| レス送信モード |
|---|
この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:31No.1417103420+ 1782313471223.jpg-(21327 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:37No.1417103844+ 1782313597430.jpg-(32498 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:16No.1417104917+ 1782313936678.jpg-(62501 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:01No.1417105214+ 1782314041092.jpg-(168822 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:46No.1417105816+雑誌で情報見てる時「FF伝統の忍者キャラだ!絶対使うぞ!」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:56No.1417106011+>この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:47No.1417107180+ 1782314807831.jpg-(9825 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:57No.1417107371+手裏剣と忍術を投げてるだけで火力面ではラスダンまで行ける奴だぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:05No.1417107389+ 1782314885841.jpg-(57182 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:16No.1417107554+FF6は大雑把な作品だから特に深刻なキャラ格差を感じたことがない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:22No.1417107570+ 1782314962481.jpg-(254550 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:13No.1417107854+スリケン投げてるだけでいいし6だと希少な影分身1戦闘中に何度でもぶん投げられる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107934+ 1782315096275.webp-(89040 B) >あとバグで犬が消えることがあるだけ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:52No.1417107972そうだねx1 1782315112019.jpg-(117403 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:57No.1417108442+まあ戦力としては申し分ないけどスタメンで使う性能かというとそこまででもない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:13No.1417108489+ 1782315313515.jpg-(92833 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:07No.1417108632+>この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:54No.1417115099+>FF6は大雑把な作品だから特に深刻なキャラ格差を感じたことがない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:47No.1417115373+エドガーのきかいとかが雑に強すぎるんだよな |