| レス送信モード |
|---|
魔人ブウスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:00No.1417085164+最強形態じゃない筈なんだけど結果的にこいつが一番強そうだった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086097そうだねx5>最強形態じゃない筈なんだけど結果的にこいつが一番強そうだった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:21No.1417087413+>最強形態じゃない筈なんだけど結果的にこいつが一番強そうだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:37No.1417088586+最弱はピッコロブゥではないんだろうがなんか弱く見える |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:07No.1417089695+>✕ブゥ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:42No.1417089844+>最強形態じゃない筈なんだけど結果的にこいつが一番強そうだった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:47No.1417091042+お菓子にされるなら萩の月にされたい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:49No.1417091057+中で吸収されてる人物って歳を取るのかな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:30No.1417091197+>最弱はピッコロブゥではないんだろうがなんか弱く見える |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:52No.1417091272そうだねx1バリアを張らない限り遥か格上でも吸収できるのは強すぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:10No.1417091530そうだねx1>中で吸収されてる人物って歳を取るのかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:35No.1417094837+ 1782311015902.jpg-(67698 B) お菓子から元に戻せるのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:36No.1417095480そうだねx6 1782311196252.mp4-(5005558 B) 今となっては貴重な塩屋浩三さんのイケボ演技 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:42No.1417095719+>お菓子から元に戻せるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:27No.1417098185+>お菓子にされるならぽんぽこまんじゅうにされたい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:10No.1417098563+>お菓子から元に戻せるのか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:01No.1417102283+>あの空間って特殊だよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:29No.1417105294+作品ラスボス補正ありなんだろうけど純粋ブウが最強形態扱いになってるゲームも多い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:35No.1417107758+>1782308262691.png |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:23No.1417110552+一番秀でてた個性がピッコロの頭脳ってことだったんじゃない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:04No.1417110774+悟飯でもスレ画には勝てないのかってなったのは残念だったなもっと活躍みたかったよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:15No.1417111046+>>最強形態じゃない筈なんだけど結果的にこいつが一番強そうだった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:32No.1417111703+>これがフュージョン解除でピッコロブゥになるの納得いかないわ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:00No.1417111900そうだねx4>あれは単に時間切れってことになりました… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:22No.1417111953+スレ画は悟空すら雑魚言ってるし純ブウより全然強いと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:14No.1417112232+>>あの空間って特殊だよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:14No.1417112341+>界王神の件が説明できないじゃん…何その酷い改変 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:22No.1417112728+>ダイマと超で設定が違うんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:50No.1417114726+吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:00No.1417116328+>純粋形態の性質を見ていると「なんでこいつが吸収という行為に手を出したんだ?」ってなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:29No.1417116595+>吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:53No.1417116921+南の界王神ブウが忘れられがちなせいで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:28No.1417131670+大界王神は頭も切れただろうしなぁ…デブブウが徐々に知識高めていったのもその辺があるからなんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:47No.1417131956+アニオリでは西北が瞬殺されたのに対し南は腕千切ったり善戦はしていた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132278+悟飯が情けないだけの馬鹿でしかなかったな |