| レス送信モード |
|---|
遊戯王スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:44 ID:paomYgekNo.1417091031そうだねx4ノーガード状態でも攻撃力低い順で殴る文化を作ったカードだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:51 ID:cEvZ97pUNo.1417092116+以前ほど低い順を徹底しなくなったが初手最低打点だけは抜けねえ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:56 ID:ecOjxPjINo.1417093110+今回のリメイクゴーズも反撃用のカードだしワンサイドゲームからシーソーゲームにしたがってるのが分かるな… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:38 ID:GMGo1zWENo.1417093274そうだねx3懐かしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:25 ID:Vf/b3ow6No.1417095211そうだねx4未だに低打点から殴る習慣が抜けない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:21 ID:qSGyPjZYNo.1417095865+ 1782311301497.jpg-(207784 B) 令和のゴーズ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:36 ID:/cqjHEQQNo.1417096152+展開で自傷するテーマに無限の可能性 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:54 ID:yE.YN4KcNo.1417096221+ターン1あるから墓地の罠2枚回収できる訳じゃないのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:58 ID:wIiqxj.ANo.1417097064+カイエンさんそんな顔だったのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:49 ID:FeYmsZasNo.1417097263+ガン伏せしたいヴァンダルギオンとは噛み合い悪かった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:37 ID:jMu2MAL6No.1417098421+2体並んでも攻守上がってないのか… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:05 ID:GZHNyQTkNo.1417098540そうだねx1バーンダメージは消えたか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:22 ID:fjOgOhc6No.1417098811そうだねx1これって自爆特攻とか自分の効果で自傷した場合でも出せるの良いな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:31 ID:fjOgOhc6No.1417099049+カイエントークンって光天使族だったんだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:39 ID:fpuxjfC.No.1417099277+場が空の条件がキツすぎたが、それが無くなったゴーズは令和で採用されるのか… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:26 ID:UEbJ6d9oNo.1417100505+冥府よりの使者の専用罠とか来るのかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:12 ID:wIiqxj.ANo.1417100860そうだねx1 1782312732967.jpg-(18701 B) そういえば原作はこんな罠があった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:23 ID:8pX0XMaENo.1417101321そうだねx1罠魔法カードとは |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:50 ID:Vf/b3ow6No.1417104285+ゴーズで行こうず |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:36 ID:DobNvISYNo.1417105465+かっこいい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:52 ID:MqeGVBN2No.1417105679+遊戯王Rに冥王の間と絶対禁止カードになる奴あったよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:57 ID:daXhXI4oNo.1417106015+単行本付録のゴーズのイラストめっちゃ好き |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:50 ID:5RQFKlfUNo.1417110145+>令和のゴーズ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:50 ID:6N950PfMNo.1417111604+シャドー・トゥーンならワンパンデース!ってあってコイツ等尽くすり抜けるなって思った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:39 ID:rZ5ciE3QNo.1417112519+>No.1417090654 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:35 ID:IYyM93gkNo.1417119521+閃刀姫のリーサルが取りづらくなった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:40 ID:fjOgOhc6No.1417119960+>場が空の条件がキツすぎたが、それが無くなったゴーズは令和で採用されるのか… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:56 ID:/9VBUS9INo.1417121418+イギリスでテラナイトがベスト4になったっての見たんだけど日本の環境じゃ無理なの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:28:40 ID:QPMNZyFINo.1417121722+>令和のゴーズ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:59 ID:EJ.Qhrr2No.1417123388+旧ゴーズと同時に入れたほうが良さそう |