二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在991人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315122136.webp-(99240 B)
99240 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:02No.1417107999そうだねx2 08:49頃消えます
ウヘヘ
来月…というかもぅ来週ぐらい
夏アニメでかわいい子が出るアニメあるんだなぁ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:29No.1417108058+
    1782315149045.png-(246322 B)
246322 B
>夏アニメでかわいい子が出るアニメあるんだなぁ
ん?少年…オトコ??
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:20No.1417109024そうだねx1
世阿弥は男の娘だからな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:44No.1417109088そうだねx7
つまんね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:18No.1417109167+
>>夏アニメでかわいい子が出るアニメあるんだなぁ
>ん?少年…オトコ??
>世阿弥は男の娘だからな
逆に考えるんだッ!ついていてオトクだって!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:33No.1417109514そうだねx2
    1782315693457.jpg-(88474 B)
88474 B
今期も可愛い子多かったろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:28No.1417109647そうだねx1
逃げ若と同じ時代か
7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:49No.1417114822+
>逃げ若と同じ時代か
似てるけど…50年近く世代は違いますから…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:08No.1417115123そうだねx1
    1782318368400.jpg-(37492 B)
37492 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:10No.1417115888+
>逃げ若と同じ時代か
>似てるけど…50年近く世代は違いますから…
なぜ皆そんな地味な時代ばかり取り上げるのか?
(歴史ファンの私からしたら喜ばしいが)
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:04No.1417115966+
>ウヘヘ
>>逃げ若と同じ時代か
逃げ若の尊氏の声の人が
主人公の父親やってますよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:32No.1417120957そうだねx2
もうさ
こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
男の娘アニメなんてことごとく失敗してるじゃん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:14No.1417121254そうだねx1
>もうさ
>こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
>男の娘アニメなんてことごとく失敗してるじゃん

世阿弥なんだから男設定なのが当たり前だろ
女体化ものにしたら別ジャンルになる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:26:51No.1417121673そうだねx2
>もうさ
>こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
>男の娘アニメなんてことごとく失敗してるじゃん
失敗した男の娘アニメって何?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:35:36No.1417121912そうだねx2
世阿弥は声変わりの時期をどう乗り越えどう生かすべきかってとこを重視してたから女設定にするとそこ別物になっちゃうぞ
衆道的なものから普通の男女恋愛になっちゃうし
15無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:13No.1417122429+
>逃げ若と同じ時代か
>似てるけど…50年近く世代は違いますから…
逃げ若は足利尊氏が存命の時代で
そこからスレ画は3代将軍足利義満のころの時代ですね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:28No.1417122489+
>No.1417107999
>ん?少年…オトコ??
>こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
女の子っぽく見えるだけで
女体化しちゃえっなんて言われるなんて
……笑止千万・いとをかし?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:41No.1417122919+
>ん?少年…オトコ??
>もうさ
>こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
>男の娘アニメなんてことごとく失敗してるじゃん
きっとこの人物には
逃げ若の時行きゅんも女の子にしか見えていないんですねぁ……?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:37No.1417123019そうだねx1
>>ん?少年…オトコ??
>>もうさ
>>こんなことするなら諦めて最初から女主人公にしろよ
>>男の娘アニメなんてことごとく失敗してるじゃん
>きっとこの人物には
>逃げ若の時行きゅんも女の子にしか見えていないんですねぁ……?
能には女装も普通にあるけど時行には女要素一切無いだろ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:58No.1417123065+
>No.1417123019
えっとたしか
マンガで尊氏の前に出て舞を舞うみたいなシーンあったような?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:57No.1417123098+
>夏アニメでかわいい子が出るアニメあるんだなぁ
>ん?少年…オトコ??
この姿で「鬼夜叉」はムリのある設定ですなぁ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:07No.1417123158+
>この姿で「鬼夜叉」はムリのある設定ですなぁ
こんなのホモ夜叉じゃないですかー
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:37No.1417123434+
架空の人物ならまだ否定出来るけどこの可愛い鬼夜叉美少年(のちの世阿弥)は実在したからね…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:44No.1417123474+
>>No.1417123019
>えっとたしか
>マンガで尊氏の前に出て舞を舞うみたいなシーンあったような?
昔の日本だと舞そのものは普通に男の嗜みだぞ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:37No.1417123682+
何が男的で女的かって鎌倉時代ぐらいだと現代たと全く違うからな
茶道や華道なんて近代だと女っぽいイメージ強くなってきたけど昔は普通に男の嗜みだったしな

- GazouBBS + futaba-