二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1712人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313406109.png-(25472 B)
25472 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:26No.1417103196+ 05:44頃消えます
この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:31No.1417103420+
    1782313471223.jpg-(21327 B)
21327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:37No.1417103844+
    1782313597430.jpg-(32498 B)
32498 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:16No.1417104917+
    1782313936678.jpg-(62501 B)
62501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:01No.1417105214+
    1782314041092.jpg-(168822 B)
168822 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:46No.1417105816+
雑誌で情報見てる時「FF伝統の忍者キャラだ!絶対使うぞ!」
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:56No.1417106011+
>この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん
雑魚ではない
加入期間が短いから使いにくいだけ
あとバグで犬が消えることがあるだけ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:47No.1417107180+
    1782314807831.jpg-(9825 B)
9825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:57No.1417107371+
手裏剣と忍術を投げてるだけで火力面ではラスダンまで行ける奴だぞ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:05No.1417107389+
    1782314885841.jpg-(57182 B)
57182 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:16No.1417107554+
FF6は大雑把な作品だから特に深刻なキャラ格差を感じたことがない
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:22No.1417107570+
    1782314962481.jpg-(254550 B)
254550 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:13No.1417107854+
スリケン投げてるだけでいいし6だと希少な影分身1戦闘中に何度でもぶん投げられる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:36No.1417107934+
    1782315096275.webp-(89040 B)
89040 B
>あとバグで犬が消えることがあるだけ
羅刹ガル「バグじゃねーって!!」
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:52No.1417107972そうだねx1
    1782315112019.jpg-(117403 B)
117403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:57No.1417108442+
まあ戦力としては申し分ないけどスタメンで使う性能かというとそこまででもない
娘より遥かにマシなんだけどね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:13No.1417108489+
    1782315313515.jpg-(92833 B)
92833 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:07No.1417108632+
>この見た目と設定で雑魚いとは思わないじゃん
そもそも忍者は諜報担当であってダメージディーラーではないので(適当
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:54No.1417115099+
>FF6は大雑把な作品だから特に深刻なキャラ格差を感じたことがない
魔石ボーナスのステータスも気にしなくても余裕でなんとかなるしな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:47No.1417115373+
エドガーのきかいとかが雑に強すぎるんだよな
序盤で簡単に仲間になる強さじゃない

- GazouBBS + futaba-