| レス送信モード |
|---|
これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど
信じられない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:21No.1417103382そうだねx8ガソリン口の粘膜につけたくはないな、昭和や野生児なら平気なんだろうか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:45No.1417103683そうだねx3口の中までならセーフ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:09No.1417103949そうだねx1浜ちゃん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:37 ID:CWQgPND6No.1417104235+肺に入ったらオワリ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:48 ID:CWQgPND6No.1417104468+昔親父が金魚の水槽でやってたんだけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:48No.1417104665+どういう状況でやろうと思うんだ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:31No.1417105768そうだねx29これ慎重にやれば口に入らないようにサイフォン起こすのそんな難しくないんだよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:03No.1417106174そうだねx44まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:50No.1417107352+ホース結構長そうに見えるから指で穴を押さえて引き抜けば |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:23No.1417107574そうだねx2 1782314963468.jpg-(53492 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:30 ID:dvdRb932No.1417108522そうだねx3東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:03No.1417108796そうだねx3少なからず汚かったり臭かったりする気体が口の中に入ってくるよな…? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:02No.1417109283そうだねx19 1782315602749.mp4-(6980442 B) 去年のラリージャパンで |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:07No.1417109291そうだねx1ガソリンはちょっとためらうけどオイルぐらいだったらやる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:26No.1417109350そうだねx6>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:30No.1417109355+>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:37No.1417109370そうだねx9 1782315637244.jpg-(59275 B) >東京の水はまずいっていうから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:09 ID:dvdRb932No.1417109605+>東京も大阪も水は不味かったよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:20No.1417109627+>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:29No.1417109651そうだねx1>当時は昭和の時代だったから水質よくなったんかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:47No.1417109688そうだねx130年くらい前の大阪の水道水はひどかった記憶が |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:33No.1417110273そうだねx6>どういう状況でやろうと思うんだ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:45No.1417110307+>No.1417108522 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:47No.1417110471+多摩川と江戸川じゃ水質段違いに変わる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:09 ID:3/cB8ce.No.1417110517そうだねx1灯油ポンプがないとこうやって入れるしかない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:18No.1417110809そうだねx13 1782316218360.png-(307180 B) >東京の水はまずい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:30No.1417110960+ 1782316290059.png-(1074622 B) >どういう状況でやろうと思うんだ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:59 ID:CWQgPND6No.1417111184そうだねx3>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:41No.1417112009+実はホモ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:21No.1417112109そうだねx9 1782316761520.mp4-(5129405 B) >>どういう状況でやろうと思うんだ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:47 ID:3/cB8ce.No.1417112163+窃盗だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:52No.1417112296+まあフェラーリは手作りだから燃料漏れてても気にしないやろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:10 ID:dvdRb932No.1417112957+ 1782317170257.jpg-(273695 B) >まあフェラーリは手作りだから燃料漏れてても気にしないやろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:35 ID:3/cB8ce.No.1417113482+軽自動車のエンジンが乗ってるんやな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:35No.1417113841そうだねx3>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:28No.1417114061そうだねx2 1782317728360.png-(102252 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:44No.1417114083そうだねx7 1782317744892.png-(101585 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:06 ID:3/cB8ce.No.1417115119+ジュースとミネラルウォーター飲んでたからあまり気にならんかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:27No.1417115148そうだねx13 1782318387056.jpg-(20765 B) >1782317728360.png |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:49No.1417115460+>>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:10No.1417115579+>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:52No.1417115797+>でもこち亀では三葉虫が普通に生息してる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:48 ID:3/cB8ce.No.1417116315そうだねx1こち亀の世界では恐竜が生きてるからな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:39 ID:3/cB8ce.No.1417116371+江戸川で牡蠣とれるの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:18No.1417116579+>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:10 ID:3/cB8ce.No.1417116809+両津はおたふくかぜになってたぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116957+>両津はおたふくかぜになってたぞ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:47No.1417117475+水槽やってた頃普段はうまくやれるんだがたまーに予想以上の勢いで水上がってきて飼育水口に侵入する事あったな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:39No.1417117524+水についてはお前の家の設備が終わってる説もあるんで |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:02No.1417117868そうだねx3 1782320582080.jpg-(496378 B) >江戸川で牡蠣とれるの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:07No.1417117872+海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:50No.1417118106そうだねx1>1782317744892.png |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:25No.1417120745そうだねx1>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:56 ID:CWQgPND6No.1417123178そうだねx2>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:40No.1417124856+>>1782317744892.png |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:38No.1417125077+ちょこっと口に入ったところで口濯げはどうもならねえけど気分的にイヤ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:52No.1417125221+>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:21No.1417125426+>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:49No.1417125520+>>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:13No.1417125745+ホラー映画で |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:39No.1417125760+>No.1417114061 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:01No.1417125773+>>>まぁ両津はガソリンだろうがヘドロだろうがたっぷり飲んでも平気だし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:28No.1417125833+田舎 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:24No.1417125916+>>東京の水はまずいっていうから |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:40No.1417125928+>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:23No.1417128864そうだねx2大阪だけど湧き水使ってる地域だから昔から田舎より美味い水だった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:00No.1417128961そうだねx1うひうひ・・・♡ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:44No.1417129117そうだねx1>>>1782317744892.png |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:59No.1417131297+>>海外ドラマでガソリン泥棒がこれやりすぎて胃が荒れるのを防ぐために牛乳をガブ飲みしてるシーンを思い出した |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:15No.1417131996+エアコンのドレンホースの詰まりの解消にスレ画みたいな方法が紹介されてて読んでるだけで吐き気してきた事ある |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:41No.1417134266+>灯油ポンプって日本以外にあんのか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:49No.1417137625+ 1782342469070.png-(367834 B) ガソリンはさすがに下した |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:55No.1417138623+出向先のブラジル人の職人がやってたわ… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:37No.1417138702+>これ、汚水とか水槽の水でもやるやついるけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:18No.1417139207+両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:25:57No.1417139621+昔鑑賞魚の卸屋で働いてたときは水槽で毎日やってたよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:17No.1417140005そうだねx1両さんのフェラ画像かと思ったのに… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:55No.1417140182+>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:53:01No.1417142688+>両さんのフェラ画像かと思ったのに… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:22No.1417143693+モーターオイル触った手でオシッコしてチンチン腫れ上がった事ある |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:46No.1417144445+>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:25No.1417144654+やり慣れてれば口に全く入れずにできるんじゃね? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:20No.1417145128+ 1782346460237.jpg-(90185 B) >>灯油ポンプって日本以外にあんのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:09No.1417145438+東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:33No.1417147785そうだねx1エイリアンの頭部か |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:49No.1417148369+>>1782317744892.png |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:14No.1417148900そうだねx2>>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:06No.1417150695+エイリアンは醤油ちゅるちゅる器官があったのか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:54No.1417150949+>>>両津エロコラ界隈で死ぬほど素材として使われてるスレ画 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:29No.1417151428+ 1782349649435.png-(25627 B) タンクの油面より下まで吸い出せばサイフォンの原理で勝手に落ちてくくる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:13No.1417151829そうだねx2 1782349813525.jpg-(39525 B) >1782317744892.png |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:34No.1417154604+>東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:42No.1417154622+ 1782351102136.jpg-(8178 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:34No.1417154731+>東京のビルやマンションとかだとまずいというか異常に消毒臭い時があるが |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:57No.1417160873+東京行くと鼻の穴真っ黒になるし水もなんか苦かった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:52No.1417161802+東京の水は〜って話は平成の中期くらいまではよく耳にしたけど最近はそんなに言われてるイメージが無いな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:30:45No.1417162679+横浜の友人マンション宅は古いせいなのか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:25No.1417162789+慣れたらどうってことないよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:39No.1417164310+>>東京の水はまずいっていうから上京した時に飲んでみたらいうほどでもないっていうか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:44:07No.1417164699+東京より下流の千葉県で鍛えられたので |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:23No.1417165225+貯水槽方式だとどうしてもね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:53No.1417167293+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:24No.1417174984+ガソリン飲んでハイになって |