二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在930人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313653454.jpg-(262263 B)
262263 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:33No.1417104034+ 08:23頃消えます
メッシスレ
彼は人じゃない神の子だ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:54No.1417104297+
サッカーの王様がペレで皇帝がベッケンバウアーで神の子がマラドーナってイメージ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:58No.1417104691+
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:30No.1417104953そうだねx3
>サッカーの王様がペレで皇帝がベッケンバウアーで神の子がマラドーナってイメージ
マラドーナは神様
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:40No.1417104974そうだねx7
チームメイトが滅私奉公してるらしいな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:17No.1417105086そうだねx2
    1782313997114.jpg-(94136 B)
94136 B
最強の遺伝子
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:29No.1417105295+
確かラリアットみたいな形でボールをブロックしてもノーファールだったことあったよな
HDDの奥にgif画像が眠ってるハズ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:28No.1417105441そうだねx7
    1782314128570.jpg-(71647 B)
71647 B
バルセロナで生涯サッカーしようとしてたのに不運だよコロナが悪いけど
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:46No.1417105497+
マラドーナを超えたって言われるのがマジで嫌そう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:53No.1417105684そうだねx12
>マラドーナを超えたって言われるのがマジで嫌そう
俺は超えてると思うよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:08No.1417105720そうだねx5
もう宗教みたくなってるね
メッシの親父が亡くなったって誤報やって大変な事になった
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:29No.1417105765+
>マラドーナを超えたって言われるのがマジで嫌そう
マラドーナ当人が言うから否定しようがないでしょ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:53No.1417105831そうだねx8
実績も能力もマラドーナを超えてるだろうけど
メッシはマラドーナを崇拝してるからね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:42No.1417105959+
マラドーナいなかったらプレースキック苦手だったらしい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:06No.1417106042そうだねx1
マラドーナ当人が彼は僕を超えている言ってるから
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:07No.1417106178そうだねx3
マラドーナ全盛期とはまた違う気がする
なんかあの人1人で全部ひっくり返すパワーあったけどメッシは人望で成り立ってるというか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:12No.1417106500そうだねx2
メツシ中心に作られてるってのもあるが
メッシだけ潰せば何とかなるアルゼンチンではない
組み立ても決定力もあるしそりゃ英雄になるわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:44No.1417106580+
サッカーの皇帝は5人いる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:47No.1417106591そうだねx4
>マラドーナ全盛期とはまた違う気がする
>なんかあの人1人で全部ひっくり返すパワーあったけどメッシは人望で成り立ってるというか
まぁ今は選手としては晩年の方になるからな・・・
全盛期は違うし
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:21No.1417106682+
現状フランスぐらいしか相手になりそうにない
一番戦いたくない相手
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:25No.1417106701+
この人の子供に産まれるって相当な幸福だけど不幸でもあると思う
どうあがいても比べられるから絶対サッカーの道なんか行けない
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:00No.1417106767+
>サッカーの皇帝は5人いる
メッシって5人もいるんだ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:37No.1417107006そうだねx9
    1782314737467.mp4-(1363082 B)
1363082 B
おそらくメッシファン最年長のばーちゃんは御年100歳だという
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:49No.1417107351+
>もう宗教みたくなってるね
22m巨像も建ったからな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:20No.1417107431+
もう称号残ってないな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:45No.1417107473+
メッシの全盛期は正直単独での打開力なくて代表にマッチしない人扱いだったよ
というか20代は母国でスペイン人って言われてたはず
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:51No.1417107496+
>22m巨像も建ったからな
まあ建てられるべくして建てられたなって感想になる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:41No.1417107623そうだねx6
    1782314981716.jpg-(35681 B)
35681 B
>22m巨像も建ったからな
でかくない?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:21No.1417107723そうだねx7
    1782315021902.jpg-(347507 B)
347507 B
この時代バルサ超えるのもう無理だと思う
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:34No.1417107925そうだねx14
    1782315094274.webp-(25284 B)
25284 B
想像してたのと違った…
あと26mらしっス
30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:46No.1417107963+
>この時代バルサ超えるのもう無理だと思う
全盛期の銀河系軍団とやってほしかった
31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:20No.1417108034+
>想像してたのと違った…
>あと26mらしっス
これは酷いってアルゼンチンの人達も言ってるね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:39No.1417108072そうだねx3
>あと26mらしっス
お台場ガンダムよりでかいじゃん…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:52No.1417108106そうだねx20
    1782315172637.jpg-(70223 B)
70223 B
>想像してたのと違った…
>あと26mらしっス
トロフィー像っぽいのがなんかねえ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:30No.1417108212+
>おそらくメッシファン最年長のばーちゃんは御年100歳だという
元気なおばあちゃんだw
35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:59No.1417108306+
    1782315239665.jpg-(63104 B)
63104 B
牛久の大仏並にでかくして良いよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:16No.1417108347+
    1782315256320.jpg-(655067 B)
655067 B
???「俺も鼻が高いよ…」
37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:23No.1417108508そうだねx3
キャプ翼読者なんだよねメッシ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:14No.1417108644そうだねx1
    1782315374504.mp4-(4874895 B)
4874895 B
>>22m巨像も建ったからな
>でかくない?
85フィートだから約26mだったわテヘペロ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:48No.1417108756そうだねx2
入れ墨ってのが低俗な人間ってのを表現してると思う
40無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:50No.1417108760+
前回がキャリアピークと思ったが
今回も活躍してるのどういう事?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:22No.1417109033そうだねx2
>入れ墨ってのが低俗な人間ってのを表現してると思う
まあ南米だとバラバラ死体になるとわかんなくなるからって理由があるしね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:37No.1417109223+
メッシには感謝している
前回優勝した時にパレードでおっぱい露出している美女をたくさん見れたからだ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:10No.1417109302+
    1782315610414.jpg-(288080 B)
288080 B
インドだかに21mのメッシ像があって
今回それを超えるデカさの像がアルゼンチンに建ったという流れだがまあまあ意味が分からない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:50No.1417109397そうだねx1
    1782315650702.jpg-(202342 B)
202342 B
>前回がキャリアピークと思ったが
>今回も活躍してるのどういう事?
この理論しか思い浮かばない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:21No.1417109477そうだねx3
>インドだかに21mのメッシ像があって
>今回それを超えるデカさの像がアルゼンチンに建ったという流れだがまあまあ意味が分からない
上のと比べてクォリティたけーなオイ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:06No.1417109748そうだねx4
    1782315786282.jpg-(50512 B)
50512 B
???「俺ら険悪らしいぞ」
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:20No.1417109945そうだねx1
    1782315860502.jpg-(255589 B)
255589 B
誕生日会
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:39No.1417110124+
メッシをちゃんと機能させる前回と今回のアルゼンチン代表すげえという気持ちと
この才能をそれまで潰し続けていたのかアルゼンチン代表…という気持ちがある
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:07No.1417110784+
>メッシをちゃんと機能させる前回と今回のアルゼンチン代表すげえという気持ちと
>この才能をそれまで潰し続けていたのかアルゼンチン代表…という気持ちがある
前々回くらいのメッシ駄目だったの?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:26No.1417111261そうだねx1
オリンピックで金取ってから前回のWC優勝まで代表ではいいとこ無しだよ
なんなら前回も勝ってなかったらボコボコに叩かれてたと思う
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:00No.1417111359そうだねx8
>もう宗教みたくなってるね
>メッシの親父が亡くなったって誤報やって大変な事になった
それメッシじゃなくても大変なことになるやつでは…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:23No.1417111680そうだねx1
>なんなら前回も勝ってなかったらボコボコに叩かれてたと思う
グループリーグ初戦の国歌斉唱での表情が真逆なんだよね
すっごい追い詰められた顔だったのが前回
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:42No.1417111866+
なんでワイルドキャラになったの
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:59No.1417112057そうだねx4
記録更新したけど
エムバペが次の大会で超えそうだなあ
つかクリロナエムバペメッシはなんか次元が違いますな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:57No.1417112440+
フリーキック入らないのにワチャワチャしてると決めるのなんなの
56無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:09No.1417112462+
なんか普通に次の大会くらいまでは出場してきそうだよなメッシ
流石にその次は46歳だからないとは思うけどまだワンチャンありそうで怖い
57無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:09No.1417112463+
ベッカムの息子は両親と絶縁する事態になっとったな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:55No.1417112550そうだねx1
アメリカのクラブでやってるのも良かったんかなあ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:42No.1417112779+
    1782317082527.jpg-(222475 B)
222475 B
メッシの前の10番リケルメさんは48歳になったんだな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:44No.1417113150+
ベッカムが50代とかびっくりするよね
もう年齢相応の見た目だけど
61無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:17No.1417113584+
今PSGじゃないんだ
ってかMLSなんだ…なまりそうなもんだけど
62無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:31No.1417113718そうだねx1
    1782317551911.mp4-(2205805 B)
2205805 B
>メッシはマラドーナを崇拝してるからね
今のメッシについてくる選手たち応援してくれる子供たちと同じような状態かもしれないなメッシにとって
63無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:45No.1417113862+
>誕生日会
みんなニッコニコでええな
64無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:22No.1417113927そうだねx2
今大会の5ゴールはどれも見惚れてしまう
他の選手のシュートも凄いが
魅せるゴールはメッシが抜きん出ている
そりゃ崇める選手も出る
65無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:34No.1417113952+
>ベッカムの息子は両親と絶縁する事態になっとったな
ええ・・・
66無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:09No.1417114015+
スアレスとか昔のバルサの同僚が一緒のチームだから
鈍ることはねえんじゃね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:24No.1417114268そうだねx1
ゴールも凄いが
パスもすごい
黒子のバスケみたいに気配消して中盤にいて
パスを受けたらほぼダイレクトに前線の良い位置に通す
68無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:51No.1417114323+
ベッカムの息子は全員世間の期待に打ち勝つことができんかったみたい
クリロナの息子は親父が厳しく育ててるからどうなることやら
69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:31No.1417114385+
メッシほぼフィールドにいる監督みたいな状態やしな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:06No.1417114545+
ロナウジーニョとカカの影響で
今のスタイルになったから良かったね
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:07No.1417115307+
>オリンピックで金取ってから前回のWC優勝まで代表ではいいとこ無しだよ
>なんなら前回も勝ってなかったらボコボコに叩かれてたと思う
2021コパアメリカ優勝、得点王アシスト王MVPトリプル受賞
フィナリッシマ戴冠、2アシストでMOTM
これが大したことない??どんな感覚してサッカー見てんの?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:24No.1417115508+
もしかして敵の選手も削っちゃいけないって忖度してんの?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:06No.1417116422そうだねx1
>なんなら前回も勝ってなかったらボコボコに叩かれてたと思う
前回のアルゼンチンて相手チームのベンチにボール蹴り込んだりめっちゃガラ悪かったしな
優勝したから全部チャラだけど
74無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:39No.1417116459+
>>オリンピックで金取ってから前回のWC優勝まで代表ではいいとこ無しだよ
>>なんなら前回も勝ってなかったらボコボコに叩かれてたと思う
>2021コパアメリカ優勝、得点王アシスト王MVPトリプル受賞
>フィナリッシマ戴冠、2アシストでMOTM
>これが大したことない??どんな感覚してサッカー見てんの?
いやずっとメッシはバルサシステムありきって言われてただろ…
あとWC直前に上がり調子だったのはその通りだけどW杯で負けたら反転だよ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:11No.1417116737そうだねx2
>前回のアルゼンチンて相手チームのベンチにボール蹴り込んだりめっちゃガラ悪かったしな
あれはオランダの監督に私怨があったからなアルゼンチン全体として
76無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:31No.1417116763+
>もしかして敵の選手も削っちゃいけないって忖度してんの?
単純に削られないところにいる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:34No.1417117110+
ポジショニングすごいよね
メッシとクリロナは
78無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:21No.1417117637+
スレッドを立てた人によって削除されました
ハナちゃスレ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:48No.1417117661+
サッカー星人
80無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:46No.1417117713+
>もしかして敵の選手も削っちゃいけないって忖度してんの?
よく削られてるが
81無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:29No.1417118080そうだねx3
>この時代バルサ超えるのもう無理だと思う
ロナウジーニョいた時代が一番好き
82無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:35No.1417118089そうだねx1
アルジェリア戦のあれはせめて黄色出しとけよと思った
83無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:19No.1417118406そうだねx1
>>前回のアルゼンチンて相手チームのベンチにボール蹴り込んだりめっちゃガラ悪かったしな
>あれはオランダの監督に私怨があったからなアルゼンチン全体として
試合後のインタビューすら荒れるメッシ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:42No.1417118696そうだねx1
マラドーナを超えたというか真面目なマラドーナがメッシなんだと思う
85無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:48No.1417118703そうだねx3
    1782321348708.jpg-(106444 B)
106444 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:39No.1417118874そうだねx2
メッシを押さえれば勝てる
なのになんであんな歩いてるだけのメッシを誰も抑えられんのだ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:41No.1417118876そうだねx1
>No.1417118703
分かるよ…
88無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:33No.1417119030そうだねx5
>メッシを押さえれば勝てる
>なのになんであんな歩いてるだけのメッシを誰も抑えられんのだ
何か歩いているだけだからマークつけにくい
89無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:15No.1417119455+
長いことワールドカップではいまいちの活躍だったのにその年で前回頂点まで行ったのは凄い
今回もかなり上まで行けそうだな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:25No.1417119555+
エンバペも怪物だった上で上回ったからいい大会だった
91無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:33No.1417119821+
アルゼンチンは前回W杯の前のコパ・アメリカから機能しだした
92無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:53No.1417119836+
>???「俺も鼻が高いよ…」
無理矢理日本名にしたら獅子丸?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:51No.1417120848+
>>メッシを押さえれば勝てる
>>なのになんであんな歩いてるだけのメッシを誰も抑えられんのだ
>何か歩いているだけだからマークつけにくい
ゴール前でドフリーなのに後ろから追ってる相手も歩いてついていくのもはや魔術だろ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:13No.1417121159+
昨日39歳の誕生日だったんだってな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:05No.1417121222+
>>メッシを押さえれば勝てる
>>なのになんであんな歩いてるだけのメッシを誰も抑えられんのだ
>何か歩いているだけだからマークつけにくい
味方から見るとあまり移動しないからどこにいるか分かりやすいってのもありそう
96無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:22No.1417121348+
>エンバペも怪物だった上で上回ったからいい大会だった
エムバペ以外のほとんどのフランス選手が体調崩してたし
グリーズマンとかヴァランなんかは酷い顔色だったぞ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:41No.1417121584+
マラドーナは俺はメッシに嫌われてるって言ってたよ
だから結婚式に呼んでもらえなかったって
98無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:54No.1417121784そうだねx3
>マラドーナは俺はメッシに嫌われてるって言ってたよ
>だから結婚式に呼んでもらえなかったって
俺もマラドーナは好きでも呼ばない
結婚式に呼んだら大喜びでめっちゃ暴れそうじゃん
99無念Nameとしあき26/06/25(木)03:31:33No.1417121803そうだねx3
ゴール入れてんのはメッシだけどメッシだけのワンマンチームじゃない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:36No.1417122466+
    1782327216074.jpg-(102888 B)
102888 B
今のメッシってほぼほぼこんな感じ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:02No.1417122507+
メッシもマキシやイグアインがいなくなってしばらく低迷した時は結構ボロクソ言われてたのは見てて可哀想だった
102無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:11No.1417122780+
全盛期メッシのアルゼンチン代表の方がメッシのワンマンチームで対策が楽だったな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:50No.1417122819+
>マラドーナを超えたというか真面目なマラドーナがメッシなんだと思う
破滅型の天才とか言われるけど本人はずっと楽しそうだった
104無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:43No.1417122922+
>破滅型の天才とか言われるけど本人はずっと楽しそうだった
破滅型の天才だったのは間違いないわ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:09No.1417122939+
>この才能をそれまで潰し続けていたのかアルゼンチン代表…という気持ちがある
メッシ以外にもスーパーストライカーが居たからな
106無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:51No.1417122962+
>全盛期メッシのアルゼンチン代表の方がメッシのワンマンチームで対策が楽だったな
今周りも合わせられるレベルに下がってきたことが逆に好循環に繋がってる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:17No.1417123108+
>つかクリロナエムバペメッシはなんか次元が違いますな
ワールドカップでは弱いチームから稼いでるクリロナ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:30No.1417123161そうだねx1
9歳の時から好きだった美少女にアプローチして結婚まで至るのもすごい
浮気しないのでシモ関係のトラブルが全くない
109無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:49No.1417123297そうだねx2
いちばん凄いのはメッシの祖母だぞ祖母が地元のサッカーチームの試合に連れていかなければサッカー選手になってないから
110無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:55No.1417123387+
    1782329215962.jpg-(159531 B)
159531 B
ネッシ
111無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:07No.1417123393+
>グリーズマンとかヴァランなんかは酷い顔色だったぞ
体調維持も実力だしまあ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:24No.1417123461+
メッシがバルサの下部組織出身ってのがメガクラブのユースに幻想を抱かせる原因になった気がする
バルサだろうが少年たちの大半はプロになれないんだよな
113無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:11No.1417123531+
>浮気しないのでシモ関係のトラブルが全くない
捏造してでも沸いてきそうなのにそりゃすごい
114無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:54No.1417123624+
>>浮気しないのでシモ関係のトラブルが全くない
>捏造してでも沸いてきそうなのにそりゃすごい
注目の的だから捏造しようがないんでは

- GazouBBS + futaba-