二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在972人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782307114304.png-(382254 B)
382254 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:34No.1417077747+ 05:50頃消えます
バイク
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:56No.1417078186+
    1782307196456.jpg-(638765 B)
638765 B
ジェンマ50に乗ってました
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:41No.1417078418+
ハーレー
トライアンフ
ドゥカティ
KTM
ロイヤルエンフィールド
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:45No.1417078739+

やっぱー
"カブ"造ったー
"ホンダ"っきゃないじゃん?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:02No.1417080022+
メーカーに拘らなければもっと楽しめるのに...
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:24No.1417082486+
ホンダヤマハスズキと乗り換えてる
カワサキは乗るものがないので仕方ない
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:48No.1417083733+
こち亀でよく出てたブラジルのアマゾネスで
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:06No.1417085739+
>スズキホンダカワサキと乗り換えてる
>ヤマハは乗るものがないので仕方ない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:17No.1417089466+
族がFZR?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:44No.1417097445+
カワサキか…
カワサキか…
カワサキか…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:31No.1417098199+
バイク好きとか車好きってなんでケツのアルファベットで呼ぶんだろう
被って困らないの?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:27No.1417100713+
>族がFZR?
意外とこの漫画そういうの出てくるな
GSX-R400とVFR400も出てくるはず
12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:32No.1417121109+
>バイク好きとか車好きってなんでケツのアルファベットで呼ぶんだろう
>被って困らないの?
被らないよう型式とか混ぜて使い分けてるよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:19:05No.1417121449+
ヤマハ好きなんでSRX乗ってた
14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:37No.1417122186+
アグスタだけはねーナ

- GazouBBS + futaba-