| レス送信モード |
|---|
芋天スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:34No.1417106121そうだねx2ジャガイモは許す |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:43No.1417106284+略して芋天だな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:41No.1417106433+さつまいもはおやつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:57No.1417106469そうだねx7何がとは言わないけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:56No.1417106763そうだねx5腹減ったなあ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:31No.1417106852そうだねx4逆にジャガイモの天ぷら食べたことないな(フライドポテトは除く |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:43No.1417106873そうだねx2おいしい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:18No.1417107255そうだねx2 1782314838893.jpg-(258042 B) 高いよう 食べたいよう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:39No.1417107320そうだねx2くそナゲットスレかと… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:53No.1417107364+敗戦国の末路(サツマイモ主食) |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:48No.1417107786そうだねx5見える見える |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:32No.1417107917そうだねx3ジャガイモの天ぷらってなんだそれ初めて聞いた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:42No.1417107951+芋天ならうどん派 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:50No.1417108427+ 1782315290783.png-(552844 B) サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:38No.1417108550+そばじゃねぇな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:42No.1417108560+ 1782315342075.jpg-(437090 B) 北海道だとあげいも |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:48No.1417108908そうだねx1にてるけど別物 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:19No.1417109473+何かけるかで意見が分かれる食い物 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:34No.1417110436そうだねx1>サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:42No.1417110456そうだねx1>サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:05No.1417110508+ジャガイモ天うまいのに見かけねえ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:48No.1417110620+>>サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:13No.1417110673+>サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:13No.1417112839+ 1782317113675.jpg-(561288 B) これでしょう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:07No.1417114347+>ジャガイモ天うまいのに見かけねえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:10No.1417114641+ハリケーンだっけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:18No.1417114659そうだねx1ぶっかけうどん∔芋天というゴールデンコンビ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:09No.1417114758+>サービスエリアでたまに食ってたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:59No.1417115006+見える見える |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:49No.1417115095+ジャガイモの天ぷらなんて見たことも聞いたこともないんだが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:05No.1417115811+じゃがいも天は母親がよく作ってたから家では出て来てたけどスーパーの惣菜コーナーだとさつまいも天しか見かけねーな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:38No.1417116837そうだねx1さつま芋の天ぷらはスーパーでも売ってるがジャガイモは見たことないな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:59No.1417117358+ジャガイモの天ぷらってそれフライドポテトじゃ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:10No.1417117741+ジャガイモの天プラは作ってみたが想像通りの味でサツマイモほどのシナジーは無かった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:38No.1417118492+ 1782321158899.jpg-(23422 B) >ジャガイモは許す |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:01No.1417118581そうだねx4>サツマイモは駄目 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:03No.1417118587+自分でやるとスレ画みたいに衣まとわないんだが |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:43No.1417118698そうだねx2>自分でやるとスレ画みたいに衣まとわないんだが |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:33No.1417119665そうだねx1冷えた芋天を熱々の蕎麦に入れて食べるのが好き |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:35No.1417121026そうだねx2マッシュポテトに衣をつけて、、、 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)03:29:28No.1417121747+ 1782325768418.jpg-(25945 B) 栃木県南ではお馴染みのいもフライ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:48No.1417123171+>ジャガイモは許す |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:35No.1417123209+>栃木県南ではお馴染みのいもフライ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:36No.1417123235+>栃木県南ではお馴染みのいもフライ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:54No.1417123327+>これでしょう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:20No.1417123368+>北海道だとあげいも |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:26No.1417123373+コロッケでいいじゃねえか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:25No.1417123462+>先に薄力粉をまぶしてなじませてから天ぷら種にくぐらせるのです |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:28No.1417123551+>コロッケでいいじゃねえか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:02No.1417123601+蕎麦にコロッケぶち込む文化が理解できない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:15No.1417123606+ 1782329595669.jpg-(185940 B) >コロッケでいいじゃねえか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:41No.1417123686+>そもそも肉屋の揚げたてコロッケの方が断然おいしいしな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:50No.1417123715そうだねx1>蕎麦にコロッケぶち込む文化が理解できない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:09No.1417123727+>台風来てるけど買っておいたかい? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:46No.1417123768+>ジャガイモ天には塩!サツマイモ天には醤油⁺マヨ! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:47No.1417123769+>食べてみてから判断だな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:48No.1417123770+>蕎麦にコロッケぶち込む文化が理解できない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:22No.1417123816+>>蕎麦にコロッケぶち込む文化が理解できない |