| レス送信モード |
|---|
根はいい奴削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:35No.1417083115そうだねx12せやろか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:50No.1417083197そうだねx13 1782308210156.jpg-(424657 B) ゆかいななかまたち |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:14No.1417083307+幹も葉も実も腐ってるって話? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:54No.1417083476+どうでもいいやつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:13No.1417083567そうだねx34いいクリーチャーしてんじゃないかよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:44No.1417083708そうだねx9 1782308324819.webp-(77940 B) 恐竜だから良かったのにすぐ安直に怪物出してくるってなるなった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:08No.1417084131そうだねx2シリーズ屈指の駄作 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:24No.1417084201+ちんぽみたいやな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:37No.1417085061+>ゆかいななかまたち |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:25No.1417085283+メインラインでやる話じゃなかったと思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:45No.1417085380そうだねx15恐竜映画なんだから恐竜作れよ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:58No.1417085435そうだねx7俺はジュラシックパークが見てぇんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:38No.1417085614そうだねx1トランスフォーマー実写版がギゴガゴやめてナノテク変形使い出したのを思い出した |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:34No.1417085858そうだねx3後半30分までは90点の映画 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:06No.1417086005+>ゆかいななかまたち |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:18 ID:I.2WXdRsNo.1417086054+ジュラパじゃなくていいよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:50No.1417086752そうだねx4>後半30分までは90点の映画 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:00No.1417087070+ 1782309060303.jpg-(54589 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:29No.1417087198そうだねx2スレ画は出番少なすぎてえ?これで終わり?ってなった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:06No.1417087625+最序盤でお菓子の袋でドア故障するの見て |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:35No.1417087992そうだねx13新しい恐竜の開発の前に研究所のドアの設計見直した方がいいんじゃないですかね… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:46No.1417088035そうだねx2ヘリ襲う時ゴジラサイズ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:05No.1417088414そうだねx4ワールドシリーズは一作目のT-レックス開放シーンが一番燃えたわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:28No.1417088545+ドア開発ワールド2 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:35No.1417089309+ミュータどんくんも忘れないであげてください |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:09No.1417089448そうだねx5 1782309609178.jpg-(407120 B) >モンスターパーク見に来たんじゃねえんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:46No.1417089858+炎を吐かせたら本当に終わりだからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:09No.1417090686+ジュラシックシリーズのテーマにはあってるはずなんだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:16No.1417092000+不細工すぎる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:01No.1417094246+ジュラシックシリーズには夢を見に来てるんだよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:09No.1417094720+インドミナスやめますからのこれ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:42No.1417095267+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:03No.1417095362+ジュラシックパークと言えばTレックス |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21No.1417095427そうだねx3 1782311181667.jpg-(123526 B) 設定上最強のT−REXながらも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:52No.1417095755+>恐竜だから良かったのにすぐ安直に怪物出してくるってなるなった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:16No.1417095848+なんで味方のオッサンは殺さなかったんだスレ画 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:13No.1417096497そうだねx1>俺はジュラシックパークが見てぇんだ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:38No.1417096594そうだねx2>宇宙人やゾンビと同じな結局いつものやつかーってなる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:33No.1417096761+>なんで味方のオッサンは殺さなかったんだスレ画 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:23No.1417098814+なんかのオマージュらしいけど絶壁の遺跡特に説明ないのね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:25No.1417103191+ミュータドンが殺意高いクソクリーチャーであっちの方が脅威度高かった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:46No.1417104080そうだねx7 1782313666599.jpg-(2018760 B) 出る作品間違えた奴 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:45No.1417104460そうだねx1冒頭の恐竜達はやっぱり適応出来ませんでした |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:14No.1417104543+>なんかのオマージュらしいけど絶壁の遺跡特に説明ないのね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:35No.1417104622そうだねx3全然イナゴの件反省してねえじゃねえか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:45No.1417106135+ 1782314385003.jpg-(72444 B) >全然イナゴの件反省してねえじゃねえか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:21No.1417106215+>冒頭の恐竜達はやっぱり適応出来ませんでした |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:49No.1417106451+イナゴのDNAを恐竜に組み込めよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:05No.1417107222+見た目こんなんだけど残忍な気性とかでもなさそうだからなスレ画 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:12No.1417108165+ 1782315192489.jpg-(33703 B) このゲームだとスレ画はブッ壊れ性能 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:15No.1417108341+>冒頭の恐竜達はやっぱり適応出来ませんでした |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:28No.1417108688+新三部作構想だからこの路線であと二本あるぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:11No.1417108978+スレ画の情報出た時点でサブスク落ち待の方針にしたけど映画館行かなくてよかったわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:26No.1417109187+モササウルスと人間のハイブリッドのモサマンとか出せば |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:31No.1417109965+インドミナスも大概じゃない? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:05No.1417110776+「うわー『制御できないもの』を作ったら制御できねぇ!」っておハナシはちょっと面白かった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:22No.1417111067そうだねx1>インドミナスも大概じゃない? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:49No.1417111146+スレ画って動き鈍すぎて全然脅威を感じなかった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:14No.1417111520そうだねx3 1782316514400.jpg-(376465 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:04No.1417111633+ 1782316564567.jpg-(345995 B) 没案 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:40No.1417111863+体調悪くてイライラしてるレックス! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:56No.1417111893+>冒頭の恐竜達はやっぱり適応出来ませんでした |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:39No.1417112151+制御できないモンスターって感じも薄いんだよな… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:39No.1417112517+インドミナスをぶっとい腕で真っ二つにするくらいの活躍が見たかったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:33No.1417112627+人間が作り出した邪魔な生物を滅ぼす道を自然が見つけたんだよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:12No.1417113568+乳首が手になってるのは何かの利点があるんだろうね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:17No.1417114036+スタンド・バイ・ミーいいよね… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:01No.1417114111+>乳首が手になってるのは何かの利点があるんだろうね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:13No.1417115666+>両側に生えてる方が奇形 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:50No.1417116012+>>両側に生えてる方が奇形 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:27No.1417116064+>1782308146736.jpg |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:48No.1417116243+>ブルーもレクシィも死んだのかよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:05No.1417116485+インドミナスくんは矢鱈頭良い上に擬態もできて危ないってキャラ立ちしてたからな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:16No.1417116576+>ゆかいななかまたち |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:48No.1417117201+パシフィックリムのKAIJYUはまだ頑張って個性出してる方だったんだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:50No.1417117286+ベタでもティラノと戦わせとけばよかったのに |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:55No.1417118035+モブしか死なないからハラハラも何もしない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:56No.1417118039+>ベタでもティラノと戦わせとけばよかったのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:32No.1417122522+>新しい恐竜の開発の前に研究所のドアの設計見直した方がいいんじゃないですかね… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:12No.1417122548+あまり怖くなかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:40No.1417127793+頭大きいからかなり賢いんだよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:31No.1417130529+>あまり怖くなかった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:04No.1417130977そうだねx3 1782339004099.jpg-(50089 B) >>あまり怖くなかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:14No.1417134576そうだねx1お前もうタイトルからジュラシック外せ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:20No.1417135469そうだねx1見た目醜悪だけどインドミほどやべえやつ感もない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:22No.1417136425+>ID:I.2WXdRs |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:47No.1417136474+恐竜を出せや |