二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2700人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313377369.png-(273506 B)
273506 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:57 ID:CWQgPND6No.1417103097+ 13:17頃消えます
これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど
信じられない
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:21No.1417103382そうだねx8
ガソリン口の粘膜につけたくはないな、昭和や野生児なら平気なんだろうか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:45No.1417103683そうだねx3
口の中までならセーフ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:09No.1417103949そうだねx1
浜ちゃん
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:37 ID:CWQgPND6No.1417104235+
肺に入ったらオワリ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:48 ID:CWQgPND6No.1417104468+
昔親父が金魚の水槽でやってたんだけど
子供でもハラハラする
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:48No.1417104665+
どういう状況でやろうと思うんだ…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:31No.1417105768そうだねx29
これ慎重にやれば口に入らないようにサイフォン起こすのそんな難しくないんだよな
物語内でやる場合は演出的に口に入って吐き出すシーン入れたくなるんだと思う
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:03No.1417106174そうだねx44
まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:50No.1417107352+
ホース結構長そうに見えるから指で穴を押さえて引き抜けば
バキュームしなくてもある程度ガソリン盗めそう…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:23No.1417107574そうだねx2
    1782314963468.jpg-(53492 B)
53492 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:30 ID:dvdRb932No.1417108522そうだねx3
東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
こっちの水道水と変わらんかったけど
当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:03No.1417108796そうだねx3
少なからず汚かったり臭かったりする気体が口の中に入ってくるよな…?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:02No.1417109283そうだねx19
    1782315602749.mp4-(6980442 B)
6980442 B
去年のラリージャパンで
クラッシュしてパワステオイルが足りなくなったから
エンジンオイル吸い出してパワステオイルに足して応急処置
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:07No.1417109291そうだねx1
ガソリンはちょっとためらうけどオイルぐらいだったらやる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:26No.1417109350そうだねx6
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>こっちの水道水と変わらんかったけど
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
東京も大阪も水は不味かったよ
今は高度浄水でまともになったけど
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:30No.1417109355+
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>こっちの水道水と変わらんかったけど
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
亀有辺りの水は取水する川の水がね…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:37No.1417109370そうだねx9
    1782315637244.jpg-(59275 B)
59275 B
>東京の水はまずいっていうから
東京の水道水はペットボトルに詰めて売れるくらい
クオリティは高い
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:09 ID:dvdRb932No.1417109605+
>東京も大阪も水は不味かったよ
>今は高度浄水でまともになったけど
あーやっぱそうなんか
東京行ったのが平成の頃だったからもっと早く行けばよかったかな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:20No.1417109627+
>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
後追いで水とか酒を大量に飲んで薄めれば平気平気
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:29No.1417109651そうだねx1
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
そうよ
https://www.waterworks.metro.tokyo.lg.jp/suigen/kodojosui
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:47No.1417109688そうだねx1
30年くらい前の大阪の水道水はひどかった記憶が
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:33No.1417110273そうだねx6
>どういう状況でやろうと思うんだ…
デスロードでイモータン・ジョーの軍勢に追われた時
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:45No.1417110307+
>No.1417108522
水質云々より貯水タンクの清掃頻度で何もかもが変わる
平成の中頃まで3階建てくらいの低層マンションのほとんどが清掃義務が無くて住民に散々言われて清掃したら大量の鳥やネズミの死骸が…と言うのが珍しく無かった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:47No.1417110471+
多摩川と江戸川じゃ水質段違いに変わる
川の見た目でぜんぜん違う
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:09 ID:3/cB8ce.No.1417110517そうだねx1
灯油ポンプがないとこうやって入れるしかない
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:18No.1417110809そうだねx13
    1782316218360.png-(307180 B)
307180 B
>東京の水はまずい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:30No.1417110960+
    1782316290059.png-(1074622 B)
1074622 B
>どういう状況でやろうと思うんだ…
ガス欠になったから普通に泥棒
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:59 ID:CWQgPND6No.1417111184そうだねx3
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>こっちの水道水と変わらんかったけど
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
塩素の味がキツかった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:41No.1417112009+
実はホモ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:21No.1417112109そうだねx9
    1782316761520.mp4-(5129405 B)
5129405 B
>>どういう状況でやろうと思うんだ…
>デスロードでイモータン・ジョーの軍勢に追われた時
31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:47 ID:3/cB8ce.No.1417112163+
窃盗だな
お巡りさんよばんと
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:52No.1417112296+
まあフェラーリは手作りだから燃料漏れてても気にしないやろ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:10 ID:dvdRb932No.1417112957+
    1782317170257.jpg-(273695 B)
273695 B
>まあフェラーリは手作りだから燃料漏れてても気にしないやろ
フェラーリじゃなくてこっちだろ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:35 ID:3/cB8ce.No.1417113482+
軽自動車のエンジンが乗ってるんやな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:35No.1417113841そうだねx3
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
一口に東京って言っても地域によって浄水場が違う
葛飾とか足立あたりは金町から来てるからカルキ臭が強いよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:28No.1417114061そうだねx2
    1782317728360.png-(102252 B)
102252 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:44No.1417114083そうだねx7
    1782317744892.png-(101585 B)
101585 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:06 ID:3/cB8ce.No.1417115119+
ジュースとミネラルウォーター飲んでたからあまり気にならんかった
京都の水と大差ないような気がするな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:27No.1417115148そうだねx13
    1782318387056.jpg-(20765 B)
20765 B
>1782317728360.png
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:49No.1417115460+
>>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>>こっちの水道水と変わらんかったけど
>>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
>亀有辺りの水は取水する川の水がね…
でもこち亀では三葉虫が普通に生息してる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:10No.1417115579+
>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど
>信じられない
船の海水濾し器の掃除の後でエア抜きでやる
ゴミ吸わないようにティッシュかますけど油断すると海水まで口に入って苦い
42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:52No.1417115797+
>でもこち亀では三葉虫が普通に生息してる
それって人間にとって無害なんだろうか
ちょっと下った辺りは牡蠣がいっぱい採れるから中国人がやりたい放題だぞ江戸川
43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:48 ID:3/cB8ce.No.1417116315そうだねx1
こち亀の世界では恐竜が生きてるからな
部長の家に行くときに恐竜とあってる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:39 ID:3/cB8ce.No.1417116371+
江戸川で牡蠣とれるの?
野生の牡蠣か
45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:18No.1417116579+
>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
両ちゃんならエイズウイルスも平気そうね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:10 ID:3/cB8ce.No.1417116809+
両津はおたふくかぜになってたぞ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116957+
>両津はおたふくかぜになってたぞ
リンゴ病にもかかった
48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:47No.1417117475+
水槽やってた頃普段はうまくやれるんだがたまーに予想以上の勢いで水上がってきて飼育水口に侵入する事あったな
万全を期すならやらない方がいいのは確か
49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:39No.1417117524+
水についてはお前の家の設備が終わってる説もあるんで
コスパとかほざいて昭和の残骸みたいなのに住んだら最悪鉛菅やぞ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:02No.1417117868そうだねx3
    1782320582080.jpg-(496378 B)
496378 B
>江戸川で牡蠣とれるの?
>野生の牡蠣か
江戸川じゃわりと大問題
51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:07No.1417117872+
海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した
52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:50No.1417118106そうだねx1
>1782317744892.png
肛門が開く瞬間の映像撮れてるよねコレ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:25No.1417120745そうだねx1
>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した
CSIのマイアミだっけ?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:56 ID:CWQgPND6No.1417123178そうだねx2
>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した
仕事にするんならポンプ付きホースとか使えよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:40No.1417124856+
>>1782317744892.png
>肛門が開く瞬間の映像撮れてるよねコレ
麗子のならちょっと見たい
56無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:38No.1417125077+
ちょこっと口に入ったところで口濯げはどうもならねえけど気分的にイヤ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:52No.1417125221+
>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
地獄出禁だからなあ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:21No.1417125426+
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>こっちの水道水と変わらんかったけど
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
いやー今でも地域差あるよ
長野の野尻湖近くのロッジに泊まった時にあまりの水道水の美味さにみんなして買ってきたソフドリ放置して水飲みまくってたもんよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:49No.1417125520+
>>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
>地獄出禁だからなあ
さすがは(角刈りの)天使だ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:13No.1417125745+
ホラー映画で
主人公の相方がガソリン盗もうとキャンピングカーでスレ画みたいにやったら
汚水槽だったってオチで笑った
61無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:39No.1417125760+
>No.1417114061
この回作者の考える汚いお下劣フルコース感あって好き
62無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:01No.1417125773+
>>>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし
>>地獄出禁だからなあ
>さすがは(角刈りの)天使だ
なんなら放射能も平気
63無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:28No.1417125833+
田舎
特に東北は水道水がミネラルウォーター並みの水質だから美味い
64無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:24No.1417125916+
>>東京の水はまずいっていうから
>東京の水道水はペットボトルに詰めて売れるくらい
>クオリティは高い
東京の浄水施設はオゾン殺菌してるから多分都道府県で一番清浄で美味いと思うよ
30年前でそのレベルだったから今でも凄いんじゃないかな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:40No.1417125928+
>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど
>信じられない
そんな奴と知り合いなんだ見た事無いわ…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:23No.1417128864そうだねx2
大阪だけど湧き水使ってる地域だから昔から田舎より美味い水だった
地域性語るときに都道府県は括りが大きすぎると思う
67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:00No.1417128961そうだねx1
うひうひ・・・♡
68無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:44No.1417129117そうだねx1
>>>1782317744892.png
>>肛門が開く瞬間の映像撮れてるよねコレ
>麗子のならちょっと見たい
ちょっと?
笑わせるな、超見たいわ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:59No.1417131297+
>>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した
>仕事にするんならポンプ付きホースとか使えよ
灯油ポンプって日本以外にあんのか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:15No.1417131996+
エアコンのドレンホースの詰まりの解消にスレ画みたいな方法が紹介されてて読んでるだけで吐き気してきた事ある
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:41No.1417134266+
>灯油ポンプって日本以外にあんのか
地域差はあると思うが物自体は海外にも結構な数輸出しているし類似品もあるよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:49No.1417137625+
    1782342469070.png-(367834 B)
367834 B
ガソリンはさすがに下した
73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:55No.1417138623+
出向先のブラジル人の職人がやってたわ…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:37No.1417138702+
>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど
>信じられない
弱い個体だなスレ画ぐらい大丈夫な生物になれよ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:18No.1417139207+
両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画
76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:57No.1417139621+
昔鑑賞魚の卸屋で働いてたときは水槽で毎日やってたよ
慣れるとタイミングがわかって口に入らなくなる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:17No.1417140005そうだねx1
両さんのフェラ画像かと思ったのに…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:55No.1417140182+
>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画
初耳だな試しに何枚か貼ってみてよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:01No.1417142688+
>両さんのフェラ画像かと思ったのに…
両津勘吉のフェラチオ完売
80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:22No.1417143693+
モーターオイル触った手でオシッコしてチンチン腫れ上がった事ある
痛くて病院行きたかったけど医者の前でチャック下ろすの嫌だったから自力で治した
81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:46No.1417144445+
>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>こっちの水道水と変わらんかったけど
>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
川とか見た目も綺麗だよな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:25No.1417144654+
やり慣れてれば口に全く入れずにできるんじゃね?
ガソリンは揮発するからやりたくないが
83無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:20No.1417145128+
    1782346460237.jpg-(90185 B)
90185 B
>>灯油ポンプって日本以外にあんのか
>地域差はあると思うが物自体は海外にも結構な数輸出しているし類似品もあるよ
有名な例
84無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:09No.1417145438+
東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが
これは別に東京に限らないか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:33No.1417147785そうだねx1
エイリアンの頭部か
黒いと禍々しいな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:49No.1417148369+
>>1782317744892.png
>肛門が開く瞬間の映像撮れてるよねコレ
ピント合わんやろ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:14No.1417148900そうだねx2
>>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画
>初耳だな試しに何枚か貼ってみてよ
ハランデイイ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:06No.1417150695+
エイリアンは醤油ちゅるちゅる器官があったのか
89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:54No.1417150949+
>>>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画
>>初耳だな試しに何枚か貼ってみてよ
>ハランデイイ
両津孕ませ性癖とかふたばは広い
90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:29No.1417151428+
    1782349649435.png-(25627 B)
25627 B
タンクの油面より下まで吸い出せばサイフォンの原理で勝手に落ちてくくる
91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:13No.1417151829そうだねx2
    1782349813525.jpg-(39525 B)
39525 B
>1782317744892.png
92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:34No.1417154604+
>東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが
>これは別に東京に限らないか
いくら浄水場が良くなっても浄水管が旧いままのトコが結構有るからなあ
特に下町
93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:42No.1417154622+
    1782351102136.jpg-(8178 B)
8178 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:34No.1417154731+
>東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが
>これは別に東京に限らないか
いくら浄水場が良くなっても浄水管が旧いままのトコが結構有るからなあ
特に下町
95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:57No.1417160873+
東京行くと鼻の穴真っ黒になるし水もなんか苦かった
水が不味いって事あるんだ……って変に感動したもん
96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:52No.1417161802+
東京の水は〜って話は平成の中期くらいまではよく耳にしたけど最近はそんなに言われてるイメージが無いな
97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:45No.1417162679+
横浜の友人マンション宅は古いせいなのか
水が臭いとミネラルウォータ買ってるし
住む場所にもよりそうね
98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:25No.1417162789+
慣れたらどうってことないよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:39No.1417164310+
>>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか
>>こっちの水道水と変わらんかったけど
>>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな
>東京も大阪も水は不味かったよ
>今は高度浄水でまともになったけど
古い家とか集合住宅だと引き込んだあとの敷地内の配管やタンクで不味くなってると思う
100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:07No.1417164699+
東京より下流の千葉県で鍛えられたので
東京の水に悪印象は無い
101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:23No.1417165225+
貯水槽方式だとどうしてもね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:53No.1417167293+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174984+
ガソリン飲んでハイになって
牛乳飲んで中和するけど足りなくてタバコ吸って死んだって死因のドラマで見たな

- GazouBBS + futaba-