| レス送信モード |
|---|
ロロナのアトリエが発売された日
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:22No.1417108507+原点回帰 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:39No.1417110713+久しぶりにプレイしたいな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:30No.1417114688+>久しぶりにプレイしたいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:48No.1417116386+初めてクリアしたアトリエ 無印じゃなくて新ロロナだけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:20No.1417116750そうだねx117年前か…最近だな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:34No.1417119467+ワグナス! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:38No.1417139351+いいよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:25No.1417145354+ソフト本体予約した直後に薄型発表されて発狂してる奴とか居たもんよ懐かしい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:53No.1417160442+黎明期の様なポリゴンにフリーズ多発でよくアトリエシリーズを再燃するほどブームになったよな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:46No.1417162391+良い感じの頃のメル絵 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:08No.1417164230+基本的にイラスト見る時間の方が多かったからポリゴンは気にならなかったや |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167280+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |