| レス送信モード |
|---|
液晶シェアナンバーワン※
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:09No.1417100239+DellかLGだとおもってたわ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:54No.1417100798そうだねx8国内メーカーでってオチ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:09No.1417100843+4:3液晶今でも扱ってくれてるのは助かる所は助かる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:40No.1417100964+EIZO (ナナオ)「俺を忘れるな!」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:37No.1417101572そうだねx1三菱を吸収したしな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:21No.1417101722+中身はともかくとして国内メーカーでPC用液晶扱ってるのって |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:28No.1417101741+>EIZO (ナナオ)「俺を忘れるな!」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:06No.1417101870+俺の液晶履歴 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:32No.1417101964そうだねx2iiyamaは? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:40No.1417102207+>iiyamaは? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:28No.1417102367+最近はフィリップスとAOCとうさんくせぇ4時だか何だかの中華モニタしか買ってなくてすまない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:40No.1417102399+ナナオは英断した |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:23No.1417104933+>中身はともかくとして国内メーカーでPC用液晶扱ってるのって |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:55No.1417105690+医療向けだとtotokuも出してたけど今はケンウッドとくっついてるんだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:25No.1417107440+1024×768 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:15No.1417107552そうだねx1>iiyamaは? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:10No.1417107687+国内だけでもあのI/Oが液晶でトップかぁ…… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:39No.1417109077+>4:3液晶今でも扱ってくれてるのは助かる所は助かる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:48No.1417110473+>国内だけでもあのI/Oが液晶でトップかぁ…… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:33No.1417110968そうだねx1>やはり三菱の関連技術を手に入れたのが大きいか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:52No.1417111162+アイオー先生には早く32インチ4K miniLED量子ドットを発売してほしいんですよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:06No.1417111499+三菱の技術はともかくシェア継承できたのがでかいんじゃないの |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:19No.1417111949そうだねx1三菱は20年前に24インチ主流の時代にもてはやされたイメージ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:50No.1417112030+まだCRTモニタだった頃はSONY派と三菱派に分かれてたな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:38No.1417112268+商品性は受け継いだけど品質はIOのままだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:18No.1417112483+病院とかだとEIZOの液晶よく見かけるけどやっぱりそれだけちゃんと品質良いのかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:58No.1417112559+ 1782316978789.jpg-(157480 B) >>4:3液晶今でも扱ってくれてるのは助かる所は助かる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:15No.1417112842そうだねx4>まだCRTモニタだった頃はSONY派と三菱派に分かれてたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:11No.1417112962+ノートPCもたまに4:3ぽいのあるよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:44No.1417113743+三菱の21インチCRT使ってたなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:26No.1417113935+中身中華製だと思ってた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:17No.1417115035+>中身中華製だと思ってた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:08No.1417115398+>中身中華製だと思ってた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:44No.1417118023そうだねx1 1782320744802.webp-(94238 B) >中身中華製だと思ってた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)02:59:32No.1417120794+もう対応が悪くて炎上したACアダプタのリコールの頃を覚えている奴等もおるまい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:38No.1417121438+液晶パネルなんてガワだけ変えれば無名の中国ブランドから |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:33No.1417123347+俺のモニターはフィリップス |