二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1744人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308971477.jpg-(78669 B)
78669 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:31No.1417086679+ 09:24頃消えます
なちょすれ
はいレッツゴ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:16No.1417087649+
ガチです
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:56No.1417087833そうだねx6
ガチれない仕様の聖闘士星矢
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:25No.1417093924+
アフロディーテの道中でもう無理ってなったわ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:44No.1417094179そうだねx3
よくあそこまで根気強くレベリングできるなぁと感心している
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:32No.1417095466+
(入念なレベル上げの後に)駆け抜けろ!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:22No.1417095650+
ゴエモン外伝2でガチを無駄にされて
ラスボス口上そっちのけでキレまくってたのが面白かった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:47No.1417095961そうだねx3
何よりもエロスを最優先
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:37No.1417096156そうだねx3
ウケることを知って便乗スレ立てをはじめたスレあき
はいレッツゴを書いて自我を出そうとしているのがまた痛々しい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:37No.1417096592+
マイクタイソンパンチアウトでサンドマンの次のマッチョマンを倒してたからゲーム上手
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:11No.1417097116そうだねx2
アクションゲームも普通に上手いよね
わりと理不尽難易度ゲームでも敵弾スイスイ避けながらクリアしてる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:23No.1417100704+
ぺがすい
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:11No.1417100850+
ライトノベル的なゲームだよね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:12No.1417102103+
最近エスパー成分が不足がち
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:20No.1417103801+
    1782313580074.jpg-(155400 B)
155400 B
初期の頃はガチらなかったのでグチる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:31No.1417107298+
ひき肉の元ネタがわからん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:56No.1417107368+
今回の星矢ばかりはクリアのさせ方が決まってるしガチれもしないから面白くさせようがなかったな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:05No.1417118244+
>ひき肉の元ネタがわからん
流星拳とかのエフェクトがひき肉に見えるからとか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:27No.1417118347+
セブンセンシズ貯め一番右のとこで出来なかったっけ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:09No.1417118789+
何本か見たけど全然面白くは無かった
何故人気あるのか意味わからない
20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:34No.1417119202+
>よくあそこまで根気強くレベリングできるなぁと感心している
富士の裾野暗黒聖闘士ザコ出るところと病院行き来して皆最大レベルまで上げたもんじゃよ
まあ数ヶ月でステータス画面からの無限EXP稼ぎ発見で
1日以内クリアできるゲームに落ちたけど
あのバグ技次作12宮でも持ち越されるとは…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:40No.1417119424+
>何本か見たけど全然面白くは無かった
>何故人気あるのか意味わからない
この手のレトロゲーム動画ではその回の動画内でしっかりクリアしてるし
余程のことがない限り端折らなかったからじゃないかと思ってる
22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:48No.1417119479+
星矢は前作のほうが面白かったな
完結編はやること少なすぎる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:57No.1417119579+
>まあ数ヶ月でステータス画面からの無限EXP稼ぎ発見で
>1日以内クリアできるゲームに落ちたけど
>あのバグ技次作12宮でも持ち越されるとは…
そしてその後に最強パスワードまで見つかるのも同じか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:54No.1417119736+
>富士の裾野暗黒聖闘士ザコ出るところと病院行き来して皆最大レベルまで上げたもんじゃよ
病院が空くタイミングがわからずに詰んだ小学生時代の思い出
25無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:22No.1417119859+
この人のボンバーキングクリア動画あった筈なのに
いつの間にか発狂ネタプレイ動画に入れ替わってる…
前の何かあったんかな??
26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:35No.1417122377+
やっぱガチからの快勝ロードが楽しいよね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:22No.1417126482+
実況を見てると言うより無害な狂人をみてる感じ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:33No.1417127947+
突然ツボに入ること言ったりするから飲み物飲みながら見るのは危険
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:38No.1417129105+
トルネコひとりでデスピサロ討伐チャレンジは笑いを通り越して感動した
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:14No.1417129214+
>やっぱガチからの快勝ロードが楽しいよね
メタルマックスにそんなシーンはなかったな…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:44No.1417130473+
このチャンネルの動画
なんかのっぺりしてるんだけど理由あるの?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:13No.1417130656そうだねx1
淡々と喋る音声だからいいんだよ
無駄にテンション高くしてうるせーのは聞いてられんからな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:43No.1417131537+
一番好きなガチは
スーパーチャイニーズ3の横スクロールアクションステージガチ
敵を倒した分経験値が貰えるステージだからと
一日中画面のはじっこでパンチしてて勝手に敵が当たりにくるのを待つガチ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:50No.1417131712+
FF2のガチは端から見ると異常な行動の連続でおもしろかった
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:29No.1417132017+
>No.1417107298
何年か前に流行ったYouTuberの
ひき肉ですって自己紹介ポーズと
敵のやられポーズが似てる

- GazouBBS + futaba-