があるのか
672無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:40No.1417118438+
俺もストーブでバスタオル乾かしててボヤになりかけたからマジで危ない
673無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:32No.1417118553+
ストーブよりエアコンのほうが燃費安いってのはマジなのか
674無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:35No.1417118685+
>俺もストーブでバスタオル乾かしててボヤになりかけたからマジで危ない
頭音楽教師かよ
675無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:06No.1417118723+
いい乾かし方を思いついちゃったのかね
676無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:15No.1417118793そうだねx1
    1782321435515.jpg-(133088 B)
133088 B
学校で洗濯しなきゃいけない理由は何よ?
677無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:25No.1417118804+
>ストーブよりエアコンのほうが燃費安いってのはマジなのか
ヒートポンプは効率いいんじゃなかったか
678無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:50No.1417118826そうだねx1
    1782321470372.jpg-(86366 B)
86366 B
セックスで汗だくになったので
ストーブで乾かさなきゃ
679無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:02No.1417118836+
教員歳いくつよ…
680無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:20No.1417118855+
セックスの時に愛撫で濡らしてもすぐ乾いてくるからエアコンはあんまり良くないという話は聞いたことある
681無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:07No.1417118897+
☓20着の衣類を自宅から持ってくるのは大変
◯20着の衣類を音楽準備室に置いておいて学校で洗濯乾燥して着替えもしてた
こうだろ
682無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:34No.1417118916そうだねx2
>セックスで汗だくになったので
>ストーブで乾かさなきゃ
出やがったな…懲役27年で済んでしめしめと思ってる強盗殺人犯
683無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:48No.1417118927+
>いつの間にか全部モザイクが掛かってるのな
ここって非難に使っていいのか?
煙吸って頭くらくらしたら即落下だろ
684無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:31No.1417118974+
司法に勝った女
685無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:30No.1417119083そうだねx1
原因なのにおそらく処分もされないんだろうな
686無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:52No.1417119107+
    1782321772058.jpg-(5892 B)
5892 B
やはり底辺

教員も自衛隊も底辺よ
687無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:36No.1417119139+
>やはり底辺
>教員も自衛隊も底辺よ
ガンダムの女キャラにこういうビジュいそう
688無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:23No.1417119191+
    1782321863130.jpg-(6385 B)
6385 B
>>やはり底辺
>>教員も自衛隊も底辺よ
>ガンダムの女キャラにこういうビジュいそう
やはりスペースノイドは底辺、底辺なのよ
689無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:59No.1417119287+
    1782321959266.jpg-(73496 B)
73496 B
>>やはり底辺
>>教員も自衛隊も底辺よ
>ガンダムの女キャラにこういうビジュいそう
690無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:45No.1417119377+
>もう擁護のしようがないしどうせなら乾かしてたのも音楽教師の私服であってほしい
洗濯物が万一教員の私服だったら業務上の過失と認められない
よって骨盤の骨折も含めて公務災害への補償は受けられない
廊下だけ見て授業続行した行為が重過失に認定されると失火責任法による免除も効かない
こりゃ大変だ
691無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:16No.1417119456+
>>やはり底辺
>>教員も自衛隊も底辺よ
>ガンダムの女キャラにこういうビジュいそう
ガンダムの軍服めっちゃ似合いそう
692無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:34No.1417119610そうだねx1
>>いつの間にか全部モザイクが掛かってるのな
>ここって非難に使っていいのか?
>煙吸って頭くらくらしたら即落下だろ
良いわけ無いが室内にいたら全員死んでる
避難用具はあったが使用されなかったので非難するならそこだろう
693無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:51No.1417119681+
落ちて骨盤折った女教師が犯人だろうとは思ってたが
そいつが音楽教師だったかどうか確定する情報どっかにあるの?
694無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:26No.1417119716そうだねx2
鼓笛隊の衣装なら音楽準備室で乾かすはずがない
695無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:47No.1417120066そうだねx1
>>>いつの間にか全部モザイクが掛かってるのな
>>ここって非難に使っていいのか?
>>煙吸って頭くらくらしたら即落下だろ
>良いわけ無いが室内にいたら全員死んでる
>避難用具はあったが使用されなかったので非難するならそこだろう
落ちたら危ないからとか言ってる場合じゃないもんな
火事をナメてんのかこいつ?って思うわ
696無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:39No.1417120268+
鼓笛隊の衣装なんか使うからわるいんじゃないの
学校に必要無いもの
697無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:11No.1417120338+
    1782323291138.jpg-(83463 B)
83463 B
>ここって非難に使っていいのか?
>煙吸って頭くらくらしたら即落下だろ
下の3階にベランダがあるのでギリギリOK
実際何人か落ちたけど骨折だけで済んだ
698無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:29No.1417120391そうだねx4
>鼓笛隊の衣装なんか使うからわるいんじゃないの
その衣装が焼けた洗濯物かは報道されてないよ
699無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:35No.1417120397+
>☓20着の衣類を自宅から持ってくるのは大変
>◯20着の衣類を音楽準備室に置いておいて学校で洗濯乾燥して着替えもしてた
>こうだろ
そんな大量、生徒同僚に見られるリスク尚且つ毎回持ってきて大量に持ち帰り片付ける手間尚且つ毎回干す手間は変わらない上に金に困る人間がやるのって儀式かなんか?
700無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:50No.1417120405そうだねx1
ガチで逃げ場ないケースだってあり得たからまぁ不幸中の幸いというか
701無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:04No.1417120412+
まあ…私物大量に持ってきて電気泥棒のほうがレス乞食はしやすいよな
702無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:05No.1417120413+
何がそんなにとしあきに刺さってるのこのネタ
703無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:04No.1417120451+
あんなに騒いでたバス事故はもう飽きて次の餌を見つけた感じ?
704無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:06No.1417120453+
当日晴れてたんだし屋上で干せなかったのか
705無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:10No.1417120457+
>金に困る
訂正、金に困らない人間
706無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:10No.1417120498+
>何がそんなにとしあきに刺さってるのこのネタ
としあきだし、不幸なエロネタにしたいんじゃねあとキチガイが粘着してそう
707無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:23No.1417120511+
音楽教師→文系→事故
沖縄活動家→左翼→文系→事故
まあそういうことじゃよ
文系に安全の計算は無理
708無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:54No.1417120539+
>>何がそんなにとしあきに刺さってるのこのネタ
>としあきだし、不幸なエロネタにしたいんじゃねあとキチガイが粘着してそう
としあきはともかくマスゴミが粘着してるのよく分からん
数字良いのかコレ
709無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:37No.1417120561+
>>>何がそんなにとしあきに刺さってるのこのネタ
>>としあきだし、不幸なエロネタにしたいんじゃねあとキチガイが粘着してそう
>としあきはともかくマスゴミが粘着してるのよく分からん
>数字良いのかコレ
マスゴミはともかくとしあきだから分からん
710無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:35No.1417120596そうだねx1
>何がそんなにとしあきに刺さってるのこのネタ
なにをトボけてんだ
オールドメディアだって連日いじくりまわしてるだろ
全員他人の不幸失態が大好きなんだよ
711無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:47No.1417120647+
辺野古の件は不幸でも失態でもないしな
712無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:57No.1417120690+
そういや連れ子殺した父親のやつも全く報道しなくなったな
713無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:06No.1417120736+
>そういや連れ子殺した父親のやつも全く報道しなくなったな
視聴率悪かったんじゃねよく知らんけど
714無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:26No.1417120787そうだねx2
>としあきはともかくマスゴミが粘着してるのよく分からん
>数字良いのかコレ
学校火災なんで報道しない方がおかしい
でも教師が洗濯物干してたってわかったからほとんど報道止まったよ
昨日のニュースはダブル台風と出雲商店街火災と15年冷凍庫事件で元妻が逮捕されたことと駐車場で女性を殺した犯人がそのすぐ後交通事故で死んだ事件
今日は江別市大学生集団暴行強盗殺人事件の判決が出るからそのニュースばっかやるはず
715無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:12No.1417120856そうだねx2
>学校火災なんで報道しない方がおかしい
報道はするだろうけどしつこすぎるだろ
716無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:39No.1417120879+
東京23区でカメラで火災ばっちり撮れてるし使わない手はないだろ
717無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:13No.1417120904+
>東京23区でカメラで火災ばっちり撮れてるし使わない手はないだろ
やはり数字目当てだな
718無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:07No.1417120978そうだねx1
>報道はするだろうけどしつこすぎるだろ
普通だろ
めったにある事故じゃないだけに
719無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:04No.1417121008そうだねx1
つくづく教師なんてなるもんじゃねーよなと
720無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:01No.1417121083そうだねx2
>>学校火災なんで報道しない方がおかしい
>報道はするだろうけどしつこすぎるだろ
まだ数日だろ
一ヶ月とかならともかく
この程度普通だよ
721無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:28No.1417121107そうだねx1
これに関しては教師云々じゃなくて
他にもなんかやらかしてそう
722無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:42No.1417121112+
許可が取れてるかどうかでしかないのかもしれないけど
児童へのインタビューいっぱい使われてるよね
723無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:39No.1417121135そうだねx1
>許可が取れてるかどうかでしかないのかもしれないけど
>児童へのインタビューいっぱい使われてるよね
マスゴミの節操のなさは異常
子供相手にも平気で凸していく
724無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:16No.1417121229+
べつにいいんじゃないかインタビューくらい
さすがにマスコミが何やっても叩くのはちょっと
725無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:47No.1417121272そうだねx1
>>許可が取れてるかどうかでしかないのかもしれないけど
>>児童へのインタビューいっぱい使われてるよね
>マスゴミの節操のなさは異常
>子供相手にも平気で凸していく
被害者遺族にも平気で突撃していくような連中だし子供にインタビューぐらいなんてことない
726無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:26No.1417121402+
学校の防災設備や訓練に穴があったのは確かなので今回の事を踏まえて改善して欲しい
予算がとか言い出したらその対応が酷い災害になるのは学校以外の施設や家も同じだし
727無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:37No.1417121465+
>学校の防災設備や訓練に穴があったのは確かなので
全く穴のない人間なんて居ないわ
そこにいちいち突っ込んでたらキリがないし疲れちゃうよ
としあきには穴がないのか?
728無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:42No.1417121469+
この事故で子供にインタビューしなかったら何を伝えるんだ
729無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:16No.1417121489+
伝えるほどのニュースでもない
730無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:55No.1417121534+
伝えるほどのニュースです
学校で火事が発生するとここまでの惨事になることがわかった
731無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:42No.1417121560そうだねx1
    1782325362591.jpg-(218632 B)
218632 B
>下の3階にベランダがあるのでギリギリOK
>実際何人か落ちたけど骨折だけで済んだ
こういう避難器具が設置されてる
でも駆けつけた男性教諭が使おうとしたけど使えなかったって
訓練でも使わないし下に教員は居ないし(固定する必要がある)子供もいきなり降りろって言われても怖いだろ
俺なら泣いちゃうと思う
732無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:52No.1417121562+
民家が火事で焼けて2人か3人死にましたなんてニュースはその日限りで終わるのに比べたらこのネタはやたら執拗に迫るの何なんだろう
民家火災に比べてレアケースだからとか?
733無念Nameとしあき26/06/25(木)03:22:59No.1417121566+
マスコミアレルギーのやつって何でもかんでも文句つけるんだな
いくらなんでも気色わるいよ
734無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:57No.1417121614+
>伝えるほどのニュースです
>学校で火事が発生するとここまでの惨事になることがわかった
でも一人も死んでない
火事で死ぬニュースなんていくらでもある
735無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:58No.1417121615+
>民家が火事で焼けて2人か3人死にましたなんてニュースはその日限りで終わるのに比べたらこのネタはやたら執拗に迫るの何なんだろう
>民家火災に比べてレアケースだからとか?
逆に報道したら悪いのかと
どんな火事ならとしあき基準では放送していいんだ?
736無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:26No.1417121659+
>でも一人も死んでない
うわ最低だわこいつ
死人が出なければ当事者にダメージないと思ってるのか
これだけの騒ぎなら様々な意味で現場は疲弊してるよそれくらい想像できないのか
737無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:06No.1417121682+
>逆に報道したら悪いのかと
>どんな火事ならとしあき基準では放送していいんだ?
なんか人の話聞いてないね
火事がありましたで終わるのが普通なのにその後も追い続けてるの何なのっていう話なんだけど理解出来ないか
738無念Nameとしあき26/06/25(木)03:27:15No.1417121687+
火元からホックが複数発見されました
↑この情報が待たれる
739無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:31No.1417121717+
>>でも一人も死んでない
>うわ最低だわこいつ
最低なのはマスゴミのほうだろう
人が死んでるのにその日限りの報道で終わらせてるわけだし
740無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:42No.1417121725+
>火事がありましたで終わるのが普通なのにその後も追い続けてるの何なのっていう話なんだけど理解出来ないか
原因がわからなかったからだろ
判明したからここまででおわりだろ
お前は事件を追うことがそんなに気に入らないのか
741無念Nameとしあき26/06/25(木)03:29:26No.1417121745+
>人が死んでるのにその日限りの報道で終わらせてるわけだし
意味が分からない基準で笑った
何言ってんだ本当に
742無念Nameとしあき26/06/25(木)03:29:40No.1417121751+
>原因がわからなかったからだろ
火事のニュースにいちいち原因分かるまで報道するとかやってないだろ
743無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:11No.1417121791+
>火事のニュースにいちいち原因分かるまで報道するとかやってないだろ
学校で火災というそうそうないケースだからこそ原因までやってるんだろ
ばかなのか
744無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:45No.1417121813そうだねx2
>>人が死んでるのにその日限りの報道で終わらせてるわけだし
>意味が分からない基準で笑った
>何言ってんだ本当に
レス乞食でスレ伸ばしたいんじゃね
745無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:54No.1417121815そうだねx3
いつもの逆張り来てるなdel
746無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:47No.1417121866+
>いつもの逆張り来てるなdel
すいませんもうしません
747無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:49No.1417121892+
つかもう3時半か
しょうもないことやってないで寝るか
748無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:16No.1417121928+
40代でストーブで服乾かすのが危険か知らなかったとか…
教師ってほんと変な奴多いな
749無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:31No.1417121970そうだねx3
>先生やっちまったな
洗濯物を乾かしていた→ここまでは分からんけど分かる
サーキュレーター・電気ストーブ・ハンガー20個→常習性というか何かがおかしい
750無念Nameとしあき26/06/25(木)03:38:59No.1417122009そうだねx1
>40代でストーブで服乾かすのが危険か知らなかったとか…
俺も知らなかったけどそもそもストーブで服乾かそうっていう発想がないし
751無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:45No.1417122031+
もうこの先生懲戒免職だろうな
752無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:46No.1417122032+
住宅火災と違って校舎の火災なんだし多くの人は原因知りたいでしょ
べつにこの報道は違和感ない
753無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:00No.1417122072そうだねx1
学校で乾燥機を購入すればいいのでは
ベルマークとかで
754無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:21No.1417122102そうだねx1
>住宅火災と違って校舎の火災なんだし多くの人は原因知りたいでしょ
>べつにこの報道は違和感ない
もうその話終わったよ
755無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:41No.1417122116+
>40代でストーブで服乾かすのが危険か知らなかったとか…
40代はわからんけど30前後の知人は石油ストーブ見たことなかったな
この事件では皮肉だけど火の扱いも含めてそういうところをたぶんちゃんと教えた方がいいな
756無念Nameとしあき26/06/25(木)03:42:52No.1417122127+
>もうこの先生懲戒免職だろうな
もし重過失失火なら免職所じゃないので…
757無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:42No.1417122157そうだねx1
ストーブつけたまま授業中ずっと目を離すのがあり得ん
758無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:11No.1417122173+
サーキュレーターは複数あったって事だしハンガーも金属製のが20個以上って事はプラ製のも別にあった可能性があるわけで
音楽準備室は洗濯室だった?
759無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:34No.1417122184そうだねx2
そもそも今の気温ならサーキュレーターだけでも乾きそう
760無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:44No.1417122193+
石油ファンヒーターはストーブか否か
761無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:39No.1417122222+
>サーキュレーターは複数あったって事だしハンガーも金属製のが20個以上って事はプラ製のも別にあった可能性があるわけで
>音楽準備室は洗濯室だった?
音楽室ではないのか
音楽準備室って何する部屋なのか
762無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:46No.1417122229そうだねx4
音楽準備室をランドリールームに使って大火事って前代未聞すぎる
763無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:15No.1417122305+
まあ禁止されてないなら洗濯はどこでやってもいいでしょ
問題はストーブ
764無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:02No.1417122324+
本当に衣類?
大麻栽培してない?
765無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:42No.1417122345+
>まあ禁止されてないなら洗濯はどこでやってもいいでしょ
昔なんてお婆ちゃんが川に洗濯しに行ってたしな
766無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:57No.1417122358そうだねx5
>本当に衣類?
>大麻栽培してない?
はい誹謗中傷
767無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:57No.1417122423+
骨盤骨折はもうまともに動けまい
代償があまりにでかい
768無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:17No.1417122514+
>音楽準備室って何する部屋なのか
普通は楽器を保管してる
吹奏楽部や運動会とかの鼓笛隊で使う楽器関係はだいたいここ
革とか木を使ってるから痛みやすいし高額で転売可能だから基本施錠
769無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:58No.1417122539+
>まあ禁止されてないなら洗濯はどこでやってもいいでしょ
>問題はストーブ
いいわけないだろ
一つでも楽器があったら湿気厳禁だよ
770無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:31No.1417122599+
>鼓笛隊の衣装なら音楽準備室で乾かすはずがない
支給されたクリーニング代を横領してる場合は乾かしてるのを隠す動機はあることになる
横領の罪は乗るけど行事の衣装なら一応業務上の失火
771無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:47No.1417122648+
>いいわけないだろ
>一つでも楽器があったら湿気厳禁だよ
ストーブを点ける理由ができた
772無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:46No.1417122994+
アホ…教師とは…
773無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:50No.1417123118そうだねx1
    1782328610889.jpg-(104873 B)
104873 B
>電気ストーブ
>複数のサーキュレーター
>鉄製のハンガー20個以上
>燃えた衣料品
>「洗濯物を乾かしていた」
774無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:08No.1417123223+
雨で濡れた鼓笛隊の服どうしよ…梅雨だし普通に干してもすぐ乾かんよな…
そうだ準備室に保管してあるストーブを使おう!
という発想でやらかしたような気がする
ハンガー大量にあったてのも流石に私物の乾燥ではないだろうし
775無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:52No.1417123298+
書き込みをした人によって削除されました
776無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:46No.1417123412そうだねx1
>骨盤骨折はもうまともに動けまい
腰椎圧迫骨折2回受傷したオレは杖つきビッコの後遺症だからな
777無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:45No.1417123513そうだねx5
ストーブ使ってるのを認識してて焦げ臭さを感じたら真っ先にストーブ使ってる部屋みるんじゃねえの?
どういう行動してるんだ
そのせいでみんな逃げ遅れてるし
778無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:14No.1417123535+
学校の電気代で自分の洗濯物乾かして放火とか
普通に死刑でもおかしくないよね
779無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:31No.1417123588+
代えのパンツを保健室で貸してもらえるんじゃないのか
そんな急いで乾かさなくてもいいだろ
780無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:42No.1417123594そうだねx2
>雨で濡れた鼓笛隊の服どうしよ…梅雨だし普通に干してもすぐ乾かんよな…
>そうだ準備室に保管してあるストーブを使おう!
>という発想でやらかしたような気がする
>ハンガー大量にあったてのも流石に私物の乾燥ではないだろうし
好意的に見ればクリーニング代ちょろまかして学校の備品を洗濯していた可能性はある
ただサーキュレーター複数台は私物だろう
となると一度や二度の不正のためとしては用意が良すぎるんだよね
781無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:54No.1417123653そうだねx3
たこ足プラグに電気ストーブ1300w + サーキュレーター複数
そらコード焼けますわ
782無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:14No.1417123668+
>ストーブ使ってるのを認識してて焦げ臭さを感じたら真っ先にストーブ使ってる部屋みるんじゃねえの?
>どういう行動してるんだ
>そのせいでみんな逃げ遅れてるし
ADHDだろ
ストーブのことなんて忘れてる
783無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:49No.1417123714+
音楽教師「電気ストーブが燃えるなんて想定外でした」
784無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:40No.1417123738+
>ストーブ使ってるのを認識してて焦げ臭さを感じたら真っ先にストーブ使ってる部屋みるんじゃねえの?
>どういう行動してるんだ
>そのせいでみんな逃げ遅れてるし
すべては音楽教師のシナリオで
はじめから全員を・・・
785無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:18No.1417123780そうだねx2
おそらく悪意はないのが逆にきつい
担任が無理しなかったらこんなので全滅だぞ
786無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:20No.1417123782そうだねx2
確かに音楽教師って発達障害みたいなの多かったな
異常に意味不明な所に拘って突然キレるしコミュニケーションもまともにとれないような感じで
教職以外だったら絶対社会人できねえだろコイツってのが
787無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:43No.1417123797+
    1782329983046.jpg-(17921 B)
17921 B
>すべては音楽教師のシナリオで
>はじめから全員を・・・
まるで火曜サスペンス劇場
788無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:14No.1417123811+
    1782330014911.jpg-(213493 B)
213493 B
キチガイの採用を防ぐのは難しい
789無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:05No.1417123900そうだねx2
ストーブじゃなくてサーキュレーターだけで良かっただろ…
790無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:11No.1417123901+
「火が出てないから危なくない」とかそんな考えだろ
あの赤い部分が何度で触れたら燃えるとか考えてないよ
791無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:48No.1417124036そうだねx2
>ストーブじゃなくてサーキュレーターだけで良かっただろ…
それはそう
792無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:49No.1417124037+
>>教師の頭のレベルも下がってるからな
>40代なら氷河期世代で教師の採用枠極限まで絞られてたころじゃね?
大昔に教員採用もコネだったよって教師を目指してた友達がガッカリしてたな
793無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:16No.1417124085+
>ストーブじゃなくてサーキュレーターだけで良かっただろ…
時間がかかりすぎたのかもね
何度も乾燥室として使った経験から得た結論として
どうせ学校の光熱費だし
794無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:44No.1417124105そうだねx2
定期的にストーブで服乾かそうとか温めようとして引火させる奴でてくるよね
795無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:42No.1417124137そうだねx3
>>ストーブじゃなくてサーキュレーターだけで良かっただろ…
>時間がかかりすぎたのかもね
>何度も乾燥室として使った経験から得た結論として
>どうせ学校の光熱費だし
今の時期なら余裕で乾くだろ
796無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:57No.1417124167+
>今の時期なら余裕で乾くだろ
5時までに乾かないと定時で帰れないし・・・
797無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:02No.1417124171そうだねx1
>定期的にストーブで服乾かそうとか温めようとして引火させる奴でてくるよね
それやるの普通は判断力落ちた老人とかだけどね…
798無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:09No.1417124177+
音楽準備室に「住んで」たのでは?
799無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:58No.1417124247+
>確かに音楽教師って発達障害みたいなの多かったな
>異常に意味不明な所に拘って突然キレるしコミュニケーションもまともにとれないような感じで
>教職以外だったら絶対社会人できねえだろコイツってのが
障碍者枠で入社したアスペルガー社員を押し付けられて地獄を見ました
800無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:00No.1417124248+
>今の時期なら余裕で乾くだろ
どうだろうな
他の教員にもバレないように作業するタイミングが限られたのかもしれないし
801無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:47No.1417124336+
避難の映像に水着のままの男児とかいたから
それより前の時間でこの女性教諭がプール担当してたとかなら
干してたのも一応は自然な流れかな
802無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:12No.1417124385そうだねx4
コイツ教師以外の職についたら終わるだろうなぁ…っていう教師は多かったな
無条件で先生先生持ち上げられる特殊な職だから許されてただけで
803無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:36No.1417124406そうだねx7
>干してたのも一応は自然な流れかな
音楽準備室を使うこと自体が不自然なんです
804無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:50No.1417124413+
今回の事件のMVPは担任の先生と3階のベランダさんでOK?
あ、消防・救急の皆さんは殿堂入りだからね
805無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:31No.1417124644+
また教師か
806無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:57No.1417124659+
>それより前の時間でこの女性教諭がプール担当してたとかなら
何言ってんだおめぇ?
807無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:47No.1417124744+
>おそらく悪意はないのが逆にきつい
燃えちゃったという一点はただのバカだったかもしれないが
そもそも音楽準備室に諸々持ち込んで乾燥室として使ってた点は事故なわけないし
焦げ臭さに気付いても音楽準備室を見ず授業を続けた点は
保身のための隠蔽ではないと認めてもらえるかどうか
808無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:23No.1417124768+
>何言ってんだおめぇ?
小学校なら音楽教諭が水泳担当を兼ねることはある
中学以上は基本的にない
809無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:37No.1417124854+
>確かに音楽教師って発達障害みたいなの多かったな
>異常に意味不明な所に拘って突然キレるしコミュニケーションもまともにとれないような感じで
>教職以外だったら絶対社会人できねえだろコイツってのが
自分の学生時代もヒスる奴多かったが音楽教師になった知り合いが小学校の臨時教師に採用されたら授業中に急に泣き出したり頻繁にわけわからん事ばっか言ってるとかで隣町の小学校に赴任してるにもかかわらず色々な噂が流れてきてた
810無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:50No.1417124931+
むしろ新卒ですぐ教師になれる方がおかしいんだと思う
社会に出て何も学ぶ事をせずに突然先生扱いなんだから
教職つくには社会人経験10年くらい必須にしていいんじゃねえか
811無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:43No.1417125039そうだねx2
>むしろ新卒ですぐ教師になれる方がおかしいんだと思う
>社会に出て何も学ぶ事をせずに突然先生扱いなんだから
>教職つくには社会人経験10年くらい必須にしていいんじゃねえか
普通は色んな失敗もして客や上司や先輩に怒られながら色々な社会常識身に着けていくもんだからな…
812無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:10No.1417125237+
>代えのパンツを保健室で貸してもらえるんじゃないのか
>そんな急いで乾かさなくてもいいだろ
俺が出た小学校だと代えのパンツ貸してもらって洗って返還
自分のはビニール袋に入れて持ち帰り
813無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:34No.1417125253+
>むしろ新卒ですぐ教師になれる方がおかしいんだと思う
>社会に出て何も学ぶ事をせずに突然先生扱いなんだから
>教職つくには社会人経験10年くらい必須にしていいんじゃねえか
下手するとバイトすらした事なく教師になってる奴もいんだろうな
814無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:04No.1417125306+
善意なら許してあげてほしい
生徒といかがわしいことしてたんなら許さん
815無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:28No.1417125326+
社会経験ないのはいいとしてそれでもストーブとサーキュレーター組み合わせて衣類乾燥を長時間目を離してやるものかのう
816無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:11No.1417125350+
電気ストーブの間違った使用法で起きた火事
失火の容疑で送検されるだろうな
817無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:36No.1417125402+
音楽室の横の準備室
ほぼほぼ私室として使っていたのだろう
この教師は骨盤骨折してるので
それなりの報いは受けてはいるが
今後が地獄となろう
818無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:27No.1417125430そうだねx1
>善意なら許してあげてほしい
それを決められるのはとばっちり食った生徒とその親御さんと上の人達
>生徒といかがわしいことしてたんなら許さん
それは全方位で許されないな
819無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:21No.1417125543そうだねx3
ストーブの注意書きに火災の原因になるから衣類の乾燥などには使うなって書いてあるからね…
820無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:30No.1417125551+
2階までなら何とか使用できるので
1年生と2年生はこの校舎で授業再開
3階以上は電気系統壊滅天井も吹き飛ぶなど
もはや使用不可能なので他の学校や施設で分散登校

校舎自体は5年後を目途に建て替え確定
821無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:49No.1417125690+
なんですぐ言わなかったんですか
822無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:48No.1417125765+
書き込みをした人によって削除されました
823無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:41No.1417125838+
電気ストーブを解析し通電があったことを確認
火災発生時に使用中であることを突き止めた
大量のハンガーに燃えた衣類の繊維
そしてサーキュレータ

これらを突きつければ白状するしかあるまい
824無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:34No.1417125922+
ストーブストーブストーブまだ続けますか?
825無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:58No.1417125939そうだねx3
ていうかこんなん事故直後に自白しないとダメな案件だろ
骨盤骨折してようが話す程度の事はできただろうし
なんで捜査が入って言い逃れできなくなってから自白してんねん
その時点で教師失格だ
826無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:50No.1417125997+
これ重過失では
罰さないとこの手の火事は無くならない
827無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:24No.1417126484+
それでも逆ギレせずちゃんと認めて反省してる時点でマンコとしてはかなり優秀な部類
828無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:37No.1417126583+
    1782334297932.webp-(130484 B)
130484 B
うーん校舎建て替え早まってよかった探し
829無念Nameとしあき26/06/25(木)05:54:30No.1417126717そうだねx2
>40代なら氷河期世代で教師の採用枠極限まで絞られてたころじゃね?
だからコネで枠が埋まった
830無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:57No.1417127021そうだねx1
な?教師だろ?
831無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:04No.1417127492そうだねx1
男性教師はロリコン・盗撮
女性教師はヒステリック・注意欠陥障害
832無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:14No.1417127719+
どうすんのこの先生
でも骨折しちゃったしそんな攻めれないか?
833無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:27No.1417127734+
中学の頃の音楽の先生めっちゃ美人だったぞ
地元のカラーギャング滅ぼしためっちゃ怖い先輩と学校でめっちゃオマンコしてたけど
834無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:51No.1417128603+
依願退職して第二の人生ってところだろう
835無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:07No.1417128849そうだねx2
>どうすんのこの先生
>でも骨折しちゃったしそんな攻めれないか?
骨折程度で責められなくなる立ち位置ではないような気がする
836無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:57No.1417129013+
学校に乾燥機無かったの?
837無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:02No.1417129138+
>学校に乾燥機無かったの?
ない
838無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:27No.1417129325+
準備室の私物化
839無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:13No.1417129417そうだねx1
バカな教員に殺されちゃうよ
840無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:24No.1417129487そうだねx1
犠牲者が出なかったのは不幸中の幸い
841無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:31No.1417129671そうだねx1
で責任はどう取るの
842無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:09No.1417129778+
>>音楽の女の先生ってヒステリックなイメージあるのなんでだろ
>音楽教諭と家庭科教諭のヒステリー率はガチ(俺調べ
中学校の時の音楽教師1学期で精神病んで休職してそのままやめてたわ…
843無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:22No.1417129861+
本人は骨盤骨折したしどのみち教職には復帰できないだろうな
844無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:30No.1417129870+
近いうちに失火罪で検挙される
今回は重過失に問われるかもしれない
845無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:37No.1417129877そうだねx5
俺が小学生のときの音楽教師はヤバかった
君が代のページを「みんなで糊付けしましょう」ってやってた
846無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:44No.1417130032+
>学校に乾燥機無かったの?
なんで学校にそんなものがあると思ったの?
847無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:36No.1417130144+
善意でやってる悪事が一番タチが悪い
またやるからだ
848無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:17No.1417130198+
問題は学校側は音楽教師のこの私的利用を
把握してたかどうかだ
849無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:26No.1417130205そうだねx2
明らかな過失による失火
しかも子供を重大な生命の危機に晒す
これが懲戒免職でなかったらキレるわ
850無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:14No.1417130268+
>校舎自体は5年後を目途に建て替え確定
取り壊す業者も立て替える業者も今は全然足りないんだよねぇ
俺の子供が通う小学校も建て替えは決まってるけど施工業者が決まらない
851無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:22No.1417130280+
>本人は骨盤骨折したしどのみち教職には復帰できないだろうな
障害残れば障害年金もらえて安泰だな
852無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:46No.1417130319そうだねx1
生徒「先生が助けてくれました!」
って尊敬していたのに…
853無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:16No.1417130350そうだねx3
助けたのは駆け付けた担任の男性教師で
こいつじゃんばい
854無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:19No.1417130355そうだねx3
>で責任はどう取るの
刑事責任だよ
一歩間違えれば大惨事だった
855無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:41No.1417130378そうだねx2
重過失なら拘禁までいくわな
856無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:39No.1417130463+
もうこりごりだよさん来なかったな
857無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:40No.1417130539+
外国人の放火!とか騒いでた層のデマがバレたから
今度は先生叩きでエンタメ消費か
本当はらわた腐ってんなコイツら
858無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:37No.1417130700+
デマはあかんけど事実を元に批判は仕方ないのでは
859無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:19No.1417130848そうだねx4
>外国人の放火!とか騒いでた層のデマがバレたから
>今度は先生叩きでエンタメ消費か
>本当はらわた腐ってんなコイツら
これは出来の悪いAI?出来の悪い人間?
860無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:17No.1417130991+
もっとボロクソ言われても仕方ないくらいのことはしてるし何ならここはまだ優しいからな…
861無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:41No.1417131027+
男児のパンツを乾かしてたって…
862無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:58No.1417131211+
最低限現状復旧だぞ
個人だと幾らかな?間違っても税金で補填なんかするなよ
863無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:26No.1417131413そうだねx1
建て替えは区がやるんで税金だよ
864無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:04No.1417131639+
>>で責任はどう取るの
>刑事責任だよ
>一歩間違えれば大惨事だった
女性教師は業務上過失致死の疑いで捜査されてるのは明白
865無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:07No.1417131739そうだねx1
>>>で責任はどう取るの
>>刑事責任だよ
>>一歩間違えれば大惨事だった
>女性教師は業務上過失致死の疑いで捜査されてるのは明白
誰も死んでない…一応
866無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:38No.1417131944そうだねx1
この教師にしても他の教師や生徒にしろ誰も死ななくてマジ良かったな
867無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:07No.1417131980+
>重過失なら拘禁までいくわな
有罪になったとしても執行猶予は付くはず
868無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:14No.1417132168そうだねx2
教師の大好きな犯人探し早くやれよ
869無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:37No.1417132207そうだねx2
△ストーブで洗濯物を乾かしてはいけません
◯ストーブをつけているときは極力目を離さないようにしましょう
なんだよねえ
870無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:20No.1417132466+
天ぷらあげはじめ
じっとしてるのもなんだから
他の部屋いって別のことしようって感じ
871無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:58No.1417132892+
男児のパンツを白いおしっこで汚しちゃったから洗ってあげた優しい先生だったの?
872無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:53No.1417133067+
何故この時期にストーブって思ったら…
873無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133155+
学校の建て替えに30〜40億、または50〜60億円かかるってよ
874無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:50No.1417133730+
あと避難袋のメーカーも残念だったな
875無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:00No.1417133756+
6月にもなってストーブ使うのがまず頭おかしい
876無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:00No.1417133902+
迷宮入りにならなくてよかった
877無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:04No.1417133915+
滝野川だもんなぁ
埼玉モンばっかで頭悪そう
878無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:58No.1417134048そうだねx3
>あと避難袋のメーカーも残念だったな
素人が見てセットするのに10分かかりますとかだったらそもそも現場じゃ使えないゴミだ
879無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:27No.1417134236+
着地失敗で骨折してた先生か
880無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:42No.1417134391+
>6月にもなってストーブ使うのがまず頭おかしい
塗装乾かすのに電気ストーブつかうとしあきいたな
881無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:15No.1417134465+
やっぱAI使ってると人から考える力が奪われるんだな
882無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:24No.1417134482+
なんで教師が洗濯する必要があるんだ?
そんなことまで仕事に含まれているのか?
仕事じゃないなら業務外の放火ってことだよな
883無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:24No.1417135357+
普段から私的に準備室を使ってて
自分のよろしくない洗濯物も干しちゃえって感じかもしれない
884無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:17No.1417135461+
40代か…
20年若ければ許されていたろうに
885無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:54No.1417135778+
>これは出来の悪いAI?出来の悪い人間?
出来の悪いAIとしあきならとしあきは全員はらわた腐ってるのを知ってるはず
886無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135836そうだねx2
BeRealと同じようなアホさを感じる
887無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:26No.1417135845+
>なにか隠れて男児のパンツを洗濯しないといけない事態が…?
お漏らししたんでは?
888無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:53No.1417135890そうだねx2
どうせ女無罪
889無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:37No.1417136101+
プールの水を出しっぱにして数百万円請求された教師居ると言うから
学校をBBQにしたら何億請求されるんだろ?
890無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:13No.1417136180+
お漏らしパンツだとしたらあとで弁償しないとな
891無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:34No.1417136227+
>プールの水を出しっぱにして数百万円請求された教師居ると言うから
>学校をBBQにしたら何億請求されるんだろ?
あれ税金で払ったんだろ?
892無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:37No.1417136234+
謝罪AV何回も出ないと弁償出来なさそうな金額になってそう
893無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:54No.1417136611+
スレ豚だけの憧れ
894無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:04No.1417136736+
失火した奴は自分の部屋で火起こししたアホ眼鏡のこと一生笑えないぞ
895無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:15No.1417136758+
>あれ税金で払ったんだろ?
個人が支払ったよ
896無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:49No.1417137405そうだねx1
>沖縄の反日極左活動家の転覆殺人と違ってニッポンマスゴミはどんどん情報を出して来るね

マスゴミに対する嫌悪感と殺意が日に日に増してくるわ
897無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:21No.1417137678そうだねx3
いただき女子りりちゃん 被害額1億5000万円
水原一平 大谷の口座から26億円窃盗
どっかの小学校の音楽教師 学校燃やして被害額50億円
898無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:10No.1417138108そうだねx3
最初はサーキュレーターのことだけ話してヒーターは隠していたのが邪悪すぎる
899無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:17No.1417138662そうだねx2
>どっかの小学校の音楽教師 学校燃やして被害額50億円
これ誰が補填するんだろうな…
900無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:50No.1417138728+
一般常識としてそもそも洗濯物をストーブで乾かすなや更に乾かす・補助に使うなら目を離すなというのがあったと思うんだが
大分偏見も入ってるけど音楽の先生って常任じゃないのも多いし変人や常識ない主婦みたいなおばさんも多かったからなんか納得しちゃった
901無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:20No.1417138894そうだねx3
出火原因わかってたのに報告しなかったってこと?
902無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:24No.1417138903+
>>あれ税金で払ったんだろ?
>個人が支払ったよ
あれ系はケースバイケースだからな
本来ダブルチェックなのに上がサボった結果だったり短い日数なら学校が持ってくれるけど完全に個人の過失で長期間だとまあ怒られるし賠償しろってなる
903無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:58No.1417138965+
>どうせ女無罪
この場合元凶て男児じゃないの
904無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:17No.1417138994そうだねx1
過失はあったかもしれんがちゃんと子供たちを避難させて無事には済んでるわけだからな
何もしなかった同志社の人間のクズどもとは違うだろ
905無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:07No.1417139083+
(この音楽教師が学校燃やしたんだよな…)って生徒から思われながら働き続けるのしんどそう
906無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:19No.1417139101+
>これ誰が補填するんだろうな…
一般社会の企業ならそもそも会社備品(と燃料と電気)使って私物の洗濯物を乾かして起きた火災事故で完全に個人の過失なので訴訟起こされて可能な限り弁済するハメになる
やってることはガスコンロ持ち込んで火かけて放置してたとかと変わらないレベルのやらかし
907無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:10No.1417139187+
>>何故衣類を乾かす必要があったのか
>そこまで行くと濡れ衣着せられそうな40代音楽教諭
笑い
908無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:26No.1417139224+
これからは小学校に乾燥機付き洗濯機の設置が求められるな
909無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:27No.1417139225そうだねx1
>(この音楽教師が学校燃やしたんだよな…)って生徒から思われながら働き続けるのしんどそう
音楽ならどうせ常任じゃないでしょ別の学校いって終わりよ
ロリコン性犯罪者(前科複数)ですら普通に働ける世界だぞ教師の世界って
910無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:30No.1417139339+
ドラム式洗濯機くらいかっておけよな
911無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:34No.1417139344そうだねx1
火災起こした音楽教師はだめ人間だよ
そもそも焦げ臭い時点で避難開始しなければならんかったんだから
男性教師が駆け付けてなければ
もれなく全員死亡だったよ
912無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:02No.1417139391+
乾燥した時期じゃなくてよかったな
913無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:46No.1417139474+
>これからは小学校に乾燥機付き洗濯機の設置が求められるな
必要ない
外で干せばいいだけのこと
914無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:17No.1417139656+
濡れた洗濯物をストーブで乾かすのが昔から常態化してたのかも問題である
915無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:38No.1417140147+
>外で干せばいいだけのこと
役所へのクレーム電話でカスハラしてそうなご意見
916無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:53No.1417140180+
>そもそも焦げ臭い時点で避難開始しなければならんかったんだから
明らかに自分のアレのせいだとわかっただろうがその時点で逃避行動に走っちゃったんだろな
917無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:56No.1417140183+
>濡れた洗濯物をストーブで乾かすのが昔から常態化してたのかも問題である
昔から火災になるからやらないようにと注意喚起されてたのに
918無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:28No.1417140249+
バカウヨの女叩きスレ
919無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:29No.1417140252+
学校でお漏らししたことのないとしあきだけ石を投げなさい
920無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:29No.1417140344そうだねx1
ウヨだのは置いといて女児の下着なら別の話題で溢れてたかもな
921無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:13No.1417140986+
>昔から火災になるからやらないようにと注意喚起されてたのに
とし爺の中には子どもの頃の学校のストーブといえば昔ながらの古い石油ストーブや煙突ストーブだったのもいるだろうけど
あの頃から既に口酸っぱく言われてることだからな…まあガキ共はそれでパン屑焼いてみたりしてんだけど
922無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:54No.1417141288そうだねx4
結局骨折おばさんが火災発生源だったんけ
923無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:47No.1417141501+
男児のパンツが火災発生源
割とその男児死にたい気持ちになってるかもね
924無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:37No.1417141702+
自分のお漏らしを始末する為に学校が燃える……地獄かな?
925無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:37No.1417142167+
流石に同じ学校で働き続けるメンタルはなさそうだが
数年後しれっと教職復帰してそうではある
926無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:27No.1417142264+
男性教師が使用を断念した脱出袋も普通に使用できたのが判明
927無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:47No.1417142310+
>結局骨折おばさんが火災発生源だったんけ
はい
928無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:19No.1417142370+
最初は疑ってごめん子供達よ…
929無念Nameとしあき26/06/25(木)08:51:13No.1417142479+
ストーブとサーキュレーターで洗濯物乾かしてたら焦げ臭いって言われたけど
廊下を確認したら大丈夫そうだったからヨシ!
930無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:38No.1417142855+
としあき探偵によれば太陽光パネルが犯人のはずでは
931無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:12No.1417143037+
>男性教師が使用を断念した脱出袋も普通に使用できたのが判明
まあ慌ててたら使えるもんも使えんわな
932無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:15No.1417143041そうだねx1
この音楽教師は辞めるしかないな…
933無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:10No.1417143141そうだねx3
焦げ臭いのにストーブつかってた準備室確認しに行かないあたりがTheババア音楽教師って感じだな
934無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:39No.1417143184そうだねx1
>としあき探偵によれば太陽光パネルが犯人のはずでは
名探偵の相手正面からすんな
935無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:49No.1417143206+
>>男性教師が使用を断念した脱出袋も普通に使用できたのが判明
>まあ慌ててたら使えるもんも使えんわな
まあどっちにしろ外で先端を固定する人が4人ぐらいは必要なのでいざという時に使い物にならん
936無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:06No.1417143240そうだねx1
教師だししれっと他の学校行くだけでしょ
937無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:35No.1417143293+
>この音楽教師は辞めるしかないな…
業務上過失傷害では…?
938無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:05No.1417143458+
急な生理の対応で保健室に女の子パンツが常備されてるって聞いたけど自分の学校には無かったな
939無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:21No.1417143692+
可哀想にお漏らしした子は一生校舎燃やした原因として弄られるんだろうな
940無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:54No.1417143746+
40代でこれとか家庭もゴミだらけかもしれんな
941無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:43No.1417144293+
>可哀想にお漏らしした子は一生校舎燃やした原因として弄られるんだろうな
確実に噂されてるのと思う
942無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:20No.1417144379+
ハンガー20本だろ?
そんなにおもらしした生徒おるんか?
943無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:20No.1417144382+
>急な生理の対応で保健室に女の子パンツが常備されてるって聞いたけど自分の学校には無かったな
なんでしってる…?
944無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:34No.1417144417そうだねx1
小学校の音楽教師のクセ強い率は異常
なんでだろう?中学以降はそうでもない印象なのに
945無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:24No.1417144526+
ところでパンツのキャプはまだ?
946無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:53No.1417144706+
>>急な生理の対応で保健室に女の子パンツが常備されてるって聞いたけど自分の学校には無かったな
>なんでしってる…?
大掃除で保健室担当になれたから
パンツどこかなーとワクワクしながら掃除してたよ
947無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:55No.1417144712+
お漏らしパンツは確定なの?
児童のパンツなら然るべき干すところがありそうだから音楽教諭のお漏らしパンツ?
948無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:58No.1417144718+
>ハンガー20本だろ?
>そんなにおもらしした生徒おるんか?
ぱんつの為に持ち込んだ物じゃなくてハンガーやストーブ、サーキュレーターといった乾かすためのツールがたまたま偶然揃ってただけだろう
949無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:14No.1417145333+
女音楽教師
準備室はあっつあつ

すけべ世界はこれでいけるだろう
950無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:29No.1417145367+
ついでに君が代のページも燃やそう
951無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:49No.1417146001そうだねx1
>やっぱ今の音楽の授業も最初授業のときに教科書の見開きにある君が代の歌詞の上にプリント貼って隠したりするの?
知らん何それ怖…
952無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:04No.1417146031+
男児おもらし音楽授業…
何か変だな
953無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:14No.1417146401+
ストーブ使って乾かすにしてもなんでサーキュレーター・洗濯物・ストーブで1列にしたかね…
954無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:05No.1417146611+
パンツだけでそんな燃えるかあ??
955無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:38No.1417146673+
>お漏らしパンツは確定なの?
そんな情報が外に出るわけないだろ
956無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:36No.1417147923+
生徒を守った英雄から
ストーブでパンツ乾かして火事起こしたポンコツと
下落幅が無茶苦茶や

- GazouBBS + futaba-