| レス送信モード |
|---|
歯医者スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:03No.1417081813そうだねx1>ヤニねこスレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:03No.1417083250+歯医者の麻酔って痛いというより |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:25No.1417086912そうだねx3歯茎からこぼれた麻酔液で舌がしびれる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:52No.1417087292そうだねx6あの液苦い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:29No.1417087449そうだねx1麻酔の残ってる痺れた感じ正直すき |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:32No.1417111565+俺麻酔の効いてる感好きだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:56No.1417112181+落花生の殻ってどういうこと |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:39No.1417113010そうだねx1 1782317199690.png-(110173 B) 地味に作品の世界観を広げるシーンだよなこれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116958+ 1782319767093.jpg-(115263 B) >落花生の殻ってどういうこと |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:31No.1417117038+最近の歯医者の麻酔それほど痛くない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:15No.1417137446+選択というかただの差別じゃないですかね… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147175+ヤニカスだと余計に麻酔効かないだろな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:42No.1417151191+>最近の歯医者の麻酔それほど痛くない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:04No.1417151242+歯医者は地獄に落ちるべし |