二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1515人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308484437.jpg-(44772 B)
44772 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:24No.1417084481そうだねx3 04:34頃消えます
ブラジルのロナウド
「日本とスウェーデンには簡単に勝てる」
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:58No.1417085154そうだねx55
まあ
あんたにはそういう資格があるよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:42No.1417085363+
誰…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:37No.1417085607+
ロナウジーニョしか知らない
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:44No.1417085637そうだねx15
肥えたなロナウド
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:22No.1417085797+
日本の対戦相手として
モロッコ、ブラジル、フランスのうち一番付け入るスキがあるのはブラジルだと思う
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:33No.1417085849そうだねx18
    1782308793780.jpg-(17850 B)
17850 B
>ロナウジーニョしか知らない
結構有名だったと思うけどなぁ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:38No.1417085873そうだねx13
このまま油断してくれると有難い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:01No.1417086234そうだねx3
>まあ
>あんたにはそういう資格があるよ
実際ブラジルからすれば日本はまだまだ格下だしな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:09No.1417086271そうだねx13
あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:31No.1417086389そうだねx1
クリロナじゃない方のロナウド
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:50No.1417086496そうだねx5
まあロナウドが言うならそうなんだろうな・・・
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:10No.1417086591そうだねx2
>あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
多分歴史上最強のサッカーチームだったと思うよ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:34No.1417086954そうだねx12
    1782309034373.png-(49910 B)
49910 B
>>あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
>多分歴史上最強のサッカーチームだったと思うよ
タレントが多すぎる
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:27No.1417087439そうだねx4
ネイマールが小物に見えるわ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:17No.1417087650+
個人的にはロナウジーニョ>ネイマール>スレ画なんだけどなぁ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:09No.1417087892そうだねx3
ロナウドとロナウジーニョとあともう1人いたよなぁと思ったらロベルトカルロスだっけ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:12No.1417087907そうだねx7
リバウドを入れてほしかった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:45No.1417088872そうだねx1
ボランチのエメルソンとかも凄かったよ代表運なかったが
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:56No.1417089401+
ブラジルってほっといても次々とヤバイ選手出てくる国だと思ってた
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:24No.1417090011+
FW ロマーリオ ロナウド
MF マルセロ カゼミロ ドゥンガ カフー
DF ロベカル チアゴシウバ ルシオ アウベス
GK アリソン
サッカー超大国の割に意外とサイドハーフですごいのがおもいつかない
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:13No.1417090206そうだねx5
>個人的にはロナウジーニョ>ネイマール>スレ画なんだけどなぁ
ネイマールをコケにするわけじゃないがスレ画は流石に次元が違った
MSNより戦術ロナウド
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:50No.1417090369+
フェノメノ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:12No.1417091339+
>サッカー超大国の割に意外とサイドハーフですごいのがおもいつかない
ウイングとサイドバックは溢れるほどいる
サイドバックをウイングバック運用するのも不可能ではないがサイドハーフはどこの国も人材不足だな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:24No.1417092019そうだねx2
まあ日本が絶対勝てなそうなのはフランスとアルゼンチン位だと思う
スペインには勝ったことあるし
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:01No.1417093126+
何か知らんが日本はブラジル代表に2回勝ってるんだよな…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:17No.1417095416+
一応今の日本チームも歴代最強を謳ってる訳だし
勝ってなさそうな相手にこそ勝って見せて欲しい
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:27No.1417095883+
ルイス・ナザリョ・デ・リマ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:28No.1417096557そうだねx1
>サッカー超大国の割に意外とサイドハーフですごいのがおもいつかない
デニウソンとかゼロベルトとか
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:44No.1417096615そうだねx1
>FW ロマーリオ ロナウド
>MF マルセロ カゼミロ ドゥンガ カフー
>DF ロベカル チアゴシウバ ルシオ アウベス
>GK アリソン
>サッカー超大国の割に意外とサイドハーフですごいのがおもいつかない
ウィルソンとかは、どうかな
ロベカルとカフーはウイングバックだろけどサイドハーフ扱いでも一流な気がする、2002年とか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:54No.1417096643+
>結構有名だったと思うけどなぁ
ヘディングで決められてキーパーにキレてた中田ヒデ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:34No.1417096769+
>まあ日本が絶対勝てなそうなのはフランスとアルゼンチン位だと思う
>スペインには勝ったことあるし
フランスとアルゼンチンにも勝ったことはある
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:27No.1417096941そうだねx2
日本「(そのまま油断しててくれ)」
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:53No.1417097472+
>何か知らんが日本はブラジル代表に2回勝ってるんだよな…
フル代表では1回
アトランタ五輪はU23
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:13No.1417097535そうだねx2
>ブラジルのロナウド
>「日本とスウェーデンには簡単に勝てる」
日本とスウェーデンの対戦相手にプレッシャーを与える知略
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:41No.1417097629そうだねx1
>日本「(そのまま油断しててくれ)」
メンバーでも人が油断してようが関係なかろう
としあきが油断するぐらい関係ない
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:12No.1417099821そうだねx1
南米苦手すぎる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:07No.1417100003そうだねx2
認識をアプデするな
いつまでも舐めててほしい
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:38No.1417100125+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:50No.1417100172+
大したことないジジイのくせに何言ってんだ老害が
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:14No.1417100454+
>あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
親善で負けただけで話題になったな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:19No.1417100469+
>サイドハーフはどこの国も人材不足だな
左ジダン、ネドベド、ギグス
右フィーゴ、ベッカム
が未だにベスメン上位あつかいくらい人いない
ロッベン、リベリー、ディマリアがちょっと前ようやく候補になった
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:05No.1417100640そうだねx12
>大したことないジジイのくせに何言ってんだ老害が
全盛期はメッシやマラドーナより上だったかもしれない化け物やぞ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:33No.1417100729+
再びマイアミの奇跡を見せてやる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:09No.1417100842そうだねx1
油断大敵だから油断されてる方がいい
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:50No.1417101413そうだねx4
>全盛期はメッシやマラドーナより上だったかもしれない化け物やぞ
全盛期を切り取って言うならかもしれないじゃなくて最強って言いきっていいだろ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:53No.1417102452そうだねx2
スレ画の頃のブラジルはマジで頭おかしい強さしてたからな…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:26No.1417102587+
今のブラジルは実際どんなもんなんです?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:37No.1417104439そうだねx1
スレ画の全盛期は瞬発力もスピードもヤバすぎて体がついていけなくて膝をはじめあちこち故障してたような感じ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:48No.1417104998+
最近のロナウドは冠二郎に見えて仕方ないが
改めて見比べるとそんなに似てなかった
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:08No.1417105060+
>1782309034373.png
カカとか若い頃のメッシチンチンにしてたよなぁ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:29No.1417105112そうだねx1
いや流石に全盛期でもメッシクリロナの方が上だろ流石に
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:27No.1417105613そうだねx4
>いや流石に全盛期でもメッシクリロナの方が上だろ流石に
見てないだろ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:11No.1417105724+
日韓大会で優勝してからはベスト8止まりだからなあ
いやベスト16がせいぜいの日本が言うのは烏滸がましいけどさ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:43No.1417105961そうだねx1
ロベルト・カルロスとかいうめちゃくちゃかっこいい名前
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:45No.1417105971+
多分日本人の熱烈サッカーファンでもブラジルに日本が勝てると思ってるやつはいないと思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:14No.1417106202そうだねx1
ブラジルのロナウドが歴代で1番凄い選手かなって思う…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:05No.1417106341+
2002年ワールドカップのブラジル代表メンバーがえぐすぎる…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:41No.1417106430+
>多分日本人の熱烈サッカーファンでもブラジルに日本が勝てると思ってるやつはいないと思う
直近で勝ってるしそう思ってるのはお前みたいな馬鹿だけだぞ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:57No.1417106472そうだねx3
>2002年ワールドカップのブラジル代表メンバーがえぐすぎる…
バロンドーラー3+1に歴代最強SBが両翼にいる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:36No.1417106560+
>多分日本人の熱烈サッカーファンでもブラジルに日本が勝てると思ってるやつはいないと思う
大谷だってアメリカに対して憧れは捨てて戦おうって言ってたし始めからそれじゃ勝てないな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:38No.1417106730そうだねx1
ロナウドのドリブルはパワフルすぎる
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:44No.1417106740+
ランキング1桁代になるとなんか世界がまるで違うって感じなんだよねサッカー
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:49No.1417106752+
>>ロナウジーニョしか知らない
>結構有名だったと思うけどなぁ
ロナウジーニョを知っててロナウドを知らなって
世代的に若いとしあきかな?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:13No.1417107097そうだねx1
プレースタイルの系統でいうとロナウドの後継はエンバペだと思う
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:46No.1417107175そうだねx1
ブラジルのユニフォーム好き
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:46No.1417107344そうだねx1
>>あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
>多分歴史上最強のサッカーチームだったと思うよ
ロナウド!リバウド!ロナウジーニョ!ロベルト・カルロス!カフーのおじさん!
2002年の優勝したブラジルはメンツが凄いよね…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:07No.1417107396そうだねx1
2002ブラジルが歴代最強チーム?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:25No.1417107438そうだねx1
>>>ロナウジーニョしか知らない
>>結構有名だったと思うけどなぁ
>ロナウジーニョを知っててロナウドを知らなって
>世代的に若いとしあきかな?
日韓見てれば3Rは嫌でも聞いたよね
69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:09No.1417107537+
>ロベルト・カルロスとかいうめちゃくちゃかっこいい名前
めちゃ分かる…
名前かっこいいよね響きが良い
70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:07No.1417107676+
3R(リバウド、ロナウド、ロナウジーニョ)の3忍がえぐすぎ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:29No.1417107746+
サイドはロベカル中盤はカカとロナウジーニョ前線はロナウド
隙がない
72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:33No.1417107921+
ロナウドの全盛期はスピードもロベカル以上になって
パワーもあってテクニックありファールしても抑えれなかった
73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:45No.1417107960そうだねx1
>ブラジルのユニフォーム好き
ずっと黄色と緑だからすぐわかるの良いよね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:35No.1417108229+
ネイマール出るのかな?
コロコロコロコロ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:39No.1417108236そうだねx1
どれだけ凄い選手でもトップスピードに入って相手を抜くときに
一旦落としてフェイントとか入れたりするけどロナウドはトップスピードの状態で
フェイントしたりできるから人間じゃない
76無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:11No.1417108637+
>ロナウドの全盛期はスピードもロベカル以上になって
>パワーもあってテクニックありファールしても抑えれなかった
ジダンが練習でやってたテクを見ただけでコピったという逸話もあったな
77無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:14No.1417109152+
2002ワールドカップ優勝戦のブラジルvsドイツは最高の試合だったな
このとき確かブラジルは4回優勝経験でドイツは3回優勝経験なのに
これまで一度もワールドカップで対戦した事なかったとかいう凄い決勝戦
78無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:38No.1417109229+
    1782315578059.gif-(15221 B)
15221 B
日本って最高成績ベスト16だよ
世界から見たら弱小国もいいところ
ベスト4に残るぐらいでやっと強豪国扱いされる
ブラジルからしたら鼻たれ小僧扱いも仕方ない
79無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:30No.1417109503+
優勝回数トップクラス同士の決勝戦で
なおかつお互いワールドカップで対戦した事のないカードとか
ブラジルvsドイツの決勝戦は歴代でも最高に盛り上がったわ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:56No.1417109712+
カフーのおじさん好き
81無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:45No.1417109845+
そもそもスレ画もロナウジーニョ時代あったんやで
82無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:01No.1417110022+
ゴール付近ではロナウドが居て
少し離れたらリバウドのシュートが飛んでくるとか
クソゲーすぎる
83無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:33No.1417110116+
>日本って最高成績ベスト16だよ
>世界から見たら弱小国もいいところ
>ベスト4に残るぐらいでやっと強豪国扱いされる
>ブラジルからしたら鼻たれ小僧扱いも仕方ない
その弱小国が近年ドイツスペインブラジル倒してるんだわ
いつの時代の情報で評価してるのか知らんが無知晒してみっともないよ
少なくとも油断する強豪国はないよ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:54No.1417110166そうだねx1
>ロベルト・カルロスとかいうめちゃくちゃかっこいい名前
「山田太郎」くらい特徴のない名前だぞ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:53No.1417110629+
>大したことないジジイのくせに何言ってんだ老害が
いい歳こいてレス乞食
みっともないですねえ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:27No.1417110691+
ロナウドの全盛期の動画で2人の間すり抜けていくのと
服を掴まれてた状態で相手を引きずってドリブルして行くのが
もう意味分らなすぎて好きだった
87無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:32No.1417110699+
歴代最強チーム論で2002ブラジルが出ることはそんなにない気がする
88無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:15No.1417110803+
2002のブラジルは評判めちゃ悪かったとよく聞くけど
あのメンツでかよ・・・って思う
89無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:30No.1417111088+
久しぶりに2002ワールドカップの決勝戦の動画みたけど
2-0でブラジルが勝ったけどめちゃいい勝負してて面白いわ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:41No.1417111440+
世界最高の攻撃力のロナウドvs世界一の防御力のカーン
どっちか勝つのか?2002年の決勝戦はこんな感じだったよね
めちゃ盛り上がったわ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:10No.1417111510+
ドイツやスペインにはW杯で勝ったから当然評価されるべき
ブラジルやイングランドとの試合は調整や課題の修正も目的の親善試合だからそれで慢心してはいけない
今大会で戦う事になったら当然勝って欲しいけどね
92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:56No.1417111761+
>2002のブラジルは評判めちゃ悪かったとよく聞くけど
3Rもロナウドは怪我あけロナウジーニョは本格ブレイク前リバウドは暗黒バルサの象徴って感じで
イマイチはじけてなかった印象
93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:03No.1417111772+
>歴代最強チーム論で2002ブラジルが出ることはそんなにない気がする
ブラジル的にはペレ擁して2連覇した頃ちゃうの?
94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:34No.1417111851+
ブラジルって24年も優勝してないんだな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:12No.1417111928+
そろそろ王国に優勝してもらいたいな
カナリア軍団の力を見せて欲しいね
96無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:50No.1417112169+
絶好調の時のブラジルはそりゃ強いだろう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:53No.1417112299+
凋落つっていいのかわからんけどなんでブラジルは凋落したのかね
98無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:43No.1417112406+
>>>あんたの頃のブラジルは強かったなぁ
>>多分歴史上最強のサッカーチームだったと思うよ
>タレントが多すぎる
レオナルド日本に居たっけ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:58No.1417112441+
ロベルト・カルロスとカフーの働きっぷりが凄かったんだろうね
100無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:23No.1417112863そうだねx1
>レオナルド日本に居たっけ
鹿島に少し居たやん
101無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:31No.1417113128+
>>歴代最強チーム論で2002ブラジルが出ることはそんなにない気がする
>ブラジル的にはペレ擁して2連覇した頃ちゃうの?
連覇の主役はガリンシャじゃん
ペレが主役だったのは58と70
102無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:55No.1417113180+
    1782317275312.jpg-(68825 B)
68825 B
レオナルドイケメンだよね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:14No.1417113216そうだねx2
結局スポーツはやってみなきゃわからぬ
スウェーデン戦だって日本が負けるかもしれないし
無敵の人になったチュニジアがオランダに下克上する可能性だってある
104無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:22No.1417113235+
ジーコの時も最高のチームだったけど優勝は出来なかったのか
105無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:25No.1417113934+
    1782317665700.jpg-(478467 B)
478467 B
>ジーコの時も最高のチームだったけど優勝は出来なかったのか
地味に全盛期メンツのイタリアに
八百長明けの黄金の子・・・
106無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:17No.1417114252+
ロナウドはサッカー以外も何かプロレベルで上手なやつあったよな
やっぱこういう人って何やっても凄いのかなって思った
107無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:16No.1417114462+
努力する者は楽しむ者には勝てないって感じでブラジルには頂点にいてほしいんだよね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:49No.1417114911+
ロナウジーニョは楽しそうにサッカーしてるのが良かった
本当に好きなんだなっての伝わってくる
109無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:26No.1417115338+
日本が強豪に勝ったと言っても二軍に僅差で勝っただけだし本戦じゃ無理だよ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:51No.1417115552+
リバウド、ロナウド、ロナウジーニョの3Rに
カフーとロベルト・カルロス
やっぱこれおかしいって…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:01No.1417115875+
    1782318901967.jpg-(10106 B)
10106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:19No.1417116660+
2000年代のブラジルは今のフランス以上だった

- GazouBBS + futaba-