| レス送信モード |
|---|
三種の神器
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:04No.1417097701そうだねx1なんか1つ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:39No.1417097830そうだねx12 1782311859269.jpg-(8193 B) ん?呼んだ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:55No.1417098072そうだねx5 1782311935723.jpg-(8291 B) すみません |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:56No.1417098075そうだねx7 1782311936735.jpg-(26117 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:13No.1417098135+>ん?呼んだ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:27No.1417098187そうだねx7 1782311967966.jpg-(36246 B) お客さん通だね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:05No.1417098318そうだねx2 1782312005773.jpg-(33809 B) >ん?呼んだ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:09No.1417098558+セガ最大の失敗ハードが日本で一番知名度あるセガハードという悲しみ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:49No.1417098688そうだねx1PSとSS同時期はPC-FXだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:06No.1417098759そうだねx5としあき的にはスレ画の頃が1番ワクワクしたんかね? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:30No.1417098837+64のノッペリしたポリゴン好きなんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:28No.1417099040そうだねx2 1782312208773.jpg-(7757 B) 32bit機 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:08No.1417099171+ 1782312248435.png-(65876 B) >お客さん通だね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:27No.1417099234そうだねx1 1782312267934.jpg-(76805 B) とあるサイトにあったゲーム機年表 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:56No.1417099338そうだねx2 1782312296150.jpg-(199062 B) 64bit! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:51No.1417099541そうだねx2全部24000円の時に買った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:30No.1417099673+10代はゲームに小遣いつぎ込んでたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:47No.1417099728+このスレはマイナーゲームハードスレだ! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:27No.1417099877そうだねx3 1782312447173.jpg-(9139 B) いよっ何の話してんの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:54No.1417100188+>いよっ何の話してんの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:43No.1417100569そうだねx1>セガ最大の失敗ハードが日本で一番知名度あるセガハードという悲しみ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:09No.1417100662+任天堂の64ビット機を待っていたらその前にクセの強い32ビット機を挟み込んできた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:30No.1417100926+最近というかスレ画以降は何BITとか聞かなくなった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:36No.1417101366そうだねx1winも64bitと32bitあるじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:43No.1417101796そうだねx1>サターンはわりと買った人多いから失敗という訳でも無いだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:42No.1417102630そうだねx33DOの一足早い次世代機という美味しいポジション |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:37No.1417102837そうだねx1次世代機というと当然世代ごとに中身は変わるはずなんだけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:43No.1417102854+64bit整数が必要なゲームってギガウイングシリーズぐらいじゃないかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:11No.1417102944そうだねx7>>サターンはわりと買った人多いから失敗という訳でも無いだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:16No.1417103363そうだねx1>次世代機というと当然世代ごとに中身は変わるはずなんだけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:26No.1417103400+ 1782313466849.webp-(12990 B) >なんか1つ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:54No.1417103500そうだねx1>次世代機というと当然世代ごとに中身は変わるはずなんだけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:45No.1417103870+>判ってはいるが何だろうこの認めたくない感覚は… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:54No.1417104098+潰れちゃいないんだからそんだけ失敗できる景気の良さもあったと言える |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:18No.1417104921+>当時の肌感覚じゃなく数字でしか見てないと感じるからじゃね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:32No.1417104959+3種揃えたうえでゲームボーイも遊んでた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:31No.1417105119+>3種揃えたうえでゲームボーイも遊んでた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:46No.1417107176+サターンとプレステしか買えなかったな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:39No.1417112401そうだねx3 1782316899321.png-(6598198 B) 聞いているのかねピピンアットマーク君! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:33No.1417116299+ゲーセン通ってればサターンいらねだった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:57No.1417116634+サターン最強すぎ一番ゲーム買ったかもしれん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:44No.1417116848+>聞いているのかねピピンアットマーク君! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:25No.1417116892+サターンは中古本体がクソ安かった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:57No.1417116997+それぞれやりたい物があったからスレ画全部買ったわ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:36No.1417117262+サターンは負けたお陰でとにかく本体もソフトも安かった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:18No.1417118329+メガドライブとセガサターン好きのとしあきは多い |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:50No.1417122470+>ん?呼んだ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:29No.1417125550+>1782311778460.jpg |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:13No.1417125624+>ゲーセン通ってればサターンいらねだった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)05:37:31No.1417126015+>>サターンはわりと買った人多いから失敗という訳でも無いだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)05:37:38No.1417126018+サターンでCDの倍速再生するのが密かに面白かった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:15No.1417126035+マジかよ、クソ箱売ってくる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)05:40:42No.1417126125+>お客さん通だね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:20No.1417126183+PS一強だったけど今だとあんな読み込み遅いのよく待ててたなって思うよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:00No.1417126343+タブレット・タッチペン・ゲームパッド |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:46No.1417129454+あの頃はゲーム機にワクワクしてたなぁ・・・ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)06:51:41No.1417129624そうだねx2この頃は確かに次世代って感じがあった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:51No.1417129894+TVでも次世代機戦争と言って大々的に取り上げてたから最も過熱してたのは間違いない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:33No.1417130016+プレステのすべてのゲームはここに集まるってキャッチコピーが壮言大語じゃなかったのが決定打ではある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:37No.1417130027+ソニーは侵略者だから除外すべき |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:40No.1417130093そうだねx2>ソニーは侵略者だから除外すべき |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:55No.1417130394+>三種の神器 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:41No.1417131028そうだねx1>としあき的にはスレ画の頃が1番ワクワクしたんかね? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:28No.1417137693+自分が一番ゲームを楽しんだのは一世代前のエンジンメガドラスーファミの頃だけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:17No.1417138235+PSしかもってなっかったが他を欲しいとは思わなかったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:34No.1417138573+>あんな読み込み遅いのよく待ててたなって思うよ |