二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在925人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308906214.webp-(35752 B)
35752 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:26No.1417086361そうだねx1 07:09頃消えます
2027年まで完全に操業停止
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:35No.1417087223+
この画像は、2026年6月18日未明にロシアの首都モスクワにある「カポトニャ石油精製所」で発生した火災の様子です。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/357a905070347395eb01f39dedbeab258f0d08f5
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:07No.1417087626そうだねx21
ざまあみろ露助
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:12No.1417087910そうだねx1
ダメっぽいな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:19No.1417088178そうだねx10
もう隔離されるの避ける為に必死ですやん
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:32No.1417090284+
ロシアの製油所は全部で40カ所
手が届くのが32カ所
1回以上攻撃したのが30カ所
すべて全壊したわけではないので最大でも40%程度のダメージ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:42No.1417091024そうだねx8
>ロシアの製油所は全部で40カ所
>手が届くのが32カ所
>1回以上攻撃したのが30カ所
>すべて全壊したわけではないので最大でも40%程度のダメージ
じゃあ大したことないな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:18No.1417091768そうだねx5
今のうちに薪作っとけよ露助共
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:43No.1417091863そうだねx5
    1782310243075.jpg-(100803 B)
100803 B
ロシアはあと少しで崩壊する
だからカネをくれ!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:17No.1417092235そうだねx2
>もう隔離されるの避ける為に必死ですやん
これがあと数日続くと今度は偽装スレ立て始めるよ
もう完全に全員に嫌われてるって分かってて尚スレを立てるって頭がおかしいわ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:57No.1417092645+
今年の冬は凍死が増えるのか
ロシアから輸入してる所も危ないな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:55No.1417093345そうだねx23
>>もう隔離されるの避ける為に必死ですやん
>これがあと数日続くと今度は偽装スレ立て始めるよ
>もう完全に全員に嫌われてるって分かってて尚スレを立てるって頭がおかしいわ
嫌われてるのはロシア
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:11No.1417095390そうだねx2
>>>もう隔離されるの避ける為に必死ですやん
>>これがあと数日続くと今度は偽装スレ立て始めるよ
>>もう完全に全員に嫌われてるって分かってて尚スレを立てるって頭がおかしいわ
>嫌われてるのはロシア
嫌われてるのは新植民地主義の西側諸国なんだよなあ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:58No.1417095767そうだねx4
嫌われてるのはルール違反と明示されてるのに政治スレ立てるスレあきな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:49No.1417097455そうだねx1
>じゃあ大したことないな
最大の製油所が全壊したら5%くらいのダメージね
エネルギー資源って普段無駄に垂れ流したりしてるわけじゃないものなので
わりと大変なことになるから安心してほしい
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:13No.1417097733そうだねx2
政治というか軍事・国際ニュース?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:20No.1417098160+
>最大の製油所が全壊したら5%くらいのダメージね
煙が上がって炎上してるのはタンク
製油所自体は弁が閉じて燃料が供給されなくなるので長時間大炎上とはいかない
映え重視という事だ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:38No.1417099272+
>ロシアはあと少しで崩壊する
>だからカネをくれ!
マジレスするとロシア消し飛ばしてこれから対露に割かないといけないリソースが無くなるならウクライナへの投資なんてバカほど安い
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:54No.1417099745+
    1782312414292.jpg-(131282 B)
131282 B
やるしかない…バイオアタックだッッッ!
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:43No.1417100571+
アンスラックスだと…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:32No.1417100727そうだねx1
>>ロシアはあと少しで崩壊する
>>だからカネをくれ!
>マジレスするとロシア消し飛ばしてこれから対露に割かないといけないリソースが無くなるならウクライナへの投資なんてバカほど安い
分裂すれば安く資源も買えそうだしな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:21No.1417100893そうだねx2
>やるしかない…バイオアタックだッッッ!
アメリカがウクライナのバイオラボに資金出資してた話真実でしたねぇ…
トゥルシギャバードさんが暴露しちゃいましたねぇ…
陰謀論じゃなかったですねぇ…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:07No.1417101045+
>煙が上がって炎上してるのはタンク
>製油所自体は弁が閉じて燃料が供給されなくなるので長時間大炎上とはいかない
>映え重視という事だ
カポトニャは吹っ飛んだタンクが話題になるけど致命傷だったのは一次蒸留設備(ドイツ製)でこのたび全損
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17No.1417101299そうだねx2
バイオラボと名前がついているものの内訳を考えもしないから陰謀論者なんだよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:32No.1417101549そうだねx6
陰謀論がアホなのは曖昧な情報から陰謀に直結する思考のことなので
陰謀の真偽に関わらずアホなのは変わらない
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:45No.1417106288+
>バイオラボと名前がついているものの内訳を考えもしないから陰謀論者なんだよ
アゾフスタルの地下にnato秘密研究所あるそ!とか騒いでたやつおったな
そこまでしないと損害の大きさに耐えきれない繊細メンタルなんやな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:41No.1417106432そうだねx1
>カポトニャは吹っ飛んだタンクが話題になるけど致命傷だったのは一次蒸留設備(ドイツ製)でこのたび全損
制裁で載せ替え部品なんて買えないねぇ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:40No.1417106867そうだねx1
なんでウイルス関連機関への投資がバイオ攻撃になるんだ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:05No.1417111639+
>1782308906214.webp
一瞬UFO画像に見えた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:39No.1417112400そうだねx7
    1782316899320.webp-(46780 B)
46780 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:41No.1417115364そうだねx1
    1782318521084.jpg-(156876 B)
156876 B
ウクライナ軍のロシア軍需産業への攻撃 巡航ミサイルの攻撃により、ロシアのヴォロネジにある電子機器工場・本棟が破壊されました。火災により設備に深刻な損害が生じ、復旧には数ヶ月から数年を要すると見込まれ、ロシアの軍産複合体にとって生産能力の一部は永久に失われた可能性があります。
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:08No.1417115740+
今のうちに北方領土占領しようぜ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:33No.1417115775+
>今のうちに北方領土占領しようぜ
ウクライナからの撤退の理由にされちまう
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:10No.1417116732+
>やるしかない…バイオアタックだッッッ!
核が使えないから貧者の核兵器に手を出そうとしてるのか
どこまでも落ちていくな…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:06No.1417120130+
石油施設ばっか攻撃してずるいぞ!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:15No.1417120254+
>永久に失われた可能性があります。
クリーンルームの気密がパーになったんだろ
一度汚染されたらもう作り直しだよね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:56No.1417120727+
    1782323876445.mp4-(1689589 B)
1689589 B
ウクライナの新型ドローンはええ…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:36No.1417120754+
この調子でドローン攻撃が続いたらロシアは石器時代に逆戻りか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:56No.1417120767+
>石油施設ばっか攻撃してずるいぞ!
半導体工場や軍需工場や軍の基地も攻撃してるので安心してくださいね
39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:49No.1417121034そうだねx1
現状で炭疽菌なんて使ったらその株回収されてドローンでモスクワにGOだからね
途中で撃ち落とされても好都合な禁断の兵器を相手に使うきっかけを与えちゃう
40無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:12No.1417121158そうだねx4
    1782324552484.mp4-(2833779 B)
2833779 B
クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:40No.1417121298+
>クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
トヨタ車…日本か
42無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:13No.1417121344+
>クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
200万人もどこへ行こうってんだ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:08No.1417121422+
漂白用の塩素も調達できなくなってモスクワではわら半紙が売られてる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:19No.1417121519+
中国からのガソリンは到着したん?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:04No.1417121568そうだねx1
>クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
鉄道が途中で止まって泣き言言ってるロスケの動画は笑った
46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:23No.1417123015+
>じゃあ大したことないな
3割以上失うと根本から変えないと崩壊するといわれる
だから今必死にあちこち集めて3割以下にしようとしてる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:05No.1417123037+
>>クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
>200万人もどこへ行こうってんだ
絶賛徴兵中
48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:32No.1417123052+
>200万人もどこへ行こうってんだ
もうクリミアはロシアの手から離れる
一刻も早く逃げないと大変
49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:01No.1417123149+
>クリミア脱出渋滞凄い事になってんね
AMはアルメニアのナンバープレートだな
奥の方もそれに近い
50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:19No.1417123311+
かつてプーチンが誇ってたクリミア大橋が
クリミアに向かって渡るものには死あるのみの地獄の死の橋になるとはなあ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:53No.1417123326そうだねx1
ロシあき黙り込んでるの笑う
52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:25No.1417123429そうだねx1
戦争吹っかけておいて大惨事
良いよね
53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:15No.1417123779+
自軍の弾でタンクの蓋ぶっ飛ばしてりゃなぁ

- GazouBBS + futaba-