二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1920人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782307754500.jpg-(345252 B)
345252 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:14No.1417080963+ 10:39頃消えます
歯医者スレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:03No.1417081813そうだねx1
>ヤニねこスレ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:03No.1417083250+
歯医者の麻酔って痛いというより
凄い力で歯茎押されてるって感覚になる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:25No.1417086912そうだねx3
歯茎からこぼれた麻酔液で舌がしびれる
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:52No.1417087292そうだねx6
あの液苦い
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:29No.1417087449そうだねx1
麻酔の残ってる痺れた感じ正直すき
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:32No.1417111565+
俺麻酔の効いてる感好きだ
あの感覚があると安心できる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:56No.1417112181+
落花生の殻ってどういうこと
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:39No.1417113010そうだねx1
    1782317199690.png-(110173 B)
110173 B
地味に作品の世界観を広げるシーンだよなこれ
ここで落花生の殻を選択するヤニカスよりもっと酷くもっと駄目な獣人がおそらく存在するんだよな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116958+
    1782319767093.jpg-(115263 B)
115263 B
>落花生の殻ってどういうこと
こんな感じで落花生の殻模様とか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:31No.1417117038+
最近の歯医者の麻酔それほど痛くない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:15No.1417137446+
選択というかただの差別じゃないですかね…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147175+
ヤニカスだと余計に麻酔効かないだろな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:42No.1417151191+
>最近の歯医者の麻酔それほど痛くない
ど下手糞だと死ぬ程痛い
そして喋れなくなる量が注射される
あいつ等やべぇよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:04No.1417151242+
歯医者は地獄に落ちるべし

- GazouBBS + futaba-