| レス送信モード |
|---|
なちょすれ
はいレッツゴ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:16No.1417087649+ガチです |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:56No.1417087833そうだねx6ガチれない仕様の聖闘士星矢 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:25No.1417093924+アフロディーテの道中でもう無理ってなったわ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:44No.1417094179そうだねx3よくあそこまで根気強くレベリングできるなぁと感心している |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:32No.1417095466+(入念なレベル上げの後に)駆け抜けろ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:22No.1417095650+ゴエモン外伝2でガチを無駄にされて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:47No.1417095961そうだねx3何よりもエロスを最優先 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:37No.1417096156そうだねx3ウケることを知って便乗スレ立てをはじめたスレあき |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:37No.1417096592+マイクタイソンパンチアウトでサンドマンの次のマッチョマンを倒してたからゲーム上手 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:11No.1417097116そうだねx2アクションゲームも普通に上手いよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:23No.1417100704+ぺがすい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:11No.1417100850+ライトノベル的なゲームだよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:12No.1417102103+最近エスパー成分が不足がち |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:20No.1417103801+ 1782313580074.jpg-(155400 B) 初期の頃はガチらなかったのでグチる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:31No.1417107298+ひき肉の元ネタがわからん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:56No.1417107368+今回の星矢ばかりはクリアのさせ方が決まってるしガチれもしないから面白くさせようがなかったな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:05No.1417118244+>ひき肉の元ネタがわからん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:27No.1417118347+セブンセンシズ貯め一番右のとこで出来なかったっけ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:09No.1417118789+何本か見たけど全然面白くは無かった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:34No.1417119202+>よくあそこまで根気強くレベリングできるなぁと感心している |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:40No.1417119424+>何本か見たけど全然面白くは無かった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:48No.1417119479+星矢は前作のほうが面白かったな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:57No.1417119579+>まあ数ヶ月でステータス画面からの無限EXP稼ぎ発見で |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:54No.1417119736+>富士の裾野暗黒聖闘士ザコ出るところと病院行き来して皆最大レベルまで上げたもんじゃよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:22No.1417119859+この人のボンバーキングクリア動画あった筈なのに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:35No.1417122377+やっぱガチからの快勝ロードが楽しいよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:22No.1417126482+実況を見てると言うより無害な狂人をみてる感じ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:33No.1417127947+突然ツボに入ること言ったりするから飲み物飲みながら見るのは危険 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:38No.1417129105+トルネコひとりでデスピサロ討伐チャレンジは笑いを通り越して感動した |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:14No.1417129214+>やっぱガチからの快勝ロードが楽しいよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:44No.1417130473+このチャンネルの動画 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:13No.1417130656そうだねx1淡々と喋る音声だからいいんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:43No.1417131537+一番好きなガチは |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:50No.1417131712+FF2のガチは端から見ると異常な行動の連続でおもしろかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:29No.1417132017+>No.1417107298 |